CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 パチンコ屋での撮影の練習をしてみる。

お!ブラウン管の中では
ウルトラマンメビウスから
ウルトラマンメビウスがピンチみたいだ

そこに現われた謎のオヤジ
ウルトラマンメビウスから
この人は一体・・・

北斗と南の絆の話でメビウスを勇気付ける
ウルトラマンメビウスから
そう、このオヤジこそ北斗で

ウルトラマンエースに
ウルトラマンメビウスから
メビウスよりも一足お先に変身

エースゆかりの地、月面にて
ウルトラマンメビウスから
超獣殲滅

一方メビウスも地球で
ウルトラマンメビウスから
覚醒

【40周年記念番組ウルトラマンメビウス】
ウルトラマンメビウスから
【土曜PM5時半TBS系で絶賛放映中】

メビウスも、敵のヤプール人(長生きだね)を
ウルトラマンメビウスから
完全撃破

戰い終えたエースが
ウルトラマンメビウスから
北斗の姿に戻ると

月面に思わぬ人が!
ウルトラマンメビウスから
南夕子~~~!!!

これには北斗もビックリ
ウルトラマンメビウスから
再放送世代だけど、こっちも泣きそうになる

エースの序盤では合体して変身してた2人が
ウルトラマンメビウスから
30年ぶり(?)に感動の再会

ヨ~モニ~♪
ウルトラマンメビウスから
ウルトラバトルモード Fin

バトル2回
人気blogランキングへ


若い二人もがんばれトッポッギ
ウルトラマンメビウスから
さて、来週のメビウスは?

ジャック(新マン)が出るらしい
ウルトラマンメビウスから
パパも満足のマンさん40周年記念番組

ちなみにこれがボスキャラらしき星人たち
ウルトラマンメビウスから
もしや右の人は、メフィラス星人かね?



当てて欲しいかね?



当てて欲しいかね?



パチ日記読みたいかね?




ダァァァ!!!



 メビウスによって平和が戻った地球で、僕は呑気にパチンコ。

 夕方からエヴァ3XFの回る台をチェックしていた。空台はあるけども座らず・・・

 遅い昼食をとりに外出→いんげんの天ぷら蕎麦→堪能→店に戻る

 エヴァ3のイイのは空きません。いま打ちたい機種・暴れん坊将軍2もチェックし…

 携帯電話の手続きで外出→任務完了→店に戻る

 エヴァ3のイイの空きません。上様2はイイ台ありません。ウルトラマンをチェックして…

 みたび外出し、金券ショップ→QUOカード大量購入→店に戻る

 エヴァ3マンさんの優秀台空きません。上様は駄目。エヴァ2をチェックし…

 4度目の外出→他店の調整状況チラ見ツアー→完遂→店に戻る

 エヴァ2マンさんのイイの空きません。上様はイイ台ありません。しかたなく



 ここ5日以内に回ってた実績のある台の内、いま空いてる台を1つ1つ潰して行こう



◆1機目=当日大当り0のぱちんこウルトラマン@33玉≒3円≒75.8%交換店無制限島

 176:打ちたくないけどスタート。理論上はマンさんが一番甘いはずだからです

 234:参千円でここ。回るリストから消去しつつやめ。(メフィラス出ず仕舞い)



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(67+0)/(24486+58)=67/24544=1/366.3
確変継続率:303/371=82%
大当り内訳 ウルトラ216:レギュラー78:突確9:突時68
=ウルトラ58%:レギュラー21%:突確2.5%:突時18.5%

 回転率× 引き× 年間機種別収支暫定1位の座をエヴァに奪われたマンさん、2連敗



 次行ってみよう! 理論上一番厳しいめのSFに移動です。セカンドインパクト



◆2機目=当日大当り0のCRエヴァ(盤面の零号機は黄)@同じ店のLN制エリア

  38:スタート。これが駄目なら上様2釘見挑戦でしたが、千円で静かに・・・

  46:下段315→暴走
    :タイトル【レイ心のむこうに】→2図柄不動→
    →零×シャム→222→瞬間昇格
    :RSU1→W7・8微動→零×サキ→888→15R昇格
    :SSU1→中段8→月背景→零×シャム→咆えて111
    :JSU3→同時→W8・9微動→初×ゼル→888→スルー(実質4連荘

     ラウンド中は2番のサビで終わる最高の調整ですが、時短はイマイチ。

     通常時の回る場所を見つけるのに苦労して、見つけたけどそんなに回らない

 205:時間も微妙なので、今日はここでやめ。エヴァシリーズ3連勝。



 2台に4K入れて、5000発超え端玉貯玉で17.5Kが返り、13.5K勝ちでパチ2連勝。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(264+1)/(97650+213)=265/97863=1/369.3
確変継続率(暴覚込み):(545+4)/(812+5)=549/817=67.2%
確変継続率(暴覚抜き):(386+3)/(649+4)=389/653=59.6%

 回転率× 引き◎ 確変◎ Round中◎ 時短中△ この台も回る台リストから消去。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57349=1/298.7
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857
確変継続率(暴覚込み):0/0
確変継続率(暴覚抜き):0/0



