CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 回る台を打っていれば長期的には勝てる!という理論で2ヶ月近く連敗したよ (ToT)
 もちろん回る台が無かった苦しい3月もあったし
 理論上の長期とは、1ヶ月とかじゃなくって、もっと長い期間だってことも、
 さんざん経験して知ってるつもりだけど・・・

 今日の遊戯にはオカルト要素が混じってしまったよ。

 時間制限や資金制限のある人はオカルトに頼るっきゃないよね。
 根拠は無くとも、自分の中のルールづくりの1つだと思うから、僕は否定しない。
 ボーダー理論のみだとパチンコの遊びの部分が消えちゃうし

 甘い!と、笑えばいいと思うよ
 だって、なにより今の僕こそが、資金制限に近づいている逆噴射男だから。
 だから根拠の無い妄想に頼るっきゃない!やるっきゃない! ・・・土井たかこ



そして
画像は使いまわし 日記当日は撮影してないから というか、しばらく撮影はしませんよ
背後レイの重要性が身にしみる日記でもある



さぁ、 人気blogランキングへ 行こう



◆前日weekday暴走覚醒込大当り24回のCRエヴァ3XF(レイ盤)@等価交換店5万発

   0:前日好調ベスト3の中から釘みて座ってみれば、奇しくも前回ストレート負けの台

  16:探りながらの千円でここ。今日は確率分母スルーなら帰る予定だけど、まだ行くよ

  77:(保留2・参千円で余り有)背景移行→ジンジ『碇シンジ行きます』→
    →RSU3短→W1・2→月背景シンクロレイ高→222→咆えず→警報昇格
    :次回予告【最後のシ者】→零×サキ(2のリーチ)→
    →ゆらり通過→中段333
    :SSU3→下段6不動→シンクロシンジ低→暴走
    :SSU3→2図柄微動→弐×ゼル→手前111
    :次回予告【決戦第三新東京市】→第5の使徒(7のリーチ)→
    →アスカ→一撃→下段777
    :タイトル【使徒襲来】→上段2不動→シンクロシンジ中→222→咆えず

時短22:背景移行→シンジ1→下段4→月背景→初×ゼル→手前333
    :学校→W1・2微動→弐×ゼル→222→スルー(引戻し込み7連

     このあと、次回予告も背景予告も無い中途半端演出が頻発します。

 193:タイトル【男の戰い】→中段8不動→初×ゼル→あきらめ

 205:学校途中→シンジ1→上段1不動→初×ゼル→あきらめ

 207:チラリツ→タイトル【使徒襲来】→同時→中段2微動→弐×ゼル→ミス

     中途半端オンパレードを楽しみつつ、凹みつつ、トイレで気分一新デモ画面

 219:リツコ無言→斜め153暴走
    :SSU3→2図柄不動→第7の使徒→シンジ先→進み333
    :モニター「援護?」→W4・5微動→シンクロアスカ高→444→咆えず

時短58:アスカ1→中段4→月背景→弐×ゼル→進み555
    :タイトル【瞬間~】→下段6微動→第7の使徒→シンジ先→咆え通過777
    :モニター「準備万全」→W8・9不動→シンクロレイ高→進み999
    :JSU4「アスカ行くわよ」→中段2不動→シンクロレイ高→
    →222→咆えず→警報昇格
    :RSU1→上段6不動→初×バル→応援999
    :SSU1→W1・2不動→シンクロシンジ低→暴走
    :モニター「使徒の反応が出ています」→2図柄不動→
    →零×サキ→222→スルー(引戻し込み8連

     今日わかった。予告も背景も無い演出は暴走以外期待しちゃ駄目だってこと

 172:背景移行→RSU1→W2・3→月背景→初×ゼル→羽通過333
    :学校→W2・3不動→初×ゼル→222→咆えず(2連荘

     2月中旬の5万発以来のドル箱ピラミッド建設開始です。(ここがピーク)

 152:余分な出玉を消化しきったら♪そこはチェックチェックチェック♪チェチェチェチェックポイン

 260:推定6.7K円の1箱でここ。全然回って無いけど確率分母迄はオカルトで逝く

 294:タイトル【使徒襲来】→上段1不動→零×ゼル→油断

 387:2箱目でここ。この区間18の通算19回転/K。打ち出し場所を変えて持ち直す

     遠くにピラミッドを建ててしまったので、そろそろ当たらないと困るな。

 522:3箱目。短期20の通算19。店員の手を煩わせるのもアレだから現金いくか

 529:モニター「リーチ反応が出ています」→同時→上段8不動→零×サキ→油断

 637:店の(利益ではなく)売り上げに貢献する現金5Kでここ。23で通算20回転

 683:次回予告【アスカ来日】→弐×サキ(2のリーチ)→
    →上段222→咆えず→悶絶(単発

     確率分母までに当たるジンクスも消えてるし、洗顔など帰り支度すると・・・

 115:次回予告【アスカ来日】→弐×ゼル(W8・9)→2枚抜き999
    :中段153→暴走
    :チラリツ→初咆え→315→暴走
    :513→暴走
    :タイトル【使徒襲来】→2図柄微動→初×ゼル→222→咆えず

