CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 上様2Nは僕を裏切らない。僕は上様2Nを裏切らない。



 絶好の相性が続くあの機種を今日も打ったよ。でも・・・

FC2ブログ☆ランキングへエヴァ情報探してる人はコッチ!



◆1台目=当日突確込み12回の暴れん坊将軍2N@33玉≒3円≒75.8%交換(LN制有)店

 475:スタート。第1候補空いてたラッキー・・・

 492:千円でここまで。ということは千円あたり18回転/Kですか。移動。



◆2台目=当日突確込み0回の暴れん坊将軍2N@同じ店

 417:恐る恐る第2候補を打ってみる

 435:千円でここまで。ここも18回転/K円なので、移動



◆3台目=当日突確込み13回の暴れん坊将軍2N@同じ所

 106:今日一番当ってたっぽい台で打ってみる。欲しいのは25回転なんですけど

 153:最初回ったから粘ってみたけど、三千円でここまで、もっと駄目だ。移動



◆4台目=当日突確込み2回の暴れん坊将軍2N@同じだよ

 404:もう、前回ポコポコ連した台にするよ。前回は20~25だったんですが…

 495:五千円でここ。これも18になってる。3日でここまで締めたのは撤去予告?

 571:閃光→姫爆弾『心して構えよ』→大家紋→下段4→
    →決め台詞→カットイン扇子リーチ→四四四1人斬り

     最後の当たりはコレだった。いま思えば最初も大家紋スペシャル付きだった

 105:やめ。上様エヴァ3までのナイスな中継ぎありがとう。でももう打てない



 11.5K入れて、貯玉調整し5K返り、6.5K負け上様2、2連敗でパチ3連敗。



■CR暴れん坊将軍2~成敗編~N主な仕様
大当り確率 1/353
確変継続率 56.4%(突確含む60.8%)

CR暴れん坊将軍2~成敗編~N通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(16+0001)/(2262+181847272)=17/2617=1/153.9
確変継続率(突確込み):(15+0)/(31+1)=15/32=46.9%
確変継続率(突確抜き):(12+0)/(28+1)=12/29=41.4%

 回転率× 引き△ 確変× ラウンド中△ 時短中◎ 今日もよく凌いだな。



■CR暴れん坊将軍2~成敗編~G主な仕様
大当り確率 1/317
確変継続率 51.8%(突確含む54.2%)

CR暴れん坊将軍2~成敗編~G通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:3/1785=1/595
確変継続率(突確込み):6/9=66.7%
確変継続率(突確抜き):6/9=66.7%



 次の中継ぎ候補は、フィーバーキャプテンハーロックか。でも同じ流れの銀河鉄道物語が僕にとっての2006ワースト収支機種だったのが気がかり。

 一応チェックしといたオフィシャルサイトには、なんと!

「時間は夢を裏切らない。夢は時間を裏切らない。」

フィーバーキャプテンハーロックへ

 原作者自ら昨年話題になった気がする言葉を口にする動画あり。話題作り上手いネ。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

ハーロックはファンを裏切るか?出来や如何に...

撃つかどうかは釘次第。でもSANKYOのゲージは良くないからなぁ...
【2007/01/14 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
さよなら上様
とうとう上様が打てない釘になってしまいましたか。
単に日曜日だから締めたのではないですか?
また平日の状態を見てもいいような気がします。

ハーロック、とても楽しみなんですけど、釘は期待していません。
銀鉄やエヴァ2のように、あまり打ち込めない機種になりそうな予感がしています。
なんて悲観的なこと書いて、逆になるのを狙っている姑息なワシ。
【2007/01/15 Mon】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
「時間は夢を裏切らない。夢は時間を裏切らない。」 か!
上様とはさよならですか(;゚-゚)

ハーロックあまり打つ気が無くて(^_^;

おいらも銀鉄去年1番負けた機種なんですよ( ̄▽ ̄lll)
その前のヤマトもねぇ( T∀T)
【2007/01/15 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-469 近所には月曜・火曜に続々と登場するようです。

書いておいてなんですが、無理してまで打つ気は無いです。このシリーズの初打ちが40KストレートKOだったし・・・
【2007/01/15 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-356 実はこの日記は土曜日のものです。週末には違いないのですが、ほかに機種がたくさんあるっていうのにわざわざ上様を開けたり閉じたりはしないような、もう開けるつもりのないような気がしたのです。

ハーロックは(書いておいてアレですけど)ウルトラマンの初打ちの時みたいにポッコリ1つ空台があったら座る。そんな感じです。
【2007/01/15 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-128 ヤマトも駄目だったんですか~ ここんところのkouさんのシンクロ率なら何でも爆連させそうですけどね。

大きなSANKYOのリンクバナーを貼ってはみたものの、空いてたら座る程度だったります。
【2007/01/15 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ハーロック→エヴァ3と打ってみたい機種が立て続けですね~。

それにしても上様の引きすごいですね・・・。
やっぱり相性ってあるんですかねぇ(´・ω・`)
【2007/01/15 Mon】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
無料さんへ!
v-129v-129v-129 上様の2Nは凄かったですね。確変は引けてないけどね。でも2つ後の日記で初当たり確率のみが収束にむかうというガッカリ遊戯がありましたよ・・・

ハーロック、まだ打ってません。というか、打たないかも。
【2007/01/17 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/47-4baddecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

