CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
久しぶりにパチンコだ。

エヴァ3MFで5分Mission「7で!」に「6で!」が追加。もちろん666が揃って単発でしたよ~ しかも今日じゃないですよ~

でも ↑こんな場面はありませんでしたよ~!だ

人気blogランキングへ



 前回の日記で気づいた。

 現金勝負で勝算のある店が無いなら貯玉再プレー可能な店でつなげばイイじゃないか

 でもいま再プレー可能な店に再プレーできるほどの玉は無いよ。

 それなら、つくっちゃえばいいんじゃない

 てことで・・・



◆1台目=当日0回のスーパー海物語M55W@33玉≒3円≒75.8%店貯玉再プレー有

  38:前日偵察時に回って見えたので打ってみますよ。モードはハワイで。

  55:STEP4マラカス→左2→フルーツ→群も泡も無い(ボタン正常なのに)→駄目

 132:五千円。ハンドル非固定でここまで。18回転/K。やめ。



■CRスーパー海物語M55W主な仕様
大当り確率 1/369.5
確変継続率 60%(突然確変なし)

■CRスーパー海物語M55W通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(4+0)/(2778+94)=4/2872=1/718
確変継続率(突確なし):8/12=66.7%
魚群信頼度(通常時のみ):3/7=42.9%

 回転率× 引き× このスペック4戦全敗。ミドル海7連敗。前回の爆連はもう2年前



■CRスーパー海物語IN沖縄MTA主な仕様
大当り確率 1/315.5
確変継続率 54% (突確含む50%)

■CRスーパー海物語IN沖縄MTA実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/11
確変継続率(突確込み):0/0
確変継続率(突確抜き):0/0
魚群信頼度(通常時のみ):0/0



 昨日のオジサンと同じ所に打ち出して駄目だったってことは、打ちかえられたかな。



◆2台目=前日転落込10のぱちんこウルトラマン@その店

   0:スタート。マンさんで貯玉をつくろうだなんてチョッチ無謀な感じですが

 102:五千円。ハンドル非固定でここまで。20回転/K。続けてみる。

 204:壱萬円。ハンドル非固定でここ。20回転/Kから伸びない。移動する。



◆3台目=前日38のぱちんこウルトラマン@その店

   0:スタート。あ~、そうそう、この店はハンドル固定についてうるさいのです

  47:参千円。ハンドル非固定でここまで。15回転/K。やめ



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(72+00)/(26489+20447)=72/26740=1/371.4
確変継続率:314/386=81%
大当り内訳 ウルトラ224:レギュラー80:突確9:突時73
=ウルトラ58%:レギュラー21%:突確2%:突時19%

 回転率× 引き× 13K負けで、マンさん引分け挟んで8連敗



 2台目はまぁ回ったけどね。現金でトコトン逝くほどじゃないから、久しぶりに・・・



◆4台目=当日0のCRエヴァ3XF@そこ

 230:スタート。最初の千円で30回転/K!これに騙される。

 333:五千円。ハンドル非固定でここまで。20回転/K。4K区間では18ですが
 
 426:お客も増えてきて固定した五千円区間も18で、通算19回転/K。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(49+0)/(13594+196)=49/13790=1/281.4
確変継続率(暴覚込み):94/143=65.7%
確変継続率(暴覚抜き):67/116=57.8%

 回転率× 引き× 10K負けで、XF2連敗・エヴァ3も2連敗・エヴァ系も2連敗



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:23/9105=1/395.9
確変継続率(暴覚込み):33/56=58.9%
確変継続率(暴覚抜き):19/42=45.2%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 60%(暴走・覚醒含む50.6%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%



貯玉を作るどころか1回も当たらない不運で28K負け。今月自身のパチ史上最大の負け額確定!

