CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 昼間にポッカリ3時間。

 3時間じゃ、リーチ長過ぎのマンさん(ぱちんこウルトラマン=京楽)は打てないから、等価のエヴァ3の前任者活動限界台に座って一撃狙ってみよう。



 まず1軒目、等価交換店81を偵察するとSF通常時の様子が一変!導入4日目にしてベースを落としてきているようです。まだ平日だってのにネ。3連休はもっと落とすんだろう。こわいこわい



 2軒目、等価交換店9500はいまだにグルグル回ってる。SFXFでボーダーライン6つ以上の台が5つ以上あるとみた。明日まではこんな感じで行ってくれそうだ。3連休中にどこまで締めるのかはわかんない。

 ふと、昨日すいみん不足のため途中撤退したXFを見てみれば、あのあと19回当たったみたいだね。もしも継続してれば3万勝ちじゃなくて8万勝ちになったのかな? でも

『気にしない気にしない』ですよね? 一休さん



一休さん―とんちで名高い禅宗の僧 一休さん―とんちで名高い禅宗の僧
三上 修平、堀田 あきお 他 (1990/06)
集英社
この商品の詳細を見る


 すみません。中途半端にリアルな一休さんが乱入してしまいました。キニシナイ



 (本当は凄く悔しかったけど、僕が打ってたら当たってたとは言えないし)きっと継続してりゃハマリ記録を作っていただろうと考える。

 そんな妄想モードを抜けて時計をみてみれば3時間を切ってる!(汗)狙いをエヴァからエヴァ3XFに限定することにする。

 SFのほうは結構客の出入りが激しいのに、XFは空かない~!!!それなりに知識がある人がXFを狙っていて簡単には空かないってこと?それとも下皿モミモミ状態(厳密には下皿じゃないけどイメージね)でヤメルにヤメランナイって感じになってるんでしょうか。

 な~んて2回目の妄想モードに突入してたらマジで時間がどんどん減ってきて焦ってしまい・・・

 チョッチ前にSFに座ったばかりのオバチャンがやめるようなので、SFに座ってしまった。駄目だね。



ブログランキング まだっ!満足しちゃ駄目ですよ



◆当日暴走覚醒込大当り8回のCR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF

 345:スタート。打とうとしたらデモ画面出てる!物凄く回んなかったのかな?

 459:いやそんなことない!だって五千円でここだもの。22回転/Kだ!てか当たる
    →冬月無言~チャンスだぞ→RSU4短→同時→中段7→
    →アスカ群第4の使徒777ルフラン
    :SSU1→下段6微動→シンクロシンジ低→暴走
    :SSU4→戻り3立直→第4の使徒→333ルフラン
    :ユイ暴走
    :チラリツ→315→ユイ暴走
    :RSU5長→同時→4立直→第5の使徒→初号機→555Moon
    :モニターマヤ『先輩~』からリツコ『これからだわ』まで計4会話→
    →W6・7微動→シンクロシンジ低→暴走
    :RSU5短→6微動→シンクロレイ高→666→悶絶→ふんばり昇格
    :SSU5→W2・3不動→零×サキ→222→

祝!キングカズ、J2から昇格
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SFの昇格セグ
祝!エヴァSFもJ2セグ昇格


    →打ち抜き昇格
    :学校→W8・9不動→弐号機単機→弐×サキ途中→



→【2000年南極大陸】この人はまさかっ!
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~全回転リーチ、手ぶれのむこうに
→全回転だよ使徒全員集合→999ルフラン

    ※ プライバシー保護の為、顔の一部を隠しています(ホントは撮影失敗)

    :背景移行→タイトル【使徒襲来】→W8・9微動→
    →初×ゼル→888→咆えず(実質7連

時短81:RSU4短→上段2微動→零×サキ→油断

 106:一撃勝負成功。やめ。今日も万発オーバー



 5.5K入れて、48.5とヤクルトが返り、43K円勝ちでエヴァ4連勝のパチ6連勝。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(1+1)/(843+220)=2/1063=1/531.5
確変継続率(暴覚込み):(1+10)/(2+11)=11/13=84.6%
確変継続率(暴覚抜き):(1+6)/(2+7)=7/9=77.8%

 回転率◎ 引き◎ 確変◎ ラウンド中△ 時短中○ 運だけで勝ってゴメ~ンネ



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:17/5079=1/298.8
確変継続率(暴覚込み):21/38=55.3%
確変継続率(暴覚抜き):15/32=46.9%



 それにしても、なんで座った時の液晶がデモ画面だったんだろう。

 この店にはクセがあって普通にブッコミ周辺を探れば回る場所が見つかるんだけど、オバチャンは違うところを狙って回せないうちに資金が尽きたんだろうか。それとも1玉1玉大事にゆっくりと打っていたのかな。それとも千円打ってみて継続を数分悩んでいたんだろうか。いずれにしてもオバチャン哀しすぎるよ。今日の台で千円勝負しても17回か18回に一度しか当たらないんだぞ!

 僕は3回か4回に一度しか無い5Kでの当たりを引いたけど。。。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

途中の全回転
こんばんは~。

エヴァ系リーチ途中の全回転はびっくり演出ですね(汗)
やっぱり全回転は「2000年南極大陸」から始まるのが大好きです!

