CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の4連勝により、
 今年の僕のパチンコ収支勢力図に変化あり!

 稼ぎ頭マンさんの座は不動ですが
 2位と3位が入れかわりました。
 エヴァ3が2位に上がり、
 3位に落ちたのは謙虚なこのお方



(マツケンの声を想像してね)
暴れん坊将軍決め台詞予告

多分余は3番目だと思うから

※ 画像撮影は、CR暴れん坊将軍でも脳汁のいちるんさん




 さて、パチンコ。家族の食事の誘いを断ってまで打ちに行くのは・・・ツイてるねノッてるね♪ の時は無理してでも打ったほうがいいと思ったから

FC2ブログ☆ランキングへ ← 家族団らん日記はココで検索(無いと思うけど)



 今日は(と言っても今日じゃないんですけど)夜4時間勝負。長時間有利の3円交換店に駐輪するも店内はスルーして移動



◆1台目=当日暴走覚醒込23回当たり済のCRエヴァ3SF@等価交換店9500

 260:過去2回、根拠なしに座った台がかなりイイ感じで回りましたけど

 310:参千円でここ。千円あたり16回転。ボーダーライン割ったので、移動!



◆2台目=当日10のCRエヴァ3SF(盤面はアスカ)@同じ等価店

 212:今日で導入5日目。さすがにどこ座ってもグルグルってわけにはいかないね

 288:四千円でここ。19回転/K。隣の変動短い台の人が居なくなったので、移動。



◆3台目=当日16のエヴァ3SF@隣の台

1043:うわっ!座ってから気づく4桁カウンター。ゴミも片付けずに去るわけだ。

1106:モニターマヤ『先輩~』からリツコ『これからだわ』まで計4会話→
    →下段5→月背景→零×ゼル→油断

1271:壱萬円カウントし忘れ、壱萬壱千円でここ。20回転超えてるので継続。

1376:タイトル【使徒襲来】→下段4不動→弐×サキ→ミス

1405:16.5K入れたここ(21回転/K)で移動を余儀なくされる。なぜなら



◆4台目=当日20のエヴァ3SF@更に隣の台

時短 4:台叩いて引戻しまくりのオヤジに貰いました。ありがとうは言わない。

 123:500円でここ。今日の僕が打てば時短中はスルーですよ。継続してみるけど

 258:予告【決戦第3新東京市】→第5の使徒(5のリーチ)→火柱

 260:追加七千円でやめ。19回転/Kだし当たっても取りこぼしかねない時間だし。



 4台で32K円のストレート火柱。こういう日もある。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(2+0000)/(1063+5076362256)=2/1807=1/903.5
確変継続率(暴覚込み):11/13=84.6%
確変継続率(暴覚抜き):7/9=77.8%

 回転率△ 引き× 時短中○ 3台目のみ回転率○評価だけど他に足を引っ張られた



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:17/5079=1/298.8
確変継続率(暴覚込み):21/38=55.3%
確変継続率(暴覚抜き):15/32=46.9%



 ズブ濡れで帰り、ひとり飯をくう。そういえばアスカのヤシマで当たったことないな

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

謙虚な上様受けましたよ (´▽`*)アハハ
>時短 4:台叩いて引戻しまくりのオヤジに貰いました。ありがとうは言わない。

気持ち分かります(゜_゜i)タラー・

新ヤシマ駄目ですか|д・) ソォーッ…

おいらはまだ通常で出たこと無いんでヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/10 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
4連勝ならず・・・。
こんばんは~。
綾波のPCBの台詞にも同じようなのがありましたね(・_・;)
「たぶん今作は三作目だと思うから」でしたっけ??
なんかありがたみが薄いですよ・・・。

次回予告ヤシマはずしましたか。。。
やはり強予告でも外す日が来るのですね・・・。
【2007/02/10 Sat】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
あたし好きです。パチに行かない日の朝9時55分からは決まってぱぱぱ~んぱぱぱぱ~んと暴れん坊将軍見てます。マツケンサンバも前は踊れちゃいました。やばい?
【2007/02/10 Sat】 URL // みっぽちゃん #- [ 編集 ]
kouさんへ!
v-379 徳川将軍に「3番目」発言をさせるはいかがかとは思ったのですが、彼は本家でも尾張出身でもないし有り得るかも?と思ってやっちゃいました。

時短を貰うことは、通常確率100回の抽選を受けるのに必要な約5Kをほぼ0円で済ませられるということだから、当然感謝の気持ちはあったんですけどね。上皿打ち切って移動したかったし、オヤジの背後に箱が詰まれてて狭いし、時短ハイエナしようとしてくる兄ちゃんいるしで、混乱していて「ありがとう」言いそびれたってところもあります。昨年12月のような確変捨てる神だったら、あらためて挨拶に行ったんですけど。

2回来て2回はずした新ヤシマのアスカは、あんまり画がシックリ来てないと思います。作戦聞いてる姿が格好良くないの。あそこはやっぱりシンジじゃないとネ
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
v-338 5連勝ならず、ですね。

CB「たぶん今作は三作目だと思うから」なんてのもあるんですかぁ。パチンコ関連ってことは当確台詞か。

初めて次週予告はずしましたよ。現時点で通常時に最も熱いのは「予告~通常図柄~ストーリー」ですよね。今回は確変図柄だったから半信半疑でいたのでショックはそれほどでもありませんでした。むしろ、やめるキッカケが出来て良かったなぁと思っています。あ、もちろん当たって閉店まで連荘して欲しかったけどネ
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
みっぽちゃんへ!
e-288 9:55から暴れん坊将軍かぁ・・・調べてみれば戦国時代の中心地域にしてパチンコの発祥地じゃないですか(笑)

