CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 今日は地球とハンドルに優しい話。

タバコのリサイクルです。
モデルの煙草がマイナー過ぎますが
吸い終わっても、箱は捨てないで下さい。



お菓子の箱も同様ですが
番長GuideBook紙相撲演出
細工をすると



ハンドル固定具【止めうちクンM55W】非売品
ハンドルと色が似てるでしょ
■対応機種■
CRスーパー海物語M55W
CR暴れん坊将軍2~成敗編~N
ほか




 さぁ、これを持って出撃だ!

にほんブログ村 パチンコブログへ ← コッチには出撃しないで下さい



◆1台目=当日大当り0回の暴れん坊将軍2N@33玉≒3円≒75.8%交換(LN制有)店

  22:スタート

  39:千円でここ。

  44:スペック・レート・LN制を考えたら千円あたり25回転欲しいので移動。



◆2台目=当日突確込み5回当たり済みの暴れん坊将軍2N@同じ店

 346:スタート

 424:三千円でここ。26回転/Kですね。続けよう。

 454:風雲モード初回転擬似連3(突入回転でしか擬似連しませんが)→
    →上様の扇乱舞予告→6のリーチ→決め台詞→日本刀リーチ→六六六

時短12:図柄青閃光→STEP4→同時→上段8→魚屋リーチ→ハズレ

時短30:STEP4→大家紋→W8・9→決め台詞→カットイン扇子リーチ→
    →ハズレ→「成敗」復活→八八八

時短15:青閃光→姫「将軍様・・・」→上様の扇乱舞予告→
    →決め台詞→扇子リーチ→一一一
    :斬撃失敗(2R当たり=確変中の突確ね)
    :斬撃成功一一一
    :アゲハ1→2のリーチ→日本刀リーチ→二二二(引戻し込5人斬り

     2つ目の初当りですが…大家紋も復活も確確プレミアムじゃないんだね。

 137:風雲モード途中→クノイチ「上様申し上げます」→上様の扇乱舞予告→
    →2のリーチ→七変化リーチ5ライン→ハズレ

 163:STEP4(忍者違い)→姫「もっともっと♥」→W2・3→弓矢リーチ→ハズレ

 205:背景移行→上様の扇乱舞予告→上段4→日本刀リーチ→ハズレ

 236:姫玉【~の凄い斬れ味】→上段6微動→決め台詞→日本刀リーチ→六六六

     いまだ確率分母以内で引けてる奇跡の価値(セルフ回転のみの話です)

 105:やめ。



 6.5K入れて、貯玉調整のすえ26.5Kが返り、20K勝ちでパチ6連勝。



■CR暴れん坊将軍2~成敗編~N主な仕様
大当り確率 1/353
確変継続率 55%?(突確含む61%)

CR暴れん坊将軍2~成敗編~N通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(12+04)/(1746+22494)=16/2262=1/141
確変継続率(突確込み):(12+3)/(24+7)=15/31=48%
確変継続率(突確抜き):(10+2)/(22+6)=12/28=43%

 回転率○ 引き◎ 確変× ラウンド中○ 時短中◎



 止め打ち用ペーパークラフトは、ゴミ箱に捨てましょう。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

ペーパークラフト
私の止め打ちくんもタバコの箱ですわ。
ホームには小さく切った紙が常備されているので、それを使いますけど。
打ち終わったあとは、灰皿に捨ててきていますわ。
今度からちゃんとゴミ箱に入れます。

