CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 コメント欄にも頂きましたが、CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~が先行導入される店があるみたいだね。でもどこに先行導入されるかがわかんない。FIELDSのサイトではComingSoonのまんまだ。

 だったら毎朝チェックしようか。ここで

別窓で全国パチンコ-パチスロ機種情報が開きます

設置機種から検索

五十音でさがす「え」

CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は4スペックのいずれか

県名を「全国」(あるいは行動範囲内の都道府県)

設置店検索ボタン


 ただ、夜中や早朝に更新しないお店は判らない。。。もしも、創業史上最長の行列をつくりたいんだったら、前夜営業時間終了時間直後に更新したほうがイイと思うよ~各店舗のご担当者! オネガイ



にほんブログ村 パチンコブログへ ← さて、5回前に『負け日記を読むのが嫌いという貴重な人はコチラが出口』と書いたら通行人が激減したランキングサイトへのリンク。そうか、負け日記は人気があるのか。じゃぁ今日の日記は大人気間違いなしだ。



◆前日突時転落込み35回のCRぱちんこウルトラマンM78TF7@等価交換店

   0:節穴なりの第2候補に座れて、スタート!

 191:壱萬円でここ。千円あたり19回転。ボーダーラインは上回ってますが

     両隣が初当たりを迎えて、なんとなく自分の台がハマリそうな予感。

 369:弐萬円でここ。最近17に落ちて、トータル18回転/K

     我慢して打つけど、熱い演出も少なくて精神的にチョッチ辛くて回転率も…

 546:参萬円でここ。最近17で、トータル18。

     予感通りだけど、この店での遊戯機会2連続で1000ハマさせられるとはね↓

 748:四萬円でここ。回る場所を再認識して最近20に持ち直し、トータル18キープ

 833:擬似連2(CT+UFO+赤青玉+UF→SOS1)→7のリーチ→vsメフィラス→負け

 941:五萬円でここ。最近19で、トータル18キープ。

1064:CT→UFO→鳥群→アラシ→UF→レシーバーフジ隊員→9のリーチ→
    →ピグモン群→ビートル&車→ゴモラリーチ(1機+イデ)→vsゴモラ→負け

1129:六萬円でここ。最近18のトータル18。

     ATMから戻ると、16台中オハ1000が3台でバトル中0台。なんか嫌だ。この店

1301:七萬円でここ。最近17に落ちて、トータル18。

1320:擬似連2(CTなし+赤青玉+月+ヘリ→SOS1)→
    →7のリーチ→vsメフィラス→勝利→777
    :バトルモード6のリーチ→攻撃:八つ裂き→666
    :バトルモード6のリーチ→反撃:スラッシュ→横切り777
    :バトルモード4のリーチ→攻撃:セブン登場→777
    :バトルモード1のリーチ→反撃:スラッシュ→111
    :バトルモード1のリーチ→攻撃:八つ裂き→111
    :バトルモード0のリーチ→反撃:バリア~スペ→役物777
    :バトルモード1のリーチ→反撃:スラッシュ→役物777
    :バトルモード3のリーチ→反撃:スラッシュ→333
    :バトルモード1のリーチ→反撃:レオと→役物777
    :ニセウルトラマンが完璧な攻撃し→突時ハヤタチャンス転落(バトル10回

  78:時短終了

     負債がでかいので、目先の収支のために初当たり3回までは打つことにする

 265:CT→赤風船→鳥群→UF→アラシ→ゼットン星人3人→4のリーチ→
    →ビートルのみ→ゴモラリーチに行きかけ→vsゼットン→勝利→横切り777
    :ベムラにちょっかい出しゲロ負け→突時ハヤタチャンス転落(バトル1回

