CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 釘折れ81の等価交換店にチョッチ早めに行った。ここは整理券入手順入場。
 僕の券には・・・三桁で「206」と書いてありますよ。
 今週は人気高いな~ 1月後半は40枚しか出ない日もあったというのに。
 206人のうち、半分が他店に流れたとして朝一入場は103人か。
 103人のうち、半分がに流れたとしてエヴァには51.5人か。
 うち1人は身体を半分に分離してエヴァをキープってことか。それは違うか。
 これでは狙いを撃つどころか、エヴァ3に座ること自体が危ういよ。
 ムツゴロウさんで実写を見ることになっちゃう!(実写まで連荘ならそれもいいが)
 たぶんウルトラマンに座ることになるな。マンさんは大好きだけど
 今週、ここのマンさん回って無いし・・・・・・移動だな。



 次に、いまどき珍しいラッキーナンバー制のお店。
 スロットは30分前抽選らしいけど、パチはリアル並び順。
 いまは10人しかいない。横ハイリを考慮しても15番目くらいには入れるのかなぁ。
 ここならボーダー超えのエヴァを絶対に打てる!(いま開店10分前です)
 常連コメンテーターさんたちに紹介してあげたい状態だよ。勿体ない勿体ない
 ちなみに、僕の希望はエヴァの中でも無制限コーナーにちょっとあるXF
 5人が他機種に流れたとして、無制限のは少ないとはいえ10台以上あるので大丈夫。
 もちろん、狙いの数台を確保できるかまでは微妙なレベルだけどね。
 でも、この店は3円交換。長時間遊戯が有利なレートであり、
 最近殆ど寝てなくて、今日はわずかばかりの運の良さがあれば早上がりしたいので



すいみんすいみんすいみんすいみん不足♪

キテレツ大百科 スーパーベスト キテレツ大百科 スーパーベスト
TVサントラ、守谷香 他 (2004/01/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



 ふらふらと9500円失くしの等価交換店へ。
 昨日打ったXF(等価でボーダー+6以上?)が気になっているんだ。
 どうやら、入手順に入場できる整理券の配布は終わっている模様だけれども
 お店の前にいる人々の会話に聞き耳をたててみれば
 整理券は10~15枚しか発行されていないらしい。
 そして、いま店前で整理券を貰いそびれて並ぼうとしている人は5人ほど。
 てことは、20番目くらいには入れるのか??? ここは噂話にのって
 2005年12月に誓いました「昨日行った店には今日行かない」の禁を破ることにする。
 前日の爆連の記憶が当日のやめどき判断の邪魔をするからと決めたルールを、破る。
 まぁ昨日は爆連というよりも、単発&ワンセのポコ連だったけどネ <(´^` )



 いざ、開店!
 通常時はスロプロしてるっぽい兄ちゃんたちを横目に、
 地の利を活かしてスルスルと別ルートで全員追い越し
 一番奥にあるXF島の昨日の台を補完!
 つーか、気がつけばXFでは1番乗りの客になっちゃってる
 みんなSF打つのかよ!!! 確かにボーダー厳しい分、回ってみえる台多いけど。



 果たして今日は、幸運で睡眠時間確保の早上がりが出来るのか?
 それとも、わずかばかりの運の悪さを嘆くダラダラ遊戯になるの?

にほんブログ村 パチンコブログへ ← ランキングサイトに参加していますけど、まだ行かないで



◆暴走覚醒込みの当たり数が初日3・前日10のCRエヴァ3XF(盤面はレイ)

   0:スタートしてみると、前夜には有効だったチョロ打ちが殺されている。

 101:昨日回しすぎたようで、五千円でここまで。20回転/K。悪くないけどね。

 224:次の5Kは24回転/Kして、トータル22に上昇。

 280:タイトル【アスカ来日】→下段4微動→弐×サキ→ミス

 284:モニターシンジ『リーチがかかるみたいだよ』
     アスカ『何よもうあったり前じゃない』→
    →上段8不動→シンクロシンジ低暴走
    :153→暴走
    :SSU5→6微動→シンクロシンジ高→666→咆えず

時短70:アスカ格納庫→RSU3長→W3・4→零×サキ→
    →油断→シンジ応援→333原始

これがアスカ格納庫でスカ?
今日は巧く撮れたなCR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~弐号機アスカ格納庫
揃ってニッコリ顔きれい


    :モニターシンジ『この戦いはとっても厳しいよ気をつけて』
     レイ『碇くんも頑張って』シンジ『うん』計3会話→
    →上段4→初×ゼル→444→サハを普通にやっつけ昇格

