CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 今日は、前回エヴァ2で900ハマリを2度喰らいATMに行かされた等価交換店に出撃。事前にチェックした結果、ぱちんこウルトラマンの内の或る1台にしか興味が無かった。まぁ、当然空いてなかったんだけどさ~ 店内を徘徊してみるとマンエヴァ2も昨日よりは回ってるので、空台中一番当ってるエヴァに座ってみた。



◆1台目=当日暴覚込み19回当たり済みのCRエヴァ2SF(盤面の零号機は黄)

 488:スタート

 528:『レイ心のむこうに』→上段7不動→対サキ→油断

 544:SSU跳3→下段4不動→弐号機→ミス

 581:MM@3分「ミサト出せ!」初回転W3・4不動→弐号機→咆えて555
    :RSU5長→同時→上段6→初号機単→対バル→666→ゆらり咆えず(2連

 時短中:毎度お馴染みの「ノーリーチの刑」を喰らう。

 105:なんとなくヤメ。(ホントは探りながらとはいえ回転率18/K円だったから)



 流れで買った玉も含め5,500円で13.5K円&常飲飲料&お菓子単が返り、8.6K勝ち扱い



カウンターレディに勝手に選ばれた幸運なお菓子タン
お菓子単
過去の御菓子と重複してない気がする。やるな、レディ




■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(260+1)/(95199+198)=261/95397=1/365.5
確変継続率(暴覚込み):(525+1)/(788+2)=526/790=66.6%
確変継続率(暴覚抜き):(370+1)/(629+2)=371/631=58.8%

 回転率△ 引き◎ 確変△ ラウンド中× 時短中○



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57334=1/298.6
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 引き続き成敗致す。余裕のある人はBGM窓をスタンバイ(IE6.FlashPlayer8以上)

にほんブログ村 パチンコブログへ ← こんなブログ読むよりほかを成敗したくなってきた人の出口



 朝一からの終日勝負を決めて出撃した場合どうにもこうにも勝たせて貰えない33玉≒3円≒75.8%交換(ラッキーナンバー制有)店に移動した。明日の夜に行く為に、ここも事前にチェックしてたんだけど、生涯無敗のアノ機種のうち一番良さげだった台がポカッと空いていた。



◆2台目=当日突確込6回の暴れん坊将軍2N

 311:スタートしてみたけど、予想外に回らないので明日はない。適当な所で帰ろ

魚屋リーチ→突然確変

 390:弱い予告→図柄失念→魚屋リーチ→ハズレ→コスプレ中の姫がヨソ見→突確
    :STEP3→2のリーチ→カットイン弓矢リーチ→W1・2に変わるけど→二二二

時短 9:図柄青閃光→姫チャンス玉「美しき扇子の舞」→W2・3→
    →扇子リーチ→ハズレ→「成敗」復活→再抽選中大家紋→三三三
    :2のリーチ→夜桜リーチ→再抽選後「成敗」→三三三
    :アゲハ群→扇子群→8のリーチ→扇子リーチ→八八八

時短 5:STEP4→魚屋リーチ→ハズレ(ヨソ見なし)

時短89:STEP2→姫チャンス玉不発→扇子群→中6→
    →花火リーチ→六六六(引戻し込5人斬り

時短78:姫「なになに?」→STEP4→同時→中段7→扇子リーチ→ハズレ

 105:姫のGO!GO!マリン気取りに嫌気がさしてやめ(ホントは時間&回転率NG)



 突確中の追い銭含め5.5Kで、貯玉調整の末24.5Kが返り、19K勝ちで上様2戦2勝。



■CR暴れん坊将軍2~成敗編~N主な仕様
大当り確率 1/353
確変継続率 55%?(突確含む61%)

CR暴れん坊将軍2~成敗編~N通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(4+3)/(442+282)=7/724=1/103
確変継続率(突確込み):(6+3)/(10+6)=9/16=56%
確変継続率(突確抜き):(6+2)/(10+5)=8/15=53%

