CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
等価交換店81が約2ヶ月に一度のエヴァイベントらしい。
てことで
5分前に参上。

え?5分前?

僕の気合が入って無いのは期待してない証。
だって、最近まわってないもの。この店

さてさて
入手順入場の整理券を裸眼で確認してみると

145・・・暴走(いや、それを言うなら135)

いま僕の前に144人いる。
半分が他店に流れたとして72人いる。
半分が海系に流れたとしてエヴァに36人。
打てる!・・・かも
でも、下見してある調整据え置き狙いの台を確保できる可能性は低い。



移動 人気blogランキングへ 移動



5万発だしてくれた等価交換店に到着。
ここはさっきの店と比べて回転率に大差は無いのに、人気が無い。
僕の前には20人もいない。



開店



海系に流れる人が消え
新台に流れる人が消え
甘デジ大好き人間も消えて

エヴァ3、2列を知らない人とわずか2人だけで釘見。勝ったな、あぁ。



◆前日暴覚込11回のCRエヴァ3XF(セルはレイ)

   0:前回20回転/KするもATKT(当たっても取り切れない鴨Time)でやめた台。

  11:千円でここ。この店週末にむけ高ベース台から1つ1つ締めてくね。やめ。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(35+0)/(8626+11)=35/8637=1/246.7
確変継続率(暴覚込み):70/105=66.7%
確変継続率(暴覚抜き):52/87=59.7%

 回転率× 引き× このスペック3連敗



 前回他人の遊戯状況チラ見で優秀評価だったこのSFはどうだ?



◆前日22のCRエヴァ3SF(セルはアスカ)

   0:スタート

  56:参千円でここ。18回転/Kなので続行してみる。

  92:MM@5分「6で!」→シンジ2W8・9微動→初×ゼル→
    →888悶絶(撮影失敗→グッチU三ソロ活動セグ

時短27:次回予告【最後のシ者】→W9・1→初×ゼル→カヲル弐号機応援999
    :タイトル【使徒襲来】→上段8不動→シンクロシンジ低→暴走
    :モニター『任せてもらえるかな』→6図柄微動→
    →初×ゼル→666→スルー(引戻込3連

     よし!イイ感じ

     回転率も20回転/Kオーバーは確実だし!

 223:MM@3分「タイトル出せ」途中追加「微動せ」→ゲンドウ不明→
    →中段2→可決→初×ゼル→222→スルー(単発

時短38:背景移行→RSU4長→中段5→弐×サキ→ミス

 105: 《 昼 食 》 大盛りの連荘が欲しいから大盛りのラーメン

     ここで今日もいろいろ考えようとする
     やめどきをいつにするかだ!
     ところが
     最近、2日に1回しか寝ないという長寿の人のようなスケジュールなので
     とにかく眠い・・・
     大盛り食べて、しだいに眠気のほうも大盛りになってしまい
     勝ち逃げしたい衝動にかられます。
     それでも、パチンコ台を目前にすると打ちたい衝動にかられるんですけどネ

 105:リスタート

 159:上下皿消化のチェックポイント

 275:159から推定6.7Kの1箱でここ迄。17回転/Kに落ちたな。これで捨てられる。



 この店に6K入れて、端玉貯玉調整で13が返る。エヴァシリーズ2連勝。



 終わって、この店を含む数店を偵察した。途中、兄貴推奨店で自分にMission追加



釘見て回る台を探せ




◆当日大当り0のCRエヴァ3SF@等価交換(店員兄貴推奨の)店

 391:ヘソは狭いけど風車の位置がイイ感じのが3台あり、1つ選んでスタート

 404:ホームページが見つかりません404・・・ではなく、千円で13回転。駄目だ



まだ釘みて座れるレベルじゃない!



◆当日0のエヴァ3SF

  58:がっかりしてたら、さっきグルグルしてた台が空いたので打ってみる。

  74:千円で16回転。ぐはっ。結局、偵察目的の店で弐千円を失ってしまった。



兄貴の言葉を思い出した。
「あそこはエヴァの日だけは回る」
当たってる。
さすがはプロ(といっても店側のほうですが)の言葉だね
エヴァの日以外は回らないんだから



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(11+300)/(4059+6171316)=14/4705=1/336.1
確変継続率(暴覚込み):(20+2)/(31+5)=22/36=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):(12+1)/(23+4)=13/27=48.1%

 回転率△ 引き◎ 確変× Round中× 時短中○ ←今日の3台の総合評価ね。



液晶演出プレイバック!