セグ収集家の方へのプレゼントだよジッタリンジン
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XFの昇格セグ
♪あなたが私にくれたもの~XF昇格セグ


    :背景移行→SSU1→下段2→月背景→第7の使徒→
    →シンジ先→戻り111ルフラン
    :背景移行→モニターユニゾンネタで計4会話→
    →中段2→シンクロレイ中→羽111ルフラン
    :SSU5→W4・5→ノーマルビタ555ルフラン
    :モニターシンジ『使徒が攻めて来た準備はいい?』
     アスカ『いつでもOK準備万端よ』計2会話→
    →上段2→弐×ゼル→222→咆えず(引戻込実質7連

時短67:モニターマヤ『先輩~』からリツコ『これからだわ』まで計4会話→
    →下段6不動→弐×サキ→ミス

 190:学校途中→PC「ちょい熱」アスカ→W8・9不動→
    →初×ゼル888→悶絶(単発

     たぶんPC「激熱」とかもあるんだろうから、「ちょい熱」との相性がイイな

 127: 《 昼 食 》 各自おとり下さい

 240:背景移行警報→使徒イスラフェル→上段4→月背景→
    →第7の使徒→シンジ先→444→スルー(生粋単発

     甘デジでもスロ5号機でも無いのに下皿モミモミ状態が続き、複雑な心境

 128:RSU3長→中段6→零号機単→零×サキ→油断

 167:モニターマヤ『先輩~』からリツコ『これからだわ』まで計4会話→
    →上段9→シンクロシンジ低→ハズレ

 196:次は深そうな予感あり(根拠なしですが)もう勘弁してださい。7箱弱有。



 13K入れ、万発超え45.5と御菓子単が返り、32.5勝ちでエヴァ33連勝のパチ5連勝。



今日の御菓子タンは、ラーメンイカすバンド天国
お菓子単
ブログで重複しない御菓子を選ぶことで、色々な食材を摂取するニセ健康法を実践中




■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(13+4)/(4099+980)=17/5079=1/298.8
確変継続率(暴覚込み):(14+7)/(27+11)=21/38=55.3%
確変継続率(暴覚抜き):(10+5)/(23+9)=15/32=46.9%

 回転率○ 引き◎ 確変△ ラウンド中△ 時短中○ 調整は見事に平均化されてた



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF実戦成績
通常時短時の大当り確率:1/843
確変継続率(暴覚込み):1/2=50%
確変継続率(暴覚抜き):1/2=50%



 今日の早上がりで、NEWS【不眠でパチンコの男性が急死】の主役を完全回避!

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

こんにちわ

> うち1人は身体を半分に分離して海とエヴァをキープってことか。それは違うか。


ハッΣ(゜ロ゜〃) ひょっとして、それは第7の使徒?いやいや

寝不足で撃っていると、眠くなりますよねぇ。私もよくコックリコックリしておりますよ。(ハマっている証拠?)

イカ天が分かる人も少なくなったのかなぁ。( ゚-゚)

連勝おめでとうございます。毎度、詳細な記録が楽しみですが、携帯の単語登録でもしているんでしょうか?私にはとても記録出来そうもない、演出の数々...
【2007/02/08 Thu】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-248 携帯MEMO消す前にコメントしておきますネ

自分にとっての激熱以上の演出が出現したら携帯MEMO開始です。液晶演出は要所確認以外見られません。特に確変・時短中は右手で増やす為の止め打ち&左手でMEMOなので、今回のような画像は本来は撮れないです。弐号機格納庫の初体験だったので手をとめました。

今回のモニター予告(台詞予告)は特に難儀ですが、京楽ウルトラマンに鍛えられなんとかMEMOれています。よく使う単語は最初のひらがな1文字入力から変換で大抵出るので楽ですけども

・ 284リーチがかかるみたいだよ何よもうあったり上段8不動シンクロ放送
・ この戦いはとっても厳しいよ機をつけて碇くんも頑張ってうん上段4初444スルー
・ モニタ2使徒が攻めて来たジャンビはいい?いつでもOK準備万端よ上段2弐号機ゼル222吼えず

このように打ち間違いが凄いです(笑)



分身、僕はバルタン星人を連想してました~ でもバルタンだと人数増えちゃうから本文に書くのはやめたのです。
【2007/02/08 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
すっばらしい♪♪♪
何でそんなに連勝するのでしょうか?
コツは?
レギュラーみたいに
3回くらいでコツ掴む!
 (( (`Д´) (`Д´) ))
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<

