CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 つーか、暇人の戰いっつーか、駄目人間日本代表偽オシムJAPANの戰いっつーか、負け組の悪あがき?(語尾上げ)



 ツーカーの携帯をポケットに忍ばせながら出撃。



◆前日暴覚込24のCRエヴァ3XF(セルは綾波)@33玉≒3円≒75.8%交換店無制限島

   0:3分チョッチ並んで、エヴァ島一番乗り~♪ スタートォォォ!

  13:千円でここ。僕の目は節穴だ!やめ。



◆前日突時転落込9のぱちんこウルトラマン@その店の無制限コーナー

   0:マン島一番乗り~♪ スタートォォォ!おおお???

  18:千円でここ。惜しくもイマイチ回らない。節穴やめⅡ。



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(67+0)/(24544+18)=67/24562=1/366.6
確変継続率:303/371=82%
大当り内訳 ウルトラ216:レギュラー78:突確9:突時68
=ウルトラ58%:レギュラー21%:突確2.5%:突時18.5%

 回転率× 引き× マンさん3連敗 回るマンさんが激減して来ている気がする。



 無制限島は諦め、結果が運に大きく左右されるラッキーナンバー制の島へ移動。



◆当日大当り0回のCRエヴァ3XF@その店のラッキーナンバー制コーナー

  16:スタート(僕と同じ魂胆の前任者さん、まさか千円で16回転だったの?)

  77:参千円でここ。20回転/K。惜しくもLN制では打てない数字。やめだやめだ。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(35+00)/(8552+1361)=35/8626=1/246.5
確変継続率(暴覚込み):70/105=66.7%
確変継続率(暴覚抜き):52/87=59.7%

 回転率× 引き× ←今日の2台あわせての評価です。エヴァ3連敗



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:11/4059=1/369
確変継続率(暴覚込み):20/31=64.5%
確変継続率(暴覚抜き):12/23=52.2%



今日も閲覧ありがとう FC2ブログ☆ランキングへ お帰りはコチラから・・・



まだ終わりじゃない!



CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト覚醒モードで666!偶数なのに確変コンプリート
この1週間、店内を徘徊した成果を見せてやるよ。



 キセカチの空台は山ほどあるけど、移動した先は同じ店のセカンドインパクト



◆前日大当り0回のCRエヴァ2SF(セルの零号機は黄)@その店のLN制コーナー

   0:2列ひとりじめ状態でスタート。とはいえ打つ1台は決めていたけどね

 142:五千円でここ。28回転/K。3個前の日記の時に隣で回って台、据え置きだ。

 266:壱萬円でここ。短期24の通算26回転/K。

 394:壱萬五千円ね。短期25の通算26回転/K。

     究極のチョロ打ちで回る回る。でもそろそろ当たって欲しいね。

 550:弐萬円でここ。短期31の通算27回転/K。

 697:弐萬五千円ね。短期29の通算27回転/K。ガセ予告多めのエヴァ2なのに~

     派手な演出皆無【レイ心】すら出ず、裏だから回る?と不正を疑ったりして

 840:参萬円でここ。短期28の通算28回転/K。このあとやっと出る。

 879:タイトル【レイ心のむこうに】→上段7微動→零×サキ→油断

 989:参萬五千円ね。短期29の通算28回転/K。 ↑ 一番寒い予告から出たネ(笑)

1095シンジ3(3回目に背景移行)→同時→W1・2微動→弐号機111
    :タイトル【せめて人間~】→上段2→零×サキ→222→スルー(2連荘

     裏か表か知らないけれど、なんとか無制限遊戯の権利を掴んだ。疲れた。

     1000ハマリは頻繁に遭遇するけど、非等価交換現金投資の1000は辛いね~

 240:美警報覚醒
    :タイトル【男の戰い】→6図柄→月背景→初×ゼル→復活666ルフラン
    :背景移行→RSU5長→W4・5→初号機単機→
    →初×ゼル→444→スルー(実質2連荘

時短20:RSU1→W4・5不動→シンクロシンジ中→ハズレ

 168: 《 昼 食 》 @10年ぶりのファーストキッチン

     ここでいろいろ考える。(妄想モード突入)
     単品では安く見えるけど、栄養バランスを考えて注文すると
     ファストフードのハンバーガー店って・・・結構高価だよね
     というのも重要ですが、
     パチンコのほう。
     千円で28回転するエヴァ2SFでいま負けているわけですが
     それって有りなの?
     期待収支は・・・
     Round中が良く無さそうな分を、謙虚に見積もっても
     ほぼ終日で25,000円。半日でも5000円勝てるはず。
     Powered by パチンコ副収入のすすめ for PC ※携帯の人はコッチ
     てことは、
     負けてらんないのよ!

