CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 “ 想われニキビ ”が出来ました ♪

 でも、バレンタインデーの本命チョコは1つも届きませんでした。
 僕のことを想っているのに連絡の取りようの無い人や、
 告白する勇気が無い人がいるのかな?

 いや、
 違う。

 これは“ 想われニキビ ”なんかじゃない!
 単なる「口の下辺りの吹き出物」だぁぁぁ



でもパチンコの中の人から物凄いプレゼントが届いたんだ
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~アスカ覚醒モード531
FC2ブログ☆ランキングへ



 前日ウルトラマンでやられた等価交換店9500に出撃!もしも前日が爆連ならばそのイメージが強すぎてヤメ時を誤るかもしれないけど、昨日はバトルモードの門番ベムラーに殺されまくったから、そういう心配は無いね。打ちたい機種も違うし。

 狙いはネ。ぐるぐる回ってみえた新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SFだったんですが・・・開店前には行けず、狙いの2機ともに先客あり、打てない。もちろん並んでても台確保できたとは限らないけどね。



◆1機目=前日暴走覚醒込み44回のCRエヴァ3XF(盤面がレイ)

   0:狙いの2台が駄目なら、XFから選ぼうと思ってました。スタートです!

  43:カウンターとヘソチラ見で座ったものの…参千円で14回転/1K。移動だね。



◆2機目=前日10回だけのCRエヴァ3XF

   0:誰も打っていない台のうち、風車が玉を逃さないような台を選択!

   2:シンジ不明→SSU5→下段1→第5の使徒→アスカ→火柱

  27:千円でここ。ボーダーライン+10! 初当たり迄このペースが続きます。

  66:RSU4短上段4微動→弐号機単→弐×ゼル→戻り333
    :背景移行→RSU5短→W4・5微動→初×ゼル→444→
    →咆えず→シンジカットインあり打ち抜き昇格
    :RSU3短→W6・7微動→初×ゼル→666→打ち抜き昇格
    :中段153→暴走
    :SSU3→2図柄微動→零×サキ→222→スルー

時短96:シンジ3→W6・7→月背景→初×ゼル→111
    :学校→W4・5不動→初×ゼル→444→咆えず(引戻込6連

     昨日のマンさんでの負けを取り戻した? いや、そんなレベルでは終わらない

 153:MM@5分「7で!!」途中→上段2微動→初×ゼル進み111
    :モニターシンジアスカ初号機リーチ会話3→
    →中段8微動→初×ゼル→通過999
    :JSU5→W2・3微動→初×ゼル→222→スルー(3連荘

時短32:タイトル【使徒襲来】→上段2微動→零×サキ→油断

 165:チェックポイント

 229:タイトル【使徒襲来】→W2・3不動→シンクロシンジ低→ハズレ

 310:チェックポイントから推定6700円の1箱でここ。21回転に落ち着いたかな。

     《 昼 食 》 ラーメン+チャーハン→堪能。やめるかどうか悩む。

 310:高回転率でも時短削りが最悪で、次の熱いリーチでやめる!と誓って再開

 342:RSU4長→同時→下段7→第5の使徒→アスカ→一撃777
    :零号機咆え→ユイ暴走
    :SSU4→6図柄微動→初×ゼル666
    :タイトル【おめでとう】→中段4微動→第7の使徒→咆えて333
    :次回予告【決戦第~】→第5の使徒(上段2)→アスカ→一撃→手前111
    :SSU1→W4・5微動→初×ゼル→進み555
    :次回予告【最後のシ者】→W8・9→零×ゼル→ゆらり羽999
    :SSU3短→下段2微動→第7の使徒→ゆらり咆え333大満足
    :次回予告【アスカ来日】→弐×サキ(中段2)→零号機応援999大満足
    :SSU1→上段2不動→零×ゼル→222→スルー

時短83:RSU5短→上段7→月背景→第7の使徒777
    :RSU1→W5・6微動→シンクロレイ高→666
    →咆えず→悶絶(引戻込実質11連

     ここまで全部、大当り確率の分母以内に引いている! こうなれば・・・

     オカルトですけども、今後は「345までは打つ」ということに軌道修正。

 261:フェードイン警報→使徒ゼル→W8・9→
    →月背景→初×ゼル→2枚抜き999
    :モニターシンジアスカスーパーリーチ会話3→W6・7微動→
    →初×ゼル→666→サハやっつけ昇格kakuhen2Uセグ
    :モニターシンジレイスーパーリーチ会話3→W5・6不動→
    →シンクロシンジ中→666→咆えず(3連荘

