CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
昇格セグ

確変ToYou(2U)

エヴァ3XFほか

カズJ2から昇格

エヴァ3SFほか

【愛称募集中】

エヴァ3XFほか

【愛称募集中】

エヴァ3XFほか

【愛称募集中】

エヴァ3XFほか

【愛称募集中】

「22」は駄目よ(似たので通常のがあるから)



残念セグ ↓

5二(GoTo)チャンスタイム

エヴァ3MFほか

グッチU三ソロ活動

エヴァ3SFほか

【愛称募集中】

エヴァ3SFほか



「はぁ(溜息)GoToチャンスタイム、か。」って、無意識でつぶやかないよう注意して!



ブログランキング



 初めて来た方にお断わりしておきますが、僕は別に7セグ研究家ではありません。なんとなく書いてみたかっただけ。



CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト零号機リーチ対シャムシャル通常図柄なのに・・・




 さて、スー海沖縄の導入でセカンドインパクトが消える予感があり、お別れ遊戯に行った。(後日予感はハズレるんだけどね~)



当日暴覚込3のCRエヴァ2SF(零号機は黄色)@33玉≒3円≒75.8%交換店のLN島

 179:3個前の日記で28回転していた台が空いていたので、スタート。

 206:千円でここ。27回転。見た目も変わってないし、撤去直前なので調整放置?

 241:レイ『あなたは他人に褒められたくてエヴァに乗っているの?』→
    →SSU5→下段6微動→零×サキ→666→咆えず→15R昇格
    :下段531→暴走
    :SSU3→W3・4微動→シンクロシンジ低→暴走
    :タイトル【使徒襲来】→2図柄不動→初×ゼル→222→15R昇格
    :SSU2→上段6不動→零×サキ→666スルー(実質3連荘

時短39:タイトル【使徒襲来】→下段3不動→シンクロシンジ低→ハズレ

     参千円で無制限3箱を貰ったし、まだチョッチ時間あるから続けてみるか。

 262:換金なら5.5・続行なら7.3K相当の1箱でここまで。22回転/K。気合入れ直す

     前回ほどではないにしろ回る。でもこの台、今日も演出が全然出なくなる。

 439:2箱目でここまで。気合の24回転/Kで、通算23回転/Kに戻す。

 546:Round中と時短で削られた少なめの3箱目がここで無くなり、持ち玉消失。

 597:シンジ『あきめちゃ駄目だ』→SSU1→下段6→月背景→零×シャム→油断

 612:追加の参千円でここ。追加世界22回転/K、通算23回転/K。時間が微妙でやめ



 6K負けで、エヴァ系2連敗のパチも2連敗。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(275+1)/(101081+674)=276/101755=1/368.7
確変継続率(暴覚込み):(558+4)/(836+5)=562/841=66.8%
確変継続率(暴覚抜き):(396+2)/(670+3)=398/673=59.1%

 回転率△ 引き× 確変○ Round中△ 時短中△ 残念でした。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57349=1/298.7
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857
確変継続率(暴覚込み):0/0
確変継続率(暴覚抜き):0/0



液晶演出プレイバック!

CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト哀しみのラウンド中
いまさら羽を広げられても困るっていう瞬間を撮影スルー

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

上から三つ目
のセグは
「使徒の【コア】を破って確変突入」
って覚えてます。

さようなら、セカンドインパクトですか。時間がもっとあれば絶対勝てたのに残念ですね。



【2007/02/26 Mon】 URL // エイトチョコ #vmcGIgqs [ 編集 ]
セグ研究家のてっちゃんこんばんわ♪
ごめんなさい!思いつかなかったです |д・) ソォーッ…

回るセカンドインパクト今後打てるチャンスが有れば打ちたいです!

2は回りムラで悩まされてたんですが3は1箱辺りの回転率が少ない
のはおいらだけですかね(^_^;
【2007/02/26 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
こんばんわ!

