CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
昨年、最も反響のあった日記はフルーツブログ時代のコレ → 4月1日(文字サイズ中以下推奨)

エープリルフールにエヴァ3を妄想して書いたんだけど、馬鹿馬鹿しくてイイかも

その予想の中身は全く当っていませんけどね(当てる気なし)

ブログランキング ← この下に書かれた驚愕の日記を見たくない人の出口



Mission色バトンを消化せよ!

バトンでもやろうと思う。好きなわけじゃないのであんまり回さないでネ。

1:好きな色は?
【黄】 零号機萌え・・・では無く単純に好きです。エヴァスロなら黄7を引きたいくらいです。でも残念ながら黄色い服は似合わないので彼女に着せたりしてました。過去ね。

2:嫌いな色は?
【深緑】 べつに嫌いな色なんてないけど強いて言えばコレか。

3:携帯の色は?
【銀】 色を無視して何でもかんでも購入する親を反面教師にして、小物は銀か青に統一するようにしてます。いまはライターも銀。時計は青と銀。心のアイドルは、ぎんさん

4:心の色は?
【ぎん】 「きんさんぎんさん」のモノマネしてた時期があります。問3の答えと重なっちゃったじゃないかっ!もうちょっと良いバトン回してよ。バトンセンターで吟味して

5:回してくれた心の色は?
【桃】 らぶぼす氏は結婚してるっぽいのに、店員目当てでパチンコ打ったりしてる恋多き女です。そろそろ和風機種で鯉ばっかり出て当らないという鯉多き女になると思う。

6:美術の時間に絵の具セットの中で一番初めに無くなった色は?
【青】 やっぱ(鯉こそ描かなかったけど)魚とか幸せの青い鳥クッククックとか先生の顔色とかを書いてると青が早く無くなったよ。いや、嘘です。空が青く見えたからだ。

7:次の6つの色に合う人にバトンを回して!(赤 青 オレンジ ピンク 黒 白)
【赤】→赤田選手(西武)契約交渉中に黒岩代表の携帯が鳴って怒った人。一生言われるが頑張れ
【青】→偽オシム氏。ボスニアパチンコ協会~駄目人間日本代表監督。妄想上の人物。
【オレンジ】→orange123さん。唯一のブロガー。名前に色入ってるし、やるっきゃない
【ピンク】→ピンク少佐(アッキーナ)去年出てきた中で一番キュートだね。
【黒】→黒岩代表(西武)元五輪選手もなめられる時代。でもマネーよりもマナー?
【白】→岸部シロー。ターニングポイントがマネーだね。

 以上が鯉多き女からのバトン。今日の日記は1年後に読むと恥ずかしくなりそう。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

はじめまして。
コメント&リンクありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきたい所なのですが、まだサイトを立ち上げたばっかりで 交互リンク集を作ってませんでした。
逆アクセスランキングしか動いてません。。
これを機に置きたいと思います。
しばし お待ちを・・・。
【2007/01/07 Sun】 URL // バトンセンター みく #wLMIWoss [ 編集 ]
みくさんへ!ここでは初めまして
v-435 ようこそいらっしゃいました。

別にコッチへのリンクは無くって平気ですよ。バトンを探してミクさんの所に辿り付いた方が飛んできても何も得る物のないブログですし、それにバトンをやってる時間無いし・・・ お気持ちだけ有難く受け取っておきます♪
【2007/01/07 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
妄想エヴァ3面白かったですよ(笑)
ってことは今年のエイプリルフールは4ネタかな(爆)

バトン考え中なんでネタ次第で更新します♪
中々思いつかなくて(゚∀゚;)
【2007/01/07 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
kouさんへ!
e-151 バトン受け取って考え中なんですか?まさか自ら作り出そうとしているんですか?
((((((((;゜д゜))))))))ガクガクブルブル

今年の4月1日にエヴァ4ネタを書いてももう驚いて頂けないような気がするので、全く違う感じになると思いますよ。まぁブログや僕が生存していればの話ですが・・・
【2007/01/08 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
やったな、ああ
てっちゃーん☆(´∀`)ノシ

色バトンお疲れ様☆
なんか他の場所でバトン返しされてたな、ああ

えーとバトンセンターなんてあるのか!(゚ロ゚ノ)ノ
知らなかったな、ああ
そこからみんな引っ張ってくるのか

偽オシム氏って
アナタ自分にバトン回してどうするんですか!(゚ロ゚ノ)ノ

イヤーありがとうね☆(´∀`)ふふふ
【2007/01/09 Tue】 URL // ラスボス #L1ch7n1I [ 編集 ]
鯉多き女らぶぼすさんへ!
v-29v-356v-29v-355 バトンセンターなんて場所があってね。文中からリンクしたいからと先方のコメント欄にお断わりしに行ったら、管理人のみく様がコッチまでいらっしゃいましたよ。きっとパチンコなんてしないだろ~に。そんな律儀なみく様のおかげでバトンの印象がチョッチ昇格しました。

そういえば他の場所でバトンやったら凄くアクセスあったんだよ。それで「そういえばテーマをバトンにしてたな」と思い出し、テーマ「バトン」に飛んでいったら、あぁ、かなりのバトンが転がっていましたよ。こわいこわい
【2007/01/09 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/40-141904b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