時短50:チラリツ→タイトル【使徒襲来】→同時→上段1微動→零×サキ→油断

 118:モニターマヤリツコスーパーリーチ会話4→W9・1不動→零×サキ→油断

 269:シンジ2→W5・6→月背景→初×ゼル→555
    :モニターシンジレイリーチ会話2→上段7微動→第7の使徒→777
    :RSU1→下段2微動→初×ゼル→222→スルー

時短33:タイトル【使徒襲来】→上段5不動→シンクロシンジ低→ハズレ

時短53:モニターマヤリツコスーパーリーチ会話4→上段6不動→零×サキ→油断

時短76:次回予告【決戦第三新東京市】→第5の使徒(8立直)→
    →アスカ→一撃→888→咆えず(引戻込実質4連

時短20:チラリツ→タイトル【使徒襲来】→中段3微動→弐×サキ→ミス

 122:レイ『問題ありません』→SSU3の台詞が『チャンスよ』→W3・4→
    →シンクロシンジ低→ハズレ(スーパーリーチのチャンスだった)

 144:チラリツ→マヤ無言~『来ます』→W3・4微動→零×サキ→油断(来ず)

 167:チェチェチェチェックポイント。既にピラミッド建設済。そして携帯メモが一杯で

     《 夕 食 》 コンビニのパンを持ち込み漫画喫茶から1個前の日記投稿

 167:まさか一掃した携帯メモへの記録がまだ続くだなんて、この時は知らない。

 269:ミサト部屋途中→冷蔵庫にペンペンタオルレイ
    →上段2不動→シンクロアスカ高→222→咆えず

時短38:モニターシンジレイリーチ会話2→W7・8微動→
    →シンクロシンジ低アスカ覚醒
    :チラリツ→153→アスカ覚醒
    :タイトル【男の戰い】→4図柄微動→初×ゼル→
    →444→咆えず(引戻込実質2連

時短21:モニターシンジレイ零号機リーチ会話4→W4・5微動→零×サキ→油断

時短50:タイトル【使徒襲来】→中段4不動→弐×サキ→ミス

 148:冬月無言斜め135→暴走
    :RSU4短→1図柄微動→シンクロシンジ中→111
    :初号機咆え→中段513→暴走
    :RSU2→戻り3立直→シンジ背景→第5の使徒→アスカ→一撃333
    :SSU4→W4・5不動→弐×ゼル→444→咆えず

時短 2:次回予告【瞬間心重ねて】→第7の使徒(中段2)→進み333
    :次回予告【男の戰い】→初×ゼル(中段6)→咆え通過777
    :アスカ格納庫→アスカ2→W6・7→喋る月背景→弐×誰か→通過777
    :次回予告【最後のシ者】→第4の使徒(8立直)→ゆら戻り777
    :背景移行→シンジ1→W4・5不動→初×ゼル→
    →あきらめ→カヲル弐号機応援333
    :アスカ3→中段9→計画書→弐×ゼル→ミス→零号機応援999
    :タイトル【男の戰い】→中段2→初×ゼル→進み333大満足
    :RSU1→W2・3微動→零×サキ→222→
    →咆えず→打ち抜き昇格セグ画像大満足
    :学校→W2・3不動→弐×ゼル→222→咆えず→マトやっつけ昇格大満足
    :モニターシンジレイリーチ会話2→下段6不動→弐×サキ→666→咆えず

時短38:SSU2→中段8不動→シンクロアスカ中888→咆えず(引戻込実質14連

     32箱を超えました。初です。スロットの万枚に相当する等価5万発超え確定

 106:閉店時間30分前なのでもう追えない。やめ! 嘘じゃないですよ



 2機に\5,5K入れ、5万4千発出て219.5Kが返り(端玉自主放棄し)214勝ち。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(17+013)/(5098+431947)=30/7088=1/236.3
確変継続率(暴覚込み):(21+36)/(38+49)=57/87=65.5%
確変継続率(暴覚抜き):(15+30)/(32+43)=45/75=60.0%

回転率○ 引き◎ 確変◎ Round中× 時短中△ 時短削りは終盤良化.釘が途中で動く?



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:11/3799=1/345.4
確変継続率(暴覚込み):20/31=64.5%
確変継続率(暴覚抜き):12/23=52.2%



プレイバック液晶演出!

