CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 まず訂正です。

 フルーツブログ時代の2006年2月17日付け日記で打ったスペックの認識が間違ってました。新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSFを2台打ったつもりだったんですけど、うち1台は同MFでした。両スペックの通算成績が変わります。

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:262/(95511-15)=262/95496=1/364.5
確変継続率(暴覚込み):527/792=66.5%
確変継続率(暴覚抜き):372/633=58.8%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/(57334+15)=192/57349=1/298.7
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

 大勢には影響ありません。自己満足です。ずっと気になってたので今日その店に寄って店員さんを巻き込んで現場検証しちゃいました。これでカウンター誤差のみになったはず。



 さて今日はせっかく整理券を手にしたのに無人の島に向かう変人ぶりを発揮! 



◆1台目=前日突確込み大当り10回のCR暴れん坊将軍2~成敗編~N@等価交換店

   0:2個前の日記でかなり回りそうだった台で、スタート

  13:壱千円やめ。



◆2台目=前日突確込み大当り18回のCR暴れん坊将軍2~成敗編~N@同じ店

   0:1個前の日記で打ったムラのある台で、スタート

  10:壱K円やめ。



◆3台目=前日突確込み大当り12回のCR暴れん坊将軍2~成敗編~N@その店

   0:上様初体験した台で、スタート

  13:1Kやめ。



■CR暴れん坊将軍2~成敗編~N主な仕様
大当り確率 1/353
確変継続率 55%?(突確含む61%)

CR暴れん坊将軍2~成敗編~N通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(12+000)/(1710+131013)=12/1746=1/146
確変継続率(突確込み):12/24=50%
確変継続率(突確抜き):10/22=45%

 回転率× 引き× 3台で3Kストレート負け上様2初黒星。



 「わかってるよ!勝負は3台で蹴りをつける」がモットーの僕ですが、今日はもう1台打ちました。日記の題名が『Mission初回転~』だけど残念ながらエヴァ2ではありません。移動した島は…いま流行の鉄火場です。

人気blogランキングへパチエヴァ以外愛せない人はコチラで何かを探して下さい。

 エヴァ情報もコッソリ貼っておこう → 切手補完計画



◆4台目=前日突時込み当たり19回のぱちんこウルトラマン@同じ店だってば

   0:スタート。前日下見で回って見えた台。座る順序が違う気もするけど…

  90:五千円でここ。18回転/Kか。おっかしーなー。上様よりはマシだけど…

 128:MM「レッドキングリーチを!」途中→擬似連2→役物デヤァ→0のリーチ→
    →ビートル1+車1→バルタン星人リーチ(隊員2人)→vsバルタン→ハズレ

 173:壱萬円でここ。ボーダーライン+チョイですが、上昇の気配を信じて続行。

 259:壱萬五千円でここ。上昇しませんでした。TTMT(タンタントマワスタイム)突入。

 356:弐萬円でここ。TTMT中、両サイドが2回ずつ初当たりしても我慢我慢。

 441:弐萬五千円でここ。もういいや。ボーダーなんだから0円に戻って欲しい。

 532:参萬円でここ。1回当ったら帰ろう。勝てっこないよ。半分回収が今の夢。

 628:参萬五千円。右隣の兄ちゃんが軽く台を叩いてる。叩きたいのはコッチだぁ

 687:無フラッシュ→MM「2で!」初回転→2のリーチ→任務完了→
    →出動形態失念→確かバルに行きかけ→vsゼットンへ→図柄も7に→777
    :バトルモード6のリーチ→隊長カットイン復活→777
    :バトルモード4のリーチ→セブン出現→役物777♪歌あり
    :バトルモード5のリーチ→スペシウム反撃→777
    :バトルモード9のリーチ→八つ裂き光輪→役物777
    :バトルモード7のリーチ→スペシウム光線→777
    :バトルモード1のリーチ→セブン出現→役物777
    :バトルモード8のリーチ→スペシウム光線→777
    :バトルモード2のリーチ→エース出現→役物777
    :バトルモード4のリーチ→八つ裂き反撃→777
    :バトルモード0のリーチ→隊長カットイン復活→横切り役物777
    :バトルモード2のリーチ→スラッシュ反撃→222
    :バトルモード0のリーチ→フジ隊員カットイン復活→000
    :ゴモラの電撃ATで突時ハヤタモード転落(バトル13回=自己新)

