CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 最近ウルトラマンばっかり打ってるけど、エヴァのことを見てなかったわけじゃない。理由あって今日こそが久々に朝一番からエヴァを狙うチャンス。でも、まさかあんなに凄いことになるとはね・・・



◆前日暴覚込み大当たり21回のCRエヴァ2SF(盤面の零号機は黄)@等価交換店81

   0:節穴なりの狙い台が空いていたっ!スタートすると最初の千円で25回転♪

  99:五千円でここ。千円あたり19回転しています。もっと上げてやるよ

 199:壱萬円でここ。ここ五千円で20回転/K円のトータル19回転。

 296:壱萬五千円ね。最近19の通算19。バネが駄目で安定せず回転率伸びません。

     3との入れ替え間近だからバネは放置なのかな。今日はバネとの戰いだっ!

 401:弐萬円でここ。最近21の通算20。今日も演出は淡白、隣は初当たり4回引く

 487:弐万五千円ね。最近17の通算19。隣に嫉妬したからなのか、回らなくなる。

 567:参萬円でここ。最近16の通算18。玉散し攻撃に疲れ、外の空気を吸いにいく

 665:参萬五千円ね。最近19の通算19。持ち直した。精神的要因だったのかもね

 741:MM@3分「タイトル出せ」途中【静止した闇の中で】→可決→
    →上段9不動→第9の使徒→アスカ作戦→999
    :【静止した闇の~】→下段2不動→第9の使徒→アスカ作戦→咆えて555
    :SSU2→W5・6微動→シンクロシンジ中→暴走
    :SSU3→ゼル図柄微動→通常シンクロ→暴走
    :SSU5→初図柄不動→第10の使徒→シンジ号令→333
    :SSU2→下段3微動→第10の使徒→アスカ号令→333
    :JSU5→W6・7不動→対ゼル→咆えて999→ルフラン
    :台枠光→SSU5→中段6微動→第9の使徒→
    →アスカ作戦→666→咆えず→一撃昇格
    :RSU3短→中段8微動→第10の使徒→シンジ号令→888→咆えず→15R昇格
    :SSU2→W2・3不動→対シャム→333
    :SSU1→W8・9微動→シンクロシンジ中→暴走
    :サキ図柄微動→初号機単機→対ゼル→222→15R昇格
    :JSU5→中段2微動→第10の使徒→シンジ号令→
    →222→ゆらり咆えず→15R昇格
    :ミサト部屋→中段8不動→第10の使徒→アスカ号令→ゆらり羽555
    :台枠光→RSU3短→中段5不動→弐号機単機→弐号機→555
    :SSU5→中段4微動→第9の使徒→レイ作戦→
    →444→ゆらり咆えず→15R昇格
    :SSU4→W7・8不動→シンクロシンジ中→暴走
    :SSU4→ゼル図柄→背後レイ→第9の使徒→アスカ作戦→ゆらり咆え333
    :【~襲来】→W2・3不動→対ゼル→222→スルー(実質15連=自己新)

     タイトルミッション生涯初可決から新記録か(時短中は普段通りノーリーチだぁ)

 105:お店には悪いけど即やめ。理由は、連荘の最中ずっと計算してたアレ…



ここで換金したらエヴァ2は101万400円勝ち扱い。つまり



初代でも100万



2ndでも100万



達成 (* T ▽T)V




 39K入れて、2万発超(店内放送付き)で99.5Kが返り、60.5K勝ちでパチ3連勝。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(262+1)/(95628+846)=263/96474=1/366.8
確変継続率(暴覚込み):(527+18)/(792+19)=545/811=67.2%
確変継続率(暴覚抜き):(372+14)/(633+15)=386/648=59.6%

 回転率△ 引き× 確変◎ Round中× 時短中△ 確変だけで勝ってスミマセン



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57349=1/298.7
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



FC2ブログ☆ランキングへ ←今日だけは御祝儀で押しまくって下さい!