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~初号機チャンス羽で111
チョッチ羽ね

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ユイ暴走モード666微動
2ndの覚醒モード同様、偶数なのに確変!

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~初号機チャンス咆えて333
虫歯は無いようですね。右上で初号機が咆えています

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~次回予告【最後のシ者】
予告中に一瞬カヲルくんが出るとコレになるみたい

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~確変8連確定で大満足
確変8箱連確定時(突確挟むのはOKだけど時短は駄目)

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~確変9連確定で大満足
確変9箱連確定時

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~確変10連確定で大満足
確変10箱連確定時




(*´Д`*) 20箱を超えた時点での妄想リスト10 (*´Д`*)

・ もうちょっと撮影したいんだけど、やりづらいな。隣の心境を察すると出来ないや

・ それにしても出方がおかしい。遠隔で出してくれてるんだろうか

・ こんな当たり方すると「パチンコにも設定があるの?」と疑う人の気持ちが解るよ

・ まさか…ハンドル固定とか止め打ちとか写メを理由に出玉没収されるんだろうか

・ そして、いま後ろに立って観ている男性は、換金後のカツアゲを計画中ですか?

・ カツアゲ恐いな。お菓子にこだわり現金失うの嫌だから、端玉は捨てよう。

・ 捨てるというより「従業員の方に」って言おう。お店のやりかたで処理するだろう

・ 現金は分散してポケットにも入れよう。上着はやばいな。財布とズボンに分散だ。

・ うわー最悪だ。また確変だよバカシンジ。もう当たらなくてイイのに~!

・ きっと明日はオハヨウ3000ハマリで閉店ガラガラだね。(明日も打つ気?)




 以上、他人が勝った嫌な日記のオシマイまで見てくれて、ありがとう。



次は君の番かも???


 “ 想われニキビ ”が出来たらチャンス!ってことだよ・・・たぶん

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

勘弁してください
げほげほ、ぐふっ・・・お腹いっぱいです。もういぢめないでください。
あっちで3万発、そっちで4万発、こっちで5万発。
アスカは年上の男性大好きなのは知ってますが、こんなにもサービスサービスしちゃうんですね。
リツコより年上の私には、勝てません・・・諦めます(´_`。)

てっちゃ~んにチョコを送りたくても、まじ連絡先がわかりません。
いつも、御菓子群を貰ってるから、チョコは事足りてるのかなと。
私の思いが口元に出たのですwwww
あ~、どの口が言ってるんだか汗

てことで、等価での大爆発おめでとうでした♪
【2007/02/16 Fri】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
大勝おめでとうございます。
今月勝ちなし、エヴァ3 3連敗中の私としては羨ましい限りです。

3rdでも、100万突破できるよう頑張ってください。
それでわ~
【2007/02/17 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
はじめまして
フルーツブログ時代から拝見させてもらっています。
コメントを書きたかったのですが、タイミングがつかめず?
書き込めなかったのですが、今書き込みます。
5万発おめでとうございます!
自分はパチ初めて2年目の専門学校生でそのような出玉を
経験したことはありませんが、てっちゃんさんの打ち方を
参考にがんばっていきたいと思いますw
それでは奇跡の価値はでも100万めざしてください!
【2007/02/17 Sat】 URL // 虚 #ZG/28ktk [ 編集 ]
さすがです
さすがですね~
私は初代の時に10万勝ちが2回あるのが最高です。

さて、先日のこと、1100はまり台に夕方から搭乗。
10連荘(暴走1回)で、時短後、勝ちを確定するため終了。
ここの段階で、この日この台の大当たり20回程度だったのですが、
次の日見てがっかり。41回になってました。
今回の見てても、てっちゃんさんは、立ち回りがさすがだな~と思います☆
私には真似できない(^_^;)
【2007/02/17 Sat】 URL // milkyway #Uz1Fcf26 [ 編集 ]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
『凄いな』by冬月

いや~羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ

100万も今回は早いんじゃないですか(☆∇☆) キッラ-ン!

