CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
今日はパチンコをしたあとに、6店の海物語エヴァンゲリオンウルトラマンを偵察して来たけど、

このエリアったら・・・死んでる。

 2004年基準機導入直後の3月、
僕は好況から取り残された北国で打っていたけど
店が抜きに来ている感じをそれほど強く持たなかった。
それに比べてこの街の3月は厳しいな。
地域によって決算期が違う?そんなことないよね~。
スロ5号機の影響がパチに来たのかな・・・

 新台5号機Rioパラダイスに転向しちゃおうか?と思うくらいだよ。

ブログランキング

Rioパラ目当てで来ちゃった人は ↑ コッチで再検索!



◆1機目=前日転落込15のぱちんこウルトラマン@等価交換店81

   0:スタート

  51:参千円使いきり保留0時(17回転/k)→CT→UFO→赤青玉→鳥2→
    →イデ通過→1のリーチ→ノーマルハズレ→ハヤタ登場→
    →スプーン→突時HC突入(バトル0回

  78:ノーリーチの刑を喰らいつつ時短終了

 101:追い千円でここまで。

 114:更に追加の千円で13回転しかしないので、やめ!



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(70+1)/(25534+165)=71/25699=1/362.0
確変継続率:(305+0)/(376+1)=306/377=81%
大当り内訳 ウルトラ218(218+0):レギュラー78(78+0):突確9(9+0):突時72(71+1
=ウルトラ58%:レギュラー21%:突確2%:突時19%

 回転率× 引き◎ 確変× 時短中△ マンさん5K負けで7連敗



 回るエヴァを探そうか・・・



◆2台目=前日暴走覚醒込16のCRエヴァ3SF(盤面はアスカ)@その等価店

   0:スタート

  11:タイトル【レイ心のむこうに】→上段2微動→零×サキ→油断

  12:千円でここ。やめて、退店



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(21+0)/(7668+12)=21/7680=1/365.7
確変継続率(暴覚込み):31/52=59.6%
確変継続率(暴覚抜き):18/39=46.2%

 回転率× 引き× 3SF1K負けで、このスペック2連敗



 移動した先は5万発出した店。今日は高望みはしない!19回転/Kあればそれを打つよ



◆3台目=前日13のCRエヴァ3XF(セルはレイ)@等価交換店5万発

   0:狙い台が存在しない状況だったので、釘みて選んで、スタート!

  10:千円やめ。



◆4台目=前日22のエヴァ3XF@その等価店

   0:再度釘みて選んで、スタート

  44:参千円でここ。14回転/K。まだ釘は読めないってことだ。



◆5台目=前日30のエヴァ3XF@その店

   0:カウンターみて妄想した(前日好調=前日多回転?=前日高回転率?)

  13:千円やめ。他遊戯者も苦しそう。一応今日はエヴァ対象イベのはずなのに…



◆6台目=前日29のエヴァ3XF@そこ(ついにガセイベント開始?)

   0:きっと調整にメリハリのあるイベント!と信じて、前日好調順にカニ歩き

  17:シンジ2W4・5→月背景→初×ゼル→444→咆えず→悶絶(単発

     単発は哀しいけど、1K終了直前に当たり+保留2&余り玉有だったから…

     暫定回転率は19/K以上確定だっ!!!遂にマシな台を掴んだかな?これは

 229:1箱に満たない等価XF単発出玉がここで無くなる。19回転/Kくらいか?

 245:追加した千円は回らず、16回転/K。通算回転率は未だ不明。

 260:モニター「レディファーストよ」→同時→
    →上段9微動→第5の使徒→アスカ→火柱

 262:背景移行→フェードイン警報→使徒シャムアスカ格納庫
    →同時→中段1→第4の使徒→転倒→復活111
    :斜め351→暴走
    :チラリツ→531→暴走
    :モニター「レディファーストよ」→1図柄微動→弐×サキ→111
    :タイトル【使徒襲来】→下段6微動→弐×サキ→
    →666→スルー(実質3連荘)  

     そういえば、現在22連続で時短引戻しできていない。

 105:回転率計測用にドル箱を、スリキリ満杯の1箱に交換して・・・

 217:モニター「使徒の反応が出ています」→同時→W4・5不動
    →弐×サキ→444→咆えず(単発

     1箱以内で当たったので16回転/K以上は保持してるけど回りが落ちてる気も

 144:フェードイン警報使徒イスラ→上段7→月背景→第7の使徒→777
    :モニター「絆だから」→中段2微動→零×ゼル→222→咆えず(2連荘

     いま4箱弱あります。

 106:また回転率計測用にドル箱を満杯の1箱に交換して・・・

 230:106から推定6.7K相当の1箱でここ。18回転/K。やっぱり回りは落ち気味だ。

 312:タイトル【アスカ来日】→中段8不動→弐×ゼル→ミス

 313:タイトル【レイ心のむこうに】→下段3→月背景→零×ゼル→油断

 335:230から1箱でここまで。15回転/K!!!どんどん落ちる回転率~~~。

 399:モニター「リーチ反応が出ています」→上段6微動→零×サキ→油断

 455:335から1箱でここまで。17回転/Kに持ち直すも、朝の19の面影は無い。

 493:RSU3長→同時→上段8→零号機単→零×サキ→888→打ち抜き昇格
    :モニター「絆だから」→中段6不動→初×ゼル→666→咆えず(2連荘

時短45:SSU5→同時→上段1→月背景→零×サキ→油断

 100:時短削りに苦しんで、ここでやめ。(時短25連続スルー中)



