CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 これは3月16日付け日記ですが内容は3月15日の話。

 本来日記なるものは日付と内容が一致してなきゃいけないのがルールかもしれないけど、ブログの場合はRSS・TB等がある事情から最新の日時で更新したほうが何かと無難?と思っているから、こういうことが起こるよ。そして、パチンコで爆死して日記を書く気力が無いときにもズレまくるよ(笑)

 さて、3月15日といえば、3.15といえば、3・1・5暴走モード突入へのチャンス目ですね。つまりCR新世紀エヴァンゲリオン日和?でも、そんなこと一切忘れて違う機種を打っちゃいました。

 だって、いまの僕のエリア、勝算ある台が少なすぎるもの。



人気blogランキングへ ← 称賛されるブログ探しはコチラ



◆当日大当り0回のぱちんこウルトラマン@等価交換店5万発

  28:ぐるぐる回りはしないだろうけどマシだろうと思っていた台が空いていた。

  40:CT→月→vsバルタイトル→UF→8のリーチ→車のみ→バルタン星人リーチ→
    →早めに発展→7図柄でvsバルタン→負け→シ~ン・・・

     通常時、安定して回る。京楽特有の保留4高速回転の連続こそ少ないけどネ

 230:壱萬円でここ。20回転/K。時短削りが無ければ終日打って数万円勝てる調整

     でも今日は半日しか打てないから、確率通り当たって壱萬くらい勝ちたいよ

 423:弐萬円でここ。19回転/Kに落ちた。それでも最近にない回転率で嬉しい。

     でも当たらない。当たらないどころか思わずMEMOしちゃうよな演出すら無い

 629:参萬円でここ。20回転/Kに復帰。なんかオハヨウ1000ハマリの臭いが漂う。

(717:三万五千でここ。短期17回転・通算19回転/Kに落ちる!と書こうとしたら)

 716:MM「レッドキングリーチを!」初回転→5のリーチ→ビートル&車→
    →レッドキングリーチ(任務完了+赤風船+隊員が誰だかは見忘れ)→
    →vsレッド→負け→復活→再抽選777
    :3機→打撃→7立直→車有→攻撃スペシウム→777
    :0機→怪獣→0立直→車有→怪獣弱攻撃→反撃スペシウム→役物777
    :2機→打撃→4立直→車有→攻撃八つ裂き→444
    :1機→怪獣→5立直→車無→怪獣弱攻撃→反撃スペシウム→役物777
    :2機→蹴り→1立直→車無→怪獣弱攻撃→反撃スラッシュ→111
    :2機→打撃→2立直→車有→怪獣弱攻撃→反撃スラッシュ→777
    :2機→打撃→1立直→車無→攻撃スペシウム→横切り役物777
    :1機→怪獣→0立直→車無→怪獣強攻撃→突時HC転落(バトル8回

  78:時短はここで終了。マンさん孤独に奮闘するし、まだ打つ時間あったけど・・・

 102:時短削りが酷い!78回転で弐千円分の玉が無くなる感じなので、やめだよ!



 通常時の回転率は良くてもこれではボーダーライン前後。収支は見事に±0円!



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(71+1)/(25699+790)=72/26489=1/367.9
確変継続率:(306+8)/(377+9)=314/386=81%
大当り内訳 ウルトラ224(218+6):レギュラー80(78+2):突確9(9+0):突時73(72+1
=ウルトラ58%:レギュラー21%:突確2%:突時19%

 回転率△ 引き× 確変○ UB比率○ 時短× スルー閉めて帳尻をあわされた



 あ、7遊戯日ぶりに確変は良かったな。次は「引き」「確変」に○を揃えたい。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