今回は通常時の確直の割合も増えて、2ndより演出のバランスがよいと感じます(^-^)

エヴァ4連勝おめでとうございます!
【2007/02/09 Fri】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
【2007/02/09 Fri】 URL // すと@ブログ支援 #- [ 編集 ]
オオォォォ(゚ロ゚*)
ぜ、全回転じゃないですか(*´д`*)ハァハァ
しかもリーチ中(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

デモ画面の件ですがエヴァ3デモ出るの早くなってますよヾ(´ー`* )ノ

エヴァ2は5分かな?エヴァ3は2分ぐらいだったと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

これはデモオカルト対策かなと思います|д・) ソォーッ…  Σ(゚д゚)オイオイ

緊急事態見ましたよ!気にせずに(≧∇≦)b

これは『チャンスだぞ!』by冬月
【2007/02/09 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
はじめまして。あたしとおんなじテンプレートだあとすぐ親近感もっちゃいました。話し変わってエヴァはひどかったです。スペックの問題もあると思うのですが(256分の1)連荘しな~~~~~~い。動いてくれな~~~~~~~~い。
【2007/02/09 Fri】 URL // みっぽちゃん #- [ 編集 ]
こんばんわ。。4連勝おめでとうございます!
うらやましい限りで、今回の3もミリオン達成しちゃうのかな!?

リーチ途中から全回転なんて初耳ですわっ!おめでとうです。
まるで大ヤマト2の演出途中から大ヤマト砲行く感じですかな!?(知らない人ごめんなさい)

自分も今日打ってきたのですが、おもしろいですね(´ω`)
早いうちの暴走ってやっぱいいものですよね(過去の記事に書くべきですが)
今日あったのですが、やっぱ3でも確率変動㊥のストーリーは確確ですか!?

あんまり勝ちすぎて調子に乗らないようにお互い気をつけましょうね\(゜д゜)
【2007/02/09 Fri】 URL // エイトチョコ #vmcGIgqs [ 編集 ]
リーチ途中?
初めから全回転じゃないんですね。
2000年南極大陸、おめでとうございます!

今ノリに乗っている感じですね。てっちゃん、抜きまくれー!!
【2007/02/09 Fri】 URL // いちるん #yGK4XIUk [ 編集 ]
うらやましい・・
こんにちは。
(はじめましてかもしれません。ずっと前から拝見してたのですがコメントしたかどうかがうろ覚えです・・・)

全回転なんてうらやまし過ぎます・・・しかもユイ暴走とか・・・
私はまだ打ててもいません・・・
今週末座れることを祈って・・・
【2007/02/09 Fri】 URL // ばなな #E6kBkVdo [ 編集 ]
局長じゃないです
全員集合に漏れたら忘れられそうなので慌ててきました(>_<)

エヴァ3未だ導入されず、さっきまでウルトラマン打ってました!
5バトルしました!
ウルトラボーナス一回しかなかったです!

ば、馬鹿なそんな…
避けたら当たりかと思ったら継続なんですね。。
当たったの常ににやられてからの「ケーン」でしたハラハラします。胸が常にピコーンピコーンいいまふ

いやしかしいいなあエヴァ3できて……
早く打って、ネタ拾わナイト
てか明日も早いのでもう寝ナイト
夜だし寝ナイト
【2007/02/09 Fri】 URL // sito #J4yAfdd. [ 編集 ]
いやぁ
4連勝ですか!
それって強すぎます。完全にビクトリーシーズンですよ!

私も今日初めて全回転見れました!!
いいですね・・
今回、原作エヴァファンが感動するような演出がいっぱいで楽しいですよね。

隣の台のことですが・・
ノーマルリーチ当り見ました!
あと格納庫で135。。と思ったら暴走風大当りしてました。

エヴァは楽しい!!
初当りが問題ですけどね~。。
【2007/02/10 Sat】 URL // ファーステストチルドレン #kWSW7Y5M [ 編集 ]
ここ数日で
こんにちは!てっちゃんさん全回転おめでとうございます!!

自分も等価店で比較的って言うか回りすぎる店を見つけて
三日間で収支が100k超えちゃいました(;’ー’)

そのため多くのプレミア演出を見ることが出来ました!!
今回は初号機チャンス時にもプレミアがありますよ!!
自分が言うのも何なんですが・・・ぜひ見つけてみてください!すごく分かりにくいです
後○○の時○○が○○してたりとか!!(書いちゃうと楽しみが減っちゃいそうなのであえて伏字・・・)

今回は2ndよりもプレミアの数は更に増えたような気がします・・・
果たして全部見れる人いるのかなぁ・・・
【2007/02/10 Sat】 URL // 通りすがり #- [ 編集 ]
無料さんへ!
v-289v-289v-289 全回転演出は、通常図柄当たりを覚悟してたところなのでビックリ歓喜でした。

