CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ある日、パチンコをして・・・

「通常モードから大当りを引く確率」と「確変継続率」がともにスペック以下という“超ヒキヨワ”で負けてしまう確率は1/4=25%と考えて良いのかな?それが2日続く確率は1/16≒6.2%? 薄いところを引いているようだけど、オハヨウ1000ハマリに遭遇する確率よりは高い。



それでもチョッチ、ツキが無いので一日休んで、



他人のブログを 人気blogランキングへ 読んで我慢して



 そしてエヴァ3SFがどうにもこうにも勝てないのでしばらく打たないと決めたから



 暮れに確変捨てる神に遭遇した貯玉再プレー有の3円交換店に、XFスペックが導入されているのでチェックに寄る・・・けどもレートの割りに全然回って無い。


 しかたないので、いつものエリアに移動して



◆1台目=当日暴走覚醒込3回のCRエヴァ3XF(盤面はレイ)@等価交換店5万発

 105:空台に座って打ち始めると、今日も両サイドに幸運到来!当たり始めるよ。

 279:壱萬円でここ。17回転/K。演出的にも特に無く、やめ。XF3連敗キセカチ3連敗



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(38+0)/(10285+174)=38/10459=1/275.2
確変継続率(暴覚込み):81/119=68.1%
確変継続率(暴覚抜き):58/96=60.4%

 回転率△ 引き× あとで良く観察してみたらスー沖すら回ってなかった。この店も



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:21/7668=1/365.1
確変継続率(暴覚込み):31/52=59.6%
確変継続率(暴覚抜き):18/39=46.2%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 60%(暴走・覚醒含む50.6%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%



助けてください !!

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション 世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション
大沢たかお (2004/12/23)
東宝
この商品の詳細を見る




◆2台目=当日0のCRエヴァ2SF(零号機は黄)@33玉≒3円≒75.8%交換店LN島

  25:はーさんのコメを思い出し、かつて28回転/Kした台にすがってみる。

  75:RSU1→上段3微動→零×サキ→油断

 132:背景移行→RSU3長→同時→上段7→零×サキ→油断

 175:汚警報→使徒ゼル→上段1→月背景→初×ゼル→あきらめ

 227:タイトル【使徒襲来】→W6・7不動→シンクロシンジ低→ハズレ

 297:壱萬円でここ。27回転/K。客もまばらなエヴァ2島で淡々と打ってます。

 375:タイトル【Air】→下段9微動→弐号機→ミス

 430:ゲンドウ『零号機起動』→SSU1→下段3→レイ群→零×サキ→油断

 446:冬月『勝算は8.7%か』→JSU4→下段3微動→弐号機→ミス

 475:ゲンドウ『また逃げ~』→RSU2→W1・2微動→シンクロシンジ低→ハズレ

 559:弐萬円でここ。短期26回転の通算26回転/K。

     スーパーリーチ発展までにガックリ来る微妙なリーチのオンパレードが…

     急に出なくなり。またもふらっと隣に座った人が当たるのを確認して、

 838:参萬円でここ。短期27回転の通算27回転/K。凄く回るけど引けない。帰る。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(283+0)/(104506+813)=283/105319=1/372.2
確変継続率(暴覚込み):572/858=66.7%
確変継続率(暴覚抜き):405/687=59.0%

 回転率◎ 引き× エヴァ2は3連敗で、エヴァ系も3連敗。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57349=1/298.7
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857
確変継続率(暴覚込み):0/0
確変継続率(暴覚抜き):0/0



 牛丼102杯分負けた!そのあと、一杯390円の牛丼を食べようとしていると・・・

 店内が混んでいて、なかなか注文をとってもらえません。

 僕は最初に偵察しに寄った店で貰ったスロ冊子のRioパラ記事を読んで時間を潰すけど

 中にはイライラしている人がいて、その人ったら・・・

 食後にお茶を頼むも来ず、2回頼むも待たされ、待ちきれずに「おあいそ!」と

 叫んで会計し、返り際にトイレに寄ろうとしたら、使用中だったみたい。

 ツイてない人は僕だけじゃないんだね。



 お茶を待たされ、2度も待たされ、トイレが使用中である確率は、きっと

 3遊戯日連続で超ヒキヨワを記録する僕と同じ1/64≒1.6%だよ。

 それを考えたら『勝算は8.7%か』だなんて、想定の範囲内じゃないかっ!先公

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

う~む…
読んでてかなりおもろい。
負けてる本人はそれどころじゃないんだろうけど…
しかも、かなり荒れてますねぇ。。。
ここは一つ心を落ち着ける為に、2・3日パチから離れてみては…

次回の勝利を信じて頑張って下さい☆
【2007/03/07 Wed】 URL // oka #xnz7s2KM [ 編集 ]
完敗のテーマ
すごいブルーな気分にさせられましたが^^;

私は1回の負け額はたいしたことないけれど、それがかさんで切ないです。CB[激熱だ」(ゲンドウ)を外したのにその帰り道のどしゃぶりで発熱して、違う意味で激熱になりましたorz
【2007/03/07 Wed】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
完敗ですか・・・
個人的な意見ですが完敗が続く時は自分は最低1日は博打から離れることにしています。
一回大きく負けるとどうしても取り返したくなるので・・・

