CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 昨年から続いている歯の大工事は先週が佳境、ついに8万円の歯を入れました。

 アイドルでも無いのにネ。

 その日は健康保険効くのが4480円で、保険の利かない部分が84000円。合わせて・・・



888 百円


にほんブログ村 パチンコブログへ ← 「さすがね」なブログや、「たいしたものね」なブログがココに



 末広がりのが3つ揃って縁起がイイけど、ビスティ機種の偶数は単発だっけ???



◆前回5万発で昨日は暴覚込23のCRエヴァ3XF(盤面はレイ)@等価交換店5万発

   0:もう1台の候補と見比べるも釘の違いわからず、とりあえずコレでスタート

  66:探りながらの参千円でここ。千円あたり22回転で来たよ来たよ

  91:次回予告【決戦第~】→第5の使徒(上段2)→アスカ→一撃→通過333
    :SSU3→中段4微動→初×ゼル→咆えて手前333
    :チラリツ→タイトル【使徒襲来】→上段2不動→零号機単機→
    →零×ゼル→222→咆えず→打ち抜き昇格セグ
    :タイトル【男の戰い】→上段4不動→初×ゼル→戻り333
    :背景移行→タイトル【使徒襲来】→W6・7不動→
    →初×ゼル→666→スルー

時短52:チラリツ斜め513→アスカ覚醒
    :チラリツ→タイトル【使徒襲来】→4図柄不動→
    →弐×ゼル→444→スルー(引戻込実質6連

     時短中は前回を上回る鬼削りで、どう打っても100回で上皿が無くなる感じ

 149:ここで満杯上下皿&軽量カップ1を消化。ここから通常時の回転率に期待!

 280:冬月『まずいな』→JSU3(チャンスだよ)→上段8微動→弐×ゼル→ミス

 296:149から推定6700円の1箱でここまで。短期21回転、通算21回転/K

     継続したからにはもっと回転率が上がって欲しい。時短中が地獄だからネ。

 435:2箱目でここ。短期20回転、通算21回転/K。伸びません

 574:3箱目でここ。短期20回転、通算21回転/K。伸びないね。しかも・・・

     熱めの演出皆無のCTTMT(ちょうたんたんとまわすたいむ)が2時間程続く

 703:4箱目でここ。短期19回転、通算20回転/K。このへんから回転に異変が…

 873:最後の持ち玉5箱目が殲滅される。短期25回転、通算21回転/K。乱れてる。

 879:タイトル【使徒襲来】→下段6微動→零×サキ→油断

 965:追加の五千円でここ。短期18回転、通算21回転/K。回る回んないの波が増大

 979:シンジ『まだまだこれか~』→SSU1→中段7→月背景→初×ゼル→あきらめ

1029RSU5長→中段8→3分割→初×ゼル→戻り777
    :零号機咆え→ユイ暴走
    :531→ユイ暴走
    :モニター「絆だから」→4図柄微動→初×ゼル→444→咆えず

時短65:SSU3下段2→月背景→第4の使徒→戻り111
    :SSU3→W4・5微動→シンクロシンジ低→暴走
    :チラリツ→初号機咆え→135→暴走
    :RSU2→6図柄不動→零×サキ→666→咆えず

時短26:SSU2→下段4微動→シンクロシンジ低→アスカ覚醒
    :RSU4長→6図柄不動→凄いなオヤジーズ→弐×サキ→
    →ミス→零号機応援→666どこ見てんのよ!
    :モニター「ここは僕に任せて貰えるかな」→下段4不動→
    →初×ゼル→444→咆えず→悶絶(引戻込実質6連

時短74:SSU4→同時→下段4→月背景→零×ゼル→油断

 101:通常時が乱れ始めてるうえに極悪な時短削りが改善されなかったのでやめ。



 14K入れて(会員カード作り)端玉貯玉調整で33.5が返り、19.5勝ち。パチ3連勝。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(30+5)/(7088+1364)=35/8452=1/241.5
確変継続率(暴覚込み):(57+13)/(87+18)=70/105=66.7%
確変継続率(暴覚抜き):(45+7)/(75+12)=52/87=59.7%

 回転率○ 引き○ 確変○ Round中△ 時短中× エヴァ33連勝、エヴァ系4連勝



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:11/3799=1/345.4
確変継続率(暴覚込み):20/31=64.5%
確変継続率(暴覚抜き):12/23=52.2%



液晶演出プレイバック

ブログで笑えるからと“火柱”を撮るつもりが
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~新ヤシマ作戦一撃222
加持さん図柄に、アスカ発奮!朝一番の一撃

台詞『どこ見てんのよ』は青木さやかサンと重なるけど
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~アスカ覚醒666微動
大人びたアスカアスカアスカで、偶数でも確変の極み!




