CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 CRぱちんこ華王美空ひばりをきっかけにCDを・・・購入せずに地域の図書館で資料として借りました。パチンコで使用されている曲が殆ど入っているのはこの商品。収録曲が良いのか住民の需要がかなりあるようで、1ヶ月待たされました。

川の流れのように 川の流れのように
美空ひばり (1996/07/20)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


◆突確の【お祭りマンボ】
◆ボーナス中の【柔】【真赤な太陽】【おまえに惚れた】【川の流れのように】
◆そして、美空リーチの【愛燦燦】※激熱はずしショートヴァージョンは無いよ(笑)

ぱちんこ華王美空ひばりガイドブック


 惜しくも【人生一路】だけが収録されていません。「人生一路」は・・・引戻し込出玉あり大当り11連目以上でしかもお祭りモードの次じゃない時に流れるのかな? まぁ11連することは無いだろうから、いやそれ以前に、もう華王を打つ事はないだろうから要らないや。 ※「おまえに惚れた」もパチでは聴けてないですけど



 さ~て、今日のパチンコは?

パチンコニンキブログへ ← 今日はコッチに行かないで日記読んだほうが面白いと思うよ。



◆前日突時転落込み37回のCRぱちんこウルトラマンM78TF7@等価交換店

   0:一応イベント。下見済みなので釘見ないで速攻キープして、スタート。

 111:五千円でここ。22回転/Kキタ━(゜∀゜)━!!! 終日打ちたいくらいだコレ

 201:壱萬円でここ。最近18の通算20に落ちる。両隣が2回ずつ初当たりします

 301:壱萬五千円ね。最近20の通算20に落ち着いた?隣の連荘はいまひとつの模様

 394:弐萬円でここ。最近18の通算19に落ちる。僕の台は演出淡白で書くこと無い

 483:弐万五千円ね。最近17の通算19に回転率落ちっぱなしー(゜д゜三゜д゜)

 566:参萬円でここ。最近16の通算18、あ~落ちる落ちる、こういう展開は苦手。

 650:参萬五千円ね。最近16の通算18。今日は初当たりの確率が収束する日なの?

 667:CT→UFO+鳥1→イデ→ゼットン星人1人→1のリーチ→
    →ピグモンリーチ(飛びつき)→ハズレ

 738:四萬円でここ。最近17の通算18↑ピグモンの横を初めてハズシました (ToT)

 830:四萬五千円ね。最近18の通算18。ぐはっ!結局千円あたり18回転が真の姿か

 860:CT→虹色UFO→ウルトラスタンバイ3リーチ成立→vsレッド→負け

 914:五萬円でここ。最近16の通算18。そろそろ具体的なやめどきを決めなきゃ。

 999:五萬五千円ね。最近17の通算18。1000ハマ&今日3度目の熱い立直でやめよ

1092:六萬円でここ。最近18の通算18。ATMに行って預けた金をまた下ろしたりして

1175:CT→虹色UFO+鳥3+月→UF→アラシすべり→0のリーチ→ピグモン群→
    →バルタン星人リーチ→早めに7図柄で発展→vsバルタン→勝利→777
    :バトルモード7のリーチ→攻撃スペシウム→777
    :バトルモード5のリーチ→攻撃スペシウム→777
    :バトルモード5のリーチ→攻撃スラッシュ→横切り役物777
    :バトルモード2のリーチ→反撃タロウと→役物777
    :バトルモード2のリーチ→攻撃スペシウム→役物777
    :バトルモード8のリーチ→復活隊長カットイン→役物777
    :バトルモード8のリーチ→攻撃八つ裂き→横切り777
    :バトルモード1のリーチ→攻撃スラッシュ→777
    :バトルモード1のリーチ→攻撃スペシウム→横切り777
    :バトルモード9のリーチ→反撃スペシウム→役物777
    :バトルモード3のリーチ(車がポインター)反撃バリア~スペ→333
    :バトルモード1のリーチ→攻撃エースと→777
    :バトルモード6のリーチ→攻撃エースと→役物777
    :バトルモード5のリーチ→反撃八つ裂き→横切り777
    :ダダに注射されて、時短ハヤタモード転落(バトル15回)勝ったな、あぁ

  78:遠隔でサクラ台にされたような不思議な連でした。時短中ノーリーチで終了

  79:青風船→アラシ→レシーバーフジ隊員→1のリーチ→ダダトリプル→
    →ハズレ→ハヤタ登場→スプーン→突確ハヤタモード突入
    :ビートル2機→9のリーチ→vsゼットン→負け→ハヤタ登場→
    →悪魔のスプーン→時短ハヤタモード転落(バトル0回

  78: ↑ 突確1回目に転落する鬼引き(笑) そして時短終了。

 100:また1000ハマさせられそうだし、たいして回らないので、ここでやめ。



 64.5入れて、13箱≒2万発超えて86.5といつもの飲み物が返り、22.1K勝ち扱い。



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(46+2)/(15442+1354)=48/16796=1/349.9
確変継続率:(200+16)/(247+18)=216/265=82%
大当り内訳 ウルトラ149(134+15):レギュラー60(60+0):突確7(6+1):突時49(47+2
=ウルトラ56%:レギュラー23%:突確3%:突時18%

 回転率△ 引き× 確変○ UB比率◎ 時短中△ マンもパチも2連勝。そして…



金銭感覚マヒーン !!!


 そろそろ痛い目みると思うよ。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

夢見るkouですよ( ・∀・)ノ
ピグモン飛びつきハズレ確認しました...ψ(。。)メモメモ...

