CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
◆1台目=当日暴走覚醒込み16回当たり済みのCRエヴァ2SF@等価交換店

 312:スタート

 333:学校途中→中段チャンス目暴走
    :SSU3→零図柄不動→第10の使徒→シンジ号令→111
    :上段チャンス目→暴走
    :チャンス目→暴走
    :SSU4→ゼル図柄不動→対サキ→666→咆えず(実質2連ですけど何か?)

     弐千円で大当たりとは幸先の良いスタートですが、ここがピーク。

 162:打ち足りないから継続するけど、回らず・・・移動



◆2台目=当日暴覚込み11回のエヴァ2SF@同じ店

 645:スタート

 646:カヲル無言→チラリツ→中段3微動→対ゼル→あきらめ

 693:チェックポイント♪ さっきの1箱がここで無くなった。

     カヲルくんの出迎えに喜んで打ち続けましたが・・・・

 801:チェチェチェチェックポイント♪ 1箱でここ、15回転ペースなので移動。



◆3台目=当日8の2SF@同じ店

 330:スタート

 341:やめ。



 3Kで、0発。3K負け、か。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)
■エヴァ2SF実戦成績

通常時短時の大当り確率:(206+1+0+0)/(75477+183+156+11)=207/75827=1/366.3
確変継続率(暴覚込み):(426+4)/(636+5)=430/641=67.1%
確変継続率(暴覚抜き):(304+1)/(510+2)=305/512=59.6%

 回転率× ヒキ○ 連荘△ ラウンド中× 時短中△ これじゃ勝てない。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF実戦成績
通常時短時の大当り確率:191/57142=1/299.2
確変継続率(暴覚込み):323/506=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):219/399=54.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



まだ終わりじゃないっ !



甘デジコーナーに時短後・・・

543ハマリ台を肉眼で確認 !


エヴァSFなら少なくとも2500ハマリに相当します。

おもしろいじゃないの ( ̄ー+ ̄)


■CRスーパー海物語SAE主な仕様
フォルム:白い海
大当り確率 1/89.75(大当りは全て6ラウンド)
確変継続率 100%(大当たり終了後5回転のみ)
※奇数図柄は45回転の時短に、偶数図柄は20 or 45回の時短に突入。




◆4台目=当日19回当たり済みのCRスーパー海物語SAE@同じ店

後543:スタート@ハワイモード

 602:STEP1ダンサー1人→中2→スコール→魚群→222(ハマリきた!)

  50:確変5+時短45終了

  55:生粋単発のあとはハマルのオカルトにより、移動



◆5台目=当日25のCRスー海SAE@同じ店

 128:スタート@ハワイモード

 189:4台目の持ち玉、消失。回らないよ。回転率だけならさっきのほうが良かった。

 246:STEP2ダンサー4人→右2→ジェットスキー→泡→再抽選333

時)41:右2→ジェットスキー→魚群→222
確) 5:右4→スコール→泡→444

時)11:右8→ジェットスキー→魚群→999
確) 4:STEP2ダンサー4人→W3・4→マリンちゃん→魚群→444→水着

時) 8:STEP2ダンサー4人→左4→スコール→泡→再抽選111(引戻し込実質6連

  50:確変5+時短45終了
フリー素材E-ARTjapan


  79:STEP2ダンサー4人→中1→(クジラ!)→スコール→魚群→111
確) 4:右8→フルーツ→魚群→戻り888(2連荘

  25:確変5+時短20終了

 153:STEP1ダンサー1人→中4→進み444(単発キタマタ)

  25:確変5+時短20終了

  32:生粋単発のあとはハマルのオカルトにより、また移動



◆6台目=当日27回のスー海SAE@同じ店

 123:スタート@ハワイモード

 153:STEP3女の子マラカス→右8→フルーツ→魚群→戻り888
確) 2:STEP3ワリン→W8・9→ジェットスキー→泡→999
確) 3:STEP1ダンサー1人→W5・6→ノーマル→進み555

時)34:STEP2ダンサー4人→W8・9→ジェットスキー→魚群→戻り888(引戻し込実質4連

  25:確変5+時短20終了

 191:(魚群はずし)

 219:STEP1ダンサー1人→左1→ジェットスキー→魚群→111

時)46:W2・3→ノーマル→222
確) 1:STEP1ダンサー1人→左6→フルーツ→魚群→666

時)11:(魚群はずし)

時)40:STEP1ダンサー1人→左1→スコール→魚群→111
確) 2:W3・4→マリンちゃん→魚群→444→水着
確) 5:STEP2ダンサー4人→W3・4→マリンちゃん→魚群→444(引戻し込実質6連

  25:確変5+時短20終了

  26:時間切れ、やめ。なんだかんだで3000発を確保



 スー海は8K入れて、12.5と常飲煙草が返り、4.5K勝ちで3戦3勝。パチ4連勝。



◆今日のスー海SAE
 大当り回数:20
 遊戯時間:3時間
 回転率:たぶん16回転/K前後(もうボーダー割れか)
 初当たり:59回転
 最浅当り:確変1回転
 最深当り:セルフ219回転、共同作業627回転以上
 初当たりまでの現金:4,000円
 追加投資を含む現金:8,000円
 ラウンド中:普通(2玉のうち1玉が何処かに入る)
 時間短縮中:良い(微増)
 最高純粋連荘数:3連
 最高実質連荘数:6連
 最低連荘数:単発2回
 通常確率の大当り率:12/884=1/73.67 ◎
 確変中の大当たり率:8/(26+5×12)=8/86=9.3%(仕様は11.1%) △
 魚群の信頼度:13/15=92.8%(通算信頼度は37/49=75.6%)@ハワイモード
 魚群ハズシ後すぐ当るのオカルト:28~29回転後に当ってオカルト継続。@ハワイ
 単発後はハマるのオカルト:実践し即やめ移動したので不明。