次回の勝利できるように頑張って下さい。
【2007/03/07 Wed】 URL // クロ #mQop/nM. [ 編集 ]
先公の計算
勝算は8.7%か…

ふざけるでない。 そんな高い勝算は貴様の台詞予告でありえない!
と思っていたことを思い出しました。

牛丼屋で、自分以外にもついてない人を見てなごむ。
てっちゃんのいい味ですわ。
【2007/03/07 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
明日があるさ!
MINAはこんなん、しょっちゅうですょ!
てっちゃんさんだけじゃぁナイぞ!!
だから、動いてよぉぉぉぉぉぉ~!!(・・・間違えた。)(^^;)

ゎしも、打ってはしょっちゅうヘコミますがフラレル覚悟で行ってますから打ってはしょっちゅう自己嫌悪しまくりです(^^;)(ダメじゃん、ヮシ)

一度は5万発OVERで完全撃破したでゎないか!
だから、『あきらめちゃダメだ』(シンジCB Byセカパク)
【2007/03/07 Wed】 URL // MINA #- [ 編集 ]
「これから、これから~」
と言いたいところですが、なまじ回ると敗北感が倍増しますね。
回らないなら即帰るのに。

しかも微妙な熱さのリーチかかるし。

MFで頑張れ凸
【2007/03/07 Wed】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
回るのに当たらないなんて
負けてる時は弱い演出が出る度に、ちょっと期待してしまう私です。
何べん騙されても、懲りないんですけどね。
しかし、回るのに当たりが引けないのも凹みますね。
ここは、心機一転アタックNo1?とは行かないんでしょうけど。
「晴れる日もあれば、雨の日もある、上がらない雨は無い」なんていいますし、次がありますよ。

でも、牛丼102杯分って考えると、なんだか大変!って感じがしますね。
読んでるほうは、そういう考えもあったか!と変に感心してしまいます。
【2007/03/07 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
OH
私のこと、思い出してくれたのね。

なんちゃって、なかなか厳しいですね。
自分も2月上旬はセカンドインパクト、奇跡の価値はともにボコボコ、10日で-150Kでしたよ。エヴァ系リーチが「ATフィールド限界!」って聞こえましたもん。
なんとか月間収支はギリプラスに戻せましたけど、キセカチはあまり回らない台でツッパってしまったのでかなり無駄な投資だったと後悔しましたね、負けたあとですけど。
でも、まだ回る台だったからマシかもしれません。

今は期待値、当たり確率の下ムラの積み上げ時・・・そのうち爆発が来る!
僕はハマってた時に打ったデータを見て、「期待値が出てるんだから、逃げちゃだめだx99」と自分にムチ打ってました(笑)。最近やっとその成果が現れ始めて来たかも・・・?

負けるパチンコはしてないから、そのうち勝てるハズ!
てっちゃんもファイトです!
【2007/03/08 Thu】 URL // はーさん #- [ 編集 ]
おおう!
27回転/Kを捨てるなんてもったいない!!
次は私が後に座るので席とっておいてくださいな~。

なんでも確率で考えたらよいのね。
じゃあ次に1000ハマリする確率はーーーー・・・

ヒキ強のてっちゃんさんだから、そのうちどどーんと駆け上がってくださいよ。楽しみにしてます
【2007/03/08 Thu】 URL // まこと #- [ 編集 ]
okaさんへ!
e-214 前回の日記は運のみならず調整も最悪だったので、「エヴァが開けなおしされるなら海の次だろうから」と1日あけてみました。

この日は開けなおした店を確認できたので、あとはツキだけ。また1日あけて出撃しますよ。打たないことには勝てないので。
【2007/03/08 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
こんにちは

( ̄ヘ ̄)ウーン 当たり無しで4万負けですか。これはキツい。

でも27回/Kは魅力。私だったら、朝から当たるまで(閉店まで?)撃っちゃうな。
【2007/03/08 Thu】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-279 新世紀になっても天気予報は外れてますねよ。

僕も雨に困ったり、逆にパチ屋に寄るのをやめて予想外の雨を避けられたり、いろいろです。お大事に
【2007/03/08 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
私も、初めて当たって万発出してからは、
回っても引けずですよ・・・うぅ。。
こちらにはSFしかないので、MFやXFが打てるのはうらやますぃです
先日は、三機攻撃リーチ2連続で外したり。。あれアツクないんですかねぇ。。

完敗のテーマソングが・・悲しさが伝わりますねぇ~T-T
【2007/03/08 Thu】 URL // まっちゅ #- [ 編集 ]
過去に攻略法をホールで使用した人間はどれくらいいるのでしょうか?
『噂で聞いた』『ネットで存在を知った』『入手したけど対策済みだった』など殆どの方が使用したことが無いと思われます。
まず、本当に存在するのか?という声も良く聞きますが“あるところには有る”というのが現状です。