確かに2が打てる店が少なくなりましたね。
おいてあっても、3に行ってしまうので本当に打つ機会が無くなりました。
2の時は、勝つときもあったのですが、3以来というかとうとう今月は未勝利で終わりそうです。

残念セグに22に似たものありますよね。
おっ、昇格か!と思ったらシンちゃん笑顔でがっかりだったです。
というか、SF打ちですが昇格したのが奇跡の価値は1回だけという引きの悪さもあいまってセグすらろくにお目にかかれてないです。

グッチU三ソロ活動 密かに受けております!
では~
【2007/02/26 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
こんばんは!
僕はセグ見ない派なんで覚えてません。
しかしラッキーナンバー制ってまだあるんですね~
地元では皆無ですよ~
【2007/02/26 Mon】 URL // ヤッチ #l96Xhm5Y [ 編集 ]
エイトチョコさんへ!
v-217 「使徒の【コア】を破って確変突入」いただきます。

セカンドインパクト、打ち納めのつもりだったんですけど、次の日記でまた打つことになっちゃいます。
【2007/02/27 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-507 僕のエリアは何故かセカンドインパクトのほうが回るんですよ。

エヴァ3の1箱の回転率が少ないというのは、エヴァ3だけが持ち玉遊戯に移ると回らなくなるってことですか?その情報だけだとよくわかりませんが、不思議ですね。もしかしてエヴァ3導入から上げ底されてるとか???
【2007/02/27 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-219 「22」みたいなセグは7本だと確変ですが、8本だと通常ですよね。

3月は「グッチ裕三~」じゃなしに「J2から昇格」などに逢えるとイイですね。
【2007/02/27 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ヤッチさんへ!
v-471 ヤッチさんがセグ見ない派ってことは・・・・じゃぁウチのエリアに生息する使徒セグオシエル姐さんに隣に来られたら喧嘩になりそうですね。心配だ。セグオシエル姐さんは遠慮なく教えてくるもの。自慢げに教えてくるもの。ただし夜は疲れて寝ながら打つので静かになって安心です。

僕も努力してセグ暗記するほどじゃないですよ。例えば今回【愛称募集】って書いてあるのはうろ覚えで打ってますし。あ、もちろん携帯で確認もしませんよ。ボーナス前後はMEMOと止め打ちで忙しいですしネ

ラッキーナンバー制はあるにはあるけど少ないですね。あの制度って、店員さんたちも慣れるまで大変のような気もします。間違いなく作業が他店よりも多いわけだし。
【2007/02/27 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
u3
グッチ祐三ソロ活動が激しくお気に入りです!
セグは、ほとんど見ないのですが、覚えているのは単発セグな悲しいワシ。
XFで単発くらいすぎましたわ。

セグはうろ覚えくらいが一番楽しいですよね。
見て覚えちゃうとドキドキがなくなってしまいますもの。
使徒セグオシエルは我々の敵だ!(笑)
【2007/02/27 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
あの文じゃ分かりにくいですよね(ノω・、`) ゴメンチャィ

3は1k辺りのムラはあっても1箱辺りの回転率のムラの差が少なくて
安定してる事が多かったんですよ~(^_^;

2の時は例えば1箱160回ったり、210回ったりと悩む事が多かった
です!

3は先週の実践時は190~210とムラが少なかったんですが
釘調整なのか?ゲージなのか?って事です |д・) ソォーッ…
【2007/02/27 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
使徒セグオシエル姐さんが現れたら、
「先に昇格かどうか知っちゃうとつまらないので、
教えないで下さい」って丁重にお断り致しますw
【2007/02/27 Tue】 URL // ヤッチ #l96Xhm5Y [ 編集 ]
てっちゃんのサイトなら、みんなからセグ募集したらあっという間にセグ表出来そうですね。

