CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 等価交換店へCRエヴァ2SFを狙いに行った。前日回り具合は、ガン見済み(笑)

 でも空台なし ・・・ ブログにエヴァのこと書けないよ~と本末転倒な事を考えつつ、

 しかたなしに甘デジのコーナーへと向かいます。

パチンコニンキブログへ ←出口:4人だけのランキング / 出口:4コマ漫画RINK?→ 空に星 地には花 キミは カエル Ⅱ



◆当日41回当りのCRスーパー海物語SAE ※回転数表記は不明な序盤を除いて通算

時後48:スタート @ハワイモード

後139:五千円でここ。18回転/Kですが、良化しそうだし諦めたら負けだし、続行!

後206:STEP1ダンサー1人→左6→ノーマル→中滑り666
確) 3:W3・4→ノーマル→再抽選333

時)14:STEP3ダンサー5人→W8・9→ジェットスキー→魚群→999

時)22:STEP2ダンサー4人→左6→ジェットスキー→魚群→666
確) 3:STEP1ダンサー1人→右8→ノーマル→再抽選999→水着(引戻し込5連

  50:確変5+時短45が終了

     回転率上昇。5連分(8回×6R×5連)の出玉が飲まれそうになるけど

 226:STEP3マリン→W8・9→マリンちゃん→魚群→888
確) 4:STEP1ダンサー1人→左2→ノーマル→再抽選333
確) 3:W9・1→ジェットスキー→魚群→999
確) 1:STEP2ダンサー4人→W9・1→マリンちゃん→泡→111
確) 5:W5・6→ノーマル→666→水着
確) 4:左6→ノーマル→再抽選777
確) 1:左2→フルーツ→泡→222

時) 8:STEP3マリン→W3・4→マリンちゃん→魚群→444
確) 3:STEP3ワリン→W6・7→ジェットスキー→泡→666(引戻し込9連

  50:確変5+時短45が終了

  57:STEP3ダンサー4人→W9・1→マリンちゃん→泡→999

時)10:(魚群はずし)

時)29:W9・1→ノーマル→888
確) 5:STEP1ダンサー1人→W4・5→マンボウ迄→444(引戻し込3連

  25:確変5+時短20が終了

  74:STEP3ダンサー5人→中6→スコール→魚群→666
確) 4:STEP1ダンサー1人→右4→フルーツ→魚群→再抽選111(2連荘

  50:確変5+時短45が終了

  51:STEP3マリン→W3・4→マリンちゃん→魚群→444
確) 1:STEP1ダンサー1人→左8→スコール→魚群→888
確) 1:左1→ジェットスキー→泡→111
確) 2:左8→ノーマル→888
確) 1:STEP2ダンサー4人→右4→スコール→魚群→444→水着(5連荘

  25:確変5+時短20が終了

 194:STEP1ダンサー1人→W1・2→マンボウ迄→222
確) 3:右4→スコール→泡→444

時)14:STEP2ダンサー4人→右4→ジェットスキー→泡→再抽選555
確) 4:STEP3女の子マラカス→右4→スコール→魚群→444

時)13:右6→ジェットスキー→魚群→666→水着
確) 1:中4→スコール→泡→444
確) 1:W3・4→ノーマル→444(引戻し込7連

  25:確変5+時短20が終了。

  失念:STEP3女の子パンチラ→中4→スコール→魚群→444(単発キタ!)

  25:確変5+時短20が終了。カウンター73回で場内放送されたけど・・・

  29:やめ。単純に「海物語コーナーの好調台」と放送して大丈夫ですか?



 9K投資から10,570発。43Kと御菓子群が返り、34K勝ちでパチ3連勝、SAE2戦2勝。



今日の御菓子群
お菓子群
これだけあれば3日は生きられそうです




◆今日のスー海SAE
 大当り回数:32
 遊戯時間:4時間
 回転率:たぶん20回転/K前後(途中から変動途切れ少なく、止め打ちもしたから)
 初当たり:158回転
 最浅当り:確変1回転
 最深当り:226回転(セルフ)
 初当たりまでの現金:9,000円
 追加投資を含む現金:9,000円
 ラウンド中:普通(2玉のうち1玉が何処かに入る)
 時間短縮中:良い(微増)
 最高純粋連荘数:7連
 最高実質連荘数:9連
 最低連荘数:単発1回
 確変中の大当たり率:19/(46+13×5)=19/111=17.1%(仕様は11.1%)
 魚群の信頼度:13/14=92.8%(通算信頼度は24/34=70.6%)@ハワイモード
 魚群ハズシ後すぐ当るのオカルト:19回転後に当ってオカルト継続。@ハワイ
 単発後はハマるのオカルト:実践し即やめ帰宅したので不明。



 次もSAEちゃんを打つかもしれない。エヴァ打ちジレンマの冬到来か。冬月先生、か

テーマ:やっぱり海が好き - ジャンル:ギャンブル

10000発おめでとうございます (≧∇≦)b

ハネデジで10000発出すと気持ち良くないですか?

質問の答えですが

>「ブログジャンキー」 「ゲットしたポイント分だけ自分のブログがほかのユーザーに表示される!!」っていうのがいまいちピンと来ないんですよ。FC2ブログジャンキーに登録してる人同士のはなしなんですか???

ブログジャンキーはおいらもブログ作り始めの頃少しだけやりましたが
効果の方はよく分かりませんでした!

ブログジャンキーは登録してブログジャンキーの登録画面からポイント
溜めますが、ランダムで他の登録してる方達のブログが表示されます!

