CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ある日、河原でうごめく蛇を見た。しかも白!

蛇は金運上昇を暗示する生き物と知られ、白蛇に至っては神と崇める地域もあるはず。

これは・・・!?

にほんブログ村 パチンコブログへ


すると、一服しに入っただけのパチンコ店のエヴァがグルグル回ってる!!!

蛇はコレを暗示していたの?

夜も遅かったので打つのを我慢して、翌日あらためて出撃した。



◆1台目=当日大当り0回のCRエヴァ3XF@新規開拓33玉≒3円≒75.8%交換店

  74:狙いの台が空いていた~。果たして前任者は幾らでここまで来たんだろう

 105:千円でここ。31回転。前任者は3K=74で激熱ハズシ等のオカルトでやめた?

 164:五千円でここ。短期14の通算18回転で移動。前任者も5Kだったのかもね。



◆2台目=当日0のエヴァ3XF@その店

  79:2つ目は釘を見て選んでみる。最近ヨリも見始めていますが看破できない

 121:参千でここ。通算14回転/Kで当然やめ。やっぱり相変わらず釘読めない僕。



◆3台目=前日27の3XF@そこ

   0:適当に座る。これが駄目ならこの店には二度と来られない。

   1:タイトル【使徒襲来】→上段2微動→零×ゼル→油断

  78:参千円でここ。26回転/Kじゃないかっ!やっと安定して回る台に座れたかな

  79:SSU1→中段2→月背景→第5の使徒→アスカ→火柱

 101:五千円でここ。落ちた。そしてアスカさん↑偶数なんだからしっかりして。

 130:背景移行→リツコ無言~『ありえないわ』→RSU2→中段6微動→
    →第5の使徒→アスカ→一撃→666→スルー(生粋単発

     1643回転ぶりにエヴァで当たった。ここまでこの台に7K投資中。

 119:モニター「使徒の反応が出ています」→W5・6不動→弐×ゼル→ミス

 213:ここで持ち玉喪失。XFの出玉とはいえ、あんまり回ってないと思います。

 222:オカルトで345まで打ちたかったけど、追加の千円で9回転だからやめ!



 3台で16K負け3XF3連敗、エヴァ3も3連敗、エヴァ系3連敗、パチ2連敗。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(49+001)/(13790+9042352)=50/14274=1/285.5
確変継続率(暴覚込み):(94+0)/(143+1)=94/144=65.3%
確変継続率(暴覚抜き):(67+0)/(116+1)=67/117=57.3%

 回転率× 引き× 確変× Round中○ 時短中◎ この店とは約束通りサヨナラだ



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:23/9105=1/395.9
確変継続率(暴覚込み):33/56=58.9%
確変継続率(暴覚抜き):19/42=45.2%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 60%(暴走・覚醒含む50.6%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%



あ、そうそう、河原で白蛇にみえたものは、捨てられたトイレットペーパーだったよ。



春風に舞うその紙に“うん”は付いていませんでした。



※ 内容を一部訂正しました。2007/4/3 22:30JST

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

突然のコメント失礼しますね。

私の キャッシング情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/cashing27jp/archives/50083237.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
【2007/04/03 Tue】 URL // cashing27jp #- [ 編集 ]
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/qwertyuyjp/archives/53599537.html
【2007/04/03 Tue】 URL // キャッシング大将 #- [ 編集 ]
宣伝しつこいなぁ。

最後までオチが分かりませんでした。
トイレットペーパー笑った!

だから単発で運がなかったんでしょうか。
次は是非"運"が付いた白蛇が見れると良いですね・・・
【2007/04/03 Tue】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
あははは
失礼^^ 笑ってしまいました^^
私は今日も自宅待機です。。明日いけるかなぁ???って感じす^^
ではでは
【2007/04/03 Tue】 URL // reika #- [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)!!
オチはトイレットペーパーでしたか!
3円交換でその回転率はヒドイですね( ̄ヘ ̄)ウーン

エヴァ最近打てずイライラしちゃいます( ̄▽ ̄lll)
【2007/04/03 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
最初の1Kだけ回る罠によく陥ります。
エヴァ3はステージからの入賞が悪いので、よほどの釘じゃないときびしいですよね。
エヴァ、ワシも打ちたいです。。。
【2007/04/03 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
白蛇!(╬☉д⊙)
ぅ~ん、やはり文章能力が長けてますね♪
オチがトイレットペーパー・・・。
声を殺して笑いましたょ(職務中なんで(^^;)コラ)

ぇ~、先週朝一行ってきましたょ。
結果、サイフが殲滅▲50K!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
まさにユニゾンの失敗後の様にガラクタ状態で帰路へ着きましたょ。
(o・・)/゙(ノ_く。)
2週間後は地方遠征でS県へ出陣・・・。
それまではおとなしくしております。
今は自分の中で『MINA(碇)、本当にこれでいいんだな?』がグルグルと頭の中で響き渡ってます・・・。トホホ_| ̄|○
【2007/04/03 Tue】 URL // MINA #- [ 編集 ]
cashing27jpさんへ!
i-153 はじめまして。ブログ拝見しました。

この日記が栄えある「キャッシング関連ブログ記事」として認められたようですね。確かにこんな店で打ちこんな不運ならばそろそろキャッシングですよね~
【2007/04/04 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
キャッシング大将さんへ!
e-506 はじめまして。早速ですが大将にお願いがあります。

同分野のライバルがいるようです。cashing27jpという人で、同じライブドアブログの人です。キャッシング大将としてドッチが本物か決闘して下さい。
【2007/04/04 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-79 単発だし、1/484だし、不運でしたね。ここんとこずっとこうです。

蛇(トイレットペーパー)はビックリしましたよ。ガサガサ音をたててましたしね。
【2007/04/04 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
reikaさんへ!
e-497 自宅待機ですか。イイですね~

・・・って、普通に当たってる時は「打たないことには稼げない」と思えるのに、すべてが駄目なので、最近打つのが怖くなってます。ここんとこお金が減る一方なので
【2007/04/04 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-395 いやー騙されました。

そして、よくもまぁこんだけムラが出る調整を見つけたもんですよ。
【2007/04/04 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
i-117 釘を読める人は最初回らないとイライラするみたいですが、僕は読めないので、最初回ってやがて落ちることにイライラすることがホント多いです。

次もやられます。お楽しみに!
【2007/04/04 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
MINAさんへ!
e-184 ふ~ん▲50Kねぇ

次の日記でマネしましたのでヨロシク (ToT)
【2007/04/04 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
初めましてochanekoです。。
たまたまブログ拝見したら結構面白く書いてるのでコメントに残させてもらいましたw
私もパチ好きで良く行きます、私の地元ではどの店も全て等価交換です、おかげでエヴァ3SFしか入ってませんけど・・・最近は調子に乗って結構勝たせてもらってますがこの前金枠アスカのロング外したときは思わず店長睨んじゃったよ、良かったら私のブログにも遊びに来て下さい、お互い頑張りましょうねマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
【2007/04/05 Thu】 URL // ochaneko #- [ 編集 ]
ochanekoさんへ!ようこそ
e-251 はじめまして。結構面白く書けた者です。

金枠アスカのロングは結構はずれますよね。明らかに次回予告より弱い。
【2007/04/07 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/97-f2b32f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウワサされる「悪評」の中身とは・・・弱肉強食のグラビア界だが、ここのところ、着実に頭角を現してきているのが小阪由佳(21)。長身で長い脚、B88W58H84という抜群のプロポーション。キュートなハスキーボイスが
[ 小阪由佳 態度の悪さはグラドルNo.1!? ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

