CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 結果的に、これが今年度最後のエヴァンゲリオン遊戯になると思うよ。



◆1台目=当日0当のCRエヴァ3SF(盤面はアスカ)@33玉≒3円≒75.8%交換店

  41:暮れのエヴァスロ設定1以来の全国チェーン店、パチでは半年ぶりの出撃。

  50:千円でここ。もう倒産するまで出す気ないなここ。やめだ。



自転車で にほんブログ村 パチンコブログへ 移動移動



 道中、高速で駆け抜けてしまたいアンダーパスの底で低速自転車につかえる不運あり



◆2台目=前日暴覚込12のエヴァ3XF(セルはレイ)@33玉≒3円≒75.8%店LN制島

   0:本来なら24欲しいけど、大当り前後優秀かもしれないから23でいいかな

  16:最低ラインは20と思ってたら、千円でここ。凄く遠い値なので、捨て!



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(49+0)/(13578+16)=49/13594=1/277.4
確変継続率(暴覚込み):94/143=65.7%
確変継続率(暴覚抜き):67/116=57.8%

 回転率× 引き× ここまで凄く良く引けてるんだけど、回る台が無いよ~XF



 回るといえば、この1ヶ月、確か物凄く回った台があったよね・・・



◆3台目=前日7のエヴァ2SF(零号機は黄)@その店のLN島

   0:かつて27とか28回転/Kした(でも凄く当たらない)1台にすがってみる。

  15:千円でここ。もうそろそろ撤去なのかな・・・サヨナラ



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(285+0)/(106045+15)=285/106060=1/372.1
確変継続率(暴覚込み):572/860=66.5%
確変継続率(暴覚抜き):405/689=58.8%

 回転率× 引き× 2SF1K負けで5連敗。エヴァ2は6連敗。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57457=1/299.3
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857
確変継続率(暴覚込み):0/0
確変継続率(暴覚抜き):0/0



 相性微妙につき通過しようとしたエヴァ3SF島で、角台がグルグルして見えた!



◆4台目=前日データはMEMO忘れて不明のエヴァ3SF@その店のLN島

   0:中角が空いていたので座ってみる。最初の千円で20回転したので続けると

 179:タイトル【使徒襲来】→上段6微動→零×サキ→油断

 187:壱萬円でここ。結局上昇することなく18回転/Kに落ちたまま。さらば



◆5台目=当日0のエヴァ3SF@そこ

 155:僕の視線を奪った角台が空いた。 生理 大当りが来ないの、責任とってよ!

 175:千円でここ。20回転/Kしているので続けてみると

 190:タイトル【瞬間心重ねて】→中段4微動→第7の使徒→444→咆えず

時短 9:中段315→アスカ覚醒
    :SSU4→2図柄微動→初×ゼル→通過333
    :タイトル【使徒襲来】→中段4微動→初×ゼル→
    →444→スルー(引戻込3連

     ふぅ、持ち玉確保!乱打でも「確率分母以内」に確変引けたのは助かる

 105:モニター「リーチ反応が出ています」→上段8不動→
    →シンクロシンジ低→ハズレ

 118:ボーナス前後が優秀だからこそ発生する余分な玉で、ここまで来る。

 275:118から、交換なら5.5・打ち出しなら7.3K相当の1箱でここまで。21回転/K

     《 昼 食 》 豚骨醤油ラーメン内に巨大な背脂の塊が潜む不運あり

 275:再開。さっきの1箱はまだ探りながらだったから、次はもっと回るはず!

     この台はブッコミ直ぐ手前狙いで、ジャンプしての入賞が目立ったっけ
 
 441:2箱目でここまで。22回転/K・通算21回転/K。徐々に上がって来た!!!