     中略

  あるある探検隊! ×2
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

ってやれば掴むのかな?3回やったけどコツなんか分かりもしない…
釘を見て回る台を選ぶにしても、朝一で並んでると釘を見る暇なんかないからねぇ…ボーダー以上の台を確保するのが鉄則なんだろうけど…厳しいねぇ(泣)
やっぱり確率の収束ですか(笑)前々日、前日の大当たり回数と総回転数を見た上での判断…む、むずかしい
果たして浮いてくる日が来るのだろうか…
【2007/02/08 Thu】 URL // oka #xnz7s2KM [ 編集 ]
okaさんへ!
v-354 データじゃなくて、他人遊戯時に保留ランプを見ておくのが中心ですよ。もちろん以下の場合は駄目ですので・・・
・ 客が見当違いな所に打ち出している場合
・ 台がリーチ・大当り・確変・時短中の場合
数回徘徊していつでも保留ランプがたくさんついている台を携帯電話のメモ機能などに残しておきます。これなら10分もあれば店の台を一通り見られるので、完璧ではありませんが効率はいいです。

次に来店したときに、調整されていなければ回る確率が高いです。この日のXFは夜間に調整されて回転率に関しては落ちていましたけどね。あとは確率通りかそれ以上に引くことを祈るのみですね。

日記には前日データを載せていますが、回転率看破の要素としては順位は低く、終日打たれっぱなしの機種では無意味です。確かに「最近好調なので当たりグセがある?」「最近不調なので確率が収束するためにそろそろ爆発する?」などと考えた時期もありましたけど、確率の収束は予期できないし、少なくとも僕の体感では数万回転以上しないと収束しないと思います。そうなると人間なら最低2週間。人気の新台でみても10日が必要です。数日のデータではチョッチ足りない・・・
【2007/02/08 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
チス♪
ども♪コメ投稿する度に勇気が減るMINAです(´▽`ヾ
昨日都内で初打ちして参りました!!
しかも閉店2時間前・・・(だって基本は週末パチンカーなんですもの)
ワシゎ初めてエヴァ3で1K=25回転を初体験しましたょ・・・。ぃゃ、私1Kの基本回転数が20をあまり超えないので・・・ぇぇ。
20K打って508回転回した事の方に驚いてた自分が悲しかったですゎ・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
・・・なんてゅ~か、初打ちした感想が・・・
『CBの文字デカ!』でした・・・。
あとは・・・『通常背景って何種類あるんだろぉ・・・』と思いつつ楽しんでおりました。見たトコ8種類~10種類なんですかね?
MMが邪魔をして1周見ることが出来なかったです・・・・。
ただ・・・ホワイトアウトしての背景移動にビビル自分がいます(´▽`ヾ
結局20Kで初戦敗退しましたが、これから~これから~ってな感じで再起動してきます♪
てっちゃんさん、頑張って連勝街道を走るんゃでぇ~o(≧▽≦)o
【2007/02/08 Thu】 URL // MINA #- [ 編集 ]
MINAさんへ!
e-279 20K投入時にCB「これから~これから~」が出るとガックリしますが、25回転する台ならどんなレートでも悪くないので次回に期待ですね!

(まだ日記つけてないけど)MINAさんの応援の御蔭か、次の勝利も確定してしまいました。次の日記では運だけで勝つので申し訳ないです。

その時に偵察した都内の店では、導入3日目にして閉めが始まっていました。まだ平日だというのにネ。なので、週末はチョッチ疑ってかかったほうがイイかも???

3日目じゃなく4日目か
【2007/02/08 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
こんにちは!
エヴァ3、好調のようですね!3連勝おめでとうございます(‐^▽^‐)

やはり背景予告は当りはずれにかかわらずあまり出てないですねぇ。
格納庫おめでとうございます!やっぱり格納庫と確中ストーリーはエヴァの醍醐味ですよね(≧▽≦)

それにしてもモニター予告って熱さがいまいちわかりませんね・・・。当りには結構絡んできてますが。種類少なそうなんで、把握したいところです(^_^;)
【2007/02/08 Thu】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
こんばんわー。
勝ってますねぇ。
ムツゴロウさんの実写は実写で見たかった気もしますが。
アスカ格納庫!!!
すごーいv-32
しかし、もう空きがあるんですね。
私も週末狙わねば・・・。
次回も勝利お祈りして帰ります。
ポチ( * ̄)m 〔十〕
【2007/02/08 Thu】 URL // maya #TY.N/4k. [ 編集 ]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
格納庫おめでとうございます(≧∇≦)b

おいらも早く見たい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

SFに使徒人行っちゃうなんてありえないわ!