では、『何処にあるのか?』そして『本物なのかガセなのか!?』が重要になってきます。
確かな情報元、情報の選別が出来て初めて本物の攻略法を手に入れることができます。
しかし、これはあくまで『キズ情報・セット打法』といわれる攻略法の話であり、これらだけが攻略法ではありません!攻略法の基本は勝つための情報なのです。

台の特徴、ホールのクセを見抜き勝てる可能性の高い台を選び勝負する。
いわゆる正攻法の立ち回り、これも立派な攻略法です。
キズ情報・セット打法使用時のリスクを減らす為、攻略プロは必ず正攻法の立ち回りを使用し、あたかも出るべき台で出ているとホール側に錯覚させ、1日でも長く稼ぐ手法を取ります。
本当に攻略法を使用し、稼ぎたいと考えるのなら『確かな情報元』『情報の選別』この2つが確実にできる環境に身を置くことからスタートしましよう!!

9:00~23:00まで完全サポート体制をとっており、何時でも攻略プロのアドバイスを受けることが出来ます。電話は勿論、来社も23:00までやっています。

今の形が完成するまでには莫大な時間と労力を費やしてきました。全国主要都市に主力メンバーを送り込み、徐々に輪を広げ出来上がったのがKO攻略ネットワーク!現在も日々発展し続け、ネットワーク拡大につれ情報量は増加。さらに情報入手スピードも増してきています。より多くの情報から吟味するほうが、より高い精度の攻略法を出来るからです。
“確かな情報”業界随一の提供スピード”“完全サポート体制”この3つを軸にKO企画は『顧客満足第一主義』を貫き、納得の攻略・満足のいく収支を皆様に提供し続けます!!
【2007/03/09 Fri】 URL // 名も無き使徒 #- [ 編集 ]
クロさんへ!
e-191 この日も1日あけてはいたんですけどね。

打ってて辛いので現在3日あけてます。
【2007/03/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
i-230 冬月先生に暴言を吐いてみましたけども、あの人いじめられキャラですね~ アニメでも恋が成就していないし。独身なのかなあの先生は。。。

はっ!あの人もツイてない1人ってことか
【2007/03/11 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
MINAさんへ!
e-471 只今逆5万発ロードを驀進中です。

あきらめちゃ駄目かね?あきらめちゃ駄目なのかね?逆5万発達成をあきらめずに願えば逆に当っちゃうかなぁ。いろいろ試してみます!
【2007/03/11 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-495 MFですか・・・回るMFが無いんですよね~セカンドインパクトもキセキノカチハも

この店のエヴァ2はいつもかなり回ってますよね。でもこの半年、結果がついて来ないんですよ。この店だけは。
【2007/03/11 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-409 アタックね~。

京楽機種はリーチ長過ぎだし、水戸黄門0/749で華王1/400だし、題材が世代じゃないので打たないかもしれませんね~ 役物の涙には興味あったけど他人遊戯のをチラ見して満足しましたし・・・
【2007/03/13 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はーさんへ!
e-130 MF戦士もそんなに負けることがあるんですか。

この店のセカンドインパクトは本当によく回るんですけど、26とか28とかあるんですけど、結果がついて来ないんですよ。高回転率台を打ち込んだ場合の収支はマイナスです。もしかしてエヴァ2は裏ROM買って装着してるから回せるんじゃない?だって他台は釘厳しいのにいつもエヴァ2だけが回るのっておかしくない?次の日記でそう思ったので、もうムチ入れらんないかも・・・
【2007/03/13 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まことさんへ!
v-136v-145v-145v-145 残念ながら、たとえ当たったとしても持ち玉で打てない時間だったんですよ

2回続けて1000ハマリする可能性は0.1%かな・・・
【2007/03/13 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
i-142 この日は夜だったんですよ~ だから確率分母の2倍ハマリでやめときました。

2台で1000だし
【2007/03/13 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まっちゅさんへ!
i-116 万枚やってたんでしたっけ。凄いな~

3機攻撃は、予告がしょぼくて確変図柄だとたまにハズレますね。次回予告とか使徒予告からの偶数リーチならほとんど当たるように感じていますけど
【2007/03/13 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
名も無き使徒へ!
i-113 負け日記にはそういうカキコがお似合いだね。

だから消さずに残しておこう
【2007/03/13 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/87-3796db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料で全部公開!全て実証済み!新機種パチスロ リングにかけろの攻略法よ
[ 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 ]
スパイダーマン情報  【2007/03/08 Thu】
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
[ ギャンブルをこよなく愛する ]
私の裏技教えます  【2007/03/08 Thu】
独自であみだしたパチンコ、パチスロで勝てる方法お教えします
[ 勝てるパチンコ、パチスロ!!徹底攻略 ]
バレー系のスポーツ選手は本当にキレイな人が多い。 こういう体育会系の女性は何かしら惹かれるものがありますね。 巨乳とか美少女とかそういうものでは無く、この健康的な肉体の美しさが受けてるんでしょう。個人的にはグラビア写真よりも、試合で身体やお尻が砂まみれに
[ 芸能・エンタメスクープ満載!! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

