CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 タイトルを打ち間違いました。正しくは「換金額新記録」です。



 今日は(といっても今日じゃないんだけどね。このブログは数日ずれてUPされることがあります)等価交換店81に、CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF狙いで出撃!



 でも、今日もまた、狙いの台は他人が打っている。



 しかたないのでウルトラマンエヴァ以外は2日続けて同じ機種を打ちたくないので「しかたなし」なんだよ。「甘い!」と言わないでくださいよ。遊びなんだから。遊び。高額の遊び



◆1台目=当日大当り0回のCRぱちんこウルトラマンM78TF7

  13:スタート。今日も最初はへんな当たり方↓へんだからMEMOしきれてないかも

  59:MM「メフィラス星人リーチを!」途中→滑り→
    →5のリーチ→ダダシングル→555
    :ベムラーの嘔吐物浴びて→時短ハヤタモード転落(バトル1回

  78:バトル&時短中、玉をどんどん飲まれながら時短終了

  85:こんなところで持ち玉無くなるありさま。チェックポイント

 132:参千円でここ。ボーダー割れ。移動!(ここまで7K円沈み)



 やっぱりエヴァを打ちたいな。きっと回転率はどっちも変わらないだろう。ということで「狙ってた台じゃなくてもいいからエヴァだ!」と、エヴァ島を見てみれば・・・満席 _| ̄|○



 この時点でマンには空台があるけど、当日通算回転数0の台はもう無い。そこで、前遊戯者が諦めるまで時間がかかったと思われる今日の回転数が多い台に座ろうと思う。一番見切りが早かった台は「当日当たり0の回転数1」という恐怖のカウンター。一方、一番粘られた台でも「当たり0の26」でした。大差ないけど、さすがに「1」には座れないと思い、僕は運命の台にコシカケータ



◆2台目=当日0回のCRぱちんこウルトラマンM78TF7

  26:スタート

 122:擬似連2(UFO+アラシ通過→
    →ボタンカットインレッドキングリーチ対応+UF)→5のリーチ→
    →ピグモン群→ビートル+車→レッドキングリーチ(青風船→隊員失念)→
    →vsレッド→負け

 207:壱萬円でここ。千円あたり18回転ね。不満だけど、ましかな。

 240:MM(指令失念)途中→擬似連2(見た目2回転目vsメフィラス対応)→
    →1のリーチ→ピグモン群→メフィラス星人リーチ(隊員2人)→
    →vsメフィラス→負け→復活→再抽選横切り役物777
    :ベムラーの嘔吐物にまみれ→突時ハヤタモード転落(バトル1回

  78:ベムラー氏に4連敗なんですけど(ToT) あ、ここで時短終了ね。

 193:持ち玉なくなった。チェチェチェチェックポイント

     せいぜいボーダーチョイという台でも、イイ台かと勘違いしちゃう冬です。

 374:チェックポイントから壱萬円でここまで。17回転/Kに落ちてきた?

 396:パト中→CT→フジ「どうかしたの?」ハヤタ「見たこともないUFO群が」→
    →UFO群→窓外にレッドキング→5のリーチ→ピグモン群→ビートルのみ→
    →レッドキングリーチ(赤風船→隊員失念)→vsレッド→負け

 491:擬似連2(青風船+ハヤタ通過→ボタンカットインフジ隊員小)→
    →8のリーチ→UF→編隊→ゴモラ行きかけ→vsゼットン→負け

     現金投資は五万円を超えます。エヴァ打ちに来たのに何やってるんだか…

     願うは…ここ数日のヒキヨワ気味の確率が、等価の舞台で収束することだけ



 774:MM「1で!」途中→1のリーチ→任務完了→ピグモン群→編隊→
    →バルタン星人リーチ→早めにvsバルタン発展→負け→復活→111
    :バトルモード4のリーチ→スラッシュ反撃→444
    :バトルモード9のリーチ→スラッシュ反撃→役物777
    :バトルモード8のリーチ→八つ裂き光輪→888
    :バトルモード7のリーチ→スペシウム反撃→777
    :バトルモード6のリーチ→ウルトラスラッシュ→666
    :バトルモード7のリーチ→バリア~スペシウム反撃→777
    :バトルモード7のリーチ→八つ裂き反撃→777
    :バトルモード1のリーチ(車がポインター)八つ裂き光輪→役物777
    :バトルモード8のリーチ→ニセ八つ裂きには本物で反撃→役物777
    :バトルモード3のリーチ→ニセ八つ裂きには本物で反撃→333
    :バトルモード2のリーチ→フジ隊員カットイン復活→役物777
    :バトルモード4のリーチ→スペシウム反撃→横切り役物777
    :ゴモラの電撃ネットワークにやられ→時短ハヤタモード転落(バトル13回