約510:中断。何故かというと、エリアに激レアアクシデントが襲来したのです。

     ・・・今日はケチがつきまくり、でも中途半端すぎて帰るに帰れない。

約510:役物が開いて閉じ液晶に「リカバリー」の説明文が黒地白文字で出て、再開

 580:3箱目も喪失。カウンターがリセットされてしまい正式な回転数は不明です

     さっき迄のが前日データとして読めるけど、回転数は確変状態込なので駄目

 702:タイトル【使徒襲来】→同時→上段6微動→零×サキ→油断

 779:ミサト部屋途中→スーパー缶→下段4微動→零×サキ→油断

 809:追加壱萬円でここ。短期22回転・通算22回転に上昇。もうちょっと逝こう。

 999:追加弐萬円でここ。短期19回転・通算21回転に落ちる。そんなぁ・・・

1083:次回予告【レイ心のむこうに】→零×ゼル(中段6)→油断

1185:弐萬九千円追加時点で、短期20回転・通算21回転に落ち着く。もう諦める。



 エヴァ3SF42K負けで3連敗。パチンコはエヴァ系のみで44K負け



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(21+002)/(7680+91871229)=23/9105=1/395.9
確変継続率(暴覚込み):(31+2)/(52+4)=33/56=58.9%
確変継続率(暴覚抜き):(18+1)/(39+3)=19/42=45.2%

 回転率× 引き× 確変× Round中○ 時短中◎ 左側にバツ印が揃っちゃ勝てない



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 60%(暴走・覚醒含む50.6%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%



 さてさて、5遊戯日続けてボーター+3超えの台にめぐりあえませんでした。

 ボーダー+1扱い(Round・時短削り調整込み)ならあるけど、打っても時給数百円
 演出もある程度見られたいま、これなら合法最低賃金で複数ワークしたほうがマシ。
 僕のエリア、今月はもう駄目だと思うので、4月までエヴァ遊戯はお休みです。

 近所に回るエヴァがある人はいま頑張って!4月末には全国的に締まると思うから~

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

右メニューの曲良く変えるんですね?
>生理 大当りが来ないの、責任とってよ!

すいません!ウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

やはり敗因は回る台が無いって事ですね?
おいらの地域も打てる店が無く隣地区まで遠征してます( ̄▽ ̄lll)
明日も別の地域へ遠征予定ですヾ(´ー`* )ノ

『何が有れば良いのだが』by冬月
『諦めちゃ駄目だ』byシンジ
『これからこれから~』byミサト
【2007/03/17 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
kouさんへ!
e-343 どうだろうね・・・3月10遊戯日で19万負けという数字は、「回り」と「引き」の華麗なるコンビネーションの成せる業だと思うんですよね~ 10日間ボーダーマイナス2の台でタコ粘りしてたわけじゃないし、(非等価でなかなか持ち玉遊戯に持ち込めないヒキ順も含めて)極端なヒキヨワがあったはずだよ。

右のメニューの曲はあてにしないで。あそこはタグのテストしているだけなので・・・としか答えられません(汗)
【2007/03/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 Sat】 // # [ 編集 ]
責任とってよ!
ぬおぉおーー(  ゚ ▽ ゚ ;)って感じですか(笑)

導入当初、てっちゃんさんの地域がうらやましかったですけど、今になって回収とは・・・。
なんでやーーorz

リカバリーってタイトル予告みたいな字体でした!?だったら見てみたいかも・・・。どんなプレミアよりレアですね( ̄□ ̄;)!!

次回こそグルグル大勝日記を祈っております!
【2007/03/17 Sat】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
要因のひとつ
こんばんわ。
飲んで、今友人宅かた書き込みしてます。
以前、しぇんかぁさん他ブラウザが落ちる書き込みを思い出して試しに覗いてみたのですが、WindowsMediaPlayerのアドインインスートールがてっちゃんさんのHPで求められます。(アクティブXとか)
セキュリティが高い人とか、WMPのヴァージョンが低いと駄目かもしれませんね。
WMPの最新版を入れてみるとか、セキュリティレベルを下げてみるといいかもです!
当てが外れてるかもしれませんが。

さて、本題。
最初、今年と読んでしまい、焦りました。
年度単位とは、日本形式ですね!