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(38+0005)/(10772+1044131233)=43/12072=1/280.7
確変継続率(暴覚込み):(81+6)/(119+11)=87/130=66.9%
確変継続率(暴覚抜き):(58+4)/(96+9)=62/105=59.0%

 回転率× 引き○ 確変× Round中△ 時短中× XFには8.5K入れて15K返り6.5K勝ち



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 60%(暴走・覚醒含む50.6%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%



液晶演出プレイバック!

3度目の目撃となる弐号機格納庫
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~アスカ格納庫で確変確定111
「YouAre№1~」の声は連荘率44%な僕へのあてつけか



5遊戯日連続で確変が足りないけど、通常時に普通に引けたから500円勝ちで連敗脱出。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

連敗脱出
おめでとうございます。

ガセイベントやる店・・・私の回りは頻発していますが意外にやる店って少ないんですか?

次回からも頑張って下さい
【2007/03/13 Tue】 URL // クロ #mQop/nM. [ 編集 ]
人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、加藤鷹さん(44)やチョコボール向井さん(40)といった有名男優をはじめ、監督、カメラマン、雑誌担当者の携
人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、加藤鷹さん(44)やチョコボール向井さん(40)といった有名男優をはじめ、監督、カメラマン、雑誌担当者の携帯電話の番号が列挙されていた。AV界を震撼させる内部情報がファイル共有ソフト「Winny」で流出したことが9日、分かった。同時に約40万人分もの顧客名簿も放出されるなど、被害は過去最大規模になるとみられる。

http://rurubu313.cocolog-nifty.com/
【2007/03/13 Tue】 URL // “AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出 #vF8jt6j. [ 編集 ]
時短中
ノーリーチの刑はきついですわ。
特に京楽で喰らうと、なんだか見放された気分になります。

使徒予告でイスラフェル、いいですわ~。
いまだに警報の差がつかめないです。 フェードインを実感できるほどいっぱい使徒予告警報が見たいですわ。
【2007/03/13 Tue】 URL // いちるん #n/jhFzgc [ 編集 ]
脱出の予感?
こんばんわ!

この回転率で5回の引きがあるとすれば、当たりヒキヨワから脱出の兆しが見えてきましたね!
これに確変と時短引き戻しがくれば復活ですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2007/03/13 Tue】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
この一勝が!
こんにちは!

う~む、苦戦中ですねぇ。。。
それにしても閉め閉めデスね(+_+)

ホールは決算前のスパートか!?
それにしても、回らない&引き弱だと厳しすぎますね( ̄□ ̄;)
時短25回スルーとは・・・。時短の価値って・・・。
【2007/03/13 Tue】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
スロ問題かぁ( ̄▽ ̄lll)
中々不調からの波から抜け出せなんですね|TДT)ゝ”
回らないのも原因の1つだと思うんですが(゜_゜i)タラー・

LN制の店もまだ駄目ですか?
【2007/03/14 Wed】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
始めまして^^
始めまして いつも楽しく拝見させて頂いてます^^ 私もプログをつけることにしましたが、てっちゃんさんのプログの書き方が気に入っているので少し真似してつけることにしました。ダメなら言ってくださいね^^
では^^
【2007/03/14 Wed】 URL // reika #uvOQhSR. [ 編集 ]
とりあえずの脱出よかったです(^人^)
私は今だエヴァ3では初当たり単、時短引き戻し率0%を保持していますが^^;;下には下がいますよ(^^i)
これはもうどうにもできないんでしょうかね?
こんな私でもいつか抜けられると自分を信じてますよ^^

【2007/03/14 Wed】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
クロさんへ!
e-90v-496 確かにどこもかしこもガセイベントだらけですよね・・・・・・

ただ、この店では「○○MAX」「○○プレミアム」等の漠然とした名前ではなく、「○○の日」「○○最強の日」など特定の機種を想像させるイベント名の時だけは対象機種は通常時ボーダー以下ということは無かったので(もちろんボーナス削り・時短削りは有りましたけど)ガッカリしたわけです。
【2007/03/15 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出さんへ!
v-74 それほど興奮することでもないね。ギャラは変動しまくりだから時代の流れと事務所のチカラのほどがうかがえる程度のものだし、それに・・・