閃光→背景移行→降り物矛盾→季節激変→赤かんざしSTEP4(忍者2人)→偶数リーチ→決め台詞予告→七変化リーチ5ライン→ハズレ→成敗復活→再抽選中に大家紋777 打ちたい~!!! けど残念ながら回る店が少なくなってしまいました。

マツケンサンバを踊れるってことは、SMAPの世界に1つだけ~の手つきも、ブラックビスケッツのタイミングもOKですね?カラオケで盛り上がりそうですね。でも葉っぱ隊だけは勘弁してください。
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
同じく・・・
僕も負けました・・・
でも当たりなしは寂しいですね・・・
【2007/02/11 Sun】 URL // ヤッチ #l96Xhm5Y [ 編集 ]
・・・。
多分余は3番目だと思うから
↑で爆笑してここへそのままきてしまいました。
殿の顔が、濃すぎます。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でも、負けなんですね・・・。
(T▽T)ぁぅ・・・
アスカのヤシマどころか、新リーチ…初日に全て外してますから…大丈夫ですよ。
連休、ホールの状況は厳しいかもしれませんが、次回は爆発台に巡り会える事お祈りして帰りますね。
でわー。凸凸
【2007/02/11 Sun】 URL // maya #- [ 編集 ]
ニヤリ
お疲れ様でした。
換金所に寄れない事が、こんなにも悲しく切ないことなんだと、最近改めて感じております。
冷たい雨がそぼ降る夜に、二人肩を寄せ合いおでんを食べましょうww

一つニヤリとした事。
てっちゃんが当たらない、アスカのヤシマ。
これを当てる事ができたのは、何より嬉しい。しゃむっちに負けてるあたしなのにぐふふのふ。
【2007/02/11 Sun】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
←携帯から絵文字もイケルかテスト

てっちゃーん☆(´∀`)ノシ

たくさん回したんだね

ヾ(´∀)ノ@メダルだよぉ

ストレートは凹むね
1Kでも換金したいと思う今日この頃
つかエヴァ3打ちたいわ

携帯から入力って難しいな
あのしとはやっぱり人間じゃないな ああ

http://blog83.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15"> ちゃんと絵文字も反映されているのだろうか
【2007/02/11 Sun】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
ストレートで32kの負けは痛いですね・・・
そんな自分はストレートで70k負けたことがあります(´・ω・`)
3日間に分けてですが、その間当たりがまったく見れず
すごく落ち込みました。

では!
前回もったいぶらずに書いてくれといわれたので書きます!!

・初号機チャンスの時背景にシンジ君が出てくる
初号機に重なる感じですごく薄いです

・二号機にアスカの代わりにカヲル君が乗ってる
見た時しばらく打ち止め忘れてました・・・
しかも人目はばからず口あんぐり('口')

こんな感じです(´・ω・`)
【2007/02/11 Sun】 URL // 通りすがり #- [ 編集 ]
ヤッチさんへ!
i-22 確かに大当り0だし、イマイチ回らなかった2台目がのちに連荘し続けるのを羨ましく聞き耳たてることにもなりましたけどね。単発に苦しむよりストレート負けのほうが気持ち良かったりします。

感覚マヒしてますかね(笑)
【2007/02/11 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-484 新しいリーチをはずしたということは、三つの力で悶絶したってことですね。ストーリー系の期待度って出演チルドレン数から「三つ>瞬間>決戦」で良いんですかね・・・僕はそういう結果になってますけど。

ホールは連休中厳しいですね。
【2007/02/11 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
e-420 みーまさんまでシャムに負けているんですか。ストーリー系の期待度は出演チルドレン数から「三つ>瞬間>決戦」という予想は間違っているのかな。。。

冷たい雨がそぼ降る夜に二人肩を寄せ合いおでんなんか食べてくれたらオスは勘違いしますね。
【2007/02/11 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!絵文字出てますよ
i-75 あ、そっか。あのシトは携帯からが多いのかぁ。

メダルありがとう! 頭で受け止めよう。 _| ̄|○@ ゴツン
【2007/02/11 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
通りすがりさんへ!
e-205 7万ね。3000回転以上続けてハマった僕はきっと15万逆噴射してるな・・・って負け自慢はこんくらいにしておいて

初号機チャンスでシンジが重なって昇格か~見てみたいな (カヲルくんのは初号機チャンスてか初号機リーチの復活の?)
【2007/02/11 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
余はにんにくラーメンチャーシュー抜き
こんな素敵な台詞をもらえて、上様感激!!

今日はエヴァで逆噴射しているはず。
調子のいいときはイケイケですものね。
【2007/02/11 Sun】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-435 「そのほう、他人に褒められたくてエヴァに乗っているのか」
「そのほうは死なない・・・余が守るもの」
「余は・・・綾波レイ」

妄想は広がりますね。

厳密な今日・日曜日はパチンコしてないので逆噴射はできませぬ。
【2007/02/11 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/70-c9f2bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたは特殊金融情報マニュアルセットを手に入れことで、 高額な情報料を取る金融コ...
[ Refrigerator ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

