CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。

 33玉≒3円≒75.8%交換店(LN制有)。もうこの店でしかエヴァ2を打てない。

 狙いは2台あったんだけど、どっちもオバチャンが打っている。

 店の隅っこで紅茶を飲んで、

 さらに煙草を吸って時間を潰した。

 でもまだ打ってるから、



 そろそろどいてよ!母さん!

 な~んてことは言えるわきゃないから、別の台を打つ。



◆1台目=当日暴走覚醒込み12回当たり済みのCR新世紀エヴァンゲリオン2SF

 275:狙い台をチラ見しつつ、スタート

 288:壱千円でここ。ありえない。移動



◆2台目=当日暴覚込12回のCRエヴァ2SF

 107:スタート。何故、前任者は時短即ヤメしたの? 千円やってみよう。

 125:嫌な予感は的中。回らないからか。ありえな~いニャニャニャニャ~イ で、移動。



◆3台目=当日0回のエヴァ2SF

 383:オバチャンを念力でどかして、スタート

 402:ゲンドウ『覚悟はいいな』→SSU3→中段6微動→シンクロアスカ中→ハズレ

 495:五千円でここ。22回転/Kペースです。もっと上げてやるよ!と誓ったけど

 594:壱萬円でここ。21回転/Kにダウン。1番回ると見込んだ台でこの程度か。

 609:『Air』→W4・5不動→弐号機→ミス

     11月3週を以って、ついに激戦区のエヴァ2の釘も締まったってこと?

 813:弐萬円でここ。21回転ペース。

     てことは今日が最後。演出が海物語並みに淡白な台だけど、最後を楽しむよ

1033:参萬円でここ。21回転ペース。

1166:『アスカ来日』→下段4微動→弐号機→ミス

1265:四萬円でここ。22回転ペースに戻したけれども、現金じゃ駄目なんだよね。

1300:冬月無言→RSU4短→W4・5微動→対ゼル444→咆えず(ハマリ

     え?単発は1回交換させられるって?

 105:いやいや自主的に、能動的に、全部交換しますよ。やめっ!



 44K入れて、端玉貯玉調整で6Kが返り、38K負けエヴァ連敗



 ほかに近隣の高回転率のCRエヴァ2といったら・・・

 3000回転でタイトル予告が1回しか出なかった不気味な店舗しか無い(こわ)

 てことで、もう積極的にエヴァを狙わないので、セカンドインパクトまとめ!

 初代エヴァで100万勝った男の成績は・・・



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(207+0+0+1)/(75827+13+18+1022)=208/76880=1/370.6
確変継続率(暴覚込み):(430+0)/(641+1)=430/642=67.0%
確変継続率(暴覚抜き):(305+0)/(512+1)=305/513=59.5%

 回転率△ ヒキ× 連荘× ラウンド中◎ 時短中△ ←これは今日の評価ね。

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:191/57142=1/299.2
確変継続率(暴覚込み):323/506=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):219/399=54.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 回る台を探して打ち、(カウンターの誤差を含めても)引きがチョイ強かったので



セカンドインパクト83万円勝ち


 強引に時給に換算すると2,000円前後かな。

※ 銀鉄で出した玉で打ったことがあるので、およその数字です。
※ 他機種の負け分が入っていないので、課税しないでください。


 そして店を出てみれば、また雨が降り出して来た。今日は2輪車で来ていたので、



まだ終われないっ!