停電対応とか特にないんですか?
お客としては不可抗力ですよね~

遠征に失敗しましたが、地元で回るエヴァを捜して回収日までは収支・収束を目指します!

4月移行のてっちゃんさんのエヴァ稼働を楽しみに、他機種も楽しみにしてますね!!
【2007/03/17 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
ス・・・スゴイな(Byセカパク冬月氏)
激レア・アクシ恐るべし!!
ホントにこんな事あるんだ・・・(゜□゜:)

ワシも今日昼からK県にて出陣してきましたけど・・・。
エヴァ3、40台ある店なのに夕方になっても満席にならない光景を初めて見て引きましたょ・・・。
締めすぎだょぉぉぉぉおぉ~(o・・)/゙(ノ_く。)
最初の1K、23回転した台に20K投資したのに386回転で終了・・・。
リツコ女史の『ぶざまね』がまったく持ってお似合いになっちまいました。

お話変わりますが、以前の日記で1Kで32.3回転する台で遊戯したお話ありましたよね。
エヴァではありませんが、今日初めて1Kで40回転する台打ちましたょ。
ボーゼンですょ・・・素人目で見ても釘がカタカナの逆ハの字なんですから・・・。
実際打って思いましたけど・・・。アレ、変な意味でドキドキですねヾ(;´▽`A``
※ちなみにドロロンえんまくんという機種でしたヾ(;´▽`A``
【2007/03/18 Sun】 URL // MINA #- [ 編集 ]
いつもコメントありがとう御座います^^
停電かぁ~私も2回ほど経験しました。内一回は暴動が起こって警察が来ました。 それ以来注意書きに「停電等での補償は一切行いません」という張り紙が・・・
【2007/03/18 Sun】 URL // reika #uvOQhSR. [ 編集 ]
エヴァ遊戯お休みですか!
ってマイホも釘が厳しくなってきたので、
僕も様子見しようかなって感じです。

停電は本当に激レアですねw
【2007/03/18 Sun】 URL // ヤッチ #l96Xhm5Y [ 編集 ]
停電。。。
停電って、朝一台の状態になるんですかねぇ?
どうなんでしょ。。。
私も遭遇したいレアイベント(?)のひとつですが、ここまで閉めてあると嫌ですね。
と言いつつ…連敗中です。
ストーリー系、確変混みで各一回しか当たった事がない位に。
私もエヴァ、終れそうです。
ε-(ーдー)ハァ
GW、来月ですねぇ。。。
恐怖の回収期…。
【2007/03/18 Sun】 URL // maya #- [ 編集 ]
ども
電源落とす→入れるするとエヴァがガォっと吠えますねー。
そして数秒後に残天テがワンフレーズだけ・・・

申し遅れました、はねたろうといいます。
いつも物カゲからこっそり拝見していましたよ
隠れファンというやつです^^
【2007/03/18 Sun】 URL // はねたろう #yircLU.E [ 編集 ]
停電ですか・・・落雷でもあったのかなぁ。それでも珍しいですよね。
完全に落ちちゃってるってのは。

エヴァ3回りませんねぇ・・・こちらも大体どの店(換金率不問)で1ヒデヨ10回がいいところのようですよ。
締めても客付きいいですしね。座れないのが不幸中の幸いなのかなぁっと思ってみたり(笑)
そろそろ4月中旬まで開放釘傾向になってくれるといいんですけどねぇ
【2007/03/18 Sun】 URL // パチ1 #- [ 編集 ]
無料さんへ!
e-223 確かに2月はよく回ってましたね。ボーダー+5超えがたくさんあって、+2を捨てるなど贅沢なことも・・・グルグルは、しばらく無さそうだよ。

