CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 兄貴~!!!



◆1台目=前日0のエヴァ2MF(零号機は青)@兄貴の35玉≒2.86円≒71.5%交換店

   0:昨日回りそうな台を1つも見つけられなかったから、一か八かでスタート!

  54:参千円でここ。18回転/K。島に刺さっているイチオシ機種の札は偽物か?



◆2台目=前日0のエヴァ2MF@兄貴の店

   0:兄貴に無視されつつスタート。今日はご機嫌ナナメなのか、忙しいのか

  54:参千円。18回転/K。見事な均一調整~♪ 抜き状態だからスルーしたか兄貴



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(192+00)/(57349+5454)=192/57457=1/299.3
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

 回転率× 引き× 6K負け2MFは引分挟んで2連敗。エヴァ2は5連敗。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:285/106045=1/372.1
確変継続率(暴覚込み):572/860=66.5%
確変継続率(暴覚抜き):405/689=58.8%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857
確変継続率(暴覚込み):0/0
確変継続率(暴覚抜き):0/0



移動するー
押忍!番長 テクニカル ガイド
コッチには ↓ まだ移動しないでよー
FC2ブログ☆ランキングへ



◆3台目=前日暴走覚醒込24のCRエヴァ3XF@等価交換店5万発

   0:スタート。グルグルは回らないだろうけど気になる!そんな台が空いていた

   9:モニター「リーチ反応が出ています」→中段1不動→弐×サキ→ミス

 109:モニター「リーチ反応が出ています」→下段9微動→
    →シンクロシンジ低→ハズレ

 204:壱萬円でここ。20回転/Kを超えてる!これは嬉しい誤算でしたけれども…

 220:RSU4長→同時→中段5→第5の使徒→アスカ→火柱

 286:壱萬五千円。短期16回転・通算19回転/K。火柱に心折れたか回らない5K

 322:MM@5分「7で!」途中→中段8不動→第5の使徒→アスカ→火柱

 327:学校初回転中段4不動→第5の使徒→シンジ→盾復活→ゆらり通過555
    :モニター「あったり前じゃない」→中段8不動→シンクロシンジ低→暴走
    :タイトル【使徒襲来】→6図柄不動→零×サキ→
    →666→咆えず(実質2連

     17.5投入時、多保留時長変動に興奮した。確率分母以内で当たるのは嬉しい

 150:次回予告【男の戰い】初×ゼル(W4・5)444→咆えず(単発

     単発後の時短中は無難に通過。これで通算27連続で時短で引戻せてない。

 149:ミサト部屋初回転下段6不動→第4の使徒→666→スルー(単発

     ここで通算28連続チャンスタイムスルー。たぶん自己最高記録だ

 118:モニター「リーチ反応が出ています」→W9・1不動→
    →シンクロシンジ低→ハズレ

 132:ゲンドウ無言下段531→暴走
    :タイトル【使徒襲来】→6図柄微動→弐号機単機→弐×サキ→手前555
    :RSU1→上段6微動→零×ゼル→666→悶絶→15R昇格
    :JSU5(期待して)→W6・7不動→弐×ゼル→666→スルー

時短89:シンジ1中段2→月背景→初×ゼル→222→警報昇格
    :ミサト部屋→W7・8微動→シンクロレイ中→
    →888→スルー(引戻込5連

時短57:次回予告【レイ心のむこうに】→零×サキ(中段2)→油断

時短73:タイトル【アスカ来日】→中段2微動→弐×サキ→ミス

     時短スルー記録は28連続で終わり、そしてここでまた1つ新しく時短スルー

 103:回転率計測用のチェックポイント。ちなみに全部で7箱弱ありますよ。

 237:ミサト部屋途中→スーパービール→W4・5不動→
    →シンクロシンジ低→ハズレ

     《 昼 食 》 ねずみ入り立ち食い蕎麦 「確率分母までは打つ」

 237:推定6.7Kの1箱でここまで来てました。20回転/Kで通算19回転/K。さぁ再開

 362:2箱目でここ。短期18回転・通算19回転/K。確率分母を静かに通過した。

 486:3箱目でここ。短期18回転・通算19回転/K。キリの良い所でヤメたい・・・

 556:MM@5分「7で!」途中カウントダウン終了またぎ回転長回転
    →MM@1分移行→任務完了→333(W2・3状態で)
    :RSU4短→上段2微動→弐×サキ→222→スルー(2連荘