 168:リスタート。

 201:タイトル【涙】→上段2→喋る月背景→シンクロシンジ中→222→咆えず(単発

     プレミア単発に涙

     そして無予告当たりが来る

 242:学校途中→上段2不動第10の使徒→シンジ号令→222→咆えず

時短 8:RSU5長→同時→上段4→第10の使徒→シンジ号令→444→15R昇格
    :JSU5→上段6不動→初号機単機→初×ゼル→666→スルー(引戻込3連

時短中 :タイトル【アスカ来日】→W8・9微動→シンクロシンジ低→ハズレ

時短76:RSU1→下段6→零×サキ→油断

     まだマイナスワールド。ずっと持ち玉で行けてる事だけが救いです。

 227:学校途中→ペンペン→上段8不動第9の使徒
    →アスカ作戦→888→火柱(単発

時短 2:RSU1→上段9微動→シンクロシンジ中→ハズレ

時短96:台枠光→SSU2→下段3微動→零×サキ→油断

     このへんで隣に連れパチ兄ちゃんたちが来る。楽しそうでチョッチ嫉妬。

 283:SSU5→上段6→月背景→初×ゼル→咆えて555
    :RSU5短→W8・9不動→初×ゼル→888→スルー(2連荘

 217:チェックポイント

     対エヴァ2では一瞬浮きましたけど、対店では沈みなので続けています。

 420:換金なら5.5K続行なら7.3K相当の1箱でここまで。27回転/K。まだ回ってる

 434:タイトル【使徒襲来】→W9・1不動→シンクロシンジ中→ハズレ

 477:タイトル【涙】→W5・6→アスカ群シンクロアスカ中
    →666→咆えず(単発

時短51:SSU2→下段3→月背景→弐号機→ミス

 107:レイ『構いません 行きます』→SSU1→W8・9
    →月背景→初×ゼル→888→スルー(単発

時短 2:タイトル【使徒襲来】→W6・7微動→シンクロシンジ中赤→ハズレ

     どうしても対店収支が浮かない。台の向こう側から意思を感じるほどに

 230:タイトル【男の戰い】W6・7不動→初×ゼル→2枚抜き777
    :SSU4→中段9微動→初×バル→999
    :RSU2→下段9微動→弐号機単機→弐号機→999ルフラン
    :下段315→暴走
    :RSU2→4図柄微動→シンクロシンジ中→444→ゆらり咆えず(実質4連

     やっと今日のパチがプラスワールドに・・・

 108:ちょうどATKT(当たっても取りこぼす鴨TIME)になったので、やめ。



 11箱で2万発弱確保。セカンドインパクトは20.5K浮きで2連勝。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(265+10)/(97863+3218)=275/101081=1/367.6
確変継続率(暴覚込み):(549+9)/(817+19)=558/836=66.7%
確変継続率(暴覚抜き):(389+7)/(653+17)=396/670=59.1%

 回転率◎ 引き○ 確変× Round中△ 時短中○ 今日は確変が足りませんでした



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57349=1/298.7
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857
確変継続率(暴覚込み):0/0
確変継続率(暴覚抜き):0/0



液晶演出プレイバック!



他人の図柄を揃えるシンクロ中のアスカ
CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシンクロアスカメーター黄666
原作では接点が無かったから人見知り???




 パチンコ全部では、この日44K入れて、59.5が返り、15.5勝ち。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

はじめまして、エリカです。

本日、新たなASPがオープンしたの知っていますか?

レジまぐっていうサイト

もう登録しましたか?