リカバリーの画面は、残念ながらタイトル予告っぽくはありませんでした。黒ベースに白文字なのですが、明朝体では無かったし、レイアウトもヒネリの無いものだったと記憶しています。
【2007/03/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-304 EMBEDタグが悪さをしてましたか。ありがとうございます。

停電になると出玉計測や景品の交換も困難になり、みんな静かに待ってましたよ。1時間近く
【2007/03/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
MINAさんへ!
v-49 K県も駄目ですか。たまにK県でも打ちますが、Kって2.5円交換が主流じゃないですか?他人遊戯の保留ランプで看破するには・・・2.5だと回っててあたりまえなので厳しいんですよね~ 苦手なレートです。

ゲーセンで打つのもイイですね。
【2007/03/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
reikaさんへ!
v-160 暴動ですか!

((((((((;゜д゜))))))))ガクガクブルブル

デジパチの確変・時短・保留・現金等のバックアップ機能は完備していますが、それでも閉店まで営業時間が残り少ない時点での停電なら困りますね。
【2007/03/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ヤッチさんへ!
v-446 ヤッチさんのところも厳しいですか~

次はエヴァ以外の打ちたくない機種を打ちますよ。
【2007/03/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-130 停電後、僕が困ったのは、カウンターが当日0回転0スタートに戻ってしまったことだけでしたね。

保留数はキープされていましたし、見た目も図柄変動の途中に戻ったような気がします。
【2007/03/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はねたろうさんへ!ようこそ
e-28 ここでは初めまして♪shinさんのブログでよくすれちがってますよね。

初代エヴァでは咆えたから今回も期待していたんですけど、エヴァ3では咆哮の音声は無く、デーゼも無かったような気がします。
【2007/03/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ1さんへ!
e-488 原因はよくわかりませんけど、外も停電してました。

島国の中の島国も厳しいですか・・・また打てる日が来るとイイと願っています。
【2007/03/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
>デジパチの確変・時短・保留・現金等のバックアップ機能は完備
知りませんでした^^ 暴動が起きたのは昼過ぎだったし・・暴動の原因はなんやったんたろ??? 場所柄かな?ややこしい人多いし^^(結局店はその日は営業を止めました)
【2007/03/19 Mon】 URL // reika #uvOQhSR. [ 編集 ]
自分も全然当たりを引けません
回っても引けない・・・5日間遊戯で毎回1000↑ハマり、通算7回。
もう当たり悪すぎでエヴァに対して愛情が薄れて来た・・・嗚呼。
【2007/03/21 Wed】 URL // はーさん #- [ 編集 ]
reikaさんへ!
i-43 そのままシャッターとは。。。凄かったんですねぇ

事実上の換金は出来ないので、夕方から仕事や家事があるので確変を取りこぼしてしまう人、夜から用があるんだけどたまたまキャッシュがギリギリ(休日なら銀行等の手数料を払いたくない)そんな人なら怒る要素はありますよね。店員さんのすべてがベストな対応するに至らず、怒りの要素を爆発させてしまったんでしょうか・・・
【2007/03/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はーさんへ!
v-384 毎日のように終日打っていると、1000ハマリにはよく遭遇しますが・・・

・・・5日で7回は多すぎですね。心中お察しします。
【2007/03/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
すごい情報量ですねー
おもしろいです
【2007/03/28 Wed】 URL // たか #- [ 編集 ]
たかさんへ!ようこそ
v-486 初めまして♪

テーマがエロなのに、好感度一杯のサイトをお持ちなのですね~ チョッチ感動した。
【2007/03/29 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/92-dc787ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
芳賀優里亜★☆★  【2007/03/20 Tue】
1987年11月27日生まれ。趣味は写真を撮ること・詩を書く事・ショッピング、特技はバトン。 セブンティーン専属モデルをつとめるかたわら、TV-CM や映画、ドラマにも出演。チャーミングな笑顔で活躍の場を広げている。
[ 芸能・エンタメスクープ満載!! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

