CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 はじめから あきらめていたけど

 だけども好きで

 どうしようもないけれど

 とにかく ここまで来たよ

 店員にね僕は なんでもないふりした

 いつまでだってエヴァは ハマらないふりしてくれたね

 もうやだよ

 僕は疲れて バネも疲れて

 エヴァ2のこといやになってく

 どうでもいいね 考えるのは

 僕ばっかり




THE GREATEST HITS OF HIROMI GO THE GREATEST HITS OF HIROMI GO
郷ひろみ (1994/11/02)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る




 下らない替え歌を考えるのはこのへんでやめといて、今日は、週明けにグルグル回る新台CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~をキープする準備でパチンコ屋さんに行ったよ。このエリアに引越して来てまもなく1年。さすがに、新台を甘めにしてくる店・キッチリ搾り取ってくる店がわかってきた。週明けは当然、甘くしてきそう店に並ぶわけだけど、もしも並ばずに打てるのならそれに越したことは無い!ということで、あんまり勝たせて貰えてない店なんだけどLN制のお店に、新台予約方法・必要な会員ポイント等の確認をしに出撃したんです。



 もちろん、行くだけじゃなくて、しっかりパチンコも打ってきたよ。

人気blogランキングへ ← 郷ひろみオフィシャルブログはコッチ・・・じゃないです



◆前日転落込み33回のぱちんこウルトラマン@33玉≒3円≒75.8%交換店の無制限島

   0:1個前の日記で他の人が保留4ループさせてた台でスタート。中1日です。

 127:五千円でここ(*´Д`*)千円あたり25回転越え 回転率はイイ!

 254:壱萬円でここ。25回転/K円Keepだけど後発の客が皆当たるので嫉妬してたら

 335:ゼブラ風船→月→ハヤタ→谷間にバルタン星人→6のリーチ→
    →UF→車のみ→バルタン星人リーチ(隊員1人)→vsバルタン→
    →勝利→再抽選横切り役物777
    :バトルモード8のリーチ→攻撃スペシウム→横切り777
    :バトルモード1のリーチ→攻撃エースと→役物777
    :バトルモード9のリーチ→攻撃八つ裂き→役物777
    :バトルモード4のリーチ→攻撃エースと→役物777
    :バトルモード0のリーチ→復活隊長カットイン→000
    :バトルモード5のリーチ→攻撃スペシウム→777
    :バトルモード4のリーチ→攻撃スラッシュ→444
    :バトルモード2のリーチ→復活隊長カットイン→777
    :バトルモード5のリーチ→攻撃セブン登場→横切り役物777
    :ニセマンにチョッカイ出して死す→突時ハヤタチャンス転落(バトル10回

  78:時短終了。チョッカイ↑は「飛行機なし/マン先制/車なし/怪獣強攻撃」ね

 195:CT→パトロールモード突入→虹→隊長「至急現場へ急行せよ」イデ無言→
    →混線してメフィラス→窓の外にもメフィラス→1のリーチ→    
    →ピグモン群→編隊→メフィラス星人リーチ(隊員1人)→
    →vsメフィラス→勝利→再抽選777
    :バトルモード3のリーチ→復活隊長カットイン→333
    :バトルモード5のリーチ→攻撃八つ裂き→役物777
    :バトルモード1のリーチ→攻撃スペシウム→役物777
    :バトルモード1のリーチ→反撃バリア~スペシウム→役物777
    :バトルモード8のリーチ→攻撃スペシウム→役物777
    :バトルモード9のリーチ→反撃八つ裂き→役物777
    :バトルモード8のリーチ→攻撃スペシウム→役物777
    :バトルモード7のリーチ→攻撃八つ裂き→777
    :バトルモード9のリーチ→反撃スペシウム→横切り777
    :バトルモード4のリーチ→反撃八つ裂き→役物777
    :バトルモード5のリーチ→復活フジ隊員カットイン→役物777
    :バトルモード2のリーチ→反撃八つ裂き→222
    :バトルモード6のリーチ→復活隊長カットイン→役物777
    :バトルモード7のリーチ→反撃スラッシュ→777
    :バトルモード1のリーチ→反撃スラッシュ→111
    :ダダの完璧な攻撃に死す→突時ハヤタチャンス転落(バトル16回