 収支は一見ハデだけど、時給は2000円程度。だから未来ある10代には勧めないよ

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

おめでとうございます
100万達成おめでとうございます。
うらやましいかぎりです。
読んでたら打ちたくなったので今から出撃します。
【2007/01/26 Fri】 URL // HP #- [ 編集 ]
おめでとうございますv
これが予告してたエヴァの記事なんですね~^^
私も行きたくなりました~が!!明日は幼稚園お休みだ~><
エヴァの絵でも描いて気持ちを沈静化させよ~っと^^
【2007/01/26 Fri】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
ひゃくまんえん
エヴァでの目標達成(目標だったのかどうか不明ですが)、おめでとうございます。
エヴァ3でも稼いでくださいね。

収支もいいですけど、タイトル予告を出せのミッションクリアすごいですわ。
ああ、ワシは未体験なもの多すぎ~。
もっと打っておけばよかったですわ。

エヴァ、私も今日ひとりで勝手にさよならイベントやりましたが、単発が2回で心が折れました(笑)
ああ、あやかっていきましょ。
【2007/01/26 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
再び失礼します^^
その際描いたエヴァの絵をブログにアップする際、この記事のことをちょこっと書かせてもらって(または記事からリンク張って)いいでしょうか?
【2007/01/26 Fri】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
こんばんわ!
てっちゃん、こんばんわ!

ミリオン達成、おめでとうございます!
15連チャン、爽快ですね~!

ところで、2万発で店内放送があったんですかっ?(^^;
ドル箱が10箱にもなるとびくびくしてしまう私には、ちょっと怖いアナウンスだ。(汗)
【2007/01/27 Sat】 URL // 永田 #- [ 編集 ]
金銭感覚マヒーン !!!(゚ロ゚ノ)ノ

イヤー、私もマヒーン!になりたい
そしてエヴァで100万勝ちたい!

ヤバイぞ、マヒーン!がだいぶツボってるぞ…

ウルトラの連荘もだけど、エヴァでも記録を残して
すごいなぁ…さすがてっちゃーん(´∀`)

「タイトル出せ」途中→【静止した闇の中で】
このパターンも経験したいよ、本当に!
おめでとう!奇跡の~でも100万達成!
【2007/01/27 Sat】 URL // ラスボス #L1ch7n1I [ 編集 ]
HPさんへ!ようこそ
e-337 初めまして。

いまから出撃ですか?あ、もう帰ってるでしょうね。戦果報告をお待ちしてます。
【2007/01/27 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-487 ふ~ん、ブログに書くほどのイラストを描いちゃいましたか。天才だな、あぁ。

先生の作品の出来ばえを是非とも拝見したいので、紹介でもリンクでも何でもどうぞ。あ、別に毎回のお断りは不要ですよ。ぺこぽん先生なら
【2007/01/27 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-127 目標だったかなぁ。目安かな。でもラウンド中に「確変中にあと●回確変引けたら半分回収だ」→「あと●回引けたらトントンだ」→「あと●回引けたらプラスだ」→「あと●回引けたら100万とブログに書ける!」と考えていたので・・・明らかに目標だったね。こりゃ

Mission中に【静止~】出た瞬間は頭の中真っ白でしたよ。直後の「上段9不動」は脳汁でしたけども
【2007/01/27 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
永田総裁へ!
v-278 爽快な15連、これまでの記録は初代SNと2SFでの14連が最高でした。(引戻し込みなら確かMFと2SFで16連していたと思いますが)

放送は・・・お店としてはカウンターの数字が大きくなっていることよりもドル箱が積まれている時間が長いほうが宣伝効果があって嬉しいでしょうけど、この日はその店の思いに反して即やめしたので「せめて場内放送でもして宣伝してよ」と思ってました。でも正直言って2万発超えると僕も毎回ビクビクですよ。この日も何度も後ろを振り返りチンピラに尾行されてないか確認しました(笑)
【2007/01/27 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ラスボスさんへ!
e-236 金銭感覚マヒーンは「5万入れて5万出す」みたいな時に使って下さい。でもにめ(2階から目薬)はだぁサンが鬼引きするから無理だね。それも羨ましいよ。僕の理想は「8千円入れて2万1千円出す」が毎日続くことでありマヒーン該当遊戯ではないからね。。。