毎度お馴染みの
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~悶絶
悶絶3分割

確定予告からの奇数リーチに手が震える
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~初号機対ゼルエル
やはり【最後のシ者】は確変確定?

カヲル弐号機を撮ろうとしたら
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~エヴァ系復活999
オヤジさんが写っていました

Mission追加、エヴァ3では初体験で興奮し
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~Mission追加に微笑む加持
CB押し忘れ、仕舞にはリーチが2だった




いろいろ打ちましたけど、今日のパチンコは五千円勝ちで、パチ2連勝♪
ただし、眠気・連荘率・釘見、すべて覚醒せず。
でした。


そういえば、1個前の日記のエヴァ2の勝利によって
暴れん坊将軍が僕の年間収支4位に落ちました。
そんな上様エヴァと素敵なコラボレーションをしているようです。
まだ閲覧していない人は
チョッチでかすぎると思う下のリンクバナーをクリックして

いざ、脳汁垂れ流しサイトへ!

脳汁 OF おいちるん

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

週末の戦い
こんにちは~。

お疲れさまでした~。アンド勝利おめでとうございます!

寝不足ですか??僕は寝不足の上、千ハマを喰らいまくり昇天しそうでしたよ~(笑)寝不足キケン(;´Д`)たまにはゆっくり寝ないと・・・。
でも、何時に寝ても開店時間前にはきっちり目が覚めてしまう依存症っぷりデス。助けてください~(汗)

それにしてもやはり週末は厳しそうですね~(・_・;)
【2007/02/24 Sat】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
覚醒|д・) ソォーッ…
寝不足はキツイですね!この間死にそうでしたよヾ(´ー`* )ノ

兄貴の言葉・・・さすがね!
【2007/02/25 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
てっちゃーん☆(´∀`)ノシ

うむ、確かにデカイ、あのバナーはデカイのだ
前からなんかちょっと違うなぁ思ってたのよ
あそこにあるとそんなに違和感ないけど
てっちゃーんのとこで見るとまるわかりだわ

釘読みは難しいよね
私、ぜんぜん自信ないわ
でも投資せんでも回る台がわかるようになればいいよね
がんばろ

加持さんのおまけ画像ありがとう
なんだか癒されたわ…うるうる
【2007/02/25 Sun】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
無料さんへ!
v-455 地域によって違いはあるみたいですけど、今週末、僕の周辺は厳しそうです。そんな中、明日も日記が更新されますが、それは日記が遅れているもので、実際には週末は警戒してあんまり打ってないですよ。

依存症については、まずは「教えてGOO」にでも投げかけてみますか?いや、あそこ結構、質問入れるまでの登録が面倒だったりするんだよね。GOO-ID取得してさらに、教えてGOO登録も必要で。って、そこまできいてないか(笑)

今週の無料さんの幸運を祈ります!
【2007/02/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-478 兄貴は馴れ馴れしくてクチが軽いけど、

たいしたものね
【2007/02/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
e-78 最近エヴァ打つのに忙しくて?楽天シスターズのところにコメ残しに行けてないのですが、あの「余のロング」はミンナに見てもらわないといけないから、バナー大きくてちょうどよかった鴨

釘読みはホントに駄目ね。次の日記でもやらかしますよ・・・
【2007/02/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
てっちゃんは次のステップへ
進もうとしてるんですね(釘見)
私はまだまだぜんぜんわかりません。

あと以前のJA画像の意味がようやくわかりました。色味が薄くて鮮明に撮れないんですね。
見れましたよ(^人^)1分MM!こんなに早く夢が叶うとは思いませんでした☆
【2007/02/25 Sun】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
e-376 ステップはまだシリアスは2ってとこですかね。次も痛い目見ます。

1分MMおめでとう
【2007/02/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/79-bdefd99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
[ パチンコ攻略の必勝法 ]
今では安めぐみといえば・・・ 「男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング」、 「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」で1位!! 純情な顔と性格の良さが評判!! デビュー当時の深夜番組の企画なんでしょうか? ガチで野球拳をやって徐々に脱がさ
[ アイドル・グラドルのエロ画像や動画が満載☆ ]
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
[ ギャンブルをこよなく愛するBlog ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

