CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
スーパー海物語IN沖縄ガイドブック
スーパー海物語IN沖縄

演出にはミスマリンちゃんも出るようですね
スーパー海物語IN沖縄ガイドブック
おっと!(わかりづらいけど)真ん中の人、八重歯がイイぞ!!!




 石野真子さんも、伊藤つかささんも、おニャン子クラブ14富川さんも、八重カワイイ人はみんな矯正しちゃうんだよね。本家の芳本ミッチョン追加も矯正済みのようですし。さらに、90年代以降になると世に顔を曝すお仕事の人はデビュー前に矯正しちゃうし、わずかな望みだったレースクイーンレベル(と呼んでは失礼)のみなさんも自腹で矯正しはじめちゃって・・・

 確かに虫歯リスクや消化への悪影響はあるんだろうけど、自然の造形美は大切に保存して欲しいもの。

 ただ、昔つきあった八重歯の人も自分の歯並びについては嫌いと言っていたし。。。確かに異性側からの需要も低くて「オッパイ星人」「脚フェチ」など胸や脚などの形状に惹かれることを宣言する男性にはよく出会うし、宣言せずとも(いや、こういうタイプは自分のクチからは絶対に言わないのですが→)明らかに顔立ちで選択してます!っていう人がたくさんいるその一方で、八重歯フェチには殆ど出会えないのが現実。こりゃ、矯正ブームは避けられないね。ショック~



 さぁ、妄想モードはこのへんでやめて、パチンコ・・・

FC2ブログ☆ランキングへ



 スー海沖縄狙いの行列が凄い!!!

 さっきまで、実はちょっと考えてた等価交換店81でのスー沖遊戯は諦めよう。それにしても、この店ったらガセイベントばっかりで、調整は他店と大差ないのに・・・人気ありすぎるネ。もしも僕がライバル店の幹部だったら嫉妬するところだよ。あの広報戦略の一体どこが魅力なんだろう…って、悩むね。逆に他店の従業員の立場だったら、こっちは気楽でスーパーラッキー♪ってところだったりして。

 てことで、ややお気楽かもしれない店にスーパーラッキー♪を探しに行く。



◆1台目=前日暴覚込み当たり23回のCRエヴァ3XF@等価交換店5万発

   0:スタート

  73:タイトル【使徒襲来】→上段2不動→零×サキ→油断

 107:五千円でここ。21回転/Kなら、ツキが上向いた所で勝ち逃げが理想だ。

 122:上段315→暴走
    :RSU4長→同時→2図柄→第7の使徒→咆えて通過333
    :中段531→暴走
    :SSU3→4図柄微動→零×サキ→444→咆えず(実質2連

     ワンセットかぁ・・・1万円浮きくらいで勝ち逃げしたんだけどなぁ

 214:チェックポイント。ここからスリキリ1箱を様子を見ながら打ち込むよ。

 262:リツコ無言→SSU5→下段4微動→零×サキ→油断

 301:なんだか20回転/Kかそれ以下の感じなので、さっきのプランを破り、やめ。



 この店では、暴走直後に追加あって6.5K入れ、端玉貯玉調整で2が返り、4.5K負け



 僕としては中途半端なタイミングで離脱したのは、他に行くアテがあったんだよ。



◆2台目=枠も新台のCRエヴァ3SF@33玉≒3円≒75.8%交換店LN制de時差OPEN

   0:直感で角2!とも思ったけど、角も悪くなく見えたので、角でスタート。

  15:千円でここ。ショック~ やめ。



◆3台目=枠も新台のCRエヴァ3SF@その店

   0:直感の角2で打つ。打ててる時点でこの店が客を呼べていない事がわかるネ

  15:千円でここ。やめ。角も角2も同様に厳しい調整だったってことか(笑)



◆4台目=前日46回のCRエヴァ3XF@その店

   0:この台は昨日よく回ってみえた。

  16:千円でここ。SFよりは回ったけども・・・駄目。いつもの節穴だったよ。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(35+10)/(8637+42316)=36/9076=1/252.1
確変継続率(暴覚込み):(70+3)/(105+4)=73/109=67.0%
確変継続率(暴覚抜き):(52+1)/(87+2)=53/89=59.6%

 回転率△ 引き△ 確変△ Round中× 時短中○ エヴァ3XF5.5K負けで3連敗



 スーパーラッキー♪を求めて漂うWT(ワカメタイム)は続く。



◆5台目=枠も新台のCRエヴァ3SF@その店

   0:こんなにもエヴァの新台に手垢を付けられる機会は無いので、スタート!