最新作のエヴァじゃなかったけど、んまーいっか。
CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト初号機チャンス咆えて111
帰宅後、写り込んだお店のロゴマークを隠す作業。



 うまく撮れないのかね? うまく撮れないネ

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

オオォォォ(゚ロ゚*)
ウルトラマン新しいのやってるんですね( ̄□ ̄;)!!
今度見てみようかな♪

タイトルでメフィラス当たりかと思いましたよヾ(´ー`* )ノ

写メは店によって照明が違いますからね(゜_゜i)タラー・
セカンドインパクトもまた打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ

連勝おめでとうございます(≧∇≦)b

【2007/02/18 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
連勝おめでとうございますヽ(`▽´)/

ウルトラマンって、色んな種類があって何がなんだか・・・
僕は昔から仮面ライダーとかウルトラマンのヒーローものに興味がなく、おジャ魔女ドレミとかをみてた変わった男の子だったそうですからwww

最近、写メが増えてますね!次の記事の写メも楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
【2007/02/18 Sun】 URL // たぬきおじさん #eLnC4.eo [ 編集 ]
てっちゃんさんの立ち回り、スゴイですね~!
3連勝おめでとうございます!
僕は相変わらずエヴァ3しか見えませーんorz

今やってるウルトラマンはメビウスでしたっけ?ぱちんこウルトラマンの影響で見てみましたよ!
ゴモラとかレッドキングが変なおじさんに操られてましたね(・_・;)話が全くつかめませんでした・・・。

それにしても今の特撮ものは隊員がモデル体系のイケメンばっかり・・・。なかやまきんにくんのような強そうな人を入れて欲しいと思う無料です。
【2007/02/18 Sun】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
すばらしきかな
テレビで何の練習なさってるんですか!(笑)
練習の成果が、パチ屋ではうまくいかなかったとは・・・。
私の行く店にも、台上に蛍光灯の白い帯&店名ロゴなところがあるんです。
絶対に反射しまくって、うまく撮れないんですよね。
別のお店で、練習の成果が出せると信じていますわ。
【2007/02/18 Sun】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
めびうす。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
メビウス…それって土曜にやってる奴です?
親父様とリビングに二人で入って行ったら母上様がウルトラマン o(o|o)/ を見てたので…。
何ソレ?って聞いたら「うるとらまん・・・」と答えられて、その誰だかわかんないおじさんとおばさん見ました!!!

しかし、台に映りこみ…どうも昼間やホールが明るいとうまく撮れませんよね。
カメラにうつりこまない機能の付いた奴…でないもんですかねぇ?
【2007/02/18 Sun】 URL // maya #- [ 編集 ]
kouさんへ!
v-137 久々にセカンドインパクト打つと、液晶が小さく感じますね。きっと初代を打てば、液晶が小さいうえに薄っぺらい台に感じることでしょう。

メビウスはあんまり観ていませんが、敵味方問わずぱちんこウルトラマンに出てくるベテランたちが頻繁に出てくるようですね。
【2007/02/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
たぬきおじさんへ!
e-197 おジャ魔女ドレミに夢中な少年か、まるでパチ①さんとこの初号機クンのようですね。

ウルトラマンシリーズは今シーズンのパチンコのおかげでなんとか漠然と把握していますが、仮面ライダーと戦隊物(ゴレンジャーなど)はもう名前すら知りませんよ。僕も
【2007/02/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
e-302 立ち回り・・・たまたま2台目のエヴァ2で当たりましたけど、回転率の良し悪しを考えれば、エヴァ3XFに適当に座っても一緒だったと思うので、勝利は偶然ですよ。

メビウスは昔のキャラがよく出ているようですね。なかやまきんにくんは(ニッポン放送系「ナイナイのANN」で聴いた情報ですが)渡米して苦労しているようですネ。筋肉の盛り上がりがイマイチだと変身できないきんにくん。あぁ、これサブキャラで欲しいですね(笑)
【2007/02/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-395 これは誰にも秘密ですよ ↓

メビウスの放送は土曜日、セカンドインパクトの写真失敗は金曜日・・・チョッチ日記捏造が入ってます。成果は週明けにみせたいところです。
【2007/02/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-163 映り込み防止機能は・・・難しそうですね。専門家じゃないからよくわかんないけど

お母様と僕、シンクロできてた!ってことか。詳しくなくても歴代ウルトラマンの設定を漠然とでも知っていれば泣けるつくりになっていますね。つーか、子供の親世代を意識したつくりみたいですね。何週前かには近所の食堂のオバチャン役らしき美保ジュンが星人に操られた副作用で空を飛びまわって出前するシーンでその話完結させてましたから。ロマン・・・あります
【2007/02/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
こんにちは、
【2007/02/19 Mon】 URL // 通りすがり改め等価泣かせ #- [ 編集 ]
こんにちは、HN考えてたらミスって投稿してしまいました
スミマセンm(_ _;)m
HN考えるのって結構難しいですよね・・・(´・ω・`)
そんなわけで
次回から等価以外で勝てないで行こうと思います(´・ω・`)