アフィリに興味があるのだったら、登録する事を薦めます。

登録は無料なので、早めに登録した方がお得ですよ。


http://regimag.blog94.fc2.com/
【2007/02/22 Thu】 URL // レジまぐ情報局☆エリカ #- [ 編集 ]
ほぉ~セカンドがまだこんなに回るもんですか~
うちのホールのセカンドはもう初号機に食べられちゃいましたよ(消えました)

まあ勝利おめでとうございますってところですか。
てかセカンドよりキセカチのほうが締まってるってどういうことでしょうかね凸(▼皿▼メ)
【2007/02/22 Thu】 URL // エイトチョコ #vmcGIgqs [ 編集 ]
まだまだ現役
こんにちは~。

よく回る2ndがあるんですね~!
でも、やっぱり3に比べると画面が小さいですね。その分画像がシャープですケド。

学校大活躍でしたね~!ほぼ無予告で当るとはさすが学校( ̄□ ̄;)!!
【2007/02/22 Thu】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
セカイン2連勝おめでとうございます!
こんばんわです。
純粋1000ハマリからの勝利おめでとうございます。
てっちゃんさんの記事を見てるとやはり回転率と長時間プレイの重要性がわかりますね~。
うちの近所の店もようやくキセカチの釘を開けてきてくれたのでこれからが期待大です。

しかし、プレミア引いての単発、本当に残念でした(´;ω;`)ウッ…
【2007/02/22 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
こんばんは、稼動お疲れ様です。

ミサト揃い画像のバナー群はもしかしててっちゃんさんの顔を隠してるんですか?しかもこの画像のタイトル、良いっすねwww
連れパチしてた兄ちゃん達のその後も気になります。

何はともあれ2連勝おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ
【2007/02/22 Thu】 URL // たぬきおじさん #eLnC4.eo [ 編集 ]
す・・
すごいガッツリ稼動!!
仕事するより疲れたんじゃないでしょうか・・?お疲れ様です!

1000嵌ってもその日のうちに収束してるのがすばらしい!
それだけ回るっていうのもいいですね~。

勝ちオメでした!!
【2007/02/22 Thu】 URL // ファーステストチルドレン #kWSW7Y5M [ 編集 ]
すばらしいですね!
朝からお疲れ様です!
セカンドインパクトでそんなに回るなんてすごいですね。
自分の行ってる店はセカンドインパクトはしまりまくってます。
奇跡の価値はがしまってるのはやっぱ釘が渋くても座るからでしょうか?
とにかく2連勝おめでとうございます!!
自分は昨日朝から出撃してJAWSで5R単発引いて鮫の餌になりました笑
【2007/02/23 Fri】 URL // 虚 #ZG/28ktk [ 編集 ]
ロマンからの生還
現金投資で朝から1000のロマンはつらいですよね~。
意外と好きですけど(笑)

でも、連しないながらもよくぞプラスワールドへ!!
がんばるてっちゃんに涙が出そうですわ。 おめでとうございます。
【2007/02/23 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
レジまぐ情報局☆エリカ
e-490 アフィリは、ブログで画像を合法使用したいだけで使っているレベルなので、僕は登録しないな~

頑張って。
【2007/02/23 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
エイトチョコさんへ!
e-356 キセカチのほうが締まっているのはそういうことなんでしょうね~ 一晩で全台の調整まではしない店なら、セカンドインパクトよりも優先的にいじられるでしょうし。

エヴァ2の消滅は、僕のエリアでも進んでいますよ。いま行っている数店の内、あるのはここだけです。
【2007/02/23 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
e-377 やっぱりあの弱予告からの当たりたちは、学校ならではなんですかね。これからは見えないRSU12345短を想像しながら打つとするかな。

と言っても、いつまで喜んで打てる状態で置いていられるかわかりませんけどネ・・・
【2007/02/23 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-45 回転率については(実際には昼食中に期待収支を見積もったわけじゃないんですけど)普通に引けば負けない回転だと思っていました。

長時間プレーによる期待収支については、あらためて「こんなに差がつくものなのか!」と僕もビックリしました。粘る時間があって助かりました。
【2007/02/23 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
奇跡を待つより、捨て身の努力よ!
セカンドインパクトがそれだけに回るのは羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
セカンドインパクトはトータル1400回転ぐらい当たり引いてないので
ヾ(´ー`* )ノ

逆転勝利おめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

よくやったなbyゲンドウ
【2007/02/23 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
たぬきおじさんへ!
v-141v-141v-141 大当り!バナー群登場の理由はそれです。顔写りまくり&店のロゴマーク写りまくりで捨てようかと思ったんだけど「もしかしてセカンドインパクトの赤い6揃いは二度と撮れないかも?」と思い直しムリヤリ載せました。

