CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
これは何?
むし虫物語[攻略ガイド]表紙
むし虫物語・・・海物語のパクリなの?

子供にこのパチグッズを持って帰ってもムシキングと違うと泣くでしょうが
むし虫物語[攻略ガイド]裏表紙
しかし、3図柄は三位一体改革で海物語を超越

ちなみにマリンちゃん役ピーチさん
むし虫物語[攻略ガイド]ピーチリーチ
は偽者かもよ(ビーダッシュ)

グラマラスなマリンに比べてピーチはスレンダー
むし虫物語[攻略ガイド]ピーチ
ターゲットがロリ傾向で~す

サムに該当するのはジャックさん
むし虫物語[攻略ガイド]ジャック
サムの作り物の筋肉より格好イイぞ!ジャック

わーい、魚群の代わりは蝶群
むし虫物語[攻略ガイド]蝶群チャンス
スーパー確定



そう、魚群だってスーパー確定!と思えば気が楽なんだよね



=== ひやかしここまで ===



ブログランキングオンラインへ




=== 僕の物語ここから ===




◆1台目=当日暴走覚醒込2のCRエヴァ3XF(盤面はレイ)@等価交換店5万発

 228:4月の開けなおしに期待しつつ、空いてるところにスワール

 248:最初の千円で20回転しますが、これはいつものことで・・・

 307:五千円でここ。短期14の通算15回転/Kに転落して、移動。



◆2台目=当日暴走覚醒込6のCRエヴァ3XF

 695:空台が増えたところで、その中から釘を見て選び、座ってみる。

 755:参千円でここ。回る場所を探りながら20回転/Kしています。続行だよ。

 810:五千円でここ。探りながら短期27の通算23回転/Kに上昇!

 935:壱萬円でここ。まだ探ってる短期25で通算24回転/Kに上昇!

1005:モニター「リーチ反応が出ています」→中段2不動→
    →シンクロシンジ低→ハズレ

1016:モニター「碇君も気をつけて」→上段2微動→
    →第7の使徒→シンジ先→ハズレ

1075:ゲンドウ無言~「出撃だ」→JSU5→上段6微動→零×サキ→油断

     当たらない・・・そうかモニタ3~4もJSUもスーパーリーチ確定にすぎないのか

     初めて釘見に成功し、よ~く回ったんだけど「回るのに大ハマリ」となると

     裏ROM装着完了による開けなおし?なんてつい疑い始めちゃうんだよね~

1482:RSU4長→同時→上段8→弐号機単機→弐×サキ→ミス

     ここまで来ると、隣で普通に当たってる人にも首をかしげられたりして・・・

     結局(他人との合作ですが)エヴァでのハマリ記録をつくって終わります。

1731:四萬五千円でやめ。結局23回転/K。謙虚に見積もって期待収支+9Kですが



 2台で直50K負けで、3XF4連敗、eva3も4連敗、エヴァ系4連敗、パチ3連敗。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(50+00)/(14274+791036)=50/15389=1/307.8
確変継続率(暴覚込み):94/144=65.3%
確変継続率(暴覚抜き):67/117=57.3%

 回転率◎ 引き× 2月下旬から40万円逆噴射しています。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:23/9105=1/395.9
確変継続率(暴覚込み):33/56=58.9%
確変継続率(暴覚抜き):19/42=45.2%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 60%(暴走・覚醒含む50.6%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%



 今日の台、翌日狙うべきだと思うけど・・・いま恐くてしかたない。当たる自信が無いよ



 1ヶ月以上続くひき弱物語に終わりはあるのか。そろそろ資金繰りの苦労が始まる

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?





不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
【2007/04/04 Wed】 URL // まさぽん by 月収○○○万円 #- [ 編集 ]
こんばんわ。

虫ムシ物語、あんがい私は楽しめるかも!

さて、てっちゃんさんにとって厳しい戦いが続いてますね。
この回る台を打てば、必ず勝てるなんてお気軽なことを簡単にいえないので、ここは勝負時です。

打っても打たなくても、応援してます!
頑張って下さい!!
【2007/04/04 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
団長さんと同じです。

打つのも勇気、打たないのも勇気。
どちらにしても応援します!