もうつきあってらんない人はコチラが出口です→ FC2ブログ☆ランキングへ



◆4台目=当日26回当たり済みのCRスーパー海物語SAE@等価交換店

  56:スタート @ハワイモード

  76:STEP3ダンサー5人→中2→スコール魚群→222
確) 4:STEP3女の子パンチラ→左7→スコール→魚群→777
確) 2:STEP2ダンサー4人→W8・9→マリンちゃん→魚群→888
確) 3:(魚群はずし)

時)25:STEP3ダンサー5人→左4→ジェットスキー→魚群→444
確) 5:中4→スコール→魚群→444→水着

時) 7:STEP1ダンサー1人→W7・8→マリンちゃん→泡→888

  50:確変5+時短45が終了(引戻し込6連

 132:チェックポイント ♪

 272:チェックポイント ♪ 1箱でここまで。おぉ!20回転/K前後まわってる。

 277:(魚群はずし)

 347:右4→スコール→魚群→444
確) 2:STEP3女の子マラカス→中2→フルーツ→魚群→222
確) 4:STEP1ダンサー1人→中4→ノーマル→444

  25:確変5+時短20が終了(3連荘でした)ここでやめればSAE4連勝ですが

  75:時間が無いのに中途半端な勝負して、格好悪いやめかた♪大江千里 



 5K入れて、3Kと常飲飲料と御菓子群SEが返って、1.9K負け扱いSAEの連勝STOP



今日の御菓子群スペシャルエディション
お菓子群SE
暴君ハバネロには「~ウマ辛剛掌波篇~」と書いてある




◆今日のスー海SAE
 大当り回数:9
 遊戯時間:2時間
 回転率:20回転/K前後
 初当たり:20回転
 最浅当り:確変2回転
 最深当り:347回転(セルフ記録更新、共同作業では627or650回転が過去最高)
 初当たりまでの現金:1,000円
 追加投資を含む現金:5,000円
 ラウンド中:普通(2玉のうち1玉が何処かに入る)
 時間短縮中:良い(微増)
 最高純粋連荘数:3連
 最高実質連荘数:6連
 魚群の信頼度:7/9=77.8%(通算信頼度は44/58=75.9%)@ハワイモード
 魚群ハズシ後すぐ当るのオカルト:22~70回転後に当ってオカルト継続。@ハワイ
 単発後はハマるのオカルト:半壊!水着ラウンドみた後に347逝ったから。

◆次回は、オカルトスペシャル「魚群ハズシ後すぐ当る?」をお送りします。



 てことで、トータル39.9K負けでパチの連勝ストーップ!これが実力よ

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

セカンドインパクトまとめ!ってことは、
もうエヴァ2は打たないってこと???
来年登場が噂されているエヴァ3に期待はするけど、、、

あぁ。もちろんσ(o^_^o)は青いハートマークしか出せないので、
当分自粛モードなんだろうけどね、、、(T▽T)アハハ!

海は好きじゃないので、清流に期待してみますかね、
あっ!今日はホームが新台入れ替え&店長入替だった

【2006/11/21 Tue】 URL // 私はとうちゃん #- [ 編集 ]
ついに
エヴァ打てるトコ無くなっちゃったんですか!?
あぁ、残念ですねぇ・・・。
年末はもっと厳しくなるんですかね??


やっぱり回らぬエヴァより回る海・・・、ですよね!

僕もデジ海にはまっちゃいそうです。。。
引き戻しの連続がたまらないデス(ノ´▽`)ノ
【2006/11/21 Tue】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
セカイン打たなくなるのですか( ̄□ ̄;)!!
回る台無かったら仕方ないですよね(^_^;

無料さんと同じで回らないエヴァより回る海かな(´Д`;)

ア~!エヴァ打ちたい(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

( ・∀・)ノ凸
【2006/11/21 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
霧堕胃
83万でも十分じゃないですか乙ですm(_ _)m
最近は釘悪細菌の繁殖が急速に進んでますので、休息をとるのも冴えた選択ですよo(^-^)o
で、
次からは魚郡探知計画ですか( ̄□||||!!
いいですね、やりましょう
もちろんハワイモードでお願いしますよV(^w^)V
【2006/11/21 Tue】 URL // カメハメハ平民(仮名) #J4yAfdd. [ 編集 ]
私は頑張ります!!
こんばんわ、娘から友達みたいな夫婦だと言われたしぇんかぁです。

回らなかったら撃てませんよね、確かに...

