CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 2遊戯日連続で負け117,400円沈みました。でも10万や20万の逆噴射はよくあること。

 てことで今日もパチンコに・・・

FC2ブログ☆ランキングへ ← ほかにも逆噴射仲間はいるかな?



今日は、機動新撰組
萌えよ剣GuideBook

萌えよ剣



では、ありません。




◆1台目=当日大当り0回のCR暴れん坊2N@33玉≒3円≒75.8%交換(LN制有)店

 183:狙っていた台が空いているので打ってみる。今日は参時間以上打てる状況下

 207:最初の千円でここまで来ました。納得の24回転だぁ!と油断していたら…

 240:参千円でここ。この2Kで16、通算でも19。駄目だこりゃ。移動!



◆2台目=当日突確込み9のCR暴れん坊将軍2N@同じ店

 325:当日9回当たるまで粘ったのは回ったかもしれないと思ってスタート。

 342:千円でここ。どうやらポコポコ当たっただけらしい。移動です。



■CR暴れん坊将軍2~成敗編~N主な仕様
大当り確率 1/353
確変継続率 56.4%(突確含む60.8%)

■CR暴れん坊将軍2~成敗編~N通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(23+00)/(4903+5717)=23/4977=1/216.4
確変継続率(突確込み):20/43=46.5%
確変継続率(突確抜き):17/40=42.5%

 回転率× 引き× 上様で4K負け



■CR暴れん坊将軍2~成敗編~G主な仕様
大当り確率 1/317
確変継続率 51.8%(突確含む54.2%)

■CR暴れん坊将軍2~成敗編~G通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:3/1785=1/595
確変継続率(突確込み):6/9=66.7%
確変継続率(突確抜き):6/9=66.7%



 店内を徘徊し「エヴァの候補は空いて無いな」と諦めた瞬間



◆3台目=当日暴覚込み9のCR新世紀エヴァンゲリオン2SF@同じ店

 489:今グルグル回って台が空いたので打ってみる。そして最初の千円で…

 518:29回転キタ! と思ったけど、まさか今日2度目のヌカ喜びだったとは

 564:カヲル無言→チラリツ→上段8微動→対サキ→油断

 602:五千円でここ。22/Kに落ち込みます。でもまぁ探りながらだからと続行

 693:壱萬円でここ。最近18の通算20に落ちる。要因は精神だ!と気合で続行

 788:壱萬五千。19に落ち着いちゃう。これなら回らぬエヴァ3打ったほうがマシ



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(264+0)/(97243+299)=264/97542=1/369.5
確変継続率(暴覚込み):545/812=67.1%
確変継続率(暴覚抜き):386/649=59.5%

 回転率× 引き× エヴァ2では15K負け(今日ここまでマイナス19K)



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57349=1/298.7
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857
確変継続率(暴覚込み):0/0
確変継続率(暴覚抜き):0/0



 回る台はもう無いと思ってたマン島で、保留4ループしている人を見つけたので



◆4台目=当日転落込み56のCRぱちんこウルトラマン@同じ店の無制限コーナー

 181:まさか?と思い、当日好調台に座ってみると

 255:参千円でここ。保留4の高速回転6連続などして、24回転/K。これはっ!

 323:五千円でここ。最近33回転/Kの、通算28回転/Kにあがる。本物だよね?

 356:レインボーUFO→月→イデ通過→ウルトラスタンバイ3リーチ成立→
    →vsメフィラス→負け

 428:壱萬円でここ。最近21に落ちて通算24に戻る。粗いよ!粗い!粗い!

 501:CT→UFO→鳥3→ハヤタ→UF→砂煙→変身→6のリーチ→vsレッド→負け

 525:パト中→CT→フジ「どうかしたの?」イデ「何でもないよ」→
    →UF→滑り→1のリーチ→ノーマルハズレ→ハヤタ登場→変身→
    →vsゴモラ→勝利→再抽選役物777
    :バトルモード7のリーチ→攻撃スペシウム→777
    :バトルモード6のリーチ→復活フジ隊員カットイン→役物777
    :バトルモード7のリーチ→反撃スラッシュ→777
    :バルタンの完璧な攻撃の前に死す→突時ハヤタチャンス転落(バトル4回

  78:完璧な↑とは「飛行機なし/怪獣先攻撃/車なし/強攻撃」。ノーリーチで時短終了

 105:リーチ出るまで打って、ここでやめ。残念ながら突っ込む時間はもう無い。



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(53+1)/(19072+449)=54/19521=1/359.8
確変継続率:(236+4)/(290+5)=240/295=81%
大当り内訳 ウルトラ167(163+4):レギュラー66(66+0):突確7(7+0):突時55(54+1
=ウルトラ57%:レギュラー22%:突確2%:突時19%