  78:嫌味な僕のUB止め打ちに心折れたか右隣の兄ちゃん消滅。時短は普通に終了

  80:やめ。バトルモードはハラハラドキドキ、麻薬だね。鉄火場になるわけだ。一撃10箱弱



 39K入れて、66.5Kと煙草と御菓子単が返るので、マンで27.8K浮いちゃいました。



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(18+1)/(7233+767)=19/8000=1/421.1
確変継続率:(80+13)/(99+14)=93/113=82%
大当り内訳 ウルトラ67(56+11):レギュラー25(23+2):突確1(1+0):突時20(19+1
=ウルトラ59%:レギュラー22%:突確1%:突時18%

 回転率△ 引き× 確変◎ 15R◎ 時短中△ UB鬼引きでマンの連敗ストップ



今日の御菓子タンは、画像使いまわしだよボニーたん
お菓子単
パチは24.8K勝ち扱いで、5連勝だよナシゴレン




 昨日の「自転車のカゴにゴミ入ってます予告」的中。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

ウルトラ勝ち
こんばんは~。
連荘力すごいですね~。
ウルトラマンってこんなに続くスペックなんですね( ̄ー ̄;

MMの初回転って鉄板なんですね~。
それにしても建物爆発シーンとかエヴァとすごくかぶってる気がします・・・。
【2007/01/10 Wed】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
ウルトラマンは、何たって55連チャン目撃してますからね。きっと、こんなもんじゃないですよ!!もっと頑張ってくださいなっと。

カゴが無い私の自転車、倒れてる予告は如何に?
【2007/01/10 Wed】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
無料さんへ!
e-190 確かにかぶってますよね。エヴァのマネしたと言われてもおかしくないと思います。

マンの背景移行初回転は激熱ですが、鉄板じゃないみたいですよ。kouさんがフラッシュ付きで移行してハズシたと書いていますし、他の掲示板でもハズレたとのカキコミを頻繁に目にします。
【2007/01/10 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-286 カゴの無い自転車倒されてる予告はですね・・・ 残念です。

それにしても55連って凄いですね。演出何周してるんだか・・・いったんゾフィが助けに来て、また1話のベムラーと戦ったりするんでしょうかね。
【2007/01/10 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
成敗駄目でしたか!
>整理券を手にしたのに無人の島に向かう変人ぶりを発揮! 
ウケました(笑)

上様はゲージが良くないのでヘソがかなり開いてないと回らないですね(^_^;

ウルトラマンは10連以上が中々難しいです!
20連してエンディング見たいですね♪

また自転車にゴミですか?
犯人は同じ使徒人ですかね(;゚-゚)
【2007/01/11 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
kouさんへ!
v-35 「また」ではないです。前日の話を引用したまでです。が、カゴに何か入ってましたよ。フレッシュな緑色の葉っぱが1枚入っていました。スロならスイカナビゲーションなんでしょうが・・・パチだと何に該当するんでしょうね~

上様のゲージは良くないのですかぁ。初打ちの時に、液晶があまりにも大きいので、真ん中まで玉が来ること自体が不思議だなぁと思いました。
【2007/01/11 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
萌えはどっち?
ひとけのないシマで上様を打とうとしたてっちゃん。
かなり、上様マニアになってますね。
ヤマトを一人ぼっちで回すワシと変人あらそい、負けませんわ(笑)

しかし、投資がかさんだものの・・・
777ラッシュじゃないですか。 777が10回も。
連すると楽しそうですね。
【2007/01/11 Thu】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
いちるん@変人さんへ!
v-66 777は11回ね。777とRBの違いが大きいのでビックリ&助かりましたよ。連荘は、この日記の書き方だと楽しそうなんですが、(書いてないけど)途中に怪獣たちに何度も岩を投げられてウルトラマンが耐えて引き分けでバトル「つづく」という演出が挟まっているので、ハラハラしどうしですよ。書いてあるものの中でも「カットイン復活」って奴は、一旦「バトル終了」してしまったかに見えるおそろしい演出ですし。

上様やヤマトに一直線は確かに変態。でもこの店の上様、さっそく大江戸走査線との入れ替えで撤去されたみたいです。回らなかったのはその前兆だったってことですね。。。
【2007/01/11 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/43-90a12178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