 5台目のクジラ予告はたぶんプレミア・・・回らない日に浮けたし、満足です♪

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

くじら?今時の海はくじらが出るんですか?
もう、だんだんパチの世界から置いてけぼりを食らいそうですよ。
海SEAで連勝、おめでとうです。
魚群はずしのあと、すぐに来るオカルト・・・懐かしいw
大海、スー海では通用しませんでしたけど(私個人がです)

今日は、お菓子群の画像がないんで寂しいです。
あれで3日もつって・・・てことは、今日はまだてっちゃんちにあるんですね、トッポ。
家なら、30分も持ちませんよ?
【2006/11/20 Mon】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
美作さんへ!
v-39 もう無いです。3日もつのは例え話ですから。あ、それでも2日にわけて食べましたよ。それに比べたら30分とは凄いですね。アリが湧いているのですか?違いますね

「GO!マリ」では魚群ハズシたらハマルからやめ!が個人的なオカルトだったんですけどね、SAEちゃんは魚群後の引きが何故か素晴しいです。

クジラは、僕もよく知らないんですけど、どうやら普通スペックなら海的「プレミアム」・・・つまり確変確定のようです。果たしてSAEちゃんにもサムが出るんでしょうかね・・・ま、SAEちゃんの場合は奇数が揃っても確変&時短が50回あることが確定するだけで、あんまりおいしくないんですけどね。時短50回も大事だけど、確変の5回転で引けるかどうかが大問題ですからね。ちなみにSAEでも奇数が揃うとマリンちゃんが「スーパーラッキー!」なんて言いますが、毎回「それほど違いがないでしょ」って思ってしまいます(笑)
【2006/11/20 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はしご
こんにちは!

う~ん、エヴァ回んなくて残念でしたね。

SAEさんか~、盤面のマリンちゃん画がちょっと微妙に思える無料す・・・。
デジ海、今度挑戦してみますね!
【2006/11/20 Mon】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
お引越しの件了解です!
真言宗仲間のてっちゃんさん♪お引越しの件了解いたしました!!
できるだけはやくリンク変えますね~(^-^)

さて、、、海ですか。。。
アタシも海に逃げようと思ったのですが・・・・・
実は最近、、、、世にもキライな北斗に手を出したり出さなかったり(^-^;
すっかりブログ放置気味なアタシですが、近日セキララ北斗日記を公開予定ですっ!!
今後ともどうぞよろしくぅぅぅぅぅ
ほんとはエヴァで萌えたいのよぉぉぉぉぉ~~~~くぅ
【2006/11/20 Mon】 URL // るいちゃ #uXkZVuDw [ 編集 ]
曹洞宗のしぇんかぁです。

ちなみに曹洞宗の葬式では、銅鑼が鳴り響きます。(笑)

私も最近、白海をちょい撃ちます。何故か?たまにノーマルリーチで当たってみたいからです。(苦笑)
【2006/11/20 Mon】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
おぉ~!
エヴァは釘読み難しいと思いません?
特にムラが多いのかなぁと(;゚-゚)

ハネデジハマリ台はおいらも打っちゃいますね(笑)
海はハーフ含めておいらの方が打ってると思いますがクジラ見た事無い
ですね(^_^;

台移動が華麗なてっちゃんでしたね |∀・)ジー
【2006/11/20 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
無料さんへ!
v-145 マリンちゃんが変なのですかぁ。僕はハワイモード最終ラウンドのワリンちゃんの揺れる胸元に目を奪われている段階であり、液晶そっちのけで盤面を見つめる余裕を持つ無料さんの領域には達していませんね。

エヴァは本当に残念な状態で、次の出撃では暫定的なお別れをすることになってしまいました~
【2006/11/21 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
るいちゃさんへ!
v-91 北斗ですか(笑)僕はあんまり縁が無いんですよね~北斗には・・・ スロでのビギナーズラックは一切ありませんでした(ラオウだけ見れませんでした)し、今日もデジハネ北斗STVに座りそうになりましたけど、運よく海SAEが空いたので座りませんでした。

リンクは、旧ブログからもここに飛べるようにしてありますし、いつでも結構ですよ~
【2006/11/21 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-41 銅鑼・・・ドラですか。荘厳な感じなのでしょうね。

海は結構ノーマル当たりがあるんですね。僕も打ってみて実感してます。エヴァに来るオジサンオバサンが、ノーマルでもボタンを叩いていますが、その理由がわかった気がしています(笑)
【2006/11/21 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-108 クジラ予告はレアですか。しっかり確認できてよかったです。もしも、わけもわからず打っていた初打ちの序盤に出現されていたらスルーしてたかもしれませんから(笑)

エヴァの釘は・・・正直言って(釘よりも過去の回転率実績を重視して座っちゃってるんで)ほとんど見てないです(恥) でもムラの激しさは実感してます。
【2006/11/21 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/7-fbf0ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