もしくはセグオシエル姉さんに書き出してもらうとか。
果たして3rdは2ndと同一なのか。
【2007/02/27 Tue】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
セグ
最近では間違える事もなく完全に記憶して打っています。演出中はメモに忙しいので先にさっさと昇格しているかどうか分ると少しは楽ですし。

2を発見したのですが@35玉、しかも回らないというおまけ付き。回るのが羨ましいです。
【2007/02/27 Tue】 URL // クロ #- [ 編集 ]
やあsitoです
22みたいセグは「22みたいなー」もしくは「1本取られたなこりゃ」でいかがでしょうダメですかむしろボクがまだ打ってないというのはダメでしょうか心を打たないでしょうか

エヴァブログしてるのに打ってないです座れないです間違えてウルトラな台に座りましたお金が帰ってきたウルトラマンとは行きませんでした。てか5回逝きました。たぶんボクは6人me
お金尽きてしばらく無理です。てか釘酷いです見てて回ってないです(首が
【2007/02/27 Tue】 URL // sito #J4yAfdd. [ 編集 ]
そうですかww
来ていただいてありがとうございましたww
雰囲気ありましたか?でも搭乗者は意外に普通の中学生ですよ…ww
 
この間通常セグで昇格しましたv-107
携帯の写メなので投稿できませんが、可能になりしだい美姫のところにはっときますww
これからもどぅぞよろしくお願いしますww
【2007/02/27 Tue】 URL // 美姫 #- [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-205v-206v-205 単発セグ特集ページをヒッソリと作るだけのことはありますね。

今度パチンコ屋でお友達と一緒に幼子のように叫んでくださいね「ぐっちゆうぞう そろかつどお!」って。周りの客を圧倒できるはず。
【2007/02/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-30 なるほどな♪(゚^゚)ナルホド(_ _)ナルホド(゚^゚)ナルホドナ

確かに言われてみれば箱単位(現金なら七千円前後単位)ではムラが少なくなりましたね!イイかも
【2007/02/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ヤッチさんへ!
ヤッチさん v-60 セグオシエル!この対決、観てみたい!

ラウンド中の削りが酷い台に当たっちゃうと、イライラして怒鳴ってしまいそうですよね。
【2007/02/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-137v-137v-192v-137e-184e-480 セグオシエル姐さんが語呂合わせで覚えているかどうか不明ですけどね・・・今度どうやって暗記したか訊いてみようかな・・・

いやヤッパリ関わりを深めたくないです。日記本文には書かなかったけど、あの人は別の店で店員ともめたりしてたからね。
【2007/02/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
i-167e-509i-165i-168i-165i-169i-173i-166i-170i-169i-167i-169 おぉぉ。やはり暗記派もいらっしゃるのですね。

いろいろな方がいて、おもしろいですよね。
【2007/02/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
sitoさんへ!
i-6e-332e-210v-132v-304 何気にマンさんに夢中じゃないですかっ!最近すっかり

そういえばjugemのブログがエヴァのに戻っているんですよね。これまた1本取られました。
【2007/02/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美姫さんへ!
e-479 ちゅ・・・中学生?美姫さんが中学生?「実は、スケートの代表選手としてアテネで涙をのんだ美姫です」というコメントへの心構えは用意しておいたんですけど、中学生発言に対する心構えは持ち合わせていません・・・って、あぁそうか、アスカたちの年齢が中学生にすぎないってことですか。

それよりも通常セグで昇格?これについては、うろ覚えで打っている人やセグを見ないようにしている人はともかく、セグを暗記してるというクロさんが黙っちゃいないでしょうね。もちろん僕のエリアに生息する使徒セグオシエル姐さんもです。可能になり次第に是非うPしてくだちい
【2007/02/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/81-5ce5249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今では安めぐみといえば・・・ 「男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング」、 「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」で1位!! 純情な顔と性格の良さが評判!! デビュー当時の深夜番組の企画なんでしょうか? ガチで野球拳をやって徐々に脱がさ
[ アイドル・グラドルのエロ画像や動画が満載☆ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