自分なら1482回転辺りで泣きながら帰ります。
【2007/04/04 Wed】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
|д・) ソォーッ…
ハマッテしまいましたね・・・

中々不調から抜け出せず精神的にもキツイですよね|TДT)ゝ”
おいらもそうだから弱気になる気持ち良く分ります!

団長さんとDC2TYPER さんと同意見です!
気休めですが頑張って下ださいね|TДT)ゝ”
【2007/04/04 Wed】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
厳しい時期が続いているようですが、いつまでも続きませんからネ。
私も機種を絞って打ちたいところなんですが、
そうすると店の思うツボ?のような気がするので
数種類はある程度わかる?(わかるって何がだよ~わかるなら負ける訳ないし)(ひとりボケ突っ込みもどき)ようにしています。
【2007/04/05 Thu】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
厳しいですね・・
1700回転ですか・・・・ 怖くて打てなくなりますね。
焼肉食べて元気つけてくださいね^^

私は今週はいけそうにありません・・・・ では^^v-12
【2007/04/05 Thu】 URL // reika #E0JIrEaw [ 編集 ]
・・・
最近はmildだから嵌り難いという幻想が完全になくなり、エヴァに関してはボーダー+3以上ないと打てなくなってしまいました。
SF:2000嵌りetc.を見ると尚更。

また、上向きになるまで頑張ってください。
【2007/04/05 Thu】 URL // クロ #- [ 編集 ]
虫、嫌いだもの(綾波風)
爬虫類、嫌いなんですよねぇ。。。
うろこの有る魚も嫌い。
鮫やシャチはかわいいのに。。。
むし虫多分、打ちません。
しかし、エヴァひどすぎ。
データ見てるとほんと、はまり方、2000回転超えそうな勢いだし。
個人的にXFとかなり相性悪いので、最近打ってません。
近所は1k10回転だったから余計近づけないし…。
回収期入る前に何とかならないものですかねぇ。。。(゜-゜;)ウーン
【2007/04/05 Thu】 URL // maya #- [ 編集 ]
虫虫って...
モニタが2つ横並びのヤツですか~?

リングの怖さに対抗して、気持ち悪さで勝負したら面白かったのに。

ゴキ群とか、ミミズ群とか、ムカデ群とか。アリ群だと痒そう。

あぁ、書いていて痒くなってきた...
【2007/04/05 Thu】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 Thu】 // # [ 編集 ]
うーん
引けない時期が長いですね…やはり前半で引きすぎたから?

稼動のいい店で2400ハマリというのは見た事あります。XFで。

まぁ確変中200回嵌まるより通常2000回嵌まる可能性の方が高いですからね。。

そろそろ引ける事を願ってますよ♪
【2007/04/06 Fri】 URL // ファーステストチルドレン #kWSW7Y5M [ 編集 ]
引けないつらさ
何がダメなんだろうと不思議なくらい引けないときってありますね。
私も今日ダメでした。
普通に確率どおりに当たりたいだけなんですけど・・・(笑)
予告が薄くても、イスラフェルを外されるとつらいですわ!
おつかれさまでした。
【2007/04/06 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
てっちゃーん☆(´∀`)ノシ

ああ、珍しく苦戦してるね
そういうスランプを脱出するためには…
なんかこう…踊るか!よくわかんないけど踊ろう!


ってか、アナタのコメレスおもしろ杉です(´∀`)
【2007/04/07 Sat】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
(☆。☆) 春の訪れぬ冬はありません。
 初めてコメントさせていただく失礼を、なにとぞご寛恕ください。いつも楽しみに楽しみに拝見しております。
 厳しい中での「エヴァ戦記」の更新、ほんとうにおつかれさまでございます。

 同じ「てっちゃん」として、エールを送らずにはいられません(゜・゜+)。
 わたしも、2月はサイアクで、30万円を大きく超える逆噴射。3月に入って少し反撃に出て、ようやく4月は回復傾向にあります。

 等価交換店で5万発を出した輝かしい戦績を有するてっちゃんさんならば、必ずきっと、不調期が嘘のような完全撃破に次ぐ完全撃破を成し遂げられるはずです。わたしは確信しています!