今度のTVウルトラマンはお父さんが楽しめそうですねぇ
お子さんもいろんなマンさんが出ててきて楽しめそうだし
親子で見れそうですね

連勝おめでとうございます!
ハマリの恐怖に勝って勝利をつかむてっちゃんさん素敵です( ̄ー ̄)
【2007/02/19 Mon】 URL // 通りすがり改め等価以外で勝てない #- [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、コウさんのところから飛んできました。
てっちゃん、でいいですか?てっちゃんさんは、なんかおかしいですから。
エヴァのプレミアのご説明ありがとうございました。m(__)m
過去ロム読ませていただきましたが、
てっちゃんて強者なんですね。
5万発、スゴ~~~~~~~~~イ。しかも等価。
そして、今日の立ち回り。
あかん台は、打たない意志の強さ。
いや、やはり、てっちゃんさまって呼ばせていただいた方がいいかも。(^^)
また、いろいろ教えてください。
【2007/02/19 Mon】 URL // 治虫 #- [ 編集 ]
連勝
おめでとうございます。
5万発は良いですねえ。一度は体験してみたい所です。
最高でもまだ30000程度(@30玉)なので・・・
【2007/02/19 Mon】 URL // クロ #- [ 編集 ]
はじめまして、実はフルーツブログからの読者です。

私は実はてっちゃんのようなブロガーになりたくてfc2に開設しました。嘘くさいですか?でも本当です。ラブです。

私は子持ちリーマンなので長時間稼働=50000発などの快挙はリストラされる以外にありませんが、また寄らせて頂きます。

できれば相互リンクも希望致します。それでは!
【2007/02/19 Mon】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
O(≧▽≦)O 当たってよ~
「当てて欲しいかね?」と聞かれる前に「はい!!」と応える、しぇんかぁです。

目つきの悪いマンを見ること無く、マンに「さよなら」と告げました...

エヴァ3を散々撃った後、エヴァ2を撃つと、きっと液晶のピントが合っている感じを受けるでしょう。エヴァ3の画面は、液晶のサイズを上げただけでなく、多分解像度も変わっていて、それを補正しているがゆえの文字の汚い滲みを感じます。(大当たり中の説明文章)

まあ、どうでもいいですね。今度、初代でも撃ってこようかな~
【2007/02/19 Mon】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
出前…。
凄いお話書くんですね…(笑)
ウルトラマン o(o|o)/ …
親は適当につけてたら始まってたらしく(その時PCで遊んでたし)見てたわけではないらしいです。
けど、見始めたらあーゆーお話って面白いんでしょうね。

うつり込み防止機能…有ったらうれしいけど、作るのは後数十年かかりそうですね。
いつかは、欲しいなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
【2007/02/20 Tue】 URL // maya #- [ 編集 ]
通りすがり改め等価以外で勝てないさんへ!
要望を聴いて頂きありがとうございます☆彡

ハマリの恐怖ね。そろそろ凄くハマリそうだという予感が当たり、次回は1000逝きました。

そういえば、いまだに初号機チャンスでシンジと重なり昇格!というのが見られません。あれって・・・ボタン押さなきゃ出ないって噂ですね。
【2007/02/20 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 Tue】 // # [ 編集 ]
治虫さんへ!ようこそ
e-253 ここでは初めまして。

5万発は偶然です。あかん台を打たない意思は最近やっとですよ~
【2007/02/20 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
v-512 5万発は幸運が凝縮されたもので数年に1度にしかない奇跡だと捕らえてますよ。

3万発でも充分イイですよ。ドル箱ピラミッドですもんね。
【2007/02/20 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!ようこそ
e-181e-181e-181 初めまして♪FC2イイですよね。

5万発は偶然で、長時間稼動してジワジワやられることのほうが多いです(フルブロ時代から閲覧して頂けているならご存知とは思いますけど)

今後ともよろしくお願いします。
【2007/02/20 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-368 文字の汚さは、素人目にもわかりますね。僕は先行導入初日に3分Missionの説明分見てガックリしました。

目付きが悪くてボコボコした顔のマンさんに逢えなかったですか・・・アレはあんまり出ませんよね。僕はバトル約300回で2回しか目撃していないと思います。通常時2万回転ではもちろん見ていません。
【2007/02/20 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-100 ちょっと考えてみましたが、映り込み防止は、カメラよりもガラス(あるいはガラス的存在のもの)の材質を変えて貰ったほうが早そうですね。向う側の物はよく見えるがコチラ側の物は映らない材質。でも、映り込みが無いと危険かもしれませんよね。ピカピカに磨かれているのがわからずにホテルのガラス戸に突っ込む人が出たり・・・難しそう。

そして、お母様とはシンクロできてなかったってことですね(笑)
【2007/02/20 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/75-58824a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
[ パチンコ攻略の必勝法 ]
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
[ ギャンブルをこよなく愛するBlog ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