XFが(・∀・)イイ!!

おいらの地域にはXF導入まだなし ウワァァァ(`Д´)ノ

おいら的は SF<VF<MF<XF ですねヾ(´ー`* )ノ

連勝おめでとうございます!
【2007/02/08 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
無料さんへ!
v-439 確かに背景あんまり出ませんね。ざっと振り返ったところ、通常時に限ればSF800回転でユイママ1枚、XF5000回転で月背景2枚だけです。

モニター予告は会話内容で発展先を予告するものがありますよね。この日は確変中にせっかくユニゾンの話が出たのに偶数でシンクロに進んでしまい、その瞬間、セカンドインパクトの「奇跡の価値→偶数シンクロ」という悲しき法則崩れのことを思い出しました(結果昇格してくれたんですけど)
【2007/02/09 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-481 朝の空台は、どうやら「並んでまでは打たないけど開店からは打つ」というタイプのお客さんが結構いるようで、さすがに数分で満席になる!という感じです。

ムツゴロウさんは、エヴァ・マンさん・上様・好相性機種が全部回らなくなったら、ブログのネタとして打とうかと思います!
【2007/02/09 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-250 格納庫は、出現率が上がっているという噂なので、kouさんの前に現れるのは時間の問題ではないでしょうか?

XF好きですか~ 僕のXFは初代SNみたいな数字になっちゃてます(笑)SNに無かった時短があるぶん勝ってるけど・・・
【2007/02/09 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
なるほど~☆
参考になりました☆ありがとうございました♪
来月は勝てるように今から運気を充電しつつ気持ちを高めておきます(笑)
【2007/02/09 Fri】 URL // oka #xnz7s2KM [ 編集 ]
クリア画像の綾波ありがとうございます^^
まだ打ってないので「こんなのもあるんだ、ほほぅ」という感じで臨場感に欠け残念です。早く「そうそう、これこれ!」とか言えるようになりたいです^^あと何稼動くらいしたらてっちゃん造語が出てくるんだろう♪楽しみにしてますね☆

最近のコメレス等で、以前のクールで淡々としたイメージが壊れ、違うイメージが構築されようとしてるんですけど(笑)
【2007/02/09 Fri】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
okaさんへ!
e-95 確かに最終的には運ですもんね。本当に運が無ければオハヨウ3000ハマリで閉店を迎えることもあるわけですから。okaさんがコメントしてくれるようになってから好調ですが、僕スー海M55Wの初当たり確率は1/694.5でボロ負けしていることを書いておきます。やはり最後は運だと思います。

1つ前の日記のコメント欄に他人の保留ランプから看破する方法を書きましたけど、書いたあとに思ったのですが、あの方法は等価交換やせいぜい3円交換までは通用しますけど、保留貯まっててあたりまえの2.5円などになると通用しません。事実2.5円交換で勝ったことが無いです。
【2007/02/09 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-535 以前クールでしたか?そう映っていたならラッキーでしたね。最近はコメント欄で饒舌になる方法を覚えて来ました。あとパチンコ連勝中なので調子に乗っています・・・

エヴァ3では当確演出が出易くなっているみたいなので、ちょっと打てば見られるような気がします。ジェットアローンのはそうでもないみたいですけど、格納庫とか全回転は結構出やすいようですよぅ
【2007/02/09 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
温泉は混浴ですか?
なんで温泉に赤い巨体が浮かんでんの?
今回の温泉は混浴ですか?
しかし、写メが上手になってきてるし。。。

セグはセカンドと同等だと聞きましたが、本当でしょうか?
【2007/02/10 Sat】 URL // 私はとうちゃん #- [ 編集 ]
私はとうちゃんへ!
i-68 セグの噂は僕もそう聞いています。そして、載せてはみたものの実は詳しくないです・・・セカンドインパクトですらいまだ胸をときめかせる見知らぬセグがあったりしますし(暗記してないし、携帯で確認したりはしないの)

写メ・・・僕は携帯のカメラ機能ではなく、デジカメで撮っている変態なんですけど(笑) この日は外の明かりが入る位置で撮れたのでうまく行ったのかも。次の日は夜間室内ノーフラッシュでブレていますし
【2007/02/10 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/68-ad2fc843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CRスーパー海物語  【2007/02/08 Thu】
マリンちゃんが色々な表情や仕草でチャンスを予告する「マリンモード」、南国ムード満点の「ハワイモード」
[ 海物語 攻略 ドットコム ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