 「花冷え」の季節もそろそろ終わり。てっちゃんさんにも、もうすぐ暖かく心地のいい春がやってきます。
ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
【2007/04/07 Sat】 URL // 下町のてっちゃん #9/YSsLMo [ 編集 ]
まさぽんさんへ!
i-213 消さない

けど要らない
【2007/04/07 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
コメントのお返事ありがとうw
これからもお互い頑張りましょうね。
【2007/04/07 Sat】 URL // ochaneko #- [ 編集 ]
団長さんへ!
e-253 回る台を打てばトータル立つで勝つという事も、でもそれは1ヶ月単位の話では無いのも知ってますけどね~

ここまで続くとつらいもんですね。いっそのこと「むし虫物語」打ってみようかなwww
【2007/04/07 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-406 結局打ちにはいきませんでしたよ~ (オカルトですが)なんとなく運が向いて来たように感じたら出撃です。

1482のハズレは凹みますね。ただ・・・この日は何か1つ足りない感じだったんですよね~群が出ずに図柄アニメ予告のみだったり、1482ではダブルじゃないし相手がサキエルだし。。。
【2007/04/07 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-126 ここまで悪いほうに偏り続けると辛いですね~

出すぎてもその逆でも店側の不正を疑ってしまいます。
【2007/04/07 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-390 なるほどな♪(゚^゚)ナルホド(_ _)ナルホド(゚^゚)ナルホドナ

僕は打てる機種が多いと打ち散らかして大敗してしまいそうです(汗)
【2007/04/10 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
reikaさんへ!
v-529 それか!

久しぶりに焼き肉食べてツキを呼ぼうか
【2007/04/10 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
v-140 毎度毎度「圧敗ブログ」に勝るとも劣らない負けを記録してすみません。

この日はボーダープラス5に逢えたんですけどね、それでも勝てないミラクルを起こしてすみません。
【2007/04/10 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-199 厳密には爬虫類は1匹も居ないような気もしますが・・・ そうか、爬虫類の2文字目が虫なので昆虫を入れたのですね。

季節が「蒸し蒸し」する前にエヴァで快勝したいもんです。
【2007/04/10 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-523 キモイ群ですね。

そして、モニター2つあるんですか???すみません。記事にしておいてアレなんですが、実は・・・実機は肉眼で確認してません。
【2007/04/10 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ファーステストチルドレンさんへ!
e-186 確率分母の7倍弱ハマリですかっ!

僕はおかげさまで次で当たりました。
【2007/04/12 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-442v-439 この日のイスラフェルハズシね。

通常図柄だったし、辛かったです。
【2007/04/12 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-516 踊りという手がありましたか!

「今カ今カダンス」でも考えようかな。猛猛爆爆猛爆爆
【2007/04/12 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
下町のてっちゃんへ!ようこそ
e-433 初めまして♪返事が遅くてすみません。

お陰様で次の日記で下町てっちゃんの確信は現実に変わりました。ありがとう。またおヒマな時があれば気軽にコメントしてください
【2007/04/12 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ochanekoさんへ!
e-423 毎度どうも。

また訪問させていただきますネ
【2007/04/12 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/98-4fc6339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
発見!!  【2007/04/06 Fri】
今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~
[ 新、Blog探索隊 ]
エヴァバトン!  【2007/04/08 Sun】
えーと!エヴァバトン作ってみました♪前からズット作ろうかなぁって思ってて ヽ(*´∀`)ノやって貰えたら嬉しいです (*´д`*)ハァハァ☆CRエヴァバトン☆【ルール】  ・1つの質問に対して何個答えても良いで
[ 素人コウのパチンコ日記 ]
ウワサされる「悪評」の中身とは・・・弱肉強食のグラビア界だが、ここのところ、着実に頭角を現してきているのが小阪由佳(21)。長身で長い脚、B88W58H84という抜群のプロポーション。キュートなハスキーボイスが
[ 小阪由佳 態度の悪さはグラドルNo.1!? ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