おいらはエヴァは初代で5万発1度だけですね(゜_゜i)タラー・

『本当に奇跡は起きたんですね』byシンジ

嘘です(ノω・、`) ゴメンチャィ

大勝利おめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/02/17 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
すばらしい!!
かなりの強者です!
その引きを分けてもらいたいものです。
まぁいつか自分も…という妄想に浸りつつ給料日まで運気を溜めておきます(笑)あ~やっぱりXF置いてる店に行こうかなぁ。

あっ!今月保険の支払い月やった。
更に金欠なおいら(泣)
主役のアスカの援護に期待☆

大勝利おめっとさんです♪次回もガンバ☆☆☆
【2007/02/17 Sat】 URL // oka #xnz7s2KM [ 編集 ]
美作さんへ!
e-15 そういうことかぁ。バレンタインシーズンにアスカが目覚めたのかぁ。他にもたくさんいた男性には目覚めてなかったみたいだけども・・・ そういえば、アスカの大好きな加持さんが一番大きく映る瞬間(FlyMeToTheMoonのラウンド中)撮影してみたものの、夜で室内が暗めだったうえに画面も暗めで上手く撮れませんでした。

今年もバレンタイン本命チョコサプライズは無かったけれど、北陸の純白装束の女帝(カレーうどん厳禁)からのお気遣い、有り難くメモリーしておきます。
【2007/02/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!ようこそ
e-478 初めまして。セカンドインパクト導入時の出だしは1639ハマリからでしたので、今季の好スタートは許して下さい・・・

でも、これだけ運だけで当たって勝つと、そろそろ物凄い逆噴射をしそうです。団長さんの3連敗を凌ぐ凄いのが来る予感があり、怖いです。
【2007/02/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
虚さんへ!ようこそ
e-482 初めまして。コメントを残すのはわずかばかりでも勇気が要ることだと思うのでありがとうございます。

専門2年生ということは、そろそろ本格的な就職でしょうかネ。学歴を超えた高みまで上りつめたいのなら1年目はパチンコしないでプライベートな時間まで仕事のことを考える(孤独に情報収集したり、時代遅れでも“飲みニケーション”したり、間違っても友人の結婚式程度では仕事を休まない)くらいしたほうがイイ気もするけども、適度な出世でイイならば、今後もパチンコ楽しみつつ小遣い稼ぎして行けるとイイですね~♪

フルブロ時代からご覧頂いているならバレていると思いますが、結構コメンテーターのみなさんや他のサイトから学ぶことが多いです。今後もヨロシクお願いします。
【2007/02/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
【2007/02/17 Sat】 URL // 33歳の中年親父 #- [ 編集 ]
milkywayさんへ!
v-409 僕もこの前XFを11回でやめたら翌日30になってました。エヴァ2でもやめた後に倍増したのを後日確認してショック受けたことはありますよ。もちろんその逆もあるので、まぁ気にするべきことでは無いと思うんですけどね。

この日の立ち回りは・・・
朝並ばなかったのは → ×
前日迄の高回転率台を失った時点でボーダーラインの甘いXFを選択したのは → ○
前日に派手な数字を残した台を両サイドと見比べて「ヘソは特に問題なし」と1台目に座ったのは → ×
風車まで気にして2台目を選んだのは → ○
可能な限り休憩をとることで遊戯者側の要因で回転率が落ちるのを防いだのは → ○
決して完璧に動いたわけじゃないので、明らかに運だけですね。
【2007/02/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-133 奇跡で間違いない!!終日確率分母以内に当たるのは奇跡であっていると思いますよ。

1000Kは、確かにいまのペースだと春のうちに達成しちゃいそうですけど、エヴァって平気で連日の1000ハマリしますからね・・・そろそろ逆噴射日記でしょう
【2007/02/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ひえー
等価で5万発ってすごいですねー恐ろしい。

僕は換金率低いとこで打ってるのでいまだに最高金額は8万チョイ勝ちしかないです。
それでも妄想の部分、わかりますね。
時々多めに勝っちゃったりすると、換金所を離れる前にかなりキョロキョロしますし!それに、閉店近くなるともう当たらんでええって!閉店なったらもったいない・・・!と思いますね(笑)

とにかく20万超え、おめでとうございます!

まずまともに打てるレベルの台が見つからないので打てない人より。
【2007/02/17 Sat】 URL // はーさん #- [ 編集 ]
okaさんへ!
e-319 幸運をストックですね~ 確かにこんなに勝つ時は運に因るところが大きいですからね。

ところでお給料日は月末ですか?僕のエリアは1月末は地獄でしたよ。ボーダーライン割れが当たり前で、優良だと思っていた店の100台に1台あるかないかというボーダープラス3を探すという厳しい戰いでした。果たして2月はどうなりますでしょうか。。。
【2007/02/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
33歳の中年親父さんへ!
v-208 貴方よりも先にリンクしたい人がたくさんいるので、今回はお断わりします。
【2007/02/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はーさん(元MF戦士さん)へ!
v-105 この日の帰り道はいつも以上に交通事故に気をつけもしました。