時短29:フェードイン警報→使徒ゼル→上段8→目玉
    →初×ゼル→888→咆えず(引戻し込み3連

     売り上げに貢献して当たり、ピラミッド崩すそぶり見せて当たり、もう満足

 177:やめ。暴覚込27回、11K売り上げ貢献の、13箱換金で、77K勝ち。



 初めてバルディエル見られて(グッチU三ソロ活動セグは見ずに済み)良かった



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(50+8)/(15389+1552)=58/16947=1/292.1
確変継続率(暴覚込み):(94+19)/(144+27)=113/171=66.1%
確変継続率(暴覚抜き):(67+13)/(117+21)=80/138=58.0%

 回転率○ 引き◎ 確変○ Round中△ 時短中△ 左に丸3つは2.20以来21遊戯機会ぶり



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:23/9105=1/395.9
確変継続率(暴覚込み):33/56=58.9%
確変継続率(暴覚抜き):19/42=45.2%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%



 長いスランプは終わったかもしんないけど、一日単位の勝ち負けが派手過ぎなんだよ

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

ピラミッド
おめでとうございます。
資金制限ギリギリの時に勝てると喜びも一段と大きいと思います。この調子が持続するとよいですね。

ピラミッド自分も偶には築きたいです。
【2007/04/11 Wed】 URL // クロ #mQop/nM. [ 編集 ]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
【2007/04/11 Wed】 URL // インフォ男 #- [ 編集 ]
おめでとぉ~♪
ピラミッド建設ばんじゃい!!(o・・)/゙(ノ_く。)ナクナナクナ
オカルトだろぉとなんだろぉと勝利は勝利!!

『長いスランプは終わったかもしんないけど、一日単位の勝ち負けが派手過ぎなんだよ』

それはアチキも感じております。
ですが一日単位の負けの方が派手です。勝ちは地味です。
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

少しは癒えたかな・・・。
でもワシも3でピラミッド建設を図りたい!!
※MINAは2でピラミッドを初完遂。1は撃沈でした・・・。
再来週の地方遠征に力を貯めるべく今はおとなしく過ごしてます。
【2007/04/11 Wed】 URL // MINA #- [ 編集 ]
おめでとうございます(^O^)
ここぞという時に引けてさすがですね。
レイ背景フェアですか~。
確率的にどうなってるのかわかりませんが、私にとって「奇跡の価値は」の背景レイは弱すぎです(>_<)

低資金で手堅く勝てるのが理想ですけどそううまくもいかないですよね~(´A`)
【2007/04/11 Wed】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
おめでとうございます~
連敗脱出おめでとうございます!
久しぶりの勝ちでとても楽しかったかとおもいます^^
これからもがんばってください!
自分は今11連敗中ですorz
【2007/04/11 Wed】 URL // 虚 #ZG/28ktk [ 編集 ]
オカルトばんざい
私も引き負け続きで、オカルトに目覚めかけていますw

勝ちも負けも派手でなくていいから、理論値どおりに当たりたいだけなんですよね。
当たりすぎはいいけれど、当たらなさすぎは心が折れますわ。

やっぱ、オカルトでもなんでも、しばらくこの店のエヴァでいきますか!
【2007/04/11 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
背景。
前にね、シンジ背景?で単発を見かけました。。。
私も最近暴走以外期待してませんw
というか、エヴァの釘が開くのを待ってますq(T▽Tq)
勝ち、ほんとにおめでとうございました~♪
そいや、オカルト、今回はどれくらい増えるんでしょうね…?
【2007/04/11 Wed】 URL // maya #- [ 編集 ]
オカルト~
こんばんわ!
ピラミッド製作、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
やはり、ピラミッドが出来ると安心しますね。

私は、オカルトを楽しみながら回転率を求める性格のようで遊戯としてのパチンコを楽しんでます。
気分一新のデモ画面だしは、よくやりますけど。
オカルトだけに走るのは、危険ということは身にしみたので、もうやりません~

この調子で、上向きになると良いですね!
【2007/04/11 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 Thu】 // # [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
勝ちおめでとうっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆

1日単位じゃ分かりませんが今後好調になるように
祈ってますよ!

良かったらトラバ見てください|д・) ソォーッ…
【2007/04/12 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
私もそう思いますね、自分のルールって結構大事だと、資金や時間に余裕があれば良いけど対外は資金に余裕なんてありませんよねwそんなときはやはり自分のルールで打つですね。。ochanekoも独自のオカルトに結構頼っています、ではまた来ますねマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
【2007/04/12 Thu】 URL // ochaneko #- [ 編集 ]
レイ背景
レイ背景であたらないのはアタシだけっすか(爆)カヲル無言なら当たるのに(笑)
にしても、二枚抜きとかバルとか裏山だぜ(笑)

いつも思ってたんですけど、回らなくても気になるor直感?でパチ台決めたりしないんですか??