・・・ってコメントするの面倒だからもうやめよう。
【2007/03/15 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
てっちゃーん☆(´∀`)ノシ

価値のある勝ちでしたね
連敗してると凹むから、これで流れが変わるといいな

この間セカパク打った時にも思ったんだけどね
時短中ノーリーチの刑にならないかなぁ…ネタになるなぁ
思うようになったのはてっちゃーんのせいだわ(='m')
【2007/03/15 Thu】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-441 使徒予告の場合は、警報の赤い画面が色なし状態から入る・・・

・・・色が無いってことは~下地の背景が透けて見えちゃうわけで、しかもたいてい背景移行しているようで、エヴァ3の背景移行はホワイトを挟みますから「一瞬白くなる」と表現する人もいますね。MMと違って、一瞬にして黒→白→赤と変化する!とも言えるかも。
【2007/03/15 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-389 (既に次の遊戯を済ませたところですが・・・)えぇ、おっしゃる通り脱出の兆しでしたね。ヒキに関してはね。

ただし店の強気営業はいまだに存在してますし、時短スルー伝説はもうちょっと続きますけど トホホ
【2007/03/15 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
v-37 ホントに閉め閉めデスノートですよ

次回は開き直って時短スルー記録に挑戦です!
【2007/03/15 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-487 確かに全然回らな~い! けれどもそれはヒキとは無関係でしょ???関係あったら、それは、ほら、オカルトの領域ですよ。ここのところの日記で僕が嘆いているのは収支金額ではなくってさ、ヒキヨワの部分なの。回りが駄目なのはわかっていて、出撃を控えたり偵察エリアを倍に増やして回ったりしているよ~トホホ

LN制のお店はですね。当然偵察リストに入っていますから、厳しさを肉眼で確認してきましたよ。セカンドインパクトだけは回るかもしれないけど・・・この店・・・26回転を超える夢のようなエヴァ2を打つと・・・結果がついてこないんです・・・期待収支の数万円浮きに数回到達したのが限界で、トータルでマイナス・・・おかしいんです・・・幾ら人気急降下で終日遊戯の客が減るからって、他機種に比べて4つも5つも回る台があるのも、おかしくないですか???・・・ずるいことする機械がつながっているんじゃないかと疑っていて・・・こわいんだよ・・・だからなるべく打ちたくないの・・・
【2007/03/15 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
reikaさんへ!ようこそ
e-101 初めまして~♪ 書き方は・・・パチ知らない人には理解不能なブログになる書き方ですが、どうぞマネして下さい。

そんで、プログ・・・プログですか。プロフとブログが混ざってプログなのか???まぁいっか
【2007/03/15 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
e-118 よし!こうなったらどんだけ引戻しできないかの勝負だね。

ちなみに僕の時短スルー記録は、ウルトラマンなど他機種も含めていますので、100×25=2500ハマリという計算は成り立たないことをここに書いておこう。逆に記せば78×25=1950ハマリは絶対に超えているってことか。
【2007/03/15 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
e-474 確かに流れは変わったようです。次、勝ちます。

「時短中ノーリーチの刑」については思うよね~ 「期待できない弱予告→奇数シングル→突確がありえない中途半端スーパー」こんなんだったら出ないでくれ~!!!って思うことありますね。へんなこと考えさせてゴメンナサイ
【2007/03/15 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/89-f9195b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
定番のパチンコ攻略ブログ  【2007/03/13 Tue】
元攻略サイトの管理人がパチスロの全てを公開中、消される前に一度は見ておかないと、もう勝てなくなるかも…
[ 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 ]
定番のパチンコ攻略ブログ  【2007/03/13 Tue】
元攻略サイトの管理人がパチスロの全てを公開中、消される前に一度は見ておかないと、もう勝てなくなるかも…
[ 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 ]
定番のパチンコ攻略ブログ  【2007/03/13 Tue】
元攻略サイトの管理人がパチスロの全てを公開中、消される前に一度は見ておかないと、もう勝てなくなるかも…
[ 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 ]
パチスロ 俺の空  【2007/03/13 Tue】
パチスロ 俺の空 解析...
[ ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報 ]
定番のパチンコ攻略ブログ  【2007/03/13 Tue】
元攻略サイトの管理人がパチスロの全てを公開中、消される前に一度は見ておかないと、もう勝てなくなるかも…
[ 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 ]
高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート
[ お得な情報多数掲載!! ]
最近はラグビーから縁遠い生活を送っていますが、最近妙な縁で...
[ 海物語 攻略 ドットコム ]
芳賀優里亜★☆★  【2007/03/20 Tue】
1987年11月27日生まれ。趣味は写真を撮ること・詩を書く事・ショッピング、特技はバトン。 セブンティーン専属モデルをつとめるかたわら、TV-CM や映画、ドラマにも出演。チャーミングな笑顔で活躍の場を広げている。
[ 芸能・エンタメスクープ満載!! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

