CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 この日は景品カウンターでひなあられを笑顔で入手するばあさんを肉眼で確認し、ほんの少し心が和みましたぁ

ブログランキング

 って、o(;>0<)oまだ満足しちゃ駄目だ! 他人の負け日記を嘲笑するチャンスだぞ~w|;^ゝ^|w



◆1台目=当日0のCRエヴァ2(零号機は黄色)33玉≒3円≒75.8%交換店LN島

  50:前回24回転/Kをキープしてたセカンドインパクトを打ってみる。

  67:タイトル【まごころを君に】→上段7→月背景→弐号機→ミス

 137:参千円でここなので、29回転K。

 139:背景移行→アスカ無言→SSU5→中段4→月背景→
    →初×バル444→スルー(単発

     ラッキーナンバー制の単発スタートはつらいよ

 103:交換

 236:追加の五千円でここ。短期26回転、通算27回転/K。

 359:追加の壱萬円でここ。短期24回転、通算26回転/K。

 408:タイトル【アスカ来日】→下段7不動→弐号機→ミス

 500:追加の壱萬五千円ね。短期28回転、通算26回転/K。

 542:汚警報→使徒サキ→下段6不動→零×サキ→666→火柱(単発

     また単発だ。

 105:やめ。


 20.5k入れて、端玉貯玉調整して10.5が返り、この店のエヴァ2壱萬円負け



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(281+2)/(103628+736)=283/104364=1/368.8
確変継続率(暴覚込み):(572+0)/(856+2)=572/858=66.7%
確変継続率(暴覚抜き):(405+0)/(685+2)=405/687=59.0%

 回転率○ 引き△ 確変× Round中× 時短中○



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57349=1/298.7
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857
確変継続率(暴覚込み):0/0
確変継続率(暴覚抜き):0/0



 他店の様子を偵察して帰ろうとすると・・・



◆2台目=当日12のエヴァ3XF(セルはレイ)@等価交換店5万発

 312:偵察中にグルグル回っていた台が空いたので打ってみる

 325:しかし千円で13回転。やめ。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(37+0)/(9806+13)=37/9819=1/265.4
確変継続率(暴覚込み):80/117=68.4%
確変継続率(暴覚抜き):57/94=60.6%

 回転率× 引き×



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:19/6447=1/339.3
確変継続率(暴覚込み):27/46=58.7%
確変継続率(暴覚抜き):17/36=47.2%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 60%(暴走・覚醒含む50.6%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%



液晶演出プレイバック!

メタリックバルディエル登場で当確@エヴァ2
バルディエル画像は消えてしまいました
通常時なら歓喜↑ 確変中ならガックリ↓の4図柄




 今日のパチンコは11K負け。僕は「ひな祭り」ならぬ「単発祭り」でガックリ4図柄。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

そーいえばひな祭りだったんですね!
負けドンマイです( T∀T)

バルティエル、2は結構出たんですが3は中々出ないですね(^_^;

もしかして3は確変確定かな?
【2007/03/03 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
kouさんへ!
e-312 零号機が黄色と、弐号機にカヲルくんと、初号機の相手がバルディエルは確変確定っぽいですよね。

僕は一度も見たことありませんけど・・・
【2007/03/03 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
回る2
こんばんわです。
下のコメントで、間違いに気づきました。
算数も出来ない自分に恥。
コピーして作ったので、分子がそのまま分母にきてました。
通常時短時の大当り確率:(5+0)/(2390+9+107)=5/2506=1/501.2
確変継続率(暴覚込み):(2+0)/(7+0)=2/7=28.6%
確変継続率(暴覚抜き):(1+0)/(6+0)=1/6=16.7%
でした。
失礼しました。

さて負け戦、残念でしたね。
しかし、2は回りますね。
ただ、確立変動突入しないのは残念でした。
単発祭りでは、祝うものも祝えないですね。
バルディエル、2では見た事ありますが3ではないです。
というよりも3ではプレミアの類をまだ一回も見てないです。
初プレミアムを見れる日がいつになるのか、遠い先の未来にならなといいのですが。