時短73:ゴモラ影→UF→9のリーチ→vsゴモラ→負け

  78:時短終了。確率の収束きたかな?いま9箱あります。まさかの逆転です。

     いつもならここらで〆るんだけど、やたらと役物がデヤッ!言うから続けて

 201:CT→赤風船+鳥3+ハヤタ→ゼットン星人8人→0のリーチ→UF→車のみ→
    →レッドキングリーチ(ゼブラ風船→隊員失念)→vsレッド→負け

 210:6600円かと思ってたけど実は6.7K相当のスリキリ1箱でここ♪19回転に上昇

 213:パト中擬似連2(見た目2回転目で応答の無言ハヤタ→レッドキング)→
    →窓外にもレッドキング→6のリーチ→UF→車のみ→
    →レッドキングリーチ(赤風船→ハヤタ)→7図柄でvsレッド→勝利777
    :バトルモード0のリーチ→ウルトラスラッシュ→000
    :バトルモード9のリーチ→何かがあって→777
    :バトルモード9のリーチ→フジ隊員カットイン復活→999
    :バルタンに2つの大事な玉を撃たれ→突時ハヤタモード転落(バトル4回

  78:時短終了。10箱になりました。勝ち確定だってのに、なんとなく続行。

 102:チェチェチェチェックポイントポインポインポイン。

 231:チェックポイントから1箱でここ。おっ19回転上昇は夢じゃなかったんだね

 340:MM「ゴモラリーチを!」途中→擬似連4(UF→消灯→SOSモード3)→
    →1のリーチ→vsレッドキング→負け

 357:2箱目でここで18回転/K。このあとドル箱タワーを建設する事になるとはネ

 396:(パトロールモード移行初回転擬似連2リーチはずし)←これ熱くないかも

 460:擬似連2(青風船+鳥群+月+アラシ通過→
    →ボタンカットイン赤枠ハヤタ大)→ゼットン星人3人→
    →5のリーチ→ダダトリプル→777
    :バトルモード3のリーチ→スペシウム光線→333
    :バトルモード8のリーチ→セブン登場→777
    :バトルモード6のリーチ→汚い顔でウルトラスラッシュ→横切り役物777
    :バトルモード9のリーチ→フジ隊員カットイン復活→役物777
    :レッドキングのスローインを触ってファール→時短ハヤタモード転落

時短21:炎上増→ゼットン影→UF→1のリーチ→vsゼットン→再抽選役物777
    :バトルモード2のリーチ→スペシウム光線→役物777
    :バトルモード0のリーチ→エースと攻撃→777
    :バトルモード9のリーチ→スペシウム光線→役物777
    :バトルモード7のリーチ→八つ裂き光輪→777
    :バトルモード0のリーチ→八つ裂き光輪→000
    :バトルモード3のリーチ→忍耐みせた直後に兄弟応援復活→333
    :バトルモード1のリーチ→隊長カットイン復活→111
    :バトルモード3のリーチ→レオと反撃→333
    :バトルモード9のリーチ→バリア~スペシウム反撃→777
    :バトルモード1のリーチ→八つ裂き光輪→111
    :バトルモード9のリーチ→八つ裂き反撃→999
    :バトルモード4のリーチ→八つ裂き反撃→444
    :バトルモード9のリーチ→スラッシュ反撃→横切り役物777
    :バトルモード8のリーチ→ウルトラスラッシュ→888
    :ゼットンの光線に死す→時短ハヤタモード転落(引戻し込みバトル20回

  78:時短終了。スペシャルエンディングなし!せっかくデジカメ持ってたのに。

  84:大当り数43回を肉眼で確認、紙製「止めうちクン」3つ潰した所で、終了。



 店内の等価の20箱を集めて数えると初めて35000発超えた~。2台に52K入れて…



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(40+1+5)/(13498+178+1766)=46/15442=1/335.7
確変継続率:(161+138)/(202+243)=200/247=81%
大当り内訳 ウルトラ134(108+026):レギュラー60(47+112):突確6(6+00):突時47(41+15
=ウルトラ54%:レギュラー24%:突確2%:突時19%