  78:時短終了

 187:UFO→鳥群→アラシ滑り→6のリーチ→ピグモンリーチ→ハズレ→
    →ハヤタ登場→悪魔のスプーン→突時ハヤタチャンス突入(バトル0回

  78:時短終了

  81:やめ



 71.5K入れて、5箱~33Kと飲料と御菓子群が返り、38.4K負け扱いで凌いだつもりが、よりによって9500円入りのカードを失くして47.9K負け扱いに転落。



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(48+3)/(16796+1853)=51/18649=1/365.7
確変継続率:(216+11)/(265+14)=227/279=81%
大当り内訳 ウルトラ157(149+8):レギュラー63(60+3):突確7(7+0):突時52(49+3
=ウルトラ56%:レギュラー22.5%:突確2.5%:突時19%

 回転率△ 引き× 確変× UB比率△ 時短中× 金銭感覚× イイとこ無し



今日の御菓子群
 お菓子群
自棄食い済みにつき、もうありません。




 あ!イイとこ1つだけあった。通常時に保留4の高速変動を7連続、達成・・・

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

( ̄□ ̄;)!!
9500円入りのカード消失は痛かったですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

明日ウルトラマン打つ予定なんですが初当たり4桁以上逝く
自信満々です( ̄▽ ̄lll)

通常時に保留4の高速変動を7連続、達成は凄いですよ(笑)
それ気持ち良いんですよね(≧∇≦)b

おいらは最高4連続かな(^_^;

激しい戦いお疲れ様でした( T∀T)
【2007/01/28 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
あやかれました^^・・・って
報告に来たんですけどあわわww(T△T)
知り合いで4万相当のレシートをただの紙切れにしちゃった人いますから・・・なんていうか・・・お疲れさまでしたm(_ _ )m
【2007/01/29 Mon】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
こんばんは

私は、初当たり後(確変のときは確変・時短終了後)必ずカード精算しちゃいますよ。だって、忘れて最終の新幹線に乗っちゃったら、もう精算出来ないですから。おかげで、精算忘れは0です。

てっちゃんさんは、イタかったですね。( ̄_ ̄|||)

千ハマりならお任せ下さい。Σ(T▽T;)
【2007/01/29 Mon】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
kouさんへ!
e-117 保留4ループはホントに気持ちイイですよね。ガイーンガイーンとカラタイマーに邪魔して欲しい気持ちもありますが。

日記チラ見しましたが、1000逝く前に撤退なさったようですね。さすがね。

【2007/01/29 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
e-109 4万円のレシートが紙切れになるってのは、もしかして閉店時間までに換金しなかったってことですかね。上には上がいま・・・下には下なのかな・・・わかんないけど、もっと大変な方がいるってことですね。ならば、もう元には戻んないし忘れます。

あ・・・失くさないように注意もします。
【2007/01/29 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-357 玉抜きと玉貸しのボタンが隣にあって間違って押すと面倒だからとカードを抜き、ズボンのポケットに入れたつもりだったんですけどね。カードは出したけどポケットに入れていないのか、ポケットから落ちたのか、すられたのか、全くわかりません。この店はいわゆる「マイホ」とかじゃないので設備に慣れていないですし、自身最深のセルフ1320で冷静さを欠いていたんだと思います。しかもカードがああいう金額になるなんて、めぐり合わせも悪すぎ。ホントに全てが駄目ですね。
【2007/01/29 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
4万の人は
スロですけど、台の状況で時間空けて何台も打つ人で、レシートはまとめて交換してるから仮眠とりに帰ったら本寝しちゃったそうです^^;

てっちゃんもアノ人でしたか^^親近感わきます。
【2007/01/30 Tue】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-75 あ~そういうことですか。

端玉を貯玉できる会員カードなどが無い店だと起こりえますネ。それも気をつけようっと
【2007/01/30 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/59-acad085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意
[ ザクザク稼ぐスロプロ塾 ]
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
[ ギャンブルをこよなく愛するBlog ]
TB失礼します。パチンコは面白いですよね。あの出そうな予感のする店。または、お気に入りの機種。いったん、思い出すと、無性に向かいたくなります。
[ 内職求人情報マニア ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

