CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 レレレ・・・

 と言っても

 パチンコの新レレレを打ったわけじゃないですよ。(羽根物の知識ないし)



レレレ・・・レイクのCMの人。夏川純さんをぱちんこウルトラマンの液晶で見ました。

純心―夏川純写真集 純心―夏川純写真集
山岸 伸 (2003/08)
大洋図書
この商品の詳細を見る


 こういう ↑ 京楽機種特有のゼブラ模様水着だったかどうかはよく覚えていませんが、SOSモード中(そのまま大当りする時)にボタン10回押しで出ました。

 パチンコ台を連打する人は好きじゃないんですけどね~ とにかくヒマだった。当たらなくて



ブログランキング

※ 夏川純のこと別にタイプじゃないのにネタとして日記に書いていることは秘密ですよ。



◆前日突然時短転落込み41回のぱちんこウルトラマン@等価交換店9500

   0:マン島で孤独にスタート。まさかこの場所に二度と戻れないとは・・・

 111:五千円でここ。千円あたり何回転するかという回転率は22.2/K円です。

 225:壱萬円でここ。22回転ペースをキープしています。

 229:(保留0状態)CT→青風船→鳥2→UF→ハヤタ→谷間にバルタン→
    →2のリーチ→ピグモン群→ビートル&車→
    →バルタン星人リーチ(隊員1人)→vsバルタン→負け

 321:壱萬五千円ね。短期19の通算21。後発の人が当たり始めた精神的要因か?

 431:弐萬円でここ。短期22の通算21。

 516:弐萬五千円ね。短期17の通算20。ここも両隣がバトルという精神的要因か

 603:参萬円でここ。短期17の通算20。精神的要因だけじゃないみたいですね

 666:擬似連4(CT+UFO+ヘリ+ハヤタ+UF→SOS3)→vsレッド→負け

 701:参萬五千円ね。短期19の通算20。

 769:青風船→赤青玉→UF→アラシ通過→ウルトラチャンス(ウルなし)→
    →vsバルタン→勝利→再抽選役物777
    :0機→怪獣→6立直→車無→怪獣強攻撃→突時HC転落(バトル1回

時短26:2機→UF→1のリーチ→vsバルタン→負け

  78:ここで時短終了。ここまで38K入れて、いま1箱に満たず、約32沈み。

  88:赤UFO→月→イデ通過→ウルトラスタンバイ→
    →3のリーチ成立→vsメフィラス→負け

 168:青風船→アラシ→谷間にゴモラ→8のリーチ→
    →編隊→ゴモラリーチ(3機)→vsゴモラ→負け

 213:1箱に満たない持ち玉は、ここで無くなる。

 219:レインボーUFO→鳥1→ハヤタ通過→ウルトラスタンバイ→
    →3のリーチ成立→vsレッド→負け→復活→333
    :0機→怪獣→4立直→車有→怪獣弱攻撃→復活フジ隊員→横切り役物777
    :3機→打撃→3立直→車無→怪獣弱攻撃→反撃スペシウム→333
    :0機→怪獣→6立直→車無→怪獣強攻撃→復活フジ隊員→666
    :3機→打撃→0立直→車有→攻撃八つ裂き→役物777
    :3機→怪獣→8立直→車無→怪獣弱攻撃→反撃八つ裂き→888
    :0機→怪獣→9立直→車無→怪獣強攻撃→突時HC転落(バトル6回

  78:時短終了。ここまで38,500円入れていて、4箱弱で、約13,000沈み中

 197:チェックポイント

     このへんでやめるのが良かったかもしれないけど、僕には無理だな。

 324:推定6700円の1箱でここまで。18回転/Kじゃ駄目だと思い、打ち方変えます

 495:2箱目でここ。徹底したチョロ打ちに戦法変更!25回転を実現しました。

 514:パト中→CT→会話なし→8のリーチ→ノーマルハズレ(珍しいの引いた)