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

はじめまして! 前のブログから見させてもらっている者で、クラウンといいます。 僕もエヴァ中心に稼動していたんですが、今月はてっちゃんさんと同じでツライ戦いになってます・・・orz なんで、昨日あたりから以前てっちゃんさんが打っていた、SAEに逃げ込んでます。 ポコポコあたって楽しいですね、あれは! 運の流れを取り戻すために甘デジなんていかがでしょうか?? では~。
【2007/03/30 Fri】 URL // クラウン #- [ 編集 ]
貯玉再プレーへの憧れ
貯玉が一日2500玉まで手数料無料なんてサービスのあるお店に憧れています。
それだけで毎回行くたびに2500円お得ですものね。
でも、そんなサービスのあるお店は、ワシの大きらいなハンドル固定禁止、更に携帯いじってたら注意されるお店だったりするのです。
てっちゃんが狙ったお店も、ハンドル固定禁止だったのですね。
次回、貯玉つくりに成功しますように。
【2007/03/30 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
お疲れ~ 一回も当たらないと凹みますよね・・・ しかも周りは当たってるだろうから・・・・ 私はお釜を彫られると更に凹みます~^^
【2007/03/31 Sat】 URL // reika #uvOQhSR. [ 編集 ]
クラウンさんへ!ようこそ
e-365 初めまして♪

SAEちゃんネ~ いいかもしれませんね。1台気になるSAEちゃんが居るので打ってみようかなぁ。。。
【2007/03/31 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-146 これはこれは、貯玉再プレー手数料無料な時に限ってポコポコ当たってしまい、それはまるで持ち玉の恩恵を得た感じがしないほどだった!といういちるんさんおはようございます。

この店は、ハンドル固定禁止の貼紙と放送が「エリアで一番くどい夏」byプリンセスプリンセスです。
【2007/03/31 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
reikaさんへ!
e-344 コチラが誰かのお釜を掘ることもあるんだから、お釜を掘られても動揺は禁物!だってやめる理由があったんだもの・・・

と、わかりつつもヤッパリ気になりますよね~
【2007/03/31 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
こんにちわ。

携帯の方は、レリエル背景になってますねw( ̄▽ ̄)wワオッ!!
まだまだ、長いトンネルの中みたいですね(/_<) ナケルネェ

てっちゃんさんの地域と違って、私の地域は色々と甘いみたいです。
釘以外はですが。
ハンドル固定もそうですが、会員証を作るときに身分証明を求められたことがないです。
作ったのは、3枚だけですけど。

年度も新しくなりますし、引きと回転が戻ってくるといいとですね!

【2007/03/31 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
|д・) ソォーッ…
おいらが良く行く店が4月から貯玉プレイが1日3000発から2000発
になるようです( ̄▽ ̄lll)

って事は1日で970円、10日で9700円とデカイですね!
お互い4月が頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

『お互い最後の1人にはなりたくないわ』byリツコ
で合ってるかな|д・) ソォーッ…
【2007/03/31 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
お久しぶりです
気分転換にローズテイル・・・やってみてはどうでしょうか?なんて。。。
水着なのは、栞モードで打つときですね。
栞ちゃんが、白のビキニに青の短パンをはいていてプールサイドのデッキチェアで寝そべっているんですが、
リーチになると、ちょっと画面が変わって
後ろ側下半身アップ→青の短パン脱げて→おしりフリフリ
(おしりにバラとかハートマークがあるとちょい熱) で
「リーチよ」となるので、多分そのことかと・・・
初めて見たときは、こんな私でもとても衝撃的でした。
もう慣れましたけど・・・
男性だと、萌え~、な人もいるんじゃないかなぁ。
【2007/03/31 Sat】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
団長さんへ!
v-448 ハンドル固定で直接注意されたことはないんですけどね・・・

携帯のほうはレリエルなんですかアレは。自分で設定しておいて全然意識していませんでしたぁ
【2007/04/01 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-42 ほほう・・・

毎日確率通りに当たれば問題ないんでしょうけど、毎日ハマリスタートだとそのように損をする。っていう認識でイイのかな。
【2007/04/01 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
|д・) ソォーッ…
1/400スペックで確率内で当たるのは約60%(確率論)

25ペースの台でも貯玉内で当たる確率は低いと認識してます(^_^;
全てはヒキ次第ですかね( ̄▽ ̄lll)

あと初当たりが良くても単発スタートだときわめて追加投資になる事が
多いです!
【2007/04/01 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
celeblogさんへ!
v-324 打ったあとから「確変潜伏があることが判明しました」なんてことになりたくないのであんまりたくさんの機種に手を出さないようにしています。初打ちのペースは月に1台かな。ローズはウルトラマンと同時期だったと思うのでマンさんに負けましたわ

けれども萌えパチ打ちたい気持ちが高まるコメントだw
【2007/04/01 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-231 そうですね

確率通りに行けば楽なんですけど、確率通りに当たっちゃ面白みに欠けますもんね。
【2007/04/03 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/95-3dcde9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