 回転率○ 引き△ 確変○ UB比率◎ 時短中◎ 15K入れて18.5回収でマン連勝。



 マンのSTEP4を久々に見た今日のパチ全体は34入れ15.5負け。凌いだけど3連敗

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

回る台
こんばんは!
マンで100Kの逆噴射をくらった無料ですorz

今の時期はどこも釘閉め気味ですね・・・。
マンですが、最近になってやっと敵の岩攻撃が弱いと知りましたよ・・・。

僕はマンはあきらめてエヴァ3が導入されるまでは海人になることにします(´・ω・`)
【2007/01/31 Wed】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
初めまして
てっちゃんさん、初めまして!
100K負けですか~
自分だったら立ち直れないですよ><

ウルトラマンは初打ちしたとき、何度か大当たりを引くも、4回以上続いた事がなかったので、それ以来打ってません(汗)

※ブックマークさせて頂きました(o_ _)o))
ではでは
【2007/01/31 Wed】 URL // パチろう #WGQSAhvw [ 編集 ]
これは!!
萌えよ、剣ですか!
そんな機種があったなんて知らなかったですわ。
見つけたら打ってしまいそうです(笑)

ウルトラマン、回ってますね。
なのに持ち玉で粘る時間がなくて残念ですわ。
次に行くときも、釘が残っているといいですね~。
【2007/01/31 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
逆噴射仲間がきましたよ♪
回らないエヴァ2よりエヴァ3って気持ち良く分かります(^_^;

ウルトラマンが回っただけに時間が無かったのがおしかったですね!
【2007/02/01 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ノーリーチの刑を受けながらも頑張ったてっちゃーん☆(´∀`)ノシ

マンのSTEP4、見たこともないわ
って言うか、当たった事すらないんだけどね
「何でもないよ」で当たるんだ…むぅ
マンも油断ならんな

まだそのマンは回るのかしらね
時間がある時にぶん回したいね!
【2007/02/01 Thu】 URL // ラスボス #L1ch7n1I [ 編集 ]
一瞬でも33回/Kであれば、ベース24の可能性高しですね。

3円だったら、時間が許す限り粘るかな...(¬_¬)

やっぱり、最近の台はゲージに無理があってムラ大きすぎですね。
【2007/02/01 Thu】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)!!
緊急事態のひろみゴーファンってなんですか(笑)
【2007/02/01 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
無料さんへ!
e-255 海ですか。僕はエヴァ3通常導入までの今週は、パチンコ参戦機会をペースダウンしてます。



最近思うんだけど、次のようなパターンだと岩でも余裕で見てられますよ
1.ビートルあり→怪獣先制→車あり→
2.ビートルあり→マン先制→車なし→
3.ビートルなし→マン先制→車あり→

ドキドキするのは
1.ビートルあり→怪獣先制→車なし→
2.ビートルなし→怪獣先制→車あり→
3.ビートルなし→マン先制→車なし→

ヤヴァイと思うのはこれだけ
1.ビートルなし→怪獣先制→車なし
【2007/02/02 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチろうさんへ!ようこそ
v-87 初めまして。ブックマーク了解です。

我慢していればそれなりの結果に落ち着くんでしょうけど、どうしても最初ヒキヨワが続く機種ってありますよね。僕にとっては海物語がそれです。1/700では勝てません(笑)
【2007/02/02 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-465 萌えよ剣、入ってるお店は少ないですね~

この日のウルトラマンは結局23回転/Kだったようです。
【2007/02/02 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-242 残念ながら5万円程度の連続凹みでは逆噴射仲間に認定できませんね~ 無料さんみたいに豪快に100K逆噴射してきてください。

サイドバーの郷ひろみの件はあんまり深い意味はないですよ~
【2007/02/02 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ラスボスさんへ!
v-371 マンのSTEP4は滅多に出ないです。しかも当たらないんだから困りもの。

いつも昼ごはんを気にしているイデ隊員の「何でもないよ」で行けるとはね。僕もビックリしましたよ。そうそう、レギュラーボーナス消化中に隊員のプロフィールが出るんだけど、イデ隊員の時に「唯一の科学者」って書いてありました。科学特捜隊なのに科学者1人だけで大丈夫ですか?大丈夫じゃないからウルトラマン頼みになっちゃった模様です。
【2007/02/02 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-159 残念ながら24には足りない程度だったようです。

この日は本当に粗さにやられました。わざとそうなるように調整してるなら、この店、やるなぁ!
【2007/02/02 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/62-1aa1bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

