CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 釘折れ81等価店のエヴァを探すも空台なく、外で食事してまた戻るも空台は無いよ。しかたなしに保留ランプの様子だけチェックして・・・

 最近シンクロできてない33玉≒3円≒75.8%交換店(LN制有)に移動。

 ここんとこ、この店では不自然に引けてない。しかもLN制マジックですよ(ラッキーナンバー制、最初に単発を引いたら1回交換、最初が確変でも持ち玉喪失後に単発ならヤッパシ1回交換)。この制度にもいぢめられている僕ですが・・・

 店内の一部エリアに無制限遊戯可能なエヴァを見つけたぁ!!!(続きを読むに続く)

ブログランキング ← もう満足な人の出口 / 友達に拉致られパチ打ち勝つブログ → 素人コウのパチンコ日記



◆1台目=当日当り0のCRエヴァ2SF@その店の無制限コーナー

 104:スタート

 288:壱萬円でここ。18回転/K。無制限だとこんなに回らないのかっ!移動



◆2台目=当日暴走・覚醒込み12回当り済みの台@その店のLN制コーナー

 238:スタート

 240:RSU5短→下段7不動→弐号機→ミス

 375:五千円でここ。27回転/Kペースです。LNコーナーのほうがイイネ

 493:壱萬円でここ。25回転ペースに落ち着いたけど、楽ですね。

 494:カヲル無言→SSU4→中段8→アスカ群
    →第10の使徒→シンジ号令→羽はえ777
    :背景移行→W3・4不動→通常シンクロ→暴走
    :役物血走り→チャンス目→暴走
    :RSU1→量図柄不動→シンクロシンジ中→444→咆えず→火柱

時短89:RSU4短→W4・5→背後レイ→ぬるいな
    →対ゼル→444→スルー(引戻込実質3連)

    このあと時短終了後に出た警報が・・・ 警報が・・・

 150:汚警報→使徒ゼル→W9・1→背後レイ→対ゼル→復活111
    :RSU5短→同時→W8・9不動→対バル→888→スルー

時短74:SexySU4→W7・8微動→背後レイ→弐号機→777
    :SSU3→W2・3微動→ぬるいな→対ゼル→咆えて333
    :『男の戦い』→下段2→背後レイ→対バル→222→咆えず

時短34:学校→中段6不動→第9の使徒→アスカ作戦→
    →CutIn有→666→スルー(時引戻し込み実質6連)

時短 5:RSU3短→下段4→弐号機→ミス

時短64:『使徒襲来』→W5・6微動→通常シンクロ→ハズレ

 149:『レイ心のむこうに』→中段8不動→対サキ→油断

 265:1箱でここ。23回転ペース落ちを確認したところで時間切れ、やめ。



 2台に20.5K入れて43Kが返り端玉貯玉で、22.5K勝ち。パチ連勝のエヴァ連敗STOP



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF実戦成績
通常時短時の大当り確率:(201+0+5)/(74425+184+868)=206/75477=1/366.4
確変継続率(暴覚込み):(420+6)/(625+11)=426/636=67.0%
確変継続率(暴覚抜き):(300+4)/(501+9)=304/510=59.6%

 回転率◎ ヒキ◎ 連荘× ラウンド中◎ 時短中× CBカヲルからの数珠連で勝利



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF実戦成績
通常時短時の大当り確率:191/57142=1/299.2
確変継続率(暴覚込み):323/506=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):219/399=54.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 勝ったのは良いけれど、今日も挙動は不自然。最近疑心暗鬼です。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

カヲルを見ないまま・・・
セカパクは幕を閉じてしまうのか・・・残念です、自分。
とりあえず脱出おめでとうございます。

フルブロはどうしようもないのでやっぱり引っ越しますね。
http://ameblo.jp/lifework3
お手空きの時、リンク張替えお願いします。
「空に星 地には花 キミはカエル Ⅱ」です。
あのカエルテンプレートを見つけたときは小躍りしました^^
【2006/11/17 Fri】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-46 ご連絡ありがとうございました。リンク貼り変え完了です。
セカパクの幕・・・いずれにしてもあと1ヶ月でしょ。クリスマスの回収期から2月の入れ替えにかけては危険な釘&ネカセだと思いますから。
【2006/11/17 Fri】 URL // てっちゃんorてっつぁん。 #N4sINcV. [ 編集 ]
>3000回転でタイトル予告が『レイ心~』1回だけってのは不自然すぎませんか?もしも出現確率等に詳しかったら教えて下さい。

前々回のコメントの返答ですが、同じ台で1日打った台でしょうか?
タイトル予告自体あまり出ないので気にしなくても良いと思いますね
(^_^;

ハマッテる時はリラックス自体全く出ませんね(^-^;

カヲル無言滅多に出ませんがおいらは1/3です!

連敗ストップおめでとうございます(* ゚ー゚)ノ

>最近疑心暗鬼です。

おいらも似たような店が有ってそこには行かなくなりました ( ̄▽ ̄lll)
【2006/11/18 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
kouさんへ!
v-136 同じ台で1日ですよ。随分エヴァ2を打ちましたが、そんな挙動が初めてだったので疑いました。

ハマリ中のRSUの少なさには同意ですね~。多保留時の長変動にドキドキして(135orシンクロ暴走の期待ね)シングルリーチになりガッカリの繰り返しですね(笑)

あと、FC2ブログ登録時にはじかれた「てっちゃん」ですけど、プロフィールの編集ではOKだったので、「てっつぁん。」は捨てました。
【2006/11/18 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
この軽さだったら、侵食開始も可能ですね!
とりあえず、エヴァネタで書いてみました。
記事とは関係なくてすいません。
【2006/11/18 Sat】 URL // ヘタレンジャー #- [ 編集 ]
完全な移住、お疲れ様でした

でもね、文字サイズを最小にしないと、強制改行で文字がみずらいのは
残念
おじさんになると、最大サイズでないと、見えずらい、、、il||li _| ̄|○ il||li
【2006/11/18 Sat】 URL // 私はとうちゃん #Cg0.YusU [ 編集 ]
ヘタレンジャーさんへ!
v-69 コッチに辿りついてくれましたか、良かったです。
「侵食」だなんて、あわせてくれてありがとうございます♪
【2006/11/18 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
私はとうちゃんへ!
v-35 やっぱり見づらいですかぁ・・・ ほかの方からも教えて貰ったので、他人のパソコンからも閲覧してみましたが、IEの文字サイズ最大だと駄目ですよね。僕のPCが最弱なので動作の軽い画面解像度最低(うつる範囲が狭いぶん文字は大きい)に設定していて、しかも老眼ではなく近眼なので、文字サイズ最小で原稿作成し、サイズ「中」でヒドくなければそのまま投稿していたのですが・・・・解像度最高(全体が広く、そのぶん字が小さくなる)に設定しても複数のアプリケーションが同時にサクサク動くような最新PCのかただと駄目ですね。せっかく多くの人に読んで貰い、しかも荒らされずに存在させて貰っているので、次の日記からは「最大」のかたにも読んで頂けるように、原因と思われる入稿時の文字サイズ大指定をやめました。次のエヴァ2覚醒日記ではぐちゃぐちゃにはなってないと思います。
ほかに見づらいときがあったらまた教えてくださいネ

それにしても引越しは現実もブログも疲れますね。まだ挨拶回りが終わってません(汗)
【2006/11/18 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/5-02035378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

