CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
打ちたい機種はCRエヴァァァァァァ

エヴァ2で確変昇格確定のユニゾン画像。過去の載せなかった画像の1つです

なのですが、打てないことは前回書きました。

今日は嫌いな機種をイヤイヤ打ちました。

ブログランキング




◆当日お祭り込み0のぱちんこ華王美空ひばり@兄貴の35玉≒2.86円≒71.5%交換店

   7:スタート。前に乗ってた人よ!これは500円で7回転ってことですか?

  76:参千円でここ。予想外に回って23回転/Kだよ。これは継続してみよう。

 114:赤タン系擬似4→BIG赤タン→美空+ひばり図柄→ガッツポーズ→
    →4のリーチ図柄帯電→ホトトギス→扇に行きかけ→美空リーチ→
    →歌いきり→再抽選手前停止三三三
    :上扇→赤タン3分割→美空図柄+赤鯉すべり→8のリーチ→月リーチ→
    →八八八2連荘

     ワンセットはともかく、Round中“百発百中”で入るノーストレス調整だ!

 136:夜背景初回転→美空図柄+6→6のリーチ→
    →蛍リーチ→再抽選後カットイン九九九
    :青タン系擬似連2→4図柄→ホトトギス→四四四2連荘

     時短中もオヤジ打ちで増えたり減ったりで殆ど減らないマシな調整だよ。

 103:夜背景初回転擬似連4→美空図柄+10→
    →10のリーチ→蛍リーチ→十十十単発

     確率分母まで打った時点で15K浮いてる状態でやめるプランを描きました。

 123:夜背景初回転擬似連3→11のリーチ→蛍リーチ→ハズレ

 157:チェックポイント。持ち玉残り4箱。あと1回当たればいいんだけどな~

 281:157から、換金なら4.8・継続なら推定6.7Kの1箱でここ。18回転/K。ん?

 319:赤タン炸裂→美空+ひばり図柄→12のリーチ→扇に行きかけ→
    →美空ひばり→お辞儀して幕が下りる=ハズレ

 394:281から、2箱目でここ。16回転・通算18回転/K。予定変更だ。やめなきゃ

 422:夜背景初回転擬似連4→チラ美空図柄→
    →2のリーチ→蛍リーチ→ハズレ=ヤメどき!



 5Kで当たって、8と常飲飲料と常備麺とお菓子単が返り、3.2K勝ち扱い。



■ぱちんこ華王美空ひばりM62TF3主な仕様
大当り確率 1/317
確変継続率 51%(お祭りモード含む62%)

■ぱちんこ華王美空ひばりM62TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(13+3)/(5200+768)=16/5968=1/373
確変継続率(暴覚込み):(23+2)/(36+5)=25/41=61.0%
確変継続率(暴覚抜き):(17+2)/(30+5)=19/35=54.3%

 回転率× 引き○ 確変× Round中◎ 時短中○ なにげに華王2連勝



お久しぶり!
コアラのマーチ
今日のおかしタン

振り子打法をマスター?
早く喰わせろ
どーでもいーですよ♪




 夜背景初回転リーチを短時間で4回も楽めたうえに奇跡の浮き。助かった。



 そして、この店に兄貴がいないことに気がついた。異動したのか、辞めたのか・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 Mon】 // # [ 編集 ]
7回転?
こんばんわ!
(*゜0゜)ハッ

何を打つのか分かりませんでしたが、華王でしたか。
一番最初が7回転で時点で敬遠してしまいそうですが、最初は回りましたね!
やはり、その後も計算して行かないと続行してしまいそうです、遊戯中の計算も大事ですね。
この回転で引けるですから、エヴァってのは早計ですかね~
なにげに、華王で2連勝おめでとうございます
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2007/03/19 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
久しぶりのお菓子ですね!待ってました(^人^)
京楽の打ち出し止めボタンについて以前も触れてたような気がしますが、何指で止めていますか?何であの位置何でしょうね^^?
ともあれプラスおめでとうございます。

てっちゃんの中で兄貴の存在がそんなに大きく…!?

私は連敗抜けられました!ハーロックなんですけど☆
明日で子供も休みに入るし、しばし小休止です。
休止前に勝ててよかったです^^
【2007/03/19 Mon】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
7回転スタート。
いらない不安が過ぎりますねぇ。
でも、勝ちおめです♪
しかし、振り子打法って・・、一体…。
パチでそんな打法有ったら使ってみたいけど( =①ω①=)
【2007/03/19 Mon】 URL // maya #- [ 編集 ]
ひばりですか オオォォォ(゚ロ゚*)
>夜背景初回転擬似連4→チラ美空図柄→
→2のリーチ→蛍リーチ→ハズレ

さすが京楽クオリティーですね( ̄▽ ̄lll)
おいらもひばりは駄目っすヾ(´ー`* )ノ
当たる気しないし、時間効率悪いですからね!