劇中では衝撃シーンの連続。ナンパしてきた若者に下着を脱いで局部を見せつけたり、歯科医には治療中にキスを求めたりと、
劇中では衝撃シーンの連続。

ナンパしてきた若者に下着を脱いで局部を見せつけたり、
歯科医には治療中にキスを求めたりと、"逆セクハラ"のオンパレードなのだ。

自宅マンションにたずねてきた若い刑事を誘惑するシーンをここに紹介。

刑事の前から一瞬いなくなった凛子が、再び姿を現すと、
まさしく生まれたまんまの見事な全裸を惜しげもなく披露。
「いやぁっ…。らめぇぇぇぇ…。」

【芸能】凛子 アルゼンチン人俳優と同棲

http://hedoro316.at.webry.info/200703/article_1.html
【2007/03/16 Fri】 URL // 【芸能】凛子 アルゼンチン人俳優と同棲 #pIyJ6Mm6 [ 編集 ]
お久し振りデス☆
いつ振りでしょう??こんちゃ(∂∀≦*)ノ
アタシは暴走日にエヴァって確暴単単でしたよ(笑)
時短にアスカ疑似連、レイ背景、RSU4をことごとく外しました(-_-メ)
てっちゃんさんにもエヴァってほしかったぁぁあ(笑)
ってか、マンさん勝つ事がまじスゴイΣ( ̄□ ̄;|||!!!!!!!!
【2007/03/16 Fri】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
3拍子♪
収支がトントンってことは、負けないということなんでやはり復調なんでしょうかね~
底辺までいったら、後は上がるだけですからヽ(´ー`)ノ
引き・確変・時短の3拍子が揃う日も近いかもしれないですね!!
【2007/03/16 Fri】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....
てっちゃんが暴走の日にエヴァ打たなかったのは驚きでしたよヾ(´ー`* )ノ

>次は「引き」「確変」に○を揃えたい。

『頑張ってね!』byミサト

後は・・・MM中の1分MMとSPエンディング交換のい件ですが
5万発と交換ならSPエンディング2回と交換でヨロシクっす|д・) ソォーッ…
【2007/03/17 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
意外。。。
日にちに気づいていながらあえてエヴァを選ばないなんて、びっくり。
しかしウルトラマン o(o|o)/ 、700超え、かなり厳しい戦いなのに±0おめでとうと言うべきなんですよね。
何はともあれ、次はプラスで。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
【2007/03/17 Sat】 URL // maya #- [ 編集 ]
【芸能】凛子 アルゼンチン人俳優と同棲さんへ!
i-111 菊池凛子さんですか?

♪ど~でもいいですよ
【2007/03/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
e-105 ひさしぶり~

時短中のアスカ疑似連、レイ背景、RSU4たてつづけハズシは凄い!さすがにそれには心折れますネ。(ウルトラマンは当たったけど、勝ってはいませんよ~)
【2007/03/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-159 店の調整にゆだねられる「時短中の増減」を含む3項目揃い踏みは、3月2日以来7遊戯機会連続でありません。次も駄目なので8遊戯機会連続で駄目です。

底辺まで行ったあとは、確かに長期的に見れば上がることが期待されますが、どっちに転ぶかは五分五分ですよね。僕は駄目なほうを引き続けますよ~お楽しみに
【2007/03/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-105 いくら暴走デーでも、周囲は勝算の無い回らぬエヴァばっかり!このマンさんしか見えていませんでしたよ。

5万発とスペエン2つの交換イイですね(笑)マジでイイとこだ
【2007/03/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
i-219 時短中の鬼削りを考慮すれば、まぁ良かったのかな。

エヴァはね~本当に無いんですよ。どこも回らないの・・・
【2007/03/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/91-84c48b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチスロ 俺の空  【2007/03/16 Fri】
パチスロ 俺の空 解析...
[ ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報 ]
パチンコファン、パチスロファンのためのSNSで、パチプロの裏情報が流れ放題なんですよ。
[ TOEIC満点対策法 ]
芳賀優里亜★☆★  【2007/03/20 Tue】
1987年11月27日生まれ。趣味は写真を撮ること・詩を書く事・ショッピング、特技はバトン。 セブンティーン専属モデルをつとめるかたわら、TV-CM や映画、ドラマにも出演。チャーミングな笑顔で活躍の場を広げている。
[ 芸能・エンタメスクープ満載!! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

