CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 年末に、お風呂洗剤やカビ取り剤を何度使っても取れないしつこい汚れに困っていると書いたら、通りすがりの方が「激落ちくんがオススメ」とのコメントをくれました。



強力な洗剤の名前かと思ったら・・・
画像右下の白いカタマリを切って使ってます
チョッチ前に流行った白いスポンジみたいなやつ




 おかげで、奇麗になった。これで誰が来ても大丈夫だ(どういう意味でしょうか)



 さて、パチンコは33玉≒3円≒75.8%交換(LN制有)店にて3時間勝負開始でした。

人気blogランキングへ ← 終日勝負日記はコッチでサーチ、ね。



◆1台目=当日突確斬撃込み6回当り済みのCR暴れん坊将軍2~成敗編~N

 358:千円あたり25回転を目指して、2つ前の日記で打った台を打ってみる。

 368:閃光→背景たくさん変化→STEP2→姫爆弾『怪しいぞ』→
    →8のリーチ→決め台詞→カットイン扇子リーチ→ハズレ

 463:五千円でここ。21回転/千円、ボーダー割れしているのでは? 移動



◆2台目=当日2のCR暴れん坊将軍2N@同じ店

 285:なんか昔まあまあ回った記憶のある台で、スタート

 296:千円でここ。11回転。記憶違いだったかも。移動移動!



◆3台目=当日22の暴れん坊将軍2N@その店

 274:どれがいいのかわかんないから、今日絶好調のを選んで、スタート!

 364:参千円でここ。30回転/K円。

 407:五千円でここ。最近21.5回転/Kに落ちるけど、トータル26回転超えをキープ

 520:姫仕草「お願い♥」→STEP4→同時→中4→
    →決め台詞→七変化5ライン→再抽選五五五
    :アゲハ1→6のリーチ→夜桜リーチ→六六六

時短14:閃光→赤STEP4(忍者違い)→同時→中3→決め台詞→日本刀リーチ→三三三
    :アゲハ2→2のリーチ→カットイン日本刀リーチ→
    →二二二(引戻し込み4人斬り

     ここでやめてしまっては、せっかくの持ち玉を活用できないんですけど

 105:何しろ3時間勝負だから、もうかなり深い時間なのです。やめ。



 3台に16K入れて、端玉貯玉調整のすえ21Kが返り、5K勝ちでパチ2連勝。



■CR暴れん坊将軍2~成敗編~N主な仕様
大当り確率 1/353
確変継続率 56.4%(突確含む60.8%)

■CR暴れん坊将軍2~成敗編~N通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(20+0+0+2)/(4128+105+11+365)=22/4605=1/209.3
確変継続率(突確込み):(17+2)/(37+4)=19/41=46.3%
確変継続率(突確抜き):(14+2)/(34+4)=16/38=42.1%

 回転率△ 引き◎ 確変△ ラウンド中○ 時短中○ 3時間勝負成功~♪



■CR暴れん坊将軍2~成敗編~G主な仕様
大当り確率 1/317
確変継続率 51.8%(突確含む54.2%)

■CR暴れん坊将軍2~成敗編~G通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:3/1785=1/595
確変継続率(突確込み):6/9=66.7%
確変継続率(突確抜き):6/9=66.7%



 最近好調に見えるかもしれないけど、次の日記で収支激落ちするのでお楽しみに

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

激落ちくん、見付けて頂けたかと暮れから密かに心配していました。
汚れが落ちて何よりですが、よもや収支まで…?すいませんでした!次回、恐る恐る覗かせてもらいます!
【2007/01/21 Sun】 URL // 通りすがり #- [ 編集 ]
こっちでは【ピカタロウ】だったかな・・・かなりキレイになりますよね。
で・・クズもそんなに出ない。ただ・・ここまで汚れてたのか・・っと思うようなヨゴレを肉眼で確認するハメになりますな(笑)

将軍様相性いいんですネェ・・・当るって事が凄いな。あぁ
【2007/01/21 Sun】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
落ちますよね
なかなか使えます^^コレは。
久しぶりに稼動日記書いたのにアップ直前でなぜか消えましたorz
内容はたいしたことないのですが、30分以上かかったのに・・・
書く気が失せて書き直しはあっさりになりそうです。
私も暴れん坊将軍、チョロっとだけ打ちましたよ(^人^)
【2007/01/22 Mon】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
おいらも使おうかな(笑)
>これで誰が来ても大丈夫だ(どういう意味でしょうか)

チョイ笑いました(笑)

上様で回る台って見た事無いので回るなら打ってみたいん
ですけどね(゚∀゚;)

最近雑誌等見て打ちたい新台が全くないのはおいらだけですかね?
キャプテンハーロックぐらいかな(相性次第ですけど)
【2007/01/22 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
通りすがりさんへ!
v-437 その節はお世話になりました。文字情報のみで最適な商品を絞込むことができるとは!只者じゃありませんね。

(パチンコ日記は必ずしも当日付けで入れているわけじゃないので既に結果はわかっているんですが)次の日記はホントに大負け。
【2007/01/22 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-481 ピカタロウ(*´Д`*)

将軍様はなかなか確変を見せてくれないので困ってるんですけど・・・そうですね、当ってるって事で喜ばないとネ
【2007/01/22 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-422v-335v-422 キッチリ六六六を当てられた方コンバンワ。

僕は最近、yahoo!ノートに書いてから投稿しているんですけど、日付またぎにパスワード確認画面が出ちゃって原稿ブットビすることが多いです(笑)
【2007/01/22 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-334 新台。僕はゲージの良し悪しがわからないので、ホールが長く使いそうかどうか(結局大手メーカーとビッグネームキャラの提携台になっちゃうけど)。そこだけで考えちゃいますね。キャプテンハーロックは導入台数がイマイチなので半年で消えると思って、一瞬座ったけど打ちませんでした。もう大ヤマト2の後継機ではなく銀鉄の後継機ってことでしょうか。あと、どっちかというとトコトン打ち込みたいので、新台に手を出すよりは、慣れた機種数台からのチョイスが好みです。

「誰が来ても」発言は、最近はあまり呑まないんですけど、泥酔すると思いもよらぬ人が家に来たりしますからね・・・備えておかないとネ
【2007/01/22 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/53-db67841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ未経験者でもすぐに実行できます
[ 元パチンコ店従業員が明かすパチンコで確実に勝っていく方法 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