  17:千円でここ。低レベルながら上昇はしてますが、駄目だね。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(14+000)/(4705+151517)=14/4752=1/339.4
確変継続率(暴覚込み):22/36=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):13/27=48.1%

 回転率× 引き× ←この店の3台の評価。3SF3K負けで、キセカチ2連敗



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 60%(暴走・覚醒含む50.6%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%



 こうなれば…アノ台しか無いってことか。



◆6台目=前日8(終盤は僕が遊戯)のCRエヴァ(盤面の零号機は黄色)@その店

   0:エヴァ2なんていじってる暇ない店の事情が見えたので、据え置き狙い!

  47:千円でここ。え? ・・・ えぇ、ここです。

  77:レイ『あなたは他人に褒められたくてエヴァに乗っているの?』
    →台枠光→SSU3→W4・5→月背景→零×サキ→444→咆えず

時100:背景移行→タイトル【まごころを君に】→上段8→顔3分割
    →弐号機→888→スルー(引戻込実質2連

     2連荘とはいえ、この島の決めごとでは通常図柄のみの出玉は交換です。

 106:というわけで、ここから現金投入再開。

 120:冬月無言→RSU1→上段5不動→シンクロシンジ低→ハズレ

 232:追加の五千でここまで。25回転/K。昨日より回せてる!

 329:冬月『初号機の状態は?』→W2・3→月背景→弐号機333
    :チラリツ→W3・4微動→シンクロシンジ低→暴走
    :JSU3→6図柄→月背景→零×サキ→咆えて→333
    :チラリツ→上段513→暴走
    :RSU3短→6図柄微動→シンクロレイ中→666→15R昇格
    :チラリツ→中段513→暴走
    :RSU5長→同時→2図柄→初号機単→初×ゼル→222→咆えず(実質4連

     九千円追加で、ようやく持ち玉を持てた。

 149:RSU5短→下段8不動→初×ゼル→あきらめ

 163: 《 昼 食 》 ゴーヤーチャンプルー定食(←これは嘘)

 207:RSU4長→同時→上段8→弐号機単機→弐号機→ミス

 226:RSU4短→中段9微動→初×ゼル→あきらめ

 244:少なめの1箱を打ち込んだここが、チェチェチェチェックポイント♪

     やっぱRSUを頻繁に見られるエヴァ2も悪くない!なんて思ってたら。

 420:チェチェチェから推定7.3K相当の1箱でここまで。24回転/Kに落ちるも、コレ合格

     ところが、このへんではさっぱり何にも出なくなるよ。タンタントマワスタイム

 607:中段1→シンジ群→第9の使徒→アスカ作戦→悶絶

 610:420から1箱でここまで。26回転/Kへ上昇!でも実弾はあと1箱しかない…

 762:MM@5分「4で!」途中RSU5長→同時→W4・5→完遂→
    →初号機単機→初×ゼル→444→咆えず→昇格
    :RSU3短→W2・3不動→シンクロシンジ低→222→咆えず(実質2連

 103:なんとか持ち玉の範囲内で引戻せるも、ワンセットに心折れやめ。



 エヴァ2には12K入れ端玉貯玉調整で21.5が返るので、9.5K勝ち。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(276+4)/(101755+1371)=280/103126=1/368.3
確変継続率(暴覚込み):(562+6)/(841+10)=568/851=66.7%
確変継続率(暴覚抜き):(398+4)/(673+8)=402/681=59.0%

 回転率○ 引き○ 確変△ Round中△ 時短中△ 引きと確変が揃わぬ日々が6連続



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57349=1/298.7
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857
確変継続率(暴覚込み):0/0
確変継続率(暴覚抜き):0/0



液晶演出プレイバック!

CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMissionモード中にリラックスステップアップ5!当然ロングに
碇シンジです!

CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト4図柄ラウンド中に盾で守られ昇格
綾波っ!!!




 対2店目は投資が16Kなので、5.5K勝ち。今日のパチンコは千円勝ちで一応連敗STOP。



 6台も打ち散らかしたのに目の前の収支が浮いたのは、きっとスーパーラッキー♪

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

こんばんわー。
...?^^);・・)?゚◇゚)?
最後に勝ってるなんて、凄いわ…。
でも、ワンセットは泣けちゃうけど。
スー沖縄…、次回は打てるといいですね。
しかし、八重歯ふぇち・・・。
結構マニアック?
なにはともあれ、連敗ストップおめでとうございます。
(*´∇`*)
【2007/02/27 Tue】 URL // maya #- [ 編集 ]
こんばんわ!

3の負けを2で取り戻す、素晴らしいですね。
スー海沖縄がマイホに導入されたら、そっちに人が流れてエヴァも座りたい放題になれば、良いんですが・・・
てっちゃんさんは、打てなくて残念でした~
次打てると良いですねヽ(´ー`)ノ
【2007/02/27 Tue】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-297 マニアックかもしれませんけど、別に八重歯じゃないと興味が無いってわけじゃないですよ <(´^` )

そしてたったいま八重歯と打とうとしたら、間違えて・・・

((((((((;゜д゜))))))))

「やエヴァ」って打っちゃいましたよ。まさか八重歯にエヴァが含まれていただなんて・・・これは運命なのか
【2007/02/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-297v-297 スー海沖縄は、結局あんまり回ってなかった・・・甘い調整では置かれていなかったので、打てなくてよかった感じで、次も狙いには行かないような気がします。

エヴァ系のほうが回ってます。団長さんのマイホもそうなると良いですネ
【2007/02/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
こんにちは~。
ついに沖縄VSキセカチ勃発ですね~。
あの紫っぽい色になぜか引かれる無料です。。。

ほほぅ、八重歯ですか~。確かに周りにはいないかも・・・。
みんなエビちゃんモエちゃんみたいなルックスにあこがれる時代ですからね~(・・;)
【2007/02/28 Wed】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
まだ海出してくるんですなぁ…ハワイの次は沖縄ですかw

エヴァ2強いですね~。
私の打つエヴァ2は回る台ほどハマリそうってイメージでしたから…
その分の引きがエヴァ3に来てくれたのでよかったですが。。

そういえば昨日エヴァ発進する前にゲンドウと冬月が出たのですが、「勝ったな」とも「ぬるいな」とも違う画像でした。なんと言ったのかは聞き取れなかった…orz
【2007/02/28 Wed】 URL // ファーステストチルドレン #kWSW7Y5M [ 編集 ]
おめでとうございます。

さすが10万回転もさせていると、RSU5短を外してもさらっと流せるようになるのですね。
慣れているというか、鉄の意思というか。

それにしても1Kで47回転!凄すぎです!
Mission「ホルコンの検知を阻止せよ!」
ですね。
【2007/02/28 Wed】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
ちゃ♪(^^)/
ども♪

相変わらず強いっスね!『さすがね♪』(Byリツコ女史セカパク版)
前回のセグでワシもチョっち発見しましたょ。
77(左の7は反対にしたような感じで右は7の右上がかけている)は15R終了後警報が鳴りゲンドウでの復活パターンでした♪
(単発スルーかと思いきやの嬉しい復活でしたo(≧▽≦)o)

八重ふぇちですか・・・、初めて聞いた気がします・・・。(ワシ周辺でゎ)
ワシの場合、初期の中山美穂を思い出しますね。『JINGI~』系までの頃のミポリン。

次回も楽しみにしてますゎ~♪実機稼動&実記稼動共にオツ(かれさま)です!
【2007/02/28 Wed】 URL // MINA #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 Wed】 // # [ 編集 ]
沖縄に格安で・・・
沖縄にこんなに格安でいけるなんて知りませんでした・・・
【2007/02/28 Wed】 URL // 格安沖縄 #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます・・その間にてっちゃんさんのブログに
写メが!!
スー海沖縄こちらにも導入されました~
あと、八重歯の子、他の人が打ってる最中に見ました^^
確かにカワイイ感じですw富川春美・・・懐かしいww
【2007/02/28 Wed】 URL // まっちゅ #- [ 編集 ]
八重歯所持の美姫ですww
安藤選手…そこまで考えが及びませんでした…不覚ですww
アスカと一歳違いですww(泣 自分の方が上ですww
驚くのも無理はないですね…趣味が成人化してますね…bb

