CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 等価交換店にて、狙いの台が座られてるので取りあえず空いてるエヴァに座る。



◆1台目=前日暴走覚醒込み大当り25回のCRエヴァ2SF(盤面の零号機は黄)

   0:スタート。よく爆連してる台なので腰掛けたんだけど

  17:RSU1→中段3不動→弐号機→ミス

  92:千円毎20→21→22→17→12という駄目パターンなので、移動!



 5Kストレート負け



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(260+0)/(95107+92)=260/95199=1/366.2
確変継続率(暴覚込み):525/788=66.6%
確変継続率(暴覚抜き):370/629=58.8%

 回転率△ 引き× 確変× ラウンド中? 時短中?



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57334=1/298.6
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 まだ!



◆2台目=当日大当り0回のCR清流物語MTC

  52:スタート

  64:千円でここ。さっきのエヴァより悪いから打っちゃ駄目。移動!



 1Kストレート負けで、清流物語2連敗で、機種収支マイナス転落



■CR清流物語MTC主な仕様
大当り確率 1/312.25
確変継続率 50.0%(ヌシモード含む58%)

■CR清流物語MTC通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(3+0)/(862+12)=3/874=1/291.3
確変継続率(突確込み):4/7=57.1%
確変継続率(突確抜き):3/6=50.0%

 回転率× 引き× 確変× ラウンド中? 時短中? さよならなつきタン



 まだまだ~!



◆3台目=当日大当り0回のCRスーパー海物語M55W

  95:スタート

 178:19→16→14→18→16。これも駄目。移動!



 5Kストレート負けで、このスペックいまだ勝利なし



■CRスーパー海物語M55W主な仕様
大当り確率 1/369.5
確変継続率 60%(突然確変なし)

■CRスーパー海物語M55W通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(4+0)/(2778+83)=4/2861=1/715.3
確変継続率(暴覚抜き):8/12=66.7%
魚群信頼度(通常時のみ):3/7=42.9%

 回転率△ 引き× 確変× ラウンド中? 時短中? 1/715って・・・



 こんなことしてたら、台の選択肢が無くなってしまった。当然ぱちんこウルトラマンなんて空いてるわけないし・・・ 仕方が無いので妥協点としてブログに書いたら面白そうな機種を選んだよ。

人気blogランキングへ ← そんな選び方は見たくない人の出口



 空台の中から楽しく書けそうな台はコレしか無かった ↓

IE6.FlashPlayer8以上ならココをクリックして別窓開いてBGMにしてはいかが?音量には注意して



◆4台目=何故か当日大当り0回のCR暴れん坊将軍2N

  16:スタート。藤商事の台、初打ちです。

  25:STEP4→10のリーチ→暴れん坊チャンス→十十十→お助けチャンス昇格
    :2のリーチ→何のリーチか忘れました→二二二

時短59:「悪を滅ぼせ!吉宗が立つ」→W5・6→暴れん坊チャンス→五五五
    :5のリーチ→暴れん坊チャンス→五五五
    :6のリーチ→何かのリーチで揃い→再抽選後「成敗」七七七
    :9のリーチ→日本刀リーチ→九九九
    :10のリーチ→夜桜リーチ→「成敗」で揃い→再抽選後「成敗」で一一一
    :2のリーチ→弓矢リーチ→二二二

時短83:STEP4→2のリーチ→暴れん坊チャンス→二二二

時短88:STEP4→扇群→W9・10→日本刀リーチ→「成敗」十十十(計10人斬り)

     気持ち悪いくらいに当ったね。暴れん坊チャンスの迫力は凄いよ。

 140:風雲モード突入で確変潜伏?と焦る。けど、初回転が激熱って程度らしい。

 203:推定6600円相当の1箱でここまでなので、やめ。



 1Kで当たり54.5Kとお菓子群が返るので53.5K勝ち。図柄カクカクには不満です。



■CR暴れん坊将軍2N主な仕様
大当り確率 1/353
確変継続率 55%?(突確含む61%)