斬撃って、成功すると確変なんですね。
銀鉄のコイントスみたいなものだったんですか。
【2007/01/11 Thu】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
バグ?
教えて下さい。エヴァの3分ミッション中に無音リーチになったのにはずしました。無音の確定って、5分ミッションだけなのでしょうか?
行き慣れてたパチ屋さんだけに、このまま不信感持ったままでは、もう行けません。お願いします。
【2007/01/11 Thu】 URL // taka #- [ 編集 ]
そういえば最近置いてない。
ホールに挟む紙置いてないのは挟んじゃダメってことなんですかね?それとも自前で作れと??
ともかくダンナはBOXじゃないし私は吸わないので優しくないコイン挟みに^^;
6連勝おめでとうございます(^人^)
【2007/01/11 Thu】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
タバコの箱か・・・ソフトな場合はやっぱ同じですかね(笑)
なんとなくBOXとソフトで味が違うような気がしてBOXを買わないヤツなんですよ(間違って買ったことはあるけど)
そういう利用法もあるのか・・・ラッキーストライクに変えようかな。
【2007/01/12 Fri】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-172e-172e-172 あ!確かに銀鉄のコイントスと同じ方式ですね。

止め打ちくんですが、僕はエヴァしか打たない時期にはお菓子の箱を中心に細工してます。パチ屋で貰うチョコに食欲をそそる赤い箱が多いので、エヴァのハンドルと色が近くてちょうどイイかと。
【2007/01/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
takaさんへ!ようこそ
v-514 初めまして。ご質問ありがとうございます。不信感を抱きますね。結論としては2つ。
1.行かないほうがイイと思います。
2.パチンコメーカーに問い合わせれば?
僕もへんな挙動する店には行かないようにしています。仮に不正で出玉操作する店があったとしてもそれを暴きますか?世直しの1つとして暴いたところでその労力に見合った報酬は得られないでしょうし、逆に不正に手にした職や社会的立場を失った人から逆恨みされる可能性も否定できません。妄想しすぎかもしれませんが、行かないのが一番です。
次に、ご存知かもしれませんが、演出についてはブログのリンクコーナーにある「ようこそエヴァの世界へ」に詳しく書いてあります。しかしながら、例えば「ハズレなのに当確演出が選択されてしまうバグの存在」「プレミアと呼ばれている演出にもハズレの可能性が残されている」とか、このあたりになると個人サイトの守備範囲を超えていますので、メーカーなどに訊くしかないですね。ただ明快な回答が得られるとは思えません。メーカーの直接的なお客さんはパチンコ店であり、私たち遊戯者は間接的な客にすぎませんから。
【2007/01/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
e-104 本当は固定しちゃ駄目みたいですね。僕も、紙を置いてる店を見たことありますけど、全国的には置いていない店のほうが多いと思います。置いてなくても他の客がコインで固定しまくりなら「黙認してる」と決め付けて固定してます。逆に固定についてうるさくなった店では頑張って素手でプレーしてますが、長時間素手で遊戯してると肩から指まで痛くなるし、もちろんストロークも荒れるので嫌ですね。

あ、あと、別に「自作でつくろう運動」を始めたわけじゃないですよ(笑) 日記の導入部分に書くネタが無いから適当にデッチアゲました。ただ別に煙草じゃなくたって出来ますよ。僕はお菓子の箱(たいてい赤い)から「止めうちクンSF」を作ってエヴァに使ってます。ハンドルと同じ色の紙細工で止めるのがマイブームってことです。
【2007/01/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ①さんへ!
i-66 確かに味、違うような気もしますね。僕は煙草自体が曲がるのが嫌なのでBOX派です。女性は何かしらのバッグに入れるんでしょうが、男子はポケットに入れたりしますからね。でも「ポケットのシルエットが角ばるのが嫌だからオレはソフトだ」と言ってる人もいました。

ソフトは何に使いましょうか・・・ 何か考えておきます。現時点では「台キープ用品」としての二次利用しか思いつかなかったので <(´^` )
【2007/01/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
てっちゃんさんへ
丁寧にお答え頂きありがとうございました。
ブログいつも楽しみにいております。
今後も頑張って下さい。
【2007/01/12 Fri】 URL // Taka #- [ 編集 ]
takaさんへ!
e-377 どう致しまして。逆に生意気言ってすみません。

また来て下さい。
【2007/01/13 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/44-8ad08747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