逆転勝利おめでとうございます(≧∇≦)b
やっぱりウルトラマンは夢が有る~♪
【2007/01/25 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
こ、これは・・・
大逆転ですね!おめでとうございます!

美空ひばりの記事と思いきやウルトラマンでしたか。
まだゲーセンには導入されていないので打ったことはありませんが、やはりセブンと似たようなところがあるんでしょうか?

そういえば最近エヴァの記事を見ていないような・・・
次の稼動はエヴァ2でしょうかw
次回も頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
【2007/01/25 Thu】 URL // たぬきおじさん #eLnC4.eo [ 編集 ]
二日連続の高額換金でうらやましーっす
でも、投資額もハンパじゃなかったみたいね
σ(`ε´) の財布にはそんなに大金は入ってませんから

久しぶりに換金所なるところへ行くことができましたよ
だから久しぶりにパチ(スロ)日記をアップできましたが
【2007/01/25 Thu】 URL // 私はとうちゃん #- [ 編集 ]
ドリーマーkouさんへ!
v-405 夢があるけどヤッパリ恐ろしくて仕方がないですよ。投資も回収も額がデカすぎる~ このスペックだと軍資金5万じゃ足りないんですね・・・

 ピグモンの横のやつはハズレちゃったけけど、滅多にお目にかかれない演出だから今となっては良い思い出です(笑)
【2007/01/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
たぬきおじさんへ!
v-218 あ~エヴァね、エヴァ。エヴァは次に打ちますよ。

ウルトラマンの仕組みは、基本的にはセブンと同じらしいですよ。僕はセブンを打ったことが無いんですけど、バトル方式ってところが一緒らしいです。
【2007/01/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
私はとうちゃんへ!
v-399 僕もそんなに入れてないので途中でATMに行かされましたよ

日記更新はチラチラ見てますよ~ ただ、僕はスロを打たないので、スロ打つコメンテーターさんたちが一通りネタを拾い終わってから、残り物を探してカキコしようと思ってたところです。
【2007/01/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
痛い目って・・・
エヴァでってことですか??
ブログの「緊急事態」見るのって3回目くらいなんですけど、記事アップの前にいつも流してるんですか~?これ見るとちょっとお得気分です^^
【2007/01/26 Fri】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
e-376 痛い目はウルトラマンのほうね。バトル方式なので、投資金額・回収金額が普通のデジパチより大きいのを実感していますから。

「緊急事態」ってやつね。たま~に流してますよ。日記更新のメドがついたときのお知らせと自分へのプレッシャーの意味を込めて。緊急でもなんでもない、自己満足です・・・
【2007/01/26 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まだ見ぬ緊急事態
突っ込んでも取り戻せる可能性のある爆裂機。
初期投資がかなりかかりましたけど、よく連荘して勝ちおめですよ~!

一度くらいバトルモードの機種で大連荘してみたいんですけどね。
てっちゃんのウルトラマン稼動でワシも夢いっぱいですわ。

ワシもいつか「緊急事態」を目撃できるようがんばりましょ。
あ、ワシもおそらく華王は二度と打たない予定です(笑)
【2007/01/26 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
1000ハマ後の大連荘、しかもUBばかり・・・。
なんというか、天国と地獄は紙一重?な京楽台ですね・・・。

1000ハマしたらスプーンでないことを祈るのみです(゜д゜;)
【2007/01/26 Fri】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。
【2007/01/26 Fri】 URL // ラジャ #- [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-142 突っ込んでも取り戻せない可能性もある爆裂機。初期投資がかなりかかるのはこのスペックの仕様で仕方ないことのようですね。こんなんじゃウルトラセブンの凄いほうのスペックは怖くて打てないな。マンでも充分こわいから。

今週ヤマト2を再導入したお店がありまして、みんなオハ1000カウンターを出しつつ黙々と回してました。コッチもこわいこわい
【2007/01/26 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
e-475 おそろしいほどのUB偏りすぎでした。ウルトラスラッシュだったら大抵何も起こらず「レギュラーボーナスアタッカーを狙うのよ」って言われるものだと思っていましたが、頻繁に地球の手前をウルトラマンが横切って役物「デヤ~~~~~!!!」 過去の自身のUB数から考えると、引きまくっても不思議では無かったんですけどね、あまりにも続くので隣の臭いオジサンが首をかしげていましたよ。これまで2連続スプーン、ベムラー4連敗に耐えてきたご褒美でしょうか。

オハヨウ1000ハマスプーンVセグだったら多少台を叩いても許されそうですね(笑)
【2007/01/26 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ラジャさんへ!ようこそ
v-188 はじめまして。チョッチ検討させてくださいよ。
【2007/01/26 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
相互リンクの件
>>てっちゃん

了解です!

いつでも結構ですので、
気が向いたときにでも、宜しくお願いします!

では、失礼しますm(__)m
【2007/01/27 Sat】 URL // ラジャ #- [ 編集 ]
ラジャさんへ!
v-6 このブログは一部閲覧者からの要望もありモバイル対応にしていますが、PCからのアクセスをメインに考えているので前回は「検討させていただく」と答えさせて頂きました。

ラジャさんの丁寧な対応には好印象を持ちましたが、ランキングサイトはPC系で既にたくさん登録しているので、引き続き保留・検討させてください。登録するなら既存のランキングサイトを1つをやめてからするつもりですので。
【2007/01/28 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/56-1106b3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美空ひばり  【2007/01/25 Thu】
美空ひばり
[ = 音凾 = ]
CRぱちんこ華王美空ひばりM62TF3 ...
[ パチンコ・パチスロ実機 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