 621:3箱目もなくなり、現金投資また再開

 697:CT→バルタン星人リーチタイトル→UF→9のリーチ→ピグモン群→
    →編隊→バルタン星人リーチ→早めにvsバルタン→勝利→999
    :2機→打撃→5立直→車無→攻撃八つ裂き→777
    :1機→怪獣→5立直→車無→怪獣強攻撃→突時HC転落(バトル2回

  78:ここまで42.5K入れていて、1箱と上皿しかない。時短中ノーリーチで終了。

  95:チェチェチェチェックポイント。ライターが不調になる。僕の引きも不調ですけど

     両隣にライターを借りてみたけど、ツキまでは奪えなかったようです。

 256:1箱なくなり。現金投資またまた再開 。回転率は24/K

 372:追加の五千でここ。この区間23で来てます。このへんから玉詰りが酷くなる

 482:追加の壱萬でここ。この区間22。そう、微妙に落ちて来ている訳はバネ疲労

 585:擬似連3(赤UFO+アラシ通過→SOS2ボタン10回押して2枚目が夏川純)→
    →vs誰か→勝利→横切り→777
    :1機→打撃→7立直→車有→怪獣弱攻撃→反撃スペシウム→777
    :1機→怪獣→1立直→車無→怪獣強攻撃→突時HC転落(バトル2回

  78:ここまで52.5入れていて、1箱半しかない。時短終了

     今日は「1000ハマしなくても負けられる」ということを知る一日になった

 295:擬似連2(CT+パトロールモード突入+フジ『そちらの天気はいかが?』
     イデ『不思議な空だ』→隊長『東の方向を確認せよ』+UF+
     イデ、混戦してメフィラスに変わり、外にもメフィラス)→
    →9のリーチ→ピグモン群→車のみ→メフィラス星人リーチ(隊員1人)→
    →vsメフィラス→勝利→再抽選役物777
    :2機→怪獣→9立直→車有→怪獣強攻撃→突確HC移行
    :炎上増→UF→0のリーチ→vsゴモラ→負け→復活→再抽選横切り777
    :1機→怪獣→6立直→車無→怪獣強攻撃→突時HC転落

時短77:2機→8のリーチ→vsゴモラ→負け→ハヤタ登場→スプーン
    →突時HC突入(引戻し込みバトル2回

  78:ここで時短終了。10行に渡る大当りの記述ですけど2箱に満たないんだよ。

  81:地球の平和はあきらめました。やめ。



 52.5入れて、13.5と常飲飲料と御菓子群と・・・途中でライターをとったので、38.8負け。



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(61+6)/(21763+2723)=67/24486=1/365.5
確変継続率:(289+14)/(351+20)=303/371=82%
大当り内訳 ウルトラ216(206+10):レギュラー78(75+3):突確9(8+1):突時68(62+6
=ウルトラ58%:レギュラー21%:突確2.5%:突時18.5%

