CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
奇跡の価値はを打ちたいのに → セカンドインパクトを打つ日が続いてる
開店直後エヴァ3とエヴァ2がユニゾン稼動を待つ
※ これはイメージ画像。登場するお店とは関係ありません




とにかくエヴァ3で勝ちたい!と張り切って出撃したのですが・・・



にほんブログ村 パチンコブログへ ← 今日は画像は無いので画像目当ての方はコッチで検索、ね

るりのオススメ♪ ← るいちゃサンのブログにも結構貼られてるんじゃない?



◆1台目=当日大当り0回のCRエヴァ3XF(盤面はレイ)@等価交換店5万発

  46:スタートすると、いきなり500円で当たっちゃう(暫定回転率22回転/K以上)

  56:次回予告【男の戰い】→初×ゼル(W8・9)→2枚抜き999
    :モニター「絆だから」→下段8微動→第7の使徒→ゆらり戻って777
    :次回予告【アスカ来日】→弐×ゼル→2枚抜き999
    :SSU3→W4・5不動→シンクロシンジ低→暴走
    :153→暴走
    :初咆え→153→暴走
    :シンジ1→同時→6図柄不動→初×ゼル→進み111
    :モニター「任せて貰えるかな」→W6・7不動→
    →初×ゼル→666→スルー(実質5連荘

     写真を撮る体制が整ってない日に限って2枚抜きが頻発で、チョッチ残念。

 157:チェックポイント

 288:推定6.7K円の1箱でここまで。19回転/Kか … ボーダー+2はイケてるけど

 347:大当り確率の分母を過ぎたところで、捨てっ! 贅沢だったかも。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(36+1)/(9449+357)=37/9806=1/265.0
確変継続率(暴覚込み):(73+7)/(109+8)=80/117=68.4%
確変継続率(暴覚抜き):(53+4)/(89+5)=57/94=60.6%

 回転率△ 引き△ 確変◎ ラウンド中△ 時短中△ 0.5Kで引き17返り3XF16.5勝ち



 ボーダー+3を超える台を探す旅に出る!



◆2台目=前日時短転落込み大当り18回のCRぱちんこウルトラマン@等価交換店81

   0:この台が回らないことを確認したくて、スタート。

  44:参千円でここ。ボーダー割れの14回転/K。よしっ!回らない。移動だ。



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(67+0)/(24562+44)=67/24606=1/367.3
確変継続率:303/371=82%
大当り内訳 ウルトラ216:レギュラー78:突確9:突時68
=ウルトラ58%:レギュラー21%:突確2.5%:突時18.5%

 回転率× 引き× マンさん3K負けで4連敗。



 旅は続く。



◆当日0回当たりのエヴァ3SF(セルはアスカ)@33玉≒3円≒75.8%交換店LN島

 190:なんだかイイ匂いの台でスタート。香水か?

 315:五千円でここ。25回転/Kだ。あのXFを捨てたからには回る台を打つさ。

 390:モニター「使徒の反応が出ています」→下段4微動→弐×ゼル→ミス

 401:タイトル【使徒襲来】→W6・7→アスカ背景
    →弐×サキ→666→撃ち抜き昇格
    :タイトル【使徒襲来】→W6・7不動→初×ゼル→666→悶絶(2連荘

     香水の主は両サイドの女性。両手に花状態で続行!続行!

 118:チェチェチェチェックポイント。ですが、暫く回転率計測不能の嬉しい悲鳴が続く

 208:学校初回転→上段6不動→第7の使徒→666→スルー(単発

時短70:モニター「リーチ反応が出ています」→W8・9微動→
    →シンクロシンジ低→ハズレ

 207: 《 昼 食 》 マーボ定食 ライスのおかわりは無料です

 238:RSU3長→下段4→零×ゼル→戻り333
    :背景移行→モニター「絆だから」→W1・2不動→
    →シンクロアスカ中→羽手前111
    :中段531→暴走
    :SSU1→6図柄微動→初×ゼル→666→咆えず(実質3連荘

時短69:タイトル【使徒襲来】→同時→上段8微動→零×サキ→油断

 267:だいたい1箱でここ。まぁ回ってるかな。

 316:MM@3分「サービスしちゃうわよん♥」初回転→可決→
    →W5・6不動→シンクロシンジメーター不明→555
    :SSU2→W2・3不動→零×サキ→222→スルー(2連荘

     今作の「サービスしちゃうわよん♥」はリーチ前に「可決」が出ました。

     セカンドインパクトでの「サービス~」はリーチ後に「可決」でしたけど

 248:中途半端な1箱でここまで。まだ回せてるっぽいな。あと5箱突っ込むよ!

