CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 おはようございます!毎日CR暴れん坊将軍のことを書いてる珍しいブログです。

 深夜のテレビ東京系 ドル箱R暴れん坊将軍2~成敗編~だったね。ナレーションでスーパーリーチの名前を間違ってましたが、制作スタッフが打ち込んでない証拠ですね。仕方ないことです。ちなみに番組の2万円勝負では内山クンも松尾伴内氏も1度も当らずに、無理矢理サドンデス制にしていました。当らなかったのはキツメのスペックのせいかな。

・ ドル箱Rでのスペックは確か1/397の
・ 僕が鬼引きしてるスペックは1/353の
・ そして今日初めて打ったのが1/317のです。

 そう、また上様を打ったんだよ。店は前回確変捨てる神が降臨した所だったんだけど

ブログランキング ← ここに降臨しちゃうのはやめて下さい。



◆前日9箱のCR暴れん坊将軍2G@3円≒33玉≒75%交換店(貯玉再プレー可)

   0:スタート。スペック・レートから考えて、23回転欲しい。

  65:姫爆弾【挑む弓道の道】→中9→弓矢リーチ→ハズレ

  76:参千円でここ。千円あたり25回転してしまった。←これを見たのが運のツキ

 107:五千円でここ。落ち始めます。途中で回らなくなるのは凄く苦手です。

 116:STEP3→下段5→カットイン弓矢リーチ→ハズレ

 198:壱萬円でここ。神のいた店だけど、6回連続で不満な回転率。もう潮時か?

 241:姫仕草「お願い・・・」→STEP3→下段10→
    →魚屋リーチ→ヨソ見→何も起こらず

 245:図柄青閃光→STEP3→下段4微動→魚屋リーチ→ヨソ見→何も起こらず

 298:壱萬五千円でここ。回らない。昨年1月に初代エヴァで26した面影なし。

 299:STEP4→図柄失念→花火リーチ→ハズレ

 306:赤STEP4→下段5→決め台詞→暴れん坊チャンス→五五五
    :アゲハ1→2のリーチ→弓矢リーチ→二二二2人斬り

時短40:姫爆弾不発→扇乱舞→中10→夜桜リーチ→ハズレ

時短80:赤STEP2→W6すべり7→扇子リーチ→ハズレ

 101:下段10→カットイン弓矢リーチ→ハズレ

 107:姫爆弾【美しき扇子の舞】→下段9→弓矢リーチ→ハズレ

 154:STEP4→同時→上段4→夜桜リーチ→ハズレ

 221:1箱でここ。ちなみにスロのサクラ大戦と違い夜桜はチットモ熱くないよ。

 271:図柄青閃光→STEP4→中10微動→魚屋リーチ→ハズレ

 301:背景移行→アゲハ複数→鯉が赤い→姫仕草「もっともっと♥」→
    →STEP4→W7・8→弓矢リーチ→ハズレ

 318:上様2では確率分母以内に当るというジンクス崩壊。このスペックは駄目か

 323:姫仕草「もっともっと♥」→STEP4→同時→中5→扇子リーチ→ハズレ

 328:2箱でここ。会員カードを財布から外すことになる。もう来店しないって事

 403:図柄青閃光→アゲハ3→青鯉→姫仕草「お願い・・・」→
    →STEP4→W2・3→カットイン弓矢リーチ→ハズレ

 508:追加の壱萬でここ。固定打ちに厳しい店だから素手で打ってて疲れてくる。

 560:風雲モード初回転擬似連2→上様の扇乱舞予告→
    →6のリーチ→扇子リーチ→ハズレ

 586:図柄青閃光→姫爆弾『じい馬を引け』→大家紋→W5・6→
    →花火リーチ途中→暴れん坊チャンス→五五五
    :アゲハ1→STEP4(忍者違い)→7のリーチ→
    →決め台詞→カットイン日本刀リーチ→七七七
    :アゲハ1→6のリーチ→カットイン弓矢リーチ→再抽選七七七
    :STEP4(忍者違い)→同時10のリーチ→扇子リーチ→再抽選後「成敗」一一一
    :STEP2→10のリーチ→花火リーチ→十十十5人斬り

時短77:姫爆弾不発→STEP4→同時→上段8→扇子リーチ→ハズレ

時短92:姫爆弾不発→STEP4→同時→上段3→扇子リーチ→ハズレ

 147:姫仕草「もっともっと♥」→STEP4→中1→魚屋リーチ→ハズレ

 236:姫仕草「もっともっと♥」→赤STEP3→W8もどり9→
    →決め台詞→カットイン弓矢リーチ→ハズレ(1箱がここで無くなる)

 371:図柄青閃光→姫仕草「もっともっと♥」→STEP4→
    →上段8微動→扇子リーチ→ハズレ(2箱目がここで無くなる)

 384:図柄青閃光→姫爆弾『心して構えよ』→下段10微動→
    →魚屋リーチ(ハート枠)→ハズレ

 494:3箱目消失。回らないけど自分のスケジュール枠内で打つのみ。最後だから

 576:赤鯉→姫仕草「お願い・・・」→W6もどり7→
    →決め台詞→カットイン扇子リーチ→七七七
    :STEP2→6のリーチ→カットイン日本刀リーチ→六六六2人斬り

 時短中:特になし。3度の時短で1度も引戻せない時点で本日のヒキヨワが確定!

