CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ を打ちました。

画像はうまくとれなかったなぁ

勝算は8.7%だったけど、このブログのために打ってみた



夜明け迄に、公開!



ブログランキング

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

あぁ・・・!
また間違った時間に起きたら予告見れた(^人^)
でも眠いので明日ゆっくり見ますzzz
【2007/01/30 Tue】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
おぉΣ ゚~(Д゚~lll)
マジっすか(;´Д`)ハァハァ
羨ましすぎます|∀・)ジー

いやぁ~前回本当死にそうで打ってたんで Σ(´Д`lll)!!
打ってたら1000ハマリ『間違えない』ですね( ̄▽ ̄lll)
【2007/01/30 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
えぇ~
もう体験済みなんですね~羨ましいですわ
ホールでは、エヴァ2が桃太郎侍に変わっていました・・・

今は個人的には、「萌えよ剣」に嵌ってるんじゃなくてはまってますよv-14

100万円達成おめでとう・・・さすがですわ。

私は逆の100万円達成になりそうです・・・下手すぎですわ。
突確とか時短のない昔のスペックの台は得意でしたのに・・・v-37

【2007/01/30 Tue】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
やっと!
私も次回予告見られましたわ!
日記を書かれる前に、こんな粋なものがあったのですね。

日記を拝見するのはおそらく夜になると思いますが、楽しみにしておりますです。
【2007/01/30 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
お久し振りです。
CMのバージョンが変わる度に、びくっと反応してたんですが・・・とうとう導入始まったのですね♪
アップロード楽しみにしていますね!! こっちは来週なのかなぁ^^
【2007/01/30 Tue】 URL // shin #EhCU.4TA [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-73 あはは。間違った時間に起きちゃうだなんて、赤ちゃんみたいでちゅね~
(・ε・)
たいしたこと書いていませんが、お楽しみに(もうUP済みですけど)
【2007/01/30 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-191 この日は思わず行ってしまいました。近所には無いし、会員になってる店は無いし、寒空の下何時間も並んでまでは打つ気は無い(過去にサクラ大戦の全6イベントに並んで散ったことがある)から、予定通りの午後出撃でした。太陽のある時間帯にチョイ浮きにしておいてから見に行くという作戦は計画倒れに終わりましたけど。

回転率死亡してましたね。僕の打っている店たちも次の日記のように死んでいて、2個後の日記から3日間は休養を余儀なくされています。エヴァ3を出すために導入前に抜きに来てるんじゃないかという希望を込めた推測です。これでエヴァ3も厳しかったら、スロ5号機のしわ寄せがパチに来てるとしか考えられなくなります。
【2007/01/30 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-251 逆100万はキツイですね。でも僕も20万弱の現在逆噴射中ですよ。トホホ

「萌えよ剣」はいかかですか?パチンコ屋さんに置いてある小冊子は読みました。高橋留美子さん原案のキャラクターはやたらとたくさんいますが、敵と味方がわかりません。敵はモンタギュー伯爵と大河童とカブ妖怪だけですか?あと坂本竜之介は男?女?新撰組のほかの人が全員擬人化ならぬ擬女化(?)されているので女かな? はてなマークだらけだwww
【2007/01/30 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-70 「次回予告」・・・今回のは特例ですよ。

ぺこぽんさんが言ってたのは、たぶんブログサイドバー最上部にたまに表示するものだと思います。「1:35には日記更新します」などの文字が横スクロールするもの。
【2007/01/30 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
shinさんへ!
v-130 僕の普段行っている店も週明けですよ。この日はチョッチ遠征しました。

既に新しい日記はUP済みですが、shinさんのお役にたつ情報は少ないかもしれません。特徴的なステージを是非載せたかったんですけど、うまく撮れませんでした。フラッシュたけばとれたと思うけどそこまではと思い、ゲージの細部は諦めました。
【2007/01/30 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/60-2fd4c606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