 回転率△ 引き○ 確変○ UB比率△ 時短中△ 140.5Kと御菓子群が返り、88.5勝ち。



今日の御菓子群
お菓子群
さりげなく、ボニーは今日も大活躍

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

オォ~!
>MM「メフィラス星人リーチを!」途中→滑り→
    →5のリーチ→ダダシングル→555

さすが京楽クオリティーε- (´ー`*) フッ

ベムラー嘔吐で4連敗で心配でしたが逆転勝利
おめでとうございます(≧∇≦)b

SPエンディングの条件ですが20連以降でUB当てな
きゃならないんで18連ぐらいになると本当心臓に悪
いんですよ(^_^;

ウルトラマンには連荘が有るから夢が有る(笑)
【2007/01/24 Wed】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
うわぁ
高額な遊びですわ(笑)
なんてビッグな監禁。 もうクラクラです。
ウルトラマンにそんな夢があるなんて、私もロマンを求めて闘いたくなりましたわ。
ウルトラマンの稼働率がいいわけですね。
バトル20回目でも撮る勝ちあると思いますわ。
ボーニー、ボーニー♪ あんたの時代は良かったぁ♪ 
男がピカピカのキザでいられたー♪    by 沢田研二
【2007/01/24 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
夢の大連荘
マンで大爆発ですね~。

おめでとうゴザイマス!
止め打ち君が3つ殲滅られましたか・・・。戦いのすさまじさを物語ってますね。。。

信じるものは連荘する??
【2007/01/24 Wed】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
うひょー!
ウルトラマン打ってたんですね^^
しかも、3万発越え・・すんごいタワーが出来たんでしょうね^^いいなぁ。
おめでとうございました♪^^

私も先日、ウルトラマンで確変くるも即終了してしまいましたよ・・
かなりのヒキ弱でした。。

てっちゃんさんはいつもデジカメ持ってるんですか??
たまたま持ってたのかなぁ。
【2007/01/24 Wed】 URL // まっちゅ #- [ 編集 ]
夢見るkouさんへ!
v-523 確かに出玉数はともかく、連荘数は結構期待できますね。その反面、突時スルーやRB即死もあり(実際僕もベムラー戦4連敗したわけで)この京楽のシステムは浮き沈みが激しいんですね。好き嫌いがわかれるスペックであることを実感しています。

ダダシングル当たりは、当たると思っていなかったので、カラータイマーの有無や擬似連したかどうかは記憶にも記録にも残ってません。もしもデヤッ!って言ってたらダダリーチの時点でかなり期待して眺めていたと思うので・・・UF予告は無かったはずです。
【2007/01/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-302 『カサブランカ・ダンディ』きたね。歌詞うろ覚えにつき検索してみれば・・・本家はボギーではないですかっ(爆) ボニーはまた登場すると思うのでよろしくお願いします(って、なんでヨロシクお願いしてるんでしょうか僕は)

バトル継続を夢見る時間帯は脳汁出ると思います。その反面、逆噴射も凄いですけどね。次の日記では3万発逆噴射しそうになりましたし。
【2007/01/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
v-418 この日は久々に長時間(たしか10h)打ったので、止め打ちの紙は全てボロボロになり、耳鳴りも酷いです。

連荘は、来てくれることを信じて打つしかないですね。最近のオカルトは「バトル中に、負けなしの3or7リーチで引分た場合はトイレ行く」を実践しています。
【2007/01/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まっちゅさんへ!
v-494 タワーは・・・通路をふさぐという理由で離れた広場に建設されたので、実は見られてないです。

デジカメはたまたまです。
【2007/01/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ウルトラマン、やるな・・・
あ、てっちゃん、やるな!換金記録更新おめでとう(´∀`)ノシ@ 
監禁なんて、どこに監禁されたんじゃ?とドキドキしましたw
てっちゃんや、しぇんかぁさんや、パチ1さんのウルトラマン稼動を見ると「勝てる機種?」って勘違いしそうになりますよ。
私には禁断の機種ですから、コースすら通ってないんです。
打とうか・・・いや、やめよう、ウルトラにゃん。
次の京楽の機種は「アタックNo1」 どリアル。。。困ったなw
【2007/01/25 Thu】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
美作さんへ!
e-140e-68e-141 ウルトラマンからアタックNo1にチェンジしてますね。京楽のCM

(゚ぅ゚)っ @

あ!メダルメダル!記録にもメダルがつくんですか。ありがとー
【2007/01/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/55-e2b4f22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リスクを分散し、最小限にして、年利30%を達成することはこの「ある法則」を使えばカンタンなのです。例えば、あなたの資金が3万円だとしましょう。これが1年後までに3万9千円になっていれば(9千円の利益がでれば)、利回り30%です。この3万円を3万9千円にするにはあな
[ 情報お助け隊 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