幸いマイホおよび近辺にまだ撃てるレベルのEVA1/2があるので、私は頑張ります。

「パチンコ(EVA)で当てなければ、我々の未来は無い」のだ!!
【2006/11/21 Tue】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
お菓子群SE
剛掌波編なハバネロ! 勝負に負けてもお菓子は勝ちですね。
楽しいですわ。

毎日見に来ていたのに、新しい記事の更新に気づかなかったワシ(汗)
エヴァセカイン、最初から使えない釘だったので打ち込めなかったですわ。
これからてっちゃんは海の人?
回れば何でもいいんですけどね(笑)
【2006/11/22 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
私はとうちゃんへ!
v-79 清流物語っ!イイですね~ 僕も27日の導入には期待してますよ。三陽の突然確変にどれだけ萌えられるか、楽しみです(ヌシモードを引けたら、それ以前の問題として台に座れたらの話ですけどね)

そして、エヴァ2は本当にメインでは打ちませよん。ただ、回り具合には常に目を光らせていますので、逝っても良さそうな台があれば打ちます。ただ、去年のこの時期も既に初代エヴァは積極的には打っておらず・・・去年はGO!GO!マリンがメインでしたよ。そのほか、知識・ヒキ・センスともに駄目なのにスロットに手を出して大負けもしました(笑) 今年はスロに手を出さずに済むように、他のパチを勉強しています。まぁ、エヴァ2が駄目ならパチ自体打たなきゃイイってところもあるんですけどね。小遣い稼ぎに必要ですし、ある程度中毒なところもあるでしょうから、打たずにはいられません<(´^` )
【2006/11/22 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
v-66 デジ海は気持ちイイですよね。次の日記でボコボコにやられることになりますが(笑)また打つと思います。

エヴァは・・・一切打たないわけではなくて、回るのが見つかれば打ちますよ。例えばこの日の2店目でも(時間的に当日には打てないことを承知のうえで)エヴァの偵察はしてました。エヴァ島の通路をややゆっくりめに歩いて、通常変動台の保留ランプが1or2という寒い状況であることを肉眼で確認しました。去年も冬はGO!マリを打つことになっていたので、これはしかたのないことです。去年はスロに手を出して失敗しているので、今年はデジ海と清流物語をエヴァ3までの中継ぎにできればと思っています。

年末は、もうパチ屋さん自ら「打っちゃ駄目」と言うくらいですから、駄目じゃないですか?
【2006/11/22 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-17 エヴァ打ちたいっすね~グルグル回るエヴァをまったりとね。

他の方への返答にも書いていますが、エヴァ3までの中継ぎには・・・あんまり打った経験が無い「海の仲間たち(清流など)」を打つつもりなので、もしも日記で間違ったことを書いていたら教えてくださいね~♪
【2006/11/22 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
sitoさんへ!
v-69 毎度、無題ながらSUBJECTっていう所に何かしら文字を入力して頂きありがとうございます(笑)

ハワイモードの件ですが、次の日記でハワイでギャングに襲われて帰国できないようなヒキヨワ遊戯がありました。怖いです。そして魚群のオカルトも崩・・・・・・・
【2006/11/22 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-261 あぁ、そうでした。しぇんかぁさんのエリアにはまだ打てそうな高回転率のエヴァがあるみたいですね。電車が1時間に1本という低回転率じゃなければ行きましたよ。残念です。

一応エヴァ2の「中締め」をしたみたものの、次の日記でスー海SAEを打ったときに、回るかもしれないエヴァを発見したので、今週中にエヴァ2打っちゃうかも・・・とコメント欄でつぶやいてみる。
【2006/11/22 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-227 これから海や清流の人になるかもしれない僕です。

このブログ、ブラウザの更新ボタンを押さないと、最新状態を見られないことがあるような気がしますね。まだよくわかんないですけど。

ハバネロは一晩で平らげましたが、翌日スー海SAEに「ホロニガ剛掌波」を見舞われてしまいましたよ。トホホ
【2006/11/22 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/8-02a97afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