 回転率× 引き◎ 確変△ ラウンド中○ 時短中△ この機種どの店もバネが駄目



 パチ27,6K勝ちで2連勝。誰か上様2Nの突確抜きの確率を教えてよ(ネタ元付で)。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

ノーリーチの刑はホント辛いですねー。
時短が終わるの早いこと早いこと・・・。
【2007/01/06 Sat】 URL // まこと #- [ 編集 ]
さすがだなレディ、ヤルナレディ

キタ!ノーリーチの刑(´Д`)
アレ、とってもサミシイのよね、うんうん
今度私も使ってもいいかな?
もちろんてっちゃーんの名前入りで☆

姫のGO!GO!マリン気取りが気になるわ ええ ええ
成敗は打った事がないからわからないけど
今度誰かが打ってる後ろで見つめてみるわ

あらためて、今年もよろしくね☆
【2007/01/06 Sat】 URL // ラスボス #L1ch7n1I [ 編集 ]
成敗!
エヴァ18だったらおいらも辞めますね(^_^;
等価なら20は欲しい所です♪

上様の2Nって打った事ないから判りませんが、ボーダーが1/315?
よりキツかったような気が?間違ってたらすいません!
突確抜きの確率は1/400以下だとはおもうんですが(#+_+)
【2007/01/06 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
引きまくってますね
コスプレ姫の、「ん?」ってヤツ。
ガセなら2度ありましたわ。 突確になることがあるんですね。
「ん?」の前の「ごめぇんね~」でかなり気分が悪くなりますわ。

画面の保存の仕方、教えてくださってありがとうございました!
上様Nは・・・「パチンコ副収入のすすめ」によると、突確抜きの確変突入率が56.4%ですわ。
ワシもまた上様に会いに行こうかしら。 姫には会いたくないけど。

【2007/01/07 Sun】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
耳に残るんですよ
最近お世話になっているSFの背中側が、その機種なんですよ。

TVでおなじみの音楽が続いているので、耳に残る!!でも、爆裂してますね。してる台は。(当たり前か)

その機種の背面からSFに向かって進むと、見える盤面はエヴァで音楽がその音楽なので、凄い不自然だ。
【2007/01/07 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
まことさんへ!
e-201 速いですよね。

ミルクティーを飲みきれそうにないのでゴクゴク飲み干しましたよ・・・
【2007/01/07 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ラスボスのらぶぼすさんへ!
v-38 「ノーリーチの刑」どうぞ使って下さい。せっかくだから「頭上のカウンターに千の墓標を刻む」とかも使って下さい。別に名前書かなくてもイイですよ。

MyYahoo登録用のボタンを借りて来ました。試して下さい。
【2007/01/07 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-89 ボーダーはキツメみたいですね。

ビスティとか京楽に慣れてると、藤商事機種の情報の少なさにビックリしますね。藤商事からパチ雑誌のサイトまで巡りましたけど演出はもちろんのこと数字すら曖昧なままで放置されているので溜息が出ましたよ(笑)
【2007/01/07 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-197 ガセあるんですね。ヨソ見して終わりって・・・・・寒すぎるぅぅぅ

「パチンコ副収入のススメ」にはそうありましたね。でもそこでしか見れない。管理人のアッシュさんにネタ元きいたこようかな。。。
【2007/01/07 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-457 「暴れん坊将軍は粗く出る」っていう感想をチラホラ見かけます。

実際のところは知りませんが、このまま鬼引きで行きたいものです。けど全然回らないし、本当にバネが駄目なんですよ。バネがいかれたまま放置されてるってことはそろそろ消えるってことですよね(笑)
【2007/01/07 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/39-2f969dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CRぱちんこウルトラマン  【2007/01/18 Thu】
パチンコ パチンコ・パチスロの攻略情報ならパチンコ・パチスロ攻略情報館! 最新の...
[ パチンコ 攻略 情報 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