まともに打てる台探しは大変ですよね。1月後半に苦しまされた僕のエリアも、御蔭様で今月はマシになったので、またパチンコ打ちに行きたいと思っています。
【2007/02/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
恐ろしい
ひえースロでいう万枚つまり5万発だなんて(´д`;)
スロだと3時間ぐらい?(出したことないですけど、親父がなんかアラジンでだしてました)で200kなのにパチだと1日かかっちゃうんですね。勉強になりました(笑)

こんな僕はホールには近づかないでゲーセンでほそぼそと初代でも打ってますかね。なんか回ってるって感じしまくりですし。。。
1k81回転でもしたらホール行くかもしれないですけど(笑)

今年度中のミリオン達成願ってますね♪おめでとうございました
【2007/02/17 Sat】 URL // エイトチョコ #vmcGIgqs [ 編集 ]
XFで!
ロマンの等価5万発。
それをXFで成し遂げたところがすごいですわ。
SFなのかな?と思ったのですが、間違いなくXFでこの爆発力とは・・・おめでとうございます!
出すぎて怖い、そんな感じですよね(笑)
次はきっとワシの番ですね! 張り切っていきますわ!(めでたいワシ)
【2007/02/17 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
赤ハート
やっと稼動できる環境になったので、報告にきたら・・・

とても最後まで読めません、

一から修行してきます。  ありがとう。
【2007/02/17 Sat】 URL // 私はとうちゃん #- [ 編集 ]
すごいですね!!!
うらやましいです!!!
僕は今日+1,500円ぐらいですw
いつか5万発出したいです!
【2007/02/18 Sun】 URL // ヤッチ #l96Xhm5Y [ 編集 ]
エイトチョコさんへ!
v-249 そうですね~一日かかるんですね。僕も初体験だったもので勉強になりました。

初代イイですよね。去年の後半、ZFで静かに下段2が揃った時は興奮しました。
【2007/02/18 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
i-114 うん、間違いなくXF打ちました。レイちゃんパネルでしたよ。

そして、次はるん子タンの番だね。大ヤマト2ZFで15連+15連
【2007/02/18 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
私はとうちゃんへ!
v-239 せっかく確変を示す赤ハート入り日記を書けたのに、僕のを読んでブレイクハートってこと?

ごめんなさい。運だけで勝って・・・
【2007/02/18 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ヤッチさんへ!
v-131 チョッチ勝ちでしたか・・・

でもブログをチラ見してみれば貴重なMFを打っていらっしゃるじゃないですかぁぁぁ。どんな感じで当たるんだろう。いますぐガン見しに行きますネ
【2007/02/18 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
おおおおお
ちょw勝ちすぎ!w

でも出るときってこういうもんですよね~。
初当り確立が甘デジみたいになって、確変割合もUP!
3つ目の「大満足」もうらやましいです!!

5万発。。出るんですね。。
ダイナマイトキングでなら出したことありますが・・・
エヴァで出す方がすごいですよ!!

スロットで言ったら万枚!おめでとうございます!!
【2007/02/19 Mon】 URL // ファーステストチルドレン #kWSW7Y5M [ 編集 ]
ファーさんへ!
v-313 確かに勝ち過ぎですね。これまで、閉店時に(甘デジでもバトル形式でもないのに)40とか50になっているカウンターを羨ましく眺めていましたが、その人たちがどんな感じに当たり続けたのがようやく体感できた気がしています。

ダイナマイトキング・・・仕組みがよくわかんなくて触れられませんでした。P-worldにはデジパチって書いてあるけど、大一HPには権利物って書いてあるし。
【2007/02/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
そうッス
おいらの会社は給料日は末なのです。
私の見解と致しましては、2月いっぱいは締めると思うなぁ…
やっぱ勝負は3月以降じゃないかと…一人で想像しています。。。
取りあえず下見を重ねて様子を見てみます♪
【2007/02/19 Mon】 URL // oka #xnz7s2KM [ 編集 ]
okaさんへ!
v-301 いま既に締めている地域の月末は厳しそうですね。僕の所は2月は良いので給料日周辺でもちょっとは打ってみると思います。

今月末はアレですね。スー海沖縄が入るから、その影響が自分の好きな機種にどう出るか・・・
【2007/02/20 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/74-6f66fc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

