CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
今日は、みんなに報告することがあるよ

以前、CRエヴァの7セグの語呂合わせの話題があったけど

なんと!

セグかるたの「ぐ」は勿論・・・グッチU三ソロ活動だ!
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~7セグかるた発売!




 商品の発売は御正月に照準を合わせるとのことで、2007年11月上旬に向けて生産されるそうです。奇しくもコレは新世紀エヴァンゲリオン10周年最後の記念グッズになり、玩具店や東急ハンズなど雑貨店、パチンコ屋の景品カウンターに置かれるらしいです。また、ネット販売もあるそうなので、お正月の鬼釘パチンコを打ちたくない!という方は暇つぶしに購入してみては?

更に!詳細をバラしちゃいますと・・・

FC2ブログ☆ランキングへ



今日は4月1日ですよね。



今日は何の日ですか?



エープリルフール



そう、



全部嘘だよ!



ごめんね



そして、毎年毎年お馬鹿なネタを考えるのもシンドイ

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

0.5秒だけ信じそうになったアホな私が来ましたよ。

妙に写真がピンぼけしてるな、とか思ったりして。
このネタの為の所要時間が知りたい今日この頃。

乙でした!
【2007/04/01 Sun】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
ぅおぅ!!∑(゜▽゜||||)
来た!
毎年のエイプリルフール、騙されないぞと思ってみれば、たったの24分でヤラレタょ・・・il||li _| ̄|○ il||li
ぅ~ん、さすがワシはお人よし♪

明日K県で久方ぶりに朝から出撃予定だよ。
サイフが殲滅しない様、任務遂行を目標に出撃します!!
☆-(ノ〃゚д゚)八(゚д゚〃 )ノイエーイ★
てっちゃんさんの開花(復活)宣言をいつかいつかと待ちわびております。早く傷が癒えるとょぃな・・・。
リラックス~、リラックス~♪(Byエヴァ3アスカ嬢CB)
【2007/04/01 Sun】 URL // MINA #- [ 編集 ]
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
う、嘘ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
見事に騙されたil||li _| ̄|○ il||l
まさかここで騙されるとはヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
【2007/04/01 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ぶひゃー
ぶひゃー、発売待ち遠しいと思ってしまた。
よく見ると「ぐ」のかるたでu三。細かいなー。

【2007/04/01 Sun】 URL // はねたろう #yircLU.E [ 編集 ]
あうあう。
思いっきり、だまされました。
てか、何で畳の上に…てかそっち関係の仕事の人!?
って考えが先走ってました…(ーー;)
写真にカーソル合わせるとグッチuっとか出るし…そんな関係あったのか?ってめっちゃ考えちゃいました…(泣)
【2007/04/01 Sun】 URL // maya #- [ 編集 ]
んあー
騙されたぞ…(´Д`)
ウマイな鉄ちゃんつー人は

今日のアイコンは何かなぁ(´∀`)楽しみ☆
【2007/04/01 Sun】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
恒例☆
シンドイといいつつ期待を裏切らないてっちゃん(^_^)v
普通のエヴァカルタじゃなく7セグカルタというひねりがツボです(笑)
あったら欲しいな~このカルタ(*^_^*)
【2007/04/01 Sun】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
キラ枠
ネルフマークがさりげなく、キラキラSU枠なのが嬉しいですわ。
お見事!
また遭おう!
【2007/04/01 Sun】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
こんばんは^^
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://www.motenanpa.com/
お願いします。
【2007/04/01 Sun】 URL // 33歳の中年親父 #- [ 編集 ]
軽く
嵌りました・・・
しかし、あれば以外に便利かもしれませんねえ。
まあ、今の所記憶能力が正常作動しているので大丈夫ですが。
【2007/04/02 Mon】 URL // クロ #- [ 編集 ]
セグかるた!
セグかるた!
凝ってますね!
前のお菓子群も、画像にカーソル合わせると文字が出てきましたしヽ(´ー`)ノ

セグは、分かってると安心や落胆がありますけど、分からない時のドキドキ感も捨てがたいです。
最近よく行くお店には、せぐオシエール(男)が現れますがw
【2007/04/02 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-241 画像づくりは2時間くらいかかりました。

僕の人生、無駄な動きが多いです。。。
【2007/04/03 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
MINAさんへ!
e-324 「リラックス、リラックスー」のときは、たいていシリアスステップアップ1~2ですね。心の中で「(リラックスじゃなくて)シリアスだよ!」と叫んでいます。

週末の終日遊戯はどうなったのでしょうか。続報お待ちしております。
【2007/04/03 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-347 嘘ですよ。

来年もやるから気をつけてネ
【2007/04/03 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
 (* 一▽一)=■ < ぐっちゆうぞうそろかつどう )

_| ̄|○ e-76 ○| ̄|_
【2007/04/03 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-481 僕はカルタ職人・・・では、ありませんよ~

今回の画像は、わざわざ使ってない畳の部屋に移動して撮影しましたよ。無駄なことに夢中になるタイプです。
【2007/04/03 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-478 ラブボスんカキ子今カ今カと待ってた。

騙されてくれてありがとう。やっぱりラブボスんわ、優しーッカラ、重い槍があんし。ネ
【2007/04/03 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
i-247 直前に考えると本当にシンドイと思うので、実は2月に文章のほうは原稿できあがってました。

僕も欲しいよこんなカルタ。(いまは「ぐ」の札しか出来ていませんから)
【2007/04/03 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-69 お気づき頂けたようですね。ありがたいです。

本当に商品化されるなら(されないと思うけど)枠は金色(黄色)にして欲しいもんですね。ありがたみが無くなるかもしれませんけどネ~
【2007/04/03 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
33歳の中年親父さんへ!
v-421 2月17日にやんわりとお断わりしたつもりでしたが、伝わらないようなのでハッキリ書くよ。

リンクお断わりだ。最低限「リンクフリーとの表示はありませんが誠に勝手ながらリンクさせて頂きました」くらいのことを書いてきなよ。僕の考えを人様に押し付けるわけにはいかないにしても、いきなり「相互~」はありえないな。自動でカキコして回る仕組みで書いているならコレを読んではいないと思うのでどうでもいいんだけど、万が一真剣に頼んで来ているのなら、少し考え直して欲しいよ。

再度同様のカキコして来たら、残念ながら次回からは消します。その次からはコメ禁にさせて頂きますよ~
【2007/04/03 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
e-86 お正月にカルタで遊びたいですね。

エヴァ打つ人同士じゃないと楽しめないでしょうけど
【2007/04/03 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-266 確かにぃ

わからない時のドキドキ感もたいせつにしたいですね。
【2007/04/03 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/96-5833de90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