     ところが、このあと痛恨の計算ミスで遊戯終了しました(恥)

 412:248から1箱でここ。22回転/K。…これを19回転/Kに落ちたと勘違いやめ。



 日記書くまで勘違いしてた!9Kで引き22が返り、3SFは13K勝ち。エヴァ3で29.5K浮き



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(15+4)/(5062+1385)=19/6447=1/339.3
確変継続率(暴覚込み):(22+5)/(37+9)=27/46=58.7%
確変継続率(暴覚抜き):(13+4)/(28+8)=17/36=47.2%

 回転率△ 引き○ 確変△ Round中○ 時短中◎ 時短で玉増えるイイ台だったのに…



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 60%(暴走・覚醒含む50.6%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%



 この日のパチは、12.5K入れ39が返り、一応26.5K勝ち。小学校からやりなおすか…

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

香水
隣りがいいかほりのするおねぇさんなら癒されますね~。
僕なんて今日のお隣さんはミカンを貪り食うおばさん・・・。
おかげで周囲は柑橘系の清涼感のある匂いがプンプンでしたよ。
店員さん、注意して・・・orz

ほほう、今回のPMMは可決の出るタイミングが違うんですね~。
要チェックや~。
あ、勝利おめでとうございます!
【2007/03/02 Fri】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
いいなぁ・・
強いですね~。。
私はエヴァ3SFの通常回転が13000回転超えましたが、また1/420まで落ちてしまいました・・・
収束するのかなこれw
私の確率とてっちゃんの確率をあわせると1/390くらい。。
そういう意味では収束してるw
【2007/03/02 Fri】 URL // ファーステストチルドレン #kWSW7Y5M [ 編集 ]
まだまだこれからだ
ファーステストチルドレンさん、初めまして。
まだまだ大丈夫です。
それぐらいの回転数でセカンドインパクトMFで(9380通常+2898時短)/32大当たり=1/383.7でした。
もちろん結果は酷かったですね。でも回せば確率がちかづいていきましたよ。頑張りましょうー!
【2007/03/03 Sat】 URL // はーさん #- [ 編集 ]
山本梓 疑惑のSeX映像!?
ドラマ、バラエティーに大活躍のアズアズこと山本梓(25)。
現在波に乗ってるアズアズ。
そんなアズアズのとんでもない映像が出てきましたよ!
http://oowasiken27.blog.drecom.jp/archive/1
【2007/03/03 Sat】 URL // 山本梓 疑惑のSeX映像!? #BaVqJGy6 [ 編集 ]
無料さんへ!
e-295 文字数の関係で詳しくは書かなかったけど・・・

実は、女性と言っても若いお姉さんでは無かったし、香水はドギツイ匂いを放ってたので嫌でした(笑)
【2007/03/03 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ファーテストチルドレンさんへ!
e-58 もう13000行きましたか。やっぱり2万回転程度では収束しないんでしょうかね。

僕のSFは確変継続率が何とか上がって欲しいところです。いま42%だから。。。
【2007/03/03 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はーさんへ!
e-96 フォローありがとうございます。

初当たり確率の悪い人は「そろそろ数珠連」、確変継続率が悪い人は「そろそろ爆連」を信じて打つっきゃないですね~
【2007/03/03 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
山本梓 疑惑のSeX映像!? さんへ!
v-336 もうちょっと利口ならテレビでも出番が増えるのにね。

この前テレ東系「ドル箱R」のゲストに出てた相澤仁美というグラビアアイドルも、負けず嫌いという面しか出せない状態・・・いまどき直球しか投げられないようでは駄目ですよね。
【2007/03/03 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
そうか・・・いい感じの台を嗅ぎ分けるのは香水なんだな・・・
( ..)φメモメモ
CBはアスカのリラックス~しかなかった・・・(つ~T)
モニターはこの変動でリーチがかかったら大当たりってシンジは言ったけど・・・左1&9停止でウハーっと思ったら・・テンパイすらしなかった(笑)
今日初めてエヴァ3撃ちましたが・・・覚え切れないかもしれない(笑)
【2007/03/05 Mon】 URL // パチ1 #- [ 編集 ]
はーさん>
そうですね~!ありがとうございます!
確変割合に助けられて、収支的には何とかプラスなんですけどね~
とにかく回る台を打って期待収支を稼ぐしかないですよね!

てっちゃん、横レス失礼しました~
【2007/03/05 Mon】 URL // ファーステストチルドレン #kWSW7Y5M [ 編集 ]
パチ①さんへ!
e-288 モニター予告の『~リーチがかかったら大当たりだ』が駄目でしたか。通常時はあまり出ないので当確って噂も目にしたのですが、違うのですね。( ..)φメモメモ

香水は・・・どぎつい物、パチ1さんが嫌うような感じでしたよ。
【2007/03/05 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ファーさんへ!
e-463 問題なしですよ。

ファーさんと、はーさんの絡み。老人が発音したらどっちもハーさんだったりして(笑)
【2007/03/05 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/84-aa9bc560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
忍!番長攻略法見つけた  【2007/03/02 Fri】
基本情報 - [押忍!番長] ●メーカー:大都技研 ●4号機、ストック機 ●吉宗の後継機で、ゲーム性も吉宗に非常に似ている ●1G連機能も健在   赤7BIG後は約20%、青7BIG後は約53%の割合で1G連に繋がる  ボーナス出現率・機械割 - [押忍!番長] ボーナス出現率
[ 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ ]
「CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」エヴァパチの独り言なので。当たる時はメチャ連するけどねぇ...
[ エヴァンゲリオン 攻略! ]
バレー系のスポーツ選手は本当にキレイな人が多い。 こういう体育会系の女性は何かしら惹かれるものがありますね。 巨乳とか美少女とかそういうものでは無く、この健康的な肉体の美しさが受けてるんでしょう。個人的にはグラビア写真よりも、試合で身体やお尻が砂まみれに
[ 芸能・エンタメスクープ満載!! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