  78:時短は毎度おなじみのノーリーチの刑を喰らいつつ終了。背後に19箱ある。

     この潤沢な持ち玉を活かして続行すれば、2箱入れて3箱出す計算で…

     2時間で1箱増、時給約2500円で打てそうだけど、既に開始から5時間経過

 300:こんな日に限ってリアルで夕方から任務あって、やめるっきゃなかった。



 14K入れて、スリキリ18箱超えで31000発を端玉貯玉調整して94が返り、80K勝ち。



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(54+2)/(19521+830)=56/20351=1/363.4
確変継続率:(240+26)/(295+28)=266/323=82%
大当り内訳 ウルトラ189(167+22):レギュラー70(66+4):突確7(7+0):突時57(55+2
=ウルトラ58.5%:レギュラー22%:突確2%:突時17.5%

 回転率○ 引き△ 確変◎ UB比率◎ 時短中○ 久々の4冠王でマン3連勝。



 肝心のエヴァ3の予約については、店員に訊くまでもなく店内放送で事足りました。



 でも最近、エヴァ系よりもウルトラマンとのシンクロ率のほうが高いんだよね…

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

替え歌でしたか(笑)
>飛行機なし/マン先制/車なし/怪獣強攻撃

これで負けるとガッカリしちゃいますよね(^_^;
ウルトラマン先制はチョップでしたか?

大勝ちおめでとうございます(≧∇≦)b

>エヴァ系よりもウルトラマンとのシンクロ率のほうが高いんだよね…

おいらもそうなんですよね( ̄▽ ̄lll)

やっぱりSFはキツイメージがついちゃってます( ̄_ ̄|||)
ホール様仕様だからか(´・ω:;.:...

SF以外打ちたいですね(・∀・;)
【2007/02/02 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
報われぬ愛
そんな・・・
こんなにマンさん、がんばって連荘してくれているのに。
どんなに出しても、本気で愛してはもらえないなんて・・・
なんてせつないマンさん!

ウルトラマンとのシンクロ率、本当にいいですよね。
そんなに連荘させるなんてすごいですわ。
で、マンさんと上様ではどちらがお好き?
【2007/02/03 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
kouさんへ!
v-195v-195v-195 チョップだったか、キックだったか・・・わかりません。「ビートル機数」「リーチ前攻撃者」「リーチ前攻撃方法」「車の有無」「怪獣攻撃方法」までは記録してないんですよね~まだ素直にバトルを楽しめる段階なもので。
<(´^` )
ちょっかい負け(飛行機なし/マン先制/車なし/怪獣強攻撃) ← コレ結構やばいほうじゃありませんか? 僕なら、怪獣の攻撃開始前に「もぅ~人類のほうは支援体制整ってないってのに勝手にチョッカイ出しちゃって・・・」と、負けを覚悟しますよ。

さてエヴァのほうですが、XFを抑えたいと思ってますよ~まだ予約確定してませんが
【2007/02/03 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-17v-59i-259 マンさんと上様・・・確変状態での演出の楽しさはマンさん、多保留状態での打ちやすさは上様かな。やっぱり「バトルモード」はおもしろいかも。上様の確変中は「斬撃」こそ興奮するけどほかが淡白ですからね~

収支もマンさん、半年で1000Kのペースで勝ててます・・・
【2007/02/03 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しばらく、おあずけ?
myエリアでは週明けのエヴァ3登場は無いようです、、、OTL

こんなにマンさんの赤7を見ると、うずうずして来て、
ドル箱タワーの妄想がひろがりんぐぅ~
半年で1000Kなんて・・・
無償の愛で、愛しまくりますよ!!!
【2007/02/03 Sat】 URL // 私はとうちゃん #- [ 編集 ]
てっちゃんもか(>_<)
とうちゃんブログ見たけど、まさかまさかてっちゃんまでそうなのか。うそ~んマジですか(>_<)

ボクあんなに壊れてないから、違うから、全身全霊で違うから!
と、
先週までのボクなら言うんだけど、もういいやとw
その内分かるだろと思う事にしたので、早く分かって下さいね( ~っ~)