タイトル出せを可決したのは、素直に嬉しいです。
【2007/01/27 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
おめでとうございます
100万円かぁ~うらやましい限りで。
確率なんかまんまなのにちゃんと勝ててるってことは連荘のおかげですかね!?w
3でもがんばってください。
僕は今3を初打ちするときは角台がいいのか悩んでます。
店側は宣伝するなら角台を釘甘めにするのかもしれないけど、そういう客を狙ってあえて真ん中くらいの釘を甘くするのかな、とか。
てっちゃんさんはどう考えてますか!?釘見ないのは知ってますけど。。。
【2007/01/27 Sat】 URL // エイトチョコ #vmcGIgqs [ 編集 ]
まじすか?
超すげえ・・・。
3でもやってくれるんですよね!!!
【2007/01/27 Sat】 URL // ドドリア #FXrcM1hg [ 編集 ]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

【2007/01/27 Sat】 URL // 株式会社スプーン・コマース #- [ 編集 ]
エイトチョコさんへ!
e-118 2度目まして。

確率は微妙に引きが強いです。あともう1つ、終日打ち切って収支0円になる回転率のボーダーラインよりもほんの少し良く回る台を選んで打ってきたつもりなので、その2項目の積み重ねで差額がプラス100万円になったものと思っています。

場所による台選びをするなら、導入前にお店のクセを観察する必要があると思います。ただし偵察する機会が無いならば角でイイと思いますけど。単純に角を出ているように見せるために甘めにしてくるのか、逆に必ず埋まる角を回収用に締めるてくるのか、わかりませんが。角を狙って角で負けるなら負けた場合に諦めがつくでしょうから。
【2007/01/28 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ドドリアさんへ!
e-182 3でもやるっきゃないですね。

ドドリアさんは春から忙しくなるみたいなので、新台ほとんど勝ってアラエボで鬼引きするツキを僕に預けてみませんか?預けませんか。そうですか。了解しました。
【2007/01/28 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
×××××××××××××osakakita.osaka.ocn.ne.jpからアクセスしてくる人へ!
e-374 太字のタグ閉じられておらず他の方に迷惑なので消しました。あんまり続くとocnなどに連絡しますよ。どうか僕に敵意を抱かせないで下さい。
【2007/01/28 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
株式会社スプーン・コマースさんへ!
v-271 宣伝どうもです。みんなチラ見してくれると思いますよ。

それにしても社名スプーンはマズいですね。パチンコ界でスプーンといえば、悪魔のスプーン(9割が出玉なしの突然時短)@ぱちんこウルトラマンですから。ゾフィ・コマースとか、カクノウコ・コマースへ社名変更してからまた来てください。
【2007/01/28 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
撃沈でした。
私が出撃したホール(2.5円交換)は、みんなエヴァ2打ち納めのつもりなのか、20台ほぼ満席でした。
ドル箱積んでた席が時短終了直でやめたので、そこに座ったのですが、なんと27連荘(暴覚込み)してました。。シマ1番の成績でしたね。
恐る恐る10Kほど回しましたが、やはりだめでした。
ウルトラマンで10Kほどやられて戻ってみたら、その後すぐ単発が出ていたようです。まあ、それ以上はやっぱり出んですよね。
しかし、うらやましい人がいるもんだ。
【2007/01/28 Sun】 URL // HP #- [ 編集 ]
HPさんへ!
e-327 お疲れ様でした。

その台、それ以上出ないとはいえないと思いますよ。その使徒が単発引いたのはたまたまのはず。むしろ僕は「当たりぐせがある?」と信じて爆連後の台を打つの好きですよ。
【2007/01/28 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/57-e52b64b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エヴァ  【2007/01/29 Mon】
エヴァエヴァまたはエバ(Eva)*旧約聖書の登場人物。イヴ(イブ)とも呼ばれる。アダムとイヴを参照。*上記に由来するヨーロッパ系の女性名。エヴァ・アンジェリ
[ めぐみのblog ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

