CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
なんて~言わないよ絶対♪

もう恋なんてしない もう恋なんてしない
槇原敬之 (1992/05/25)
WEAミュージック
この商品の詳細を見る





 何故こんな日記タイトルなのかというと理由があり・・・



mayaさんから受け取った

【地雷バトン】




@ルール@
1.みんながだまされて見るようにタイトルを「ブログ辞めます」にしてください。
2.見た人はコメントを残して自分もやる事。
(やんなくてもいいよ)

Q1.現在のメアドは?
A.te@hokankeikaku.pachi(メールしないように!届きませんから。嘘です)

Q2.現在の着信音は?
A.ショートメール受信は残酷な天使のテーゼの格納庫テンポなものですけど何か?

Q3.待ち受け画像は?
A.初代エヴァの綾波背景・・・

Q4.自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※ 変なの出てきても正直に書かなきゃいけない。


あ あり
い イデ
う 上様
え エース
お 落ち

か ()
き 急行
く 車
け 削り
こ 攻撃

さ 最高
し しめ
す すえ
せ せよ
そ その他

た 玉
ち 地下
つ 月
て 転落
と 鳥

な なし
に 虹
ぬ 
ね 年
の ノー

は 発
ひ 一箱
ふ 復活
へ 編隊
ほ 保留

ま 前に
み 未登場
む 無言
め めふぃ
も 悶絶

や やめ

よ 横切り


り リーチ
る ループ
れ 連
ろ ロム

わ 割



が ガイーン
ぎ 擬似
ぐ 群
げ 現場
ご 五千


じ 時短

ぜ ゼブラ


だ ダダ


で でゃ
ど どうか

ば バリア
び ビー
ぶ ブン回してる

ぼ ボーダー

ぱ パト



ぽ ぽいん

 パチンカスの携帯はこうあるべきだよ、うん。さ、エヴァ3打ってこよ~っと♪

ブログランキング

追記:実はこのバトンちょびっつ☆のちょびこサンから奪い取ったものでもあります。
まさか彼女の「ざ・じ・ず・ぜ・ぞ」を見ずしてサードインパクトを迎えるつもり?

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

はじめまして。

ガ・ギ・グ 笑いました。

パチンコしない人では有り得ない単語ですよね
【2007/02/05 Mon】 URL // せった #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました<(_ _)>

個人的には、
ふ・・・復活
が、非常に嬉しかったです。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

エヴァ3、いいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ
【2007/02/05 Mon】 URL // ちょびこ #8kSX63fM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 Mon】 // # [ 編集 ]
変換がマンの入力の多さを物語ってますね~

でも、ガイーンはハーロック?

私の待ち受けは最近まで光る巨人でしたが、今は娘の着物姿です。
【2007/02/05 Mon】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 Mon】 // # [ 編集 ]
一瞬「え、まじで?」と思ってしまいましたよ・・・まんまと・・・

さすがパチ打ち人間の携帯ですねニヤニヤ
面白そうなので、いただく鴨がーがーですw
【2007/02/06 Tue】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
せったさんへ!ようこそ
v-325v-325 初めまして。このバトンの内容、携帯の部分は誰のにでもおかしな部分があって笑えますね~

確かに「が・ぎ・ぐ」はパチンコならではで(いま携帯をチラっと確認しましたが)3つの中でも「ぐ」の候補には「群」しか出てきません。独占市場です。
【2007/02/06 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ちょびこさんへ!ようこそ
e-362e-362e-362 ここでは初めまして。ちょびこさんの瞳にしか映らないというあのリーチzzz のおかげでバトンは今後も繋がりそうです。

エヴァ3、通常時が海物語並に退屈になったエヴァ3打って来ましたよ。9時間も。勝ったけど疲れてしまい、まだ日記を書けていません・・・
【2007/02/06 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
i-254v-311v-41 確かにこれはウルトラマン打った直後の状態ですネ。エヴァを打つと、虹が弐号機になり、ゼブラがゼルになります。

ガイーンはですね。実はSANKYOではなく・・・ウルトラマンの『カラータイマー予告』があったけど擬似連2ではない場合、または見た目SOSモード演出開始直前変動にそれがあった場合、この2つをMEMOするときに英数に切り替えてCTって打つの面倒だし、フラッシュだと『ウルトラフラッシュ予告』と重なってしまうし、カラーだと色みたいでアレだし、カラータイマーだと長いので・・・何故か「が」の筆頭候補「ガイーン」を打ってます。あれは音が大きいので毎回ビックリしています。
【2007/02/06 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
e-397 一瞬「え、まじで?」と思った頂けたなら、とっても満足です。コレ、初めて自分から奪い取りに行ったバトンですから。

やさぐれてぶん回せない日にでも、ど~ぞ使って下さい。前任者の方々も喜ぶと思います。
【2007/02/06 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
さすがです。
こんばんわー。
受け取っていただいて光栄です。
これから出撃です。
さすがはパチンカーです。
何か、おくが深いなと感じました(笑)
ところで「ぽいん」って…何ですか?
【2007/02/06 Tue】 URL // maya #- [ 編集 ]
ビックリしたぁ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
言わないよ~絶対~で(爆)

おいらもパチ用語ばっかりなんでしょうねヾ(´ー`* )ノ

緊急事態見ましたよ|д・) ソォーッ…
XF良いですね(*´д`*)ハァハァ
おいらも今日朝一出撃します(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/02/06 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-51 「ぽいん」は・・・・・・藤井一子さんのDebutSingle「チェックポイント」のポイントの打ち間違いですね。

持ち玉遊戯で回転率を測る際に、玉数が中途半端だと信頼度が低いので1箱単位でやりたいけれども、時短終了後に1箱きっちり残っているわけじゃないので、中途半端な玉を打ち切った部分=チェックポイントから数え始める。そのために使っている言葉です。
【2007/02/06 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-393 XFね。次の日記でもそのまた次の日記でも確変を引けずに苦しみます(セカンドインパクトでもそうだったんですけどね)。それでも“大ヤケド”は避けられそうなスペックだなぁと感じています。

携帯の変換がパチ関連だらけでおもしろかったので書いたけど、ほかが無いのは哀しいですね _| ̄|○
【2007/02/06 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/65-e903ad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