連れパチの人は、1人は低投資からワンセット引きチョイ浮き、もう1人は低投資で暴走引くも単発でチョイ負け、もう1人は他台に移って行ったのでおそらく負けだと思うよ。
【2007/02/23 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ファーさんへ!
v-451 疲れました。当たりすぎても当たらなくても不正を疑ってしまうもんで気づかれしました。

あと手首ネ。固定していましたけど添えているだけでも痛いところまで行きました・・・
【2007/02/23 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
虚さんへ!
v-466 さ・・・鮫のエサですか。ウルトラマンでベムラーのゲロまみれになって死ぬのと似た感じかな・・・

>奇跡の価値はがしまってるのはやっぱ釘が渋くても座るからでしょうか?

えぇ「抜いても抜いても稼動が落ちない」ということなんでしょうね。ただ、他の方のコメントからも感じるのですが、地域差があるようなのでなんとか回る台にめぐりあいたいものですね~
【2007/02/23 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-263 涙、か。この日の【涙】のしずくは全部1滴(単発)でしたネ

オハ1000は、辛かったけど誇りを持って掘りましたよ。周囲に「この人、いまさらって感じの機種で豪快にぶち込んでるけど、何!? 何か理由があるんだろうな・・・あ、回ってる・・・のかな?」と思わせながらひたすら、ネ。
【2007/02/23 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-275 回りはイイでしょ? 確変がついてこなかったけどね・・・

でも僕のエリアの美味しい台の数は、金曜日はキセキ2台以下、セカンド1台以下、マン0台、上様0台に減る見込みです。きっと週末は「エリア全台ボーダー3未満確定」という厳しかった1月の調整に戻ると思います。
【2007/02/23 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
たいしたモノね♪
すげぇ・・・(゜□゜)ぃゃぁ~相変わらず引き強いなぁ。
あやかりたいけどワシには間違いなく『ぶざまね(注:初代CB)』で終わるょ・・・(:_;)
MINAも最近なんとか出せるようになって来ました♪
本日お目にかかれたのは単発スルーかと思いきや15R終了後警報の確変でした。あと学校途中のRSU3のロング。
時短中に確変が当たると原始~になるんですね・・・。
アスカ覚醒のみって思ったから、一瞬(╬☉д⊙) ドキッ!?ビビりました・・・。(超小心者で・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー )

LN制の店でK/20回転じゃダメなのかぁ・・・。
おベンキョになります。
セカパク・キセカチ共に勝利はすばらしぃな♪ゼヒその調子で次回の稼動も頑張ってくださいね!(^▽^)/)))
【2007/02/23 Fri】 URL // MINA #- [ 編集 ]
ほうほう…
かなりグーな回転数ですな♪
そんだけ回りゃぁもっと勝てそうなきがしますが、、、
やはり台の向こう側にある意思が作用したという事ですかね(笑)

こっちのエリアでは3rd導入に伴い、1stと2ndも復活導入したとの事。
また、別の店ではヤマト2が復活導入…これもゼーレの意思か(意味不明)
【2007/02/23 Fri】 URL // oka #xnz7s2KM [ 編集 ]
セカンド
回転数が高いと1000嵌りも精神的に余裕が出ますか?
個人的には28回/k(無制限)で朝8時半~夜10時迄打って-5000円(最高で1万浮き)という結果を残したことがあるので羨ましい限りです。
【2007/02/23 Fri】 URL // クロ #- [ 編集 ]
MINAさんへ!
v-326 3円のLNでは24を目標にしていてますが、この店はラウンド中が物凄く良い台が多いので、ちょっと譲って23でいいなと思っていて、ですが現金参千円分打ち切り時に平均21に居ないと23は達成できないだろう・・・という自己流の判断です。

原始は単発でもなるから、「時短中に引戻した最初の15R大当りの全てで流れる」と思います
【2007/02/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
okaさんへ!
e-360 初代も復活とは!羨ましいです。ボーダーラインをちょっとでも超えていれば、打ちたい・・・

台の向こう側の意思はよくわかんないけど、これだけ初当たりがバラ付き、単発に偏ると、ついつい考えちゃいますよネ <(´^` )
【2007/02/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
v-418 やっぱり回転数が高いと1000でも余裕ありますね。

ただ最後の最後に浮く前は、精神も腕も耳も疲労困憊状態でした。
【2007/02/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/78-135fbb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