 回転率○ 引き△ 確変△ UB比率△ 時短中○ ヒキヨワコンプリートォォォ



今日のライターたん
ぱちんこウルトラマンライター
そういえばゼットン怪獣のリーチは1回も無かったな今日




今日の御菓子群の舞台裏ショット
お菓子群のウラ
賞味期限ギリギリガールズでしたよ味かるた

・・・と思ったけどそうでもないね。
いま5月じゃないもんね。
最近勝ち負けデカ過ぎてどうかしちゃったみたいだよ

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

やったな・・・、ぁぁ・・・
町工場、皆川。略してMINAです(笑)( ̄\ ̄)イヤ( ̄/ ̄)イヤ 
ゃ、別に女っ気出しまくったワケじゃなかったンですけど(^^;)
気にさわったらエライすんませんm(_ _)m
昨日のドル箱、マンでしたね♪
私ゎ、マンにエライ嫌われとるのか、一度も出したことはござんせん・・・
カナしス・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
本日、都内で朝一打って来まして、初めて出せました♪
しかも2K投資の換金14K_| ̄|Σ∵:'、-=≡○(ですがなにか?笑)
※羞恥を暴露するのは覚悟の上さ!
ゃぁ~・・・・まだまだ及ばないと思いますが、当たれた事だけでも幸せっス♪Σ☆ヽ(>ヮ<ヽ
ちなみに本日、通常暴走と初号機(VSバル)カオル復活を拝見できました♪
そぉぃえば、ブログ見て思ったのですが『夏川純』てウルトラマンの主演者なんですか?んなワケなぃか・・・、イメージキャラ?
庶民はウトイのです・・・、気分を害したらスルーしてください・・・、たたっ斬って下さい!!(笑)
【2007/02/16 Fri】 URL // MINA #- [ 編集 ]
sitoですむしろsitoですから
やあまだエヴァ3打ってないボクがきました
ウルトラマンは一度ウルトラに勝った後は、ウルトラに負けてばかりです。
嫌いです。
当ててほしいのかとか言われたくないです。
そんな見透かしたよな台詞聞きたくないです。黙って当ててください。
隊員が怪獣倒してるの見た事ないです。
もう税金返すように言ってください。
庶民がどんだけあの隊員達に税金払ってるかコンコンと、いや花粉症だから、ヘックションヘックションと教えてやってクダサイ!
その代わりに出動時は飛行機と車の両方で向かってくれていいですから。
いや、この機種勝てる気がしません。
打ってると常に懐のカラータイマーが鳴ります鳴り止みません今もなってます
【2007/02/16 Fri】 URL // sito #mQop/nM. [ 編集 ]
ゼブラは信じないわ
お疲れ様でした。(´∀`)ノシ@

セブンの時は、確かゆうこりんが出てきたんでしたよね。
今回は夏川純ですか?レレレレイク♪に行ってから打ってね、って意味じゃないですよね。
(あまりに京楽で当たらないので、妄想・・・)
【2007/02/16 Fri】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
MINAさんへ!
v-312 夏川純はウルトラマン出演者ではなく、メーカー京楽の何かだと思うよ。ドル箱Rゲストのアドゴニーはパチンコの最中叫んでばかりで日本語喋って無かったねwww

バル?え?バル見たんですかぁぁぁ???皆川ミナさん。2ndでは頻繁に出てくれたバルディエルも今回はあんまり出ないですよね。まさか、確変中に登場なら確変確定???
【2007/02/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
sitoさんへ!
e-236 メフィラス星人リーチの『当てて欲しいかね?』は、12243回転に1回の確率で本当に当ててくれたのでイイですよ。僕は、水戸黄門の『お困りですかな?』のほうが嫌いです。話を聞くふりしてお金を毟り取るヒドイじじぃだと思ってます。

科特隊は、バトル中を中心にたまに活躍しますけど、哀しきレギュラーボーナス中に何度確認してもイデ隊員の紹介の所に「唯一の科学者」と書いてあるんですよ。ほかの人は腕力とかお色気とかキャリアを武器に非科学的に怪獣に対峙してるってことですから、活躍できないのも当然かと・・・
【2007/02/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
i-43 マンさんでもゆうこりんが出るって噂ですけど、自分では見たことないです。

( ;^^)ノ@ 中負けメダル貰いましたけど、実はマンさんトータルではプラスなので大丈夫です。
【2007/02/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
上野のオリエンタルCR羽黄門ラッシュに入った人二人とも1パンしてた
100回も開いて一度も入らないなんて早く潰れろオリエンタル
【2008/05/21 Wed】 URL // あろぅは #yl2HcnkM [ 編集 ]
あろぅはさんへ!
v-286 返答が遅くなってすみません。

ハネモノは1回も打ったことないので分からないのですが、上野のオリエンタルっつーのは、“オリパサ”ってやつでしょうか?そのチェーン店なら存在は知っています。けどソチラのほうも一度も訪問したことが無いのでなんとも・・・ また気晴らしにいらしてください(店じゃなくてブログに!という意味です)。
【2008/06/06 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/73-1813dc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコで初期投資最大3,000円で初当たりが必ず引けるって信じられますか?インチキ攻略会社ではない本物の情報がここにあります!!情報代金の18,000円が高いか安いか・・・・判断してください。販売実績がこの情報の確かさを物語っています。ギャンブルの負けはギャンブ
[ 役に立つ情報商材レビュー ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