百万達成おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
【2007/02/03 Sat】 URL // やさい #J4yAfdd. [ 編集 ]
GO予告はこれですか(^人^)
ウルトラマンはよくわからないけど^^;おめでとうございます☆

「教えて!てっちゃん」に投稿なんですけど何気ない疑問符なんですけど、パチ、スロやめる時のジェスチャーって全国共通なんですか?私のほうでは店員さんに指で×を作って知らせるんですけど、地域限定ですか??どうでもいいことがものすごく気になってます。
【2007/02/03 Sat】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
( ̄ヘ ̄)ウーン
>(飛行機なし/マン先制/車なし/怪獣強攻撃)

そーですね~! マン先制だから大丈夫かなぁなんて思ってたら
駄目だった経験有りますね(^_^;

しかもユコリン補完しようと携帯スタンバイしてましたからね( ̄▽ ̄lll)

飛行機なし/怪獣先制/車なし/怪獣強攻撃なら諦めます(^_^;

エヴァ3XF打てると良いですね♪
おいらもXF打ちたいです!
【2007/02/03 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
んー、マン最高!
なのにアレだ、心はエヴァなのね(='m')

マン、何度か打ったけど…
あのハンドルと音楽で頭がくるくるになるのよ
脳内コンピューター回転率を狂わせる恐ろしいマシーンだわ
てっちゃーんの脳内コンピューターを狂わせるのは
あのしとだったようで…

だからやさいさん、アナタ (*^▽^)/★*☆♪
こんな顔文字使うからわかんなくなるのだ
今までこんなん使わなかったでしょ!といちおうアドバイス
【2007/02/03 Sat】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
私はとうちゃんへ!
v-472e-269v-263 甲斐の国、確かに派手な広告が出てませんね・・・

あ、マンさんの赤7は少なめだからご用心★
【2007/02/04 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
やさいさんへ!
e-437 その昔sitoとか名乗ってた人が、1人2役を楽しんでいるのかとスッカリ勘違いしてましたよ(笑)

別人とわかればまた楽しみが増えたってもんですよ。関係ブログに残された膨大なログを100万秒くらいかけて読みかえしたいと思います。
【2007/02/04 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-431 お答えします。指や腕でバッテンマークをつくって遊戯終了を告知する行為、通用するエリアは多いと思います。僕は西日本で打ったことがありませんが、東日本では通じました。

これ、居酒屋などで「騒々しくて声が聞き取りづらいと想像し、お会計依頼をジェスチャーとともに伝える」「多忙な店員さんにご足労頂くのもアレなのでジャスチャーを交えて伝える」という使い方もしませんか?これは「締める」→「〆る」→「〆」→「×」と発展したんじゃないかと思ってます。真相は知りませんけど
【2007/02/04 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-277 飛行機なし/怪獣先制/車なし/怪獣強攻撃

これは完璧諦めパターンじゃないですかっ!



ビートルが1つあるだけであと駄目
マンがチョップしただけであと駄目
車あるだけであと駄目
石コロなだけであと駄目

僕は、これらは引分願いなんですけど、スペシャルエンディングを数回見ちゃうkouマンはこれらでも勝って来たってことですね~さすが。



次回からバトルモード中の演出もMEMOすることにしましたよ!
【2007/02/04 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
e-297 やさいさんとやばいさんには脳内狂わされっぱなしだった鴨ガーガー

らぶぼすさんとラスボスさんの 使いわけの定理もよくわかってません
(゜д゜三゜д゜)
いちるんさんが「いったん(もめん)」なのか「るん子たん」なのかはスルーでいいの鴨ガーガーとは思ってますけども
【2007/02/04 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
この回答へのお礼 30玉(少なっ)
ご回答ありがとうございます^^〆ですか!単に「やめるの×」だと思ってたけどなるほどなるほど・・・。東日本では通じるわけですね、これでどこでも安心して×をだせます。よくわかりました^^

滑り込みでエヴァ2で背景ユイみれました^^)v
【2007/02/04 Sun】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
e-319 どこでも安心して×だせるね。

お笑いライブの客席最前列で×だして凹ませたり、市場でバイヤーに混じって×だしてつまみ出されたりね。
【2007/02/04 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/63-d25c5ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

