CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
◆1台目=前日暴覚込30回当たりのCRエヴァ2SF(盤面の零号機は黄)@等価交換店81

   0:スタート。定期イベントで狙いの台に座れた、今日は1日よろしく。

  12:壱千円でここってことは、ガセイベントだね。やっぱサヨナラ。



 1Kストレート負け



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(262+0/(95496+12)=262/95508=1/364.5
確変継続率(暴覚込み):527/792=66.5%
確変継続率(暴覚抜き):372/633=58.8%

 回転率× 引き× 確変× ラウンド中と時短中もきっと△以下だろう。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57349=1/298.7
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 急いで移動だ!

パチンコニンキブログへ ← コッチに移動しないで下さい



◆2台目=前日突然時短突入&転落込み21回のぱちんこウルトラマン@同じ等価店81

   0:スタート。独自の回りそうランキング第4候補に座れてラッキー!

  50:ガイーン1→ゼブラ風船→怪獣予告バルタン→0のリーチ→
    →ビートルのみ→バルタン星人リーチ(隊員2人)→早め発展→
    →7に図柄変更→vsバルタン→負け

  95:ゼブラを初めてハズシましたが、五千円でここ。回転率19/\Kなので続行。

 114:パト中→ガイーン→隊長「至急現場へ急行せよ」イデ「了解」→
    →1のリーチ→ピグモンリーチ→ハズレ→ハヤタ登場→悪魔のスプーン→
    →突時ハヤタモード突入(バトル0回

  78:特筆することもなく、時短終了。

  89:擬似連4(ガイーン+レインボーUFO+役物→消灯からSOSモード3)→
    →9のリーチ→vsバルタン→負け

 184:SOSモードからここまでで五千円。19回転する台ってことでもう数えない

     このあと特になし。TTMT(たんたんと回すタイム)にめ(2階から目薬)

     長いTTMTの結末に恐れていた事が!確率は4%!当たりが2連続で突時…

 434:ガイーン→普通UFO+赤青玉+鳥群→すべり予告アラシ→2のリーチ→
    →ピグモンリーチ→ハズレ→ハヤタ登場→悪魔のスプーン→
    →突時ハヤタモード突入(バトル0回

  78:時短は普通に終了。0.8%の3連突時は引くもんか!そう信じて頑張った。
 
 133:擬似2連(普通UFO1→ボタンカットイン「侵略者を撃て」vs怪獣系対応)→
    →0のリーチ→役物&群→編隊→バルタン星人リーチ(隊員2人)→
    →7に図柄変更→vsバルタン→勝ち777
    :バトルモード8のリーチ→フジ隊員カットイン→888
    :バトルモード9のリーチ→八つ裂き光輪→999
    :バトルモード8のリーチ→スペシウム光線→777
    :バトルモード8のリーチ→八つ裂き反撃→888
    :バトルモード7のリーチ→セブン出現→777♪歌あり
    :レッドキングの竜巻旋風脚に負け突時ハヤタモード転落(バトル6回

  78:いつも通り、見た目の割りに実は全然熱くないリーチが数回あり時短終了。

 104:擬似連2(赤風船+鳥群)→怪獣予告レッドキング→8のリーチ→役物→
    →編隊だっけな?忘れた→レッドキングリーチ(青風船)→vsレッド→負け

 108:保留を消化して、やめる。昨日のハンドル非固定の後遺症で指がヤヴァイし



 マンには33K入れて、21.5とかなりの御菓子単が返り、11.4負け扱い。total-12.4



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(19+3)/(8000+789)=22/8789=1/399.5
確変継続率:(93+6)/(113+9)=99/122=81%
大当り内訳 ウルトラ70(67+3):レギュラー28(25+3):突確1(1+0):突時23(20+3
=ウルトラ57%:レギュラー23%:突確1%:突時19%

 回転率△ 引き◎ 確変× 15R× 時短△ 丸印1つでよく凌いだよ。納得納得。



今日の御菓子タンはかなりイイ。
お菓子単カナリーノ
一気に喰いました。納得してなかったのカモネ

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

バトルモード中って・・・やっぱ通常のやつと同じで表示されてる分母の1/10なのかなぁ。
この頃ウルトラマン撃って思うんだけど、バトルモードで100回転超えることが珍しくないので1/40くらいの分母じゃねぇだろ?って思ってしまいます(笑)
突時が当った瞬間は何とも言えませんな・・・石ころくらいで縮んでんじゃねぇよ!っと思ってしまいますよ・・・
怪獣に体当たりされたりレッドキングのシッポでバシーンっとかビームで復活したあとなら尚更思ってしまいます(笑)
【2007/01/13 Sat】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
突時
通常時の突時は・・・本当に心折れますよね。
一箱も保証されていないのに、大当たりカウント1
突確でカウンターの大当たり表示が増えるのは納得いかないのに、さらに悲しくなりますわ。
それも一日に2度・・・おつかれさまです。

豪華なお菓子タン。 6個入りのヤツですか?
私も何かチョコ系のお菓子をあさろう。
【2007/01/13 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
にめ!(゚ロ゚ノ)ノ

イヤ…どんどん使ってください
私もてっちゃーんの使わせてもらいたいのよ

突時のち突時ってなんの修行ですか!(゚ロ゚ノ)ノ
ハンドルもアレだしねぇ…後遺症は大丈夫?

1kだけじゃ回りがまだわからんと思うんだけど
ソレは軽く考えすぎかしら(´∀`)
【2007/01/14 Sun】 URL // ラスボス #L1ch7n1I [ 編集 ]
突時王がしぇんかぁさんからてっちゃんに変わってしまうのでしょうか(´_`。)
確変中の突確で大当たりが増えるのもいやだけど、これはもっといやですね。
指は大丈夫でしょうか。
私ですね、ハンドル固定しないんですよ・・・変なやつです。

てっちゃんところに来ると、今日はなんのお菓子だったのかと楽しみなんですよ。
変なやつです。
【2007/01/14 Sun】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-343v-343v-343v-343 ボーナス直後の保留で当ることもあるから1/10にはなっていると思いますね。思えば初めて当ったRBの直後も保留で転落したっけ・・・・。

でも確かに石を身体で受けまくって100回転超えることが多いのも事実。僕は78回転過ぎのバトルは一旦打つのやめてトイレタイムの準備ですよ。もしもそれでUB引いちゃったときは、UB直後777の画面のまま保留が0の状態になり、画面が777で止まります。そこでトイレに行くのがマイブームだったりします。
【2007/01/14 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-185 えぇ、6個入りです。これはスーパーで買うと200円以上するので、収支に100円入れ込みましたよ。

この日は、バルタン星人に勝つまでカウンターが2、でも出玉なし&見込みすらなしという哀しい状態でした。
【2007/01/14 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-157 少年時代に怪我をしたことのある指の感覚が無くなっていましたが、もう普通になりましたよ。パチンコと、寒い季節と、歯医者で麻酔打ったのが合わさってヤバイことになったかぁ・・・と思ったのですが、大丈夫でした。週末はパチ我慢して普通の生活をしています。

1Kで回転率が看破できるかですが・・・探りながらといえどもボーダー4つ以下では、そこから巻き返す可能性は低いと思うんです。16してれば続けても良かったんだけどね~
【2007/01/14 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
v-311 突時王襲名はまだまだですよ。

でも「あと1回突時引いたらしぇんかぁさんに何か一言いえるな、突時じゃなければ出玉があるし、どっちにしてもおいしいぞ~!これは」と思いながら打ちましたけどネ
【2007/01/14 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/46-98fc68df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