Blogは放置です(笑)
ミクシィでいいや的な(笑)
【2007/04/12 Thu】 URL // ギィ #- [ 編集 ]
オカルトは・・
オカルトは悪い事じゃないよね!
「モチベーションを高める手段」と考えれば正当な事だと私は思います。
【2007/04/12 Thu】 URL // ファーステストチルドレン #kWSW7Y5M [ 編集 ]
クロさんへ!
e-361 ホントに続くといいんですけどね~

お陰様で久々に建設できたピラミッドですが・・・「通路等にドル箱が移動されるほどの絶好調なのに、ハマリが来て手元の玉が足りなくなる」というのは初体験でしたよ(笑)
【2007/04/13 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
インフォ男さんへ!
e-394 頑張ってますね

でも何回もは来ないで下さいよ。
【2007/04/13 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
MINAさんへ!
v-493 どうも皆川さん(違)アリガトウございます。

一人称が・・・アチキに変わったのですね。
【2007/04/13 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-309 確率は・・・僕もよくわかんないんですけどネ

あの画像が余ってたのと、今回たまたま背景予告が全部当たったので書いてみた。ってのが真実です。
【2007/04/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
虚さんへ!
e-169 じゅ・・・じゅういちれんぱい ですか。そ・・・それはある意味物凄い記録ですね。

18連敗の千葉ロッテものちに優勝しましたし、7年後ですけど・・・って慰めになってない! 負けている人にかける言葉って難しいですね。そう思うと勝つ日記を載せていきたいな~と思うのですが、次、早速大負けしましたよ。。。
【2007/04/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-453 そうなんですよ~ 当たらなすぎが辛いんですよ ・・・ って思ってたら、早速つぎ、当たらなすぎでした
_| ̄|○ orz orz

いちるんさんのセルフ1900には及びませんが
【2007/04/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
i-241 シンジ背景で単発ですかぁ

通常時にそんな演出鬼引きしなくても・・・って感じだったでしょうね~御本人は
【2007/04/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-49 デモ画面の件は、日記全体のバランスを考えて書き添えただけで、実は画面が出るのを待ったことは一度もないです。エヴァ3はトイレ行くと普通にデモ画面が出ますもんね。

ただまぁ精神的に適度な緊張感を保たないとストロークの微調整がうまく行かずに回転が落ちることがあるので、たまに休憩を取るのはアリってことで
【2007/04/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-515 トラバトラバトラバ・・・え?ツタヤのアフィリ始めたの???と思いましたが1個前の日記のTBでしたか。

バトンつくったんだよね~ 見たよ~ でもまだほかの方から回ってきたのを書けてないから出来ないよ。気長に待ってネ
【2007/04/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ochanekoさんへ!
e-274 オカルトの件はそれで同意なんですけども

トラックバック頂きましたochanekoさんのブログが・・・不気味で怖いってば。「自分で体感した情報を日記に」ということならば、せめて何か一言添えてくれナイト
【2007/04/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィさんへ!
e-267 ふぅ。Mixiで見つけて足跡残してきた(つもりだ)ぜ

さすがに直感で座ることは無いし、初心者時代からも無かったな~ たまに「女の直感」という言葉を耳にしますが、これは女性が科学で証明できないような能力発揮をして来たことから生まれたのかと思います。でも、かなしいけど「男の直感」という言葉は無いのよネ(笑)
【2007/04/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ファーさんへ!
v-387 モチベーション・・・熱意 ですかね。 熱いモチが食べたくなりました。

打たないことには当たりも来ないので、今後も熱意継続できる台にめぐり合いたいものです
【2007/04/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/99-7e193bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツタヤレンタル  【2007/04/11 Wed】
突然のトラックバック申し訳ありません。ツタヤレンタル情報を発信しています。宜しくお願い致します。
[ ツタヤレンタル ]
オカルトに至る病  【2007/04/12 Thu】
 回る台を打っていれば長期的には勝てる!という理論で2ヶ月近く連敗したよ (ToT) もちろん回る台が無かった苦しい3月もあったし 理論上の長期とは、1ヶ月とかじゃなくって、もっと長い期間だってことも、
[ マンガのカバって歯が2本 ]
ウワサされる「悪評」の中身とは・・・弱肉強食のグラビア界だが、ここのところ、着実に頭角を現してきているのが小阪由佳(21)。長身で長い脚、B88W58H84という抜群のプロポーション。キュートなハスキーボイスが
[ 小阪由佳 態度の悪さはグラドルNo.1!? ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