 歯医者のレシートにあった888を通常時に引かなかったから救われた。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

連勝おめでとうございます!
でも自力で1000は心折れますね・・・
【2007/02/20 Tue】 URL // ヤッチ #l96Xhm5Y [ 編集 ]
アスカとさやか
セルフ1000からの脱却、おめでとうございます♪

しかし、てっちゃんが行く等価のお店、回りますね。
もちろん、てっちゃんの打ち方も上手いんだろうし。

歯が8万!芸能人は歯が命(これまた古いねぇ
一般人だって、歯は命です。
【2007/02/20 Tue】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
ヤッチさんへ!
e-302 1000ハマは、なんかもう平気になりました。エヴァ2のときも結構あったし、さっき調べてみたら1月にウルトラマン2遊戯機会連続で《おはよう1175ハマリ》《おはよう1320ハマリ》というのを経験していました。それでも結果がついてきている(マンさん最低賃金以上の時給でプラス収支している)ので、1000ハマリは美学かも。ブログにも書きやすいので重宝しています。

この日はたまたま隣のお姉ちゃんも豪快に逝っており、気持ちよくハマれました。ちょこっと打って居なくなる人を見ると何故か哀しくなって困るんですけど、回る台にトコトン投資する人は精神的に惑わされないので良いです。

ただ、まぁ、正直いいますと、最近勝ち負けが派手すぎるのでもうちょっとマイルドに出てくれたほうが気が楽ではありますし、エヴァ3は演出が淡白なので、物凄く退屈でしたね <(´^` )
【2007/02/20 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
v-407 この台、回ってますね。・・・実は、やめる間際は時短減りとの戰いに熱くなっていて、最終的に通常時21キープしてたことを知りませんでした(爆)日記書いてから知ったよ。

歯は大事ですよね。激熱演出で食いしばる時のため大事。あと、クワッコウイィー店員へ笑顔を見せる時にも
【2007/02/20 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 Tue】 // # [ 編集 ]
セルフ1000ハマリでも勝利ってすごいですよね^^
おめでとうございます。
私もようやくエヴァ3デビューしましたが、初戦は散々でした^^;
2回目で微勝ち。3回目ではせめてルフランを聞きたいです(5万発なんていわないからささやかな願いです^^)

前に歯医者についてアツかったてっちゃんでしたが、そういうことでしたか~。私も前歯の裏にヒビを発見して急いで駆け込んだら昔つめたものが割れてただけでした。
【2007/02/20 Tue】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
てっちゃん、おはようございます。
エヴァは、このハマリに耐えねばならないのですね。(TT)

昨日、確変中でしたが、1×9のリーチで
使徒バルディエルが出て、思わず喜んでしまいました。
1×9のリーチは、確変中なら確定ですか?
【2007/02/20 Tue】 URL // 治虫 #- [ 編集 ]
手荒な歓迎ですな…
途中心が折れそうな1000ハマリ。手荒です…
しかし、トータル勝ちにもって行くあたりがすごい♪
今週末出撃しようか悩んでますが、近くにあるMHは等価だけど怖くていけません。。。多分回らないから…機種も迷っています。
XFを打ちたいがおいらの地域はSEがほとんど(泣)
さて、どちらを打とうか…
【2007/02/20 Tue】 URL // oka #xnz7s2KM [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-304 ルフラン聴けてないですか。安心して確変ラウンドを消化したことが無いということですね。心中お察しします。

この日は1000はまったけど、トータルで引き強かったからね。助かった。
【2007/02/21 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
治虫さんへ!
v-144v-136 残念ながら確変中の9・1リーチは確定とは言えません。ただしセカンドインパクトならスーパーリーチ発展で当確(暴走含む)。奇跡の価値はでは、シンクロ以外発展で当確のようです。今回はエヴァ系リーチに進んでおめでとう!ってことです。

対バルディエルは、初代エヴァでは激熱。セカンドインパクトでは当確。奇跡の価値はでは確変確定?って感じかな。
【2007/02/21 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
okaさんへ!
v-60 SFは、確率通りに当たって収支0円になるというボーダーラインが、他のスペックよりも千円あたり約1回転ぶん厳しいところに存在するようですが・・・

ならば千円で1回ぶん余計に回る調整の台に座ればイイことだと思いますけども
【2007/02/21 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
6図柄
アスカ覚醒で確変図柄だと、台詞をしゃべるんですね。
「どこ見てるのよ」は聞いてみたいです(笑)

今日、初めてアスカが覚醒しましたけど、当たったのが量産機だったので、何もしゃべってくれませんでしたわ。
火柱を撮ろうとすると、撃ち抜いてくれるんですね。
よし! これから火柱狙いで携帯構えますわ~。
【2007/02/21 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-269 火柱を撮るために準備したのは事実ですが、右下のクルクルが2でしたので、当たるかも?と思ったのも事実です。

セカンドインパクトに比べて確変直撃が増えたとはいえ、昇格演出がある以上、偶数リーチは期待大。更に、次回予告からのストーリーだと上段か中段か下段リーチなのかリーチが終わるまで判別できませんが、判別できないぶん2とか4だと33%が当確ラインだけに、6とか8以上に期待してしまいますね。
【2007/02/21 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/76-8c9f872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