【2007/03/03 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
団長さんへ!
v-327 修正お疲れ様でした。

エヴァの2000回転は半日遊戯の値、収束するのは「これから、これから~」。体感ですが、2万回転くらいで少なくともドチラかの確率はスペックに近いところに来ると思いますよ。
【2007/03/04 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
おぉ、ひな祭り?
こんばんは

あぁ、ひな祭り...娘は練習で県外だぁ。

そして、今度の土曜日に寮に引っ越し。もう自宅でひな人形を出すのは、今年で最後かなぁ。

2月はエヴァ3三昧だったので、久々にセカパク撃ってみようかな。
【2007/03/04 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
てっちゃーん☆(´∀`)ノシ

メタリックバル…あいつが出現すると「いた!」って思うのよね
ああ、まだ見るチャンスはあるかしら…

って言うか、八重歯ちゃんと付き合ってたのかぁ…
八重歯カワイイよね☆てっちゃーんはカワイイ子が好み、と
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ひなあられとおばちゃん
なんかほほえましいなぁ
私もそんな、人からふふふ☆と笑われる
おばちゃんになりたいわ
【2007/03/04 Sun】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
美姫のところに出没ありがとうございましたww
凄いペースですか?でも内容はサハクィエルより薄いもので…(ヲイw
まだ美姫のところに3が入っていません;;
どうやら三月中旬のようでww
稼動したら真っ先に打って負け勝ち日記を更新しますねww
がんばってパチの女王目指しましょうかナァ…っていうか最年少じゃありませんか?(たぶんww
(実はゲーセンなら小1からやってますwCR黄門ちゃまww)
【2007/03/04 Sun】 URL // 美姫 #- [ 編集 ]
単発祭り・・・
すごく胸が痛い言葉ですね。私のための祭りですか?
私は3になってから稼動した日の初当たりは必ず単からな気がします(まれに昇格)しかも時短引き戻し率0%って・・・ありですかね^^;
【2007/03/04 Sun】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
3のバルディエル、微妙に気持ち悪い、かっこよくないですね。
それにしてもシンちゃん、トウジが乗ってるバル相手に「容赦しないよ」とは強くなったもんですなあ(笑)
【2007/03/05 Mon】 URL // はーさん #- [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-477 雛人形が暇人形に、ですか。。。

エヴァ2はエヴァ3に比べて熱めの演出に裏切られることが多いのが楽しいかもしれませんね。この日は演出すら少なめでしたけど
【2007/03/05 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
e-467 まだまだ機会は有りますよ。つい最近1月3日に銀鉄を打った人ならきっと大丈夫。カップルで楽しんでください。

カワイイ子ねぇ。強いて見た目でいえばそうかもしんないですね。でもまぁそれだけじゃないですもんね。
【2007/03/06 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美姫さんへ!
e-377 小1からパチとは「凄いな」。僕の幼少の頃はゲーセンには無かったもんな~ そのかわりパチ店内に子連れで立ち寄ることには寛容だったようで台の前に座った記憶はありますけど

サハかぁ、・・・最近サハみてないな。
【2007/03/06 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-242 時短引戻しは確率的にも4回に1回は遭遇したいですよね。そのかわりそれを望むなら800ハマリは当然あることと覚悟しなければならないと思うんですけど

次の日は結構回したのに単&ワンセット祭りでした。このような確変ヒキヨワが続くと凄く負けますね・・・・・・
【2007/03/06 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はーさんへ!
v-135e-182v-135 3のバルは微妙に気持ち悪くてかっこよくないんです・・・か?

見たことないからわかりません(>o<)
【2007/03/06 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/85-50227d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バレー系のスポーツ選手は本当にキレイな人が多い。 こういう体育会系の女性は何かしら惹かれるものがありますね。 巨乳とか美少女とかそういうものでは無く、この健康的な肉体の美しさが受けてるんでしょう。個人的にはグラビア写真よりも、試合で身体やお尻が砂まみれに
[ 芸能・エンタメスクープ満載!! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