 175:STEP4→同時→上段6→夜桜リーチ→ハズレ

 216:風雲モード初回転擬似連2→上様の扇乱舞予告→
    →カットイン扇子リーチ→ハズレ

 219:風雲モード途中→姫台詞「リーチ」→4のリーチ→扇子リーチ途中→
    →暴れん坊チャンス→ハズレ

 295:図柄青閃光→STEP4→同時→上段8微動→魚屋リーチ→ハズレ

 317:意地の確率分母やめで、このスペックと決別!もちろん店とも決別。



 29.5入れて、7.5と貯玉しても仕方ないので煙草とって21.7K負け扱い。



■CR暴れん坊将軍2~成敗編~G主な仕様
大当り確率 1/317
確変継続率 51.8%(突確含む54.2%)

CR暴れん坊将軍2~成敗編~G通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:3/1785=1/595
確変継続率(突確込み):6/9=66.7%
確変継続率(突確抜き):6/9=66.7%

 回転率× 引き× 確変◎ ラウンド中△ 時短中◎ スタート地点が収支のピーク

■CR暴れん坊将軍2~成敗編~N主な仕様
大当り確率 1/353
確変継続率 56.4%(突確含む60.8%)

CR暴れん坊将軍2~成敗編~N通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:16/2262=1/141.4
確変継続率(突確込み):15/31=48.4%
確変継続率(突確抜き):12/28=42.9%



 それにしても日記長過ぎ、ハズレ多すぎだな。以下だけMEMOれば済むのかな。

■予告■
赤いかんざしからのステップ → エヴァならリラックスステップアップ?
決め台詞予告 → エヴァなら綾波レイ背景?
家紋がらみ(プレミア)
■発展先■
暴れん坊チャンス
七変化リーチ
全回転(プレミア)



 以上、しびれた指で打ちました。非固定遊戯はユビニシショウキタス。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

ハンドル固定禁止は厳しいですね。手首鍛えてるわけじゃないんだから...

ついに上様で負けですか。どうも、あの江戸の風景(スタジオ?日光江戸村?)で、若いねえちゃんが男姿で走っているのを見ると。撃つ気が...

たぶん撃たないうちに撤去だろうな...
【2007/01/12 Fri】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
うちのホームにあるのはGですわ。
ポコポコ細かく当たらないです。 客は完全にとんでます。
でも、てっちゃんが上様でがんばっているのを見ると、ものすごくいい機種のような気がして打ちたくなってくるから不思議です。

固定禁止は疲れますよね。
回っているときなんて、ストロークを狂わせたくないからトイレにも行けませんもの。
手首、お大事に。
【2007/01/13 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
またまたお久しぶりです
自分のブログを放置したままで誕生日を迎えてしまい、またひとつ年を重ねてしまいました~v-40もうすでに誕生日が嬉しくないお年頃・・・

今月というか今年すでにマイナスが月給分はいっちゃったかもv-39
元旦にオカマを掘られたりと、波乱な年明けです。

ひばり、暴れん坊将軍といい最近はシブ目で決められていますね。
たばこを吸われるようですが、マナーはお守りくださいね。
私は全く吸わないので、今時珍しい喫煙天国のパチ屋店内は
本当は苦手です・・・ホームにはとうとう禁煙コーナーまで出来ましたよ。
でも台はそういうことでは選びませんからね・・・出る台を打ちたい訳で。
ではまた、ごきげんよう。
【2007/01/13 Sat】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
追伸
私もドル箱R拝見いたしましたわ。
あの番組を見ると翌日ついその台が打ちたくなってしまいますわね。
私だけかしら?
【2007/01/13 Sat】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-490 「若いねえちゃんが男姿」ですか。ステップアップ3の忍者か、魚屋リーチのコスプレでしょうか・・・

ま、いずれにしても撤去ですね。既に1箇所で消えましたし
【2007/01/13 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
こんにちわ♪
ハンドル固定禁止ってつらいですね( ̄▽ ̄lll)
京楽台は固定しないと打てないですよ!
特にウルトラマンなんてUB中も止め打ちするんですけどね(^-^;

お疲れ様でした( ・∀・)ノ
【2007/01/13 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-303 確かに、ストロークを狂わせたくないからトイレにも行けずに漏らしたり・・・そこまではしてませんが

Gはポコポコあたらないんですか。じゃぁ本当にGは打ち収めにしよっと。
【2007/01/13 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-313 お誕生日を迎えたんですか。おめでとう。よくわかんないけど「おめでとう」でイイんじゃないでしょうか。

禁煙コーナーのある店、1箇所だけ見たことあります。全然人がいませんでした。喫煙可のフロアにも全然人がいない店でしたけど(笑) パチンコしていて隣に女の人が座ったらチョッチ吸うのを躊躇しますね。ところがその人が吸い始めたら「あぁ喫煙者か」と安心してコッチも吸い始めるので煙突のようになります。更にかなりの確率で3連煙突になり、辺りはモクモクしてしまいますね。中毒なのでいっそのこと法律で禁止して欲しいですよ。煙草農家の人には悪いけど

月給くらい一気に沈むのは僕も経験ありますよ。
【2007/01/13 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-274 ウルトラマンの止め打ちって、通常・時短・RB・UB4箇所あるので、僕は通常時しか固定しません。それ以外のモードでの止めは素手でやってます。
【2007/01/13 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/45-9e9ef6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