     最後のセグのかたちは…グッチ「U三」ソロ活動
グッチ裕三のパパッとレシピ グッチ裕三のパパッとレシピ
グッチ裕三 (2005/06)
日本放送出版協会
この商品の詳細を見る

 103:やめ。スーパー缶・警報昇格・MM途中のJAなど、初補完を楽しんだぁ



 玉は5箱強まで戻り、端玉貯玉調整で35Kが返り、3XFで17.5K円勝ちで2連勝



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(43+6)/(12072+1506)=49/13578=1/277.1
確変継続率(暴覚込み):(87+7)/(130+13)=94/143=65.7%
確変継続率(暴覚抜き):(62+5)/(105+11)=67/116=57.8%

 回転率△ 引き○ 確変× Round中× 時短中△ エヴァ3も2連勝、エヴァ系も2連勝



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:21/7680=1/365.7
確変継続率(暴覚込み):31/52=59.6%
確変継続率(暴覚抜き):18/39=46.2%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 60%(暴走・覚醒含む50.6%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%



 6日連続で確変が足りませんけど、通常時の引きだけで11.5K浮いて、パチ2連勝。



 更に



 (某サイトにひっそりと存在するフラッシュプレーヤーでこっそりと練習中の)押忍!番長→操パネル→2K→次回予告→ドッヂボール→女子に勝利→確定後に15枚くらい失いつつ揃ったのは→赤7→轟BIG選択→デカ子役ナビ連なし→パンダ師匠は2回も登場→ただし全敗全裸→BB中完璧に打ったつもりだけど362枚(こんなもんですか?)→直接特訓行ったけど全飲まれで終了(BB1回) … あ、このスロはゲーセンでのトレーニング第2段階です。ゲーセンなのに引くまで2,000円かかるって・・・スロ屋では怖くて打てそうにないよ。番長は



 そういえば、遂にゲーセンにもエヴァ3が導入されたのを肉眼で確認。



 そして



 今日もレギュラー3店・イレギュラー3店の計6店を偵察したけど、辛調整継続中。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53163417.html
です。
【2007/03/15 Thu】 URL // パチンココム #- [ 編集 ]
ビール予告
最近、ミサトさんが赤缶持っていて「大当たり」って書いてました。流石にうれしかったです。これで後は「激あつ」だけです。

調子も戻ってきたようでこれから更に調子が上向きになるといいですね。
【2007/03/15 Thu】 URL // クロ #mQop/nM. [ 編集 ]
JA
こんにちは。

あまりよく知らないんですが、3,5分MM中に1分MMに移行することがあるんですか!?

まさに奇跡的な演出ですね!そんなんあり!?(^_^;)
見てみたいです~。
【2007/03/15 Thu】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
いいですね~
JAはまだ見た事無いのでうらやましい!
調子も徐々に上がってきてるようでよかったです!
【2007/03/15 Thu】 URL // ファーステストチルドレン #kWSW7Y5M [ 編集 ]
こんばんわ。
数回チャレンジしてやっとコメントできました。。。
(/_<。)ビェェン
JA、MMから移動できるなんて、それもプレミアなのかしら。。。
私も自力でJA出したいな。。。(隣のおばちゃんが出したのは見たことあるけど)
【2007/03/16 Fri】 URL // maya #- [ 編集 ]
多保留時長変動
保留4か3からの変動で、なかなか止まらないときはドキドキしますよね。
大好きです。

時短28回連続スルー・・・2800回転当たりなしってことはつらいです。
大きらいです。
私は新海で連続31回スルーが記録です。だからてっちゃんもそろそろですわ!
【2007/03/16 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
>MM@1分移行

羨ましいっす(*´д`*)ハァハァ

2連勝おめでとうっす(≧∇≦)b
【2007/03/16 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
パチンココムさんへ!
v-507 他人のふんどしで相撲をとる まとめサイトですか。