勝ちおめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
【2007/03/19 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ヒヴァリっ?!
おはようございます♪ご無沙汰しちゃってます≦(._.)≧

あぅぅぅぅうう~xxxひばりさんですかぁ~!
エヴァ、なかなかボーダー回ってくれる台ないですよねぇ(×_×;)シュン
てっちゃんさんがエヴァ以外の台を打ってるなんて・・・・うわぁーん

アタシのほうはまあそこそこ回ってくれてる今のうちにがんばりますっって感じです(^▽^;)

では、、、逝ってきます。。。

【2007/03/20 Tue】 URL // るいちゃ #- [ 編集 ]
あーあー川の流れのよーに~♪ですか^^。
登場してしばらく経つけど全然打ってないです^^;
なんとなく敬遠してます。
【2007/03/20 Tue】 URL // orange123 #- [ 編集 ]
高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の
高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです
http://icemilk7321.at.webry.info/200703/article_1.html
【2007/03/21 Wed】 URL // 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 #ZqXsOHy2 [ 編集 ]
こんにちは~
「美空ひばり」ではいい思い出が一個もありません。。。^^ 全敗です。
レベンジする気持ちもないけどね^^

はやくエバを打てるようになる事を願ってますね^^
【2007/03/21 Wed】 URL // reika #uvOQhSR. [ 編集 ]
私は蛍のリーチで当たったことがないんですよ。
当たるんですね。

エヴァ環境、どこも厳しいですよね。
私も打てない日々が続いています。。。
【2007/03/21 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
こんばんは

ハッΣ(゜ロ゜〃)  つい、高岡早紀を見に行ってしまった...(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

今日、久々にエヴァ2を撃ってきました。やっぱ、液晶はあのサイズの方がいいような。フォントも図柄もクッキリだし...

naeさんからのバトン回しちゃいました~。よろしくです~。(スルー可)
【2007/03/21 Wed】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
地味にコアラのマーチいちごは美味しいです。

振り子打法はきっと右打ちだ!
右から左に振り子のように跳ね返るから!

イヤイヤでも結果出してやはり凄い。
オメデト凸
【2007/03/22 Thu】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
団長さんへ!
e-186 「大当り0・現在7回転」はチョット嫌な感じだったんですけど、華王では、この台しか空いていない状態だったので打ってみました。

途中の計測もしないとヤバイことありますね。この日は残念なことに途中で回らなくなってしまいました。
【2007/03/24 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-329 兄貴は強烈なキャラだからいないと寂しい感じなんですよ。

京楽の打ち出し止めボタンは・・・あきらめて、使ってません。ハンドル固定して手を添える⇔離すの繰り返しをしてます(よって、ハンドル固定にうるさい店では京楽機種は打てません)。。。通常時は、まぁ、固定しての、その方法でいいんですけどネ、時短中にその細かい仕草を行うのはちょっとアレなので、確変・時短中に玉を微増させる企みもあきらめていますよ。京楽は
【2007/03/24 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
i-22v-355v-226 まさかっ!と思い、念の為に検索してみましたよ「パチンコ振り子打法」を。その検索結果は・・・

・・・特にありませんでした。yahoo!検索に至ってはこのブログが2番目に出てきましたよ(笑)「パチンコ振り子打法検索ランキング」yahoo!2位。ありがとう
【2007/03/24 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 Sat】 // # [ 編集 ]
kouさんへ!
v-312 なんだか回りそうな感じだったので打ってみましたよ。ほかの客も同じように思っていたみたいで、座った時点では(この店としては珍しく)シマ満席でした。すぐにガラガラになりましたけどネ(笑)

華王久々に打ったけど、遅いよ。遅い遅い。時間効率が悪いのは覚悟のうえでしたが、保留3以下時の図柄止まりっぱなし状態に最初ちょっとイライラしました。あと、ウルトラマンの「CT予告=リーチ確定」に慣れてしまっていて、リーチすらかからないガセの扇ガイーンには最後まで違和感でした。
【2007/03/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
るいちゃさんへ!
i-270 お久しぶりです

確かにひばりさんでしたね。しかもあんまり回って無いし・・・導入当初以来エヴァ日記をあんまり見なかったのですが、打っていらっしゃるのですね~回るのは羨ましいです。
【2007/03/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
orange123さんへ!
e-435 お久しぶりです。

打ってないんですか~是非打って美空リーチのハズレを経験して・・・いや、もう、あんまり回る台ないようですし、打たなくてイイカモ
【2007/03/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗さんへ!
v-490 大阪からOCNのADSLで変動IPアドレスで毎度コメントごくろうさま。

以後のコメントでタグが閉じられておらず、ほかの方に迷惑がかかりました。2度目なのでコメント消去&ホストごと拒否らせて頂きます。
【2007/03/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
reikaさんへ!
e-400 全敗・・・ですかっ!!!僕は確か4戦2勝、これはマシな成績なんですね。

エヴァね~ エヴァは打てなそうです。まだ
【2007/03/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/93-ec2c47fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
芳賀優里亜★☆★  【2007/03/20 Tue】
1987年11月27日生まれ。趣味は写真を撮ること・詩を書く事・ショッピング、特技はバトン。 セブンティーン専属モデルをつとめるかたわら、TV-CM や映画、ドラマにも出演。チャーミングな笑顔で活躍の場を広げている。
[ 芸能・エンタメスクープ満載!! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