セグ可能になりしだいうpさせていただきますねw
いつになるやら…ry
くろちゃんさんもよろしくです。。。
【2007/02/28 Wed】 URL // 美姫 #- [ 編集 ]
無料さんへ!
v-297v-297v-297 ムラサキの枠イイですよね。「今回は私が主人公よ」なんて言ってる生徒もいますけど、枠はシンジのカラーですよね。3作目にしてやっと来た初号機の色。

以上、押切もえちゃんには萌えない人からのコメントでした。
【2007/03/01 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ファーさんへ!
v-297v-297v-297v-297 エヴァ2には助けて貰いました。確変が足りませんでしたけどね・・・

スーパー発展時のカットインは「凄いな」「あぁ」って言ってませんか?僕も1回みましたよ。耳打ちしてるようなやつ
【2007/03/01 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-297v-297v-297v-297v-297 あぁ・・・確かに異常な回転率は舞台裏でわかるらしいですもんネ。

RSU5ショートハズシはチョッチ悔しかったですよ。単発図柄だったし。(周知の事実ですが、エヴァ2はCRエヴァ史上最も確変図柄直撃しにくい機種ですので)その後のRSU4ロングも単発図柄で、ドチラも期待はしていました。でも、「ダブルリーチじゃないなら何故にストーリー系リーチに発展しないのかっ!!!」というところあるので、当然ハズレも覚悟。。。期待度は五分五分かな???
【2007/03/01 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
MINAさんへ!
v-297v-297v-297v-297v-297v-297 はっ!そうだった。初期の中山美穂さんも八重歯ですね。この日記書いてから八重歯が気になって気になって、ショコタンが軽く八重歯だってことに気づきました。

この日は結果的に勝ったけど、確変が足りないと思うよ。
【2007/03/01 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
格安沖縄さんへ!
v-297v-297v-297v-297v-297v-297v-297 keioboy.infoの方へ!

関連するキーワードを含む他人のブログのコメント欄に、アフィリコメントをバラまく方法があるんですネ。勉強になりました。ありがとう。でもここは大事な旅行代金をパチンコに入れちゃう人が来るブログだから必要ない(このコメントは読まないとは思うけど)もう来ないで下さい。
【2007/03/01 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まっちゅさんへ!
v-297v-297v-297v-297v-297v-297v-297v-297 久しぶり~

八重歯の人のRound見たんですかっ!羨ましい。と思ったら、お隣でしたか・・・
【2007/03/01 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美姫さんへ!
v-297v-297v-297v-297v-102v-297v-297v-297v-297 おぉぉ八重歯あるのかぁぁぁイイですね~ でもリアル中学生ですか・・・ 何?パチンコはどこで?ゲーセンで打つ???謎は深まります。

1個前のコメントでアテネ五輪って書いたかと思うけど、トリノ五輪の間違いでしたね(汗)
【2007/03/01 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/82-2bba9ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今では安めぐみといえば・・・ 「男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング」、 「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」で1位!! 純情な顔と性格の良さが評判!! デビュー当時の深夜番組の企画なんでしょうか? ガチで野球拳をやって徐々に脱がさ
[ アイドル・グラドルのエロ画像や動画が満載☆ ]
CRスーパー海物語IN沖縄  【2007/03/07 Wed】
仕事から帰ってきてみて電気をつけよーとしたらつかない。雪のため、停電かと思いきや隣近所は明かりがついている。...
[ 海物語 攻略 ドットコム ]
CRスーパー海物語IN沖縄  【2007/03/12 Mon】
意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変」…^^;
[ ギャンブルをこよなく愛するBlog ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

