CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 今日はCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトを打ちたかったんだけど夜チョッチしか時間が無くて、しかも出撃してみれば空台なし。



 探してるうちに閉店迄3時間を切ってしまったので、エヴァ2SFはもう打てない。

 2段階のスーパーリーチが長過ぎる京楽機種はもちろん駄目。

 回るMFは近所に無いし。



てことで…スロット版の海物語
W BAR BIG WAVE ガイドブック
W BAR BIG WAVEことウミニバン?




パチンコニンキブログへ ← スロ日記なら読まないからってコッチに行っちゃ駄目だ



 ウミニバン。脳裏をよぎったんですけど、

 やっぱり、スロットは知識なし・引きなし・下調べなしなのでやめておきましょう。

 やめどきのセンスもないからねぇ

 センス・・・扇子・・・扇子といえば?



暴れん坊将軍


◆1台目=当日突確込16回当り済の暴れん坊将軍@33玉≒3円≒75.8%交換店※LN制有

 120:2Nスペック・レート・制度からして25回転を求めて、スタート!

 135:千円で15回転しかしないうえに、回りそうな光明すらない。移動。



◆2台目=当日突確込み11回の暴れん坊将軍2N@同じ店

 316:スタートすると、いきなり全台に無制限札が刺さる。今日はイベント?

 440:五千円でここ。無制限なら24でいいやと思ってたら、24.8回転/Kきたよ!

 556:壱萬円でここ。この五千区間は23だったけど、total24キープ。

     このあと16日に26歳の誕生日を迎えたばかりという松下恵さん演じる姫様が

 780:アゲハ3→姫仕草「やったぁ」赤文字→STEP4→同時→中10→
    →決め台詞→カットイン扇子リーチ→十十十1人斬り

     おぉプレミア台詞。ありがとう姫(ブログ投稿率400%超えてそうな人)

     時間が無いのでやめてもよかったんだけど、ギリギリまで勝負してしまい

 205:STEP2→姫仕草「なに?なに?」→上様に入れ替わり→上段4→
    →七変化リーチ5ライン→再抽選途中大家紋五五五
    :STEP3→8のリーチ→カットイン弓矢リーチ→
    →八八八→15R前に刀の音→15R後昇格
    :STEP3→6のリーチ→花火リーチ→六六六3人斬り

     飲まれるかと思いきやほとんど取り返せました。

 105:なんとか営業時間内に時短消化できて、ここでやめ。



 2台に20.5K入れて、端玉貯玉調整の末に16.5が返り、4K負け上様3連敗



■CR暴れん坊将軍2~成敗編~N主な仕様
大当り確率 1/353
確変継続率 56.4%(突確含む60.8%)

CR暴れん坊将軍2~成敗編~N通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(18+02)/(3339+15774)=20/4128=1/206.4
確変継続率(突確込み):(15+2)/(33+4)=17/37=45.9%
確変継続率(突確抜き):(12+2)/(30+4)=14/34=41.2%

 回転率○ 引き△ 確変△ ラウンド中○ 時短中○ あと少しヒキがよければネ…



■CR暴れん坊将軍2~成敗編~G主な仕様
大当り確率 1/317
確変継続率 51.8%(突確含む54.2%)

CR暴れん坊将軍2~成敗編~G通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:3/1785=1/595
確変継続率(突確込み):6/9=66.7%
確変継続率(突確抜き):6/9=66.7%

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

センス・・・扇子・・・扇子de上様!(゚ロ゚ノ)ノ

3時間切っても打つのか…私も打つけど(='m')
なぜ姫の誕生日を知ってるのかがとても気になるわ
まさか、ファン?

貯玉店だから今日はお菓子タンがないのね(´∀`)
【2007/01/19 Fri】 URL // ラスボス #L1ch7n1I [ 編集 ]
残り3時間で...
こんにちは

残り3時間で...と思いましたが、私も昨日5箱(996回転)呑まれて追加投資開始したのは残り4時間位...

個人的に、京楽台は1,100~1,200回転を超えたところを見たこと無いので、撃ちましたが。(結局1,180回転で当たり。天井?)

昨日の店は4,000発まで貯玉出来るようなので、会員になろうかな。(再プレイ可、手数料無し。2.857円)
【2007/01/19 Fri】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
再び上様だったんですね!
>16日に26歳の誕生日を迎えたばかりという松下恵さん演じる姫様

調べたんですね(笑)
今週はまともな稼動が出来ず無念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

貯玉プレイお得ですがおいらが貯玉してる所は全て無制限ですが
1日3000発( ̄_ ̄|||)
【2007/01/19 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ♪
時間、見ながら、私もスロットを運に任せて打ってみました。
とうぜん負けですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
今回はプレミアも有ったみたいで負けも少なくてすみましたねぇ。
次回はプラス期待してますよー。
しかし、姫のバースディに歳…よく調べましたねぇ…。
(゜ー゜)ニヤリ
【2007/01/19 Fri】 URL // maya #- [ 編集 ]
てっちゃんが稼動日記書いていると
普段は気にもとめない台でも気になってきますね^^;
今週で子どもの冬休み終わるから、来週はいけるかなぁ~^^?

記事とは関係ないんですが、参考までに聞きたいことが(^人^)
茶色と白にもうひとつ色を加えるとしたら何色がしっくりくると思いますか?なんとか占いとかそんなんではなくてブログの配色の参考までにです☆
【2007/01/19 Fri】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
やったぁ
姫の女優さん、松下さんっていうんですね。
「やったぁ」なんて言えるとは! 当たり確定のプレミア、おめでとうございます。
時間がないときでも、やはり愛ある機種で萌えたいですものね。
無制限になったとたんに安心して単発引いて、つながって回収。
愛ですわ、上様への愛。 
ああ、愛ゆえに 人は苦しみ・・・愛ゆえに 夜中の仕事に涙する
やけくそでハイテンションですわ!

【2007/01/20 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
ラスボスさんへ!
v-471 ファンじゃないです。ブログを見てみてますますファンじゃなくなりましたし。

京楽以外で約1/350以下なら3時間切っても打っちゃうよ。
【2007/01/20 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
i-110 再プレーに手数料や再プレー専用レートがないのなら貯玉したほうが良さそうですね。

個人的にはマンの2500超えを目撃したことありますよ。あ~こわい
【2007/01/20 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-164 はい!調べました。

打つ店が無い状態はブログ見て承知していますが、僕の地域も厳しいですよ。お正月にあんまり厳しくしてなかったので、そうなんだと思います。
【2007/01/20 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-137 ある掲示板で姫を演じているのが誰なのかの問答があったので、それをキーワードに彼女の事務所ページに辿りつき、藤商事HPと画像を見比べて、この人だと確信しました。

次の日記は勝ちます。暴れん坊将軍ではありませんが。。。
【2007/01/20 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-276 今週まで冬休みって・・・ぺこさん北国住みですかっ!

茶と白なら3つ目は黄色が好きです。知り合いのサイトじゃないけど、カラーコーディネイトのサイトもありますよ。→(あたまにhつけてね)ttp://www.geocities.jp/seo_style/colors/
【2007/01/20 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-324 松下さん・・・榊原るみさんのお嬢様としてのほうが知られているかもしれません。パチンコ業界では結構露出がある反面、事務所HPや本人BLOGではパチンコ台になっていることが一切書かれてないのが哀しいです。

夜中までお仕事とは、お疲れ様です。
【2007/01/20 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/51-125b2c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