確直結構ありますね。重厚な予告からのシャムシェル戦やイスラフェル戦なら奇数でも期待しちゃいますね。ただしアスカの新ヤシマ作戦以下は諦めています(笑)
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
遠征したい
連勝、おめでとうございます♪
等価でそんなに回るなんて、信じられない・・・こっちは鬼なんです。
「赤鬼、来襲」いや「赤鬼、侵入」で鉄板。
もう当分、打てそうにないですよ。
旅費使って行っても、打つ価値がある回転率ですね。

今回の全回転は、南極大陸から行きますか!
カヲルさまのお顔が~(*´д`*)

【2007/02/10 Sat】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
すとさんへ!はじめまして
e-336 ブログチラ見させて頂きましたけど、僕がアフィリエイトするのは画像を合法的に引用したいだけで小遣い稼ぎではありませんので不要です。あと『コメント回りツール』には迷惑するほうの立場なので、賛同できません。事実、別分野のHPの掲示板を2つ殺されています。

もしも『コメント回りツール撃退ツール』が完成したら、また来て下さいネ♪ それ以外の宣伝で再来したら何らかの方法で何かするからね。 このコメントを読んでくれてはないと思うけどさ
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-226 デモ画面出し打法をしてる人、初代からいたもんね。

よくぞ気づいてくれましたね。冬月センセーの『チャンスだぞぉぉぉ』 に(笑) 出た瞬間、笑いそうになりましたよ
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
勝てるときにがっつりと・・・
って・・・悲しい緊急事態でてた(T△T)
でも限られた時間でしっかり勝てるのってすごいですよね!次の日記はともあれ^^;おめでとうございました☆
【2007/02/10 Sat】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
みっぽちゃんへ!ようこそ
e-241 初めまして♪ MFは連荘しないでしょうね。(打ててないので憶測ですが)時短が短いだけに、通常時にどんだけポコポコ引き当てられるかが勝負になりそうですね。演出については(複数スペックを6000回転打っての感触ですが)明らかに前作よりも期待しちゃう物の出現率が減り淡白になっています。

以下、オカルトの領域ですが・・・
セカンドインパクトまでは、熱いハズレが頻発するのを「ハズレの中でも珍しい演出を引いた。このまま打てばもっと珍しい存在である大当りというものを抽選しちゃうんじゃないか?」と歓迎していましたけど、
奇跡の価値はでは、そうは思えません。「期待できる演出自体が滅多に来ないのにハズシちゃってモー!次はいつになりますやら」と途方に暮れます。
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
エイトチョコさんへ!
e-379 大ヤマト2は・・・ゴメン、こわくて打てなかったです。あとキャラクターの名前が、幼少の頃に耳にしたものから変えられていたのもちょっと愛着わかず。

確率変動㊥のストーリーは確確だと思いますよ。自身&両サイドが全部そうでした。
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-376 抜きまくれ!だなんて言われるといろんな意味で恥ずかしいですが、次は見事に負けますよ~

途中から全回転になるのがあるという噂は聞いていたんですが、まさか本当にあるとはね。。。
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ばななさんへ!
i-263 ここでは初めましてでしょうけど、もしかしてフルーツブログ時代にコメントしてくれていませんか?お2人でしているブログは拝見したことがありますので。

ユイ暴走では、偶数なのに赤い確変図柄が揃ったら写真とろうと思ったんですけど、違うのが揃ってしまい、かないませんでした。
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
sitoさんへ!
v-382 局長じゃないってことは、やさいさんなのか。謎の死ン1000組はmixiでも連絡網がつながっているみたいですね。こわいこわい

マンさんと怪獣のバトルはハラハラしますね。身がもたないので僕は負けなしの3図柄か7図柄で引分したらトイレに行くようにしています。
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ファーステストチルドレンさんへ!
v-136v-138v-140 へぇへぇへぇ暴走大当りも受け継がれているんですか~ 僕の周りでは見たことないので出現率は低めなんでしょうかネ

連勝はね。4で止まりました(笑) 次、負けです。
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
通りすがりさんへ!
e-284 初号機チャンスで○○の時○○が○○ですか。途中で咆えるのは見たよ。隣の台ですが・・・ つーか、勿体ぶらずに書いてください。

プレミアの出現率は甘くなっているみたいですね。
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
e-168 確かにぐるぐる回るエヴァで数日打ちっぱなせば旅費が出るかもね~

でも、この日をピークにだんだんしめられてる感じがあります。
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
e-250 うん、次は負けます。

SFの初当たり率が凄く深い数字になります。ハハハ
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ちょーさん、生きていたの?
全員集合と聞いてやってきました
まさか、いかりやのちょーさんが生き返っていたとは、、、
踊る・・・の古参刑事役がとても好きだったりしていますが

あっ!エヴァの話でなくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
だって、myエリアには未だ導入されないんだもん
おかげで、3連休はまったりと過ごせそうです
【2007/02/10 Sat】 URL // 私はとうちゃん #- [ 編集 ]
私はとうちゃんへ!
v-263e-12 確かにどの店も『新台入荷!新レレレ・・・』ですね。

でもミスター●チンコ三井だけは『近日導入!』と謳っているじゃないですかっ!!!三井だけに財閥のチカラなの???他県と違うわ!さすがね
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/69-5658ee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