上段・・・冗談が過ぎましたが、相撲といえば朝青龍2連敗には焦りまし・・・おぉぉ!!!いま「朝青龍」って一発で変換できることを肉眼で確認しましたよ。ありがとう
【2007/03/16 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
v-275 赤缶もあるんですか~

通常時にミサト部屋に滞在していてしかも冷蔵庫モード(?)が選択されている間に大当りして、しかもリーチ前予告に当確ものが選ばれる確率って・・・それみたクロさんの引き凄い!
【2007/03/16 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
v-178 おそらくMMモード滞在中に1分Missionが当たるとこうなるんだと思います。

実はヨソの掲示板でそういうのがあるというカキコを見ていたのね。そして伝統的にMM中の長回転は当確だと思っていたし、しかも1分Mは既に経験済みだったので、冷静に見つめることができました。贅沢ですね。
【2007/03/16 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ファーステストチルドレンさんへ!
e-296 なんだかジェットアローン演出に縁があるのか、エヴァ2で2回、エヴァ3でも2回見てしまいました。きっとそれは僕の腎臓がまだ平気だからでしょう。腎臓平気・・・じんぞうへいき・・・
===人造兵器JAに因んだわかりにくいボケここまで===

調子は仰るとおり、徐々に徐々にですネ・・・
【2007/03/16 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-145 mayaさんのブラウザの不具合は(blogを拝見しましたが)IE7のせいっぽいですね。しぇんかぁさんの不具合とは違うってことか・・・

※ おそらくMMモード滞在中に1分Missionが当たるとこの日のような見た目になるんだと思います
【2007/03/16 Fri】 URL // てっちゃん #- [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-30e-30e-30 そうなんです。エヴァを初代から打っている者としては、直後の演出よりも止まらない回転に脳汁だったんですよ。

いちるんさんの記録は31回ですか。こりゃかないませんネ。ちなみに僕の時短にはウルトラマンも混ぜているので2184以上2800未満です。
【2007/03/16 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-132e-392 そう、一応ね。一応2連勝なのです。

1分のは既に2回も見てしまいました。すみません。何かと交換で差し上げたいと思います。kouさんのウルトラマンで3回もスペシャルエンディングを見られるヒキとの交換でよろしいですか?
【2007/03/16 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
復調の兆し?
時短中当たりは、初当たりより嬉しいんですよね、私は。

JA・・・・(農協がまず思い浮かびますw)残り時間で確確決まるらしいんですが、自分の眼で確かめたいですね

時短スルー記録も途切れましたし、後は確変がついてくれば…調子が上向いてきましたね\(≧▽≦)丿
【2007/03/16 Fri】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
盛り沢山な稼動内容で^^
羨ましいです。MM中のMMは追加で出るけど1分は「追加」とは別枠になるってことですか??
どちらにしてもいいなぁ☆
ねずみ入りはチクリ風刺ですか^^;

新しいブログも今ののんびりペースだとなんとか続けていけそうです。もしご迷惑でなければ私の本ブログの他に追加でリンクしてくださったら嬉しいのですが、どうでしょうか^^?
【2007/03/16 Fri】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
団長さんへ!
v-241 残り時間で決まるんですかぁ。

僕は1回目は冒頭から1分で単発。今回は確変になったけど液晶内カウンターを凝視してなかったからよくわかんないです。
【2007/03/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
i-37 たぶん、通常背景・ミ部屋・学校・時短中に「MM初回転大当り」演出が当選した場合は、警報が鳴って初回転に(擬似連するかもしれませんが)当たるという液晶演出になりますが、たまたまMissionモードに滞在している時に「MM初回転大当り」を引いてしまった場合に今回のような見た目になることがあるものと思われます。

リンクの件は承知しました。あとで追加しておきます。
【2007/03/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/90-673c3e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
芳賀優里亜★☆★  【2007/03/20 Tue】
1987年11月27日生まれ。趣味は写真を撮ること・詩を書く事・ショッピング、特技はバトン。 セブンティーン専属モデルをつとめるかたわら、TV-CM や映画、ドラマにも出演。チャーミングな笑顔で活躍の場を広げている。
[ 芸能・エンタメスクープ満載!! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