表示される=アクセスアップ とゆうことになりますね!

ランダムで、表示されますがポイントが高いブログが優先に出やすいで
す!

ポイント溜めるのに1軒のブログ表示されるのが20秒ぐらいかかるので
効率は良くないと思いますね!分かりずらくてすいません (^-^;

分からなかったらまた質問して下ださい ( ・∀・)ノ

てっちゃんなら必要は無い思いますが |∀・)ジー

前回の記事の

>友達に拉致られパチ打ち勝つブログ

これっておいらだったんですね(;´Д`)ウウッ…

(^ー^)ノ凸
【2006/11/18 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
kouさんへ!
v-231 拉致の件(略しすぎwww)勝手に書かせて貰いましたスミマセン。いつも乗りに乗って更新なさっているので、ついつい。
そして「ブログジャンキー」の件、教えて頂きありがとうございます。効率悪いんですか。ブログ引越しの挨拶回りも済んでいないことだし、今回は見送ることにします。

そして、ハネデジ万発は至福の瞬間でした。クセになりそうです。たぶん来週も打ちますよ。単発と200ハマリを繰り返す可能性が無いわけじゃないことをキモに銘じながら・・・
【2006/11/18 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
トッポであと3日は・・ってどんなもの食べてるんですか(笑)
余玉を貯玉してミカンの缶詰(今でもあるんだろうか・・・)でも交換してくださいよ(笑)
羽根デジでもツボにハマルと出ますね~
ただ・・・ホワイトな海はアタイはスルーするのですが(笑)
【2006/11/18 Sat】 URL // パチ① #7FrXHhSQ [ 編集 ]
連勝
おめでとうございます。

連敗中の私に是非ツキをお分け下さいね~

ファン感謝デーなので、
箱ティッシュとラーメンを34kで頂きましたよ・・・orz

【2006/11/19 Sun】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
ファン感謝デーの間に
結婚記念日がありました^^
あ~でも打ちに行けなかった~・・・
4人しかいないランキングってあるんだ(´∀`)と笑った後、
4コマ?ってクリックしたら自分家でびっくりした((( ロ)~゚ ゚
SAEちゃんにはまってますね~^^
おめでとうございます♪
【2006/11/19 Sun】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
夢堕意
アマデジなのに、そんな出るの( ̄□||||!!
打ちます、私もお魚打ちます!
むは~、一万発越えますか!
魚郡後はお詫びくるっと、(。_。)φ
しかし、よく当たり内容書けましたね(^_^;;;;
これメモるの大変だったんじゃないですか(?_?)
乙ですV(^w^)V
【2006/11/19 Sun】 URL // お魚くわえた猫(仮名) #J4yAfdd. [ 編集 ]
携帯ストーキング中
なるほど(´∀`)
魚の群れと戯れましたか
魚群シンクロ率あっぷの
呪文が効きましたかよかった うん
携帯からだと長文厳しいので
…誰かさんみたいに
親指強制ギプスしてないんでねまたあらためてコメ書くぅ
【2006/11/20 Mon】 URL // ラスボス #L1ch7n1I [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-274 3日食いつなぎの件は、極論です(笑) もしも家に食事の在庫が全く無い状態でも・・・TOPPO1箱があれば数日生きられる。昔、似たような経験したことありますから(爆) ちなみにミカンの缶詰よりもチョコクッキーのほうが腹持ちすると思います。あ!そういえば1ヶ月前まで30回転/Kするから通ってた2.8円交換のこじんまりした店には缶詰あったような気が・・・う~むレトロです。

パチ①さんには海は似合いませんね。やっぱりエヴァーか銀鉄だな。
【2006/11/20 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
メーテル似のceleblogさんへ!
v-90 ツキを送信しようと思ったんですけど、次の日記ではショボ勝ちに落ち着いてますから送れなくなっちゃいましたよ(笑)

ラーメン(曇ったメガネを拭くティッシュ付き)34,000円だなんて、セレブのすることは違いますね。違いますか?そうですか。クジ引けただけでもイイと思いますよ。僕の行った店ではクジ引かせて貰えませんでしたから・・・それを考えたらツイてますよ。ノってますよ。
【2006/11/20 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-46 最初の投稿では、実は違う人をリンクしてたんですけど、ランキング参加者4人の「4」と4コマ漫画の「4」が脳内で結びつきまして、しかもLinkバナーをつくろうとしてRinkバナーをつくったことをカミングアウトする記事を読んで爆笑、もう貼るっきゃない!(土井たかこ)って思いましたよ

そして結婚記念日おめでとうございます。僕はしばらくSAEちゃんと遊ぶので結婚は先だと思いますね。
【2006/11/20 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
sitoさんへ!
v-229 お魚くわえていらっしゃいませ

魚群後にお詫び的大当りが到来するオカルトは次の日記でも継続してます。是非とも確認してみて下さい。もしも確認作業の末に1000ハマリしてしまっても1箱保障はできませんけど。

MEMOはですね・・・大変です。疲れます。疲労のため、最後の大当りは回転数をMEMOできませんでした。スーパーリーチに出てこない謎の女の子のパンチラ予告の衝撃で瞳孔が開き、回転数失念でした(恥)
【2006/11/20 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ラスボスのらぶぼすさんへ!
v-102 やっぱり呪文がらみだったんですか。パチ屋での台の不自然な挙動は全て呪文なんですね。スキトキメキトキス
【2006/11/20 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/6-113dd5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