■CR暴れん坊将軍2N実戦成績
通常時短時の大当り確率:4/442=1/111
確変継続率(突確込み):6/10=60%
確変継続率(突確抜き):6/10=60%

 回転率× 引き◎ 確変○ ラウンド中× 時短中△ ・・・上様 ♥



今日の御菓子群
お菓子群
パチ全体では12K投入時に噴いたので、42.5K勝ちでした。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

新年をハワイで楽しんでいるアシュリー・シンプソンだがアシュリーもとうとうポロリの仲間入りをしてしまうハメに・・・・http://satanic0104.blog1.petitmall.j
新年をハワイで楽しんでいるアシュリー・シンプソンだがアシュリーもとうとうポロリの仲間入りをしてしまうハメに・・・・http://satanic0104.blog1.petitmall.jp/
【2007/01/05 Fri】 URL // 【動画】おめでとう!!2007年ポ●リ第1号はアシュリーシンプソン!! http://satanic0104.blog1.petit #z5T4evnw [ 編集 ]
カタカナで名乗る外人はお知り合い?
新年をハワイで楽しんでいるアシュリー・シンプソンさんはお友達で?

んなわけないですな...

ポロリキーワードに惹かれますが、ここは無視ってことで。

大勝ちおめでとうございます。しかも、本命の機種では無いところが凄い。(完璧なオスイチ?)藤商事の台を今年はこのまま撃たないとすると、確率はとんでもない結果のまま終わるってことですね?

今度はマイホの韓国海苔単を掲載しておきますよ。
【2007/01/05 Fri】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
誤用改めです
暴れん某が暴れて一気加勢にプラス領域ですか!

しかも1ゲトの人も暴れてますね(*^_^*)
ポロリってピッコロやじゃじゃ丸の知り合いかな?

いや動画って! マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ


見ても大丈夫でしょうか音は気を付けた方がいいですよねやっぱ(--)(__)

やっぱり暴れん坊に反応して付くんですかね(。・_・?)?

【2007/01/05 Fri】 URL // やさい #J4yAfdd. [ 編集 ]
おめッス!
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしく!

てっちゃんも私同様新年から稼動ですね!


今年も当たりまくれる年でありますように!
【2007/01/05 Fri】 URL // ファーステストチルドレン #kWSW7Y5M [ 編集 ]
こんばんわ♪
暴れん坊で暴れましたか(笑)
勝ちおめでとうございます!

こうしてみるとおいらだけ新年早々負けてるなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
回る台打ってるんですけどね( ̄_ ̄|||)
【2007/01/05 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ぷっ
本当に意外で笑っちゃいました^^
そして曲が始まる前に読み終わっちゃいました☆

私も早々に初打ちを終えました^^エヴァで久しぶりにちょっぴり勝てました(3出るまでやらないつもりでしたが^^;)
【2007/01/05 Fri】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
上様!
上様の「成敗!」
しびれますよね~。
2006年の萌え機種の一つですからね、上様は(嘘

時短引き戻し3回で10連とは! まさに暴れん坊。
ワシの上様もこんくらい暴れてほしかったですわ。
回れば楽しいと思うんですよ。ワシは嫌いじゃなかったです。
風雲モードはドキっとしますよね。冬ソナの降雪中みたいなものと知ったら、ドキっとしなくなりましたけど。
【2007/01/05 Fri】 URL // いちるん #OlvjLoiQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 Fri】 // # [ 編集 ]
アシュリー・シンプソンさんへ!
v-154 その方式でカキコされるのは2度目だよ(君と同一人物かは特定する気もないけど)。あんまりされるとURL入力禁止にしなきゃなんないからさ、やめてよ。

このコメント、読んでないと思うけどさ
【2007/01/06 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-50 ポロリに惹かれましたか・・・ 僕はもうひと押し足りずにクリックできませんでした。もうちょっと気の利いたスパムにして欲しいものです(笑)

藤商事の鬼引きは、次回に続いてしまいました。全然回らないんですけどね。
【2007/01/06 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
やさいさんへ!
e-343 じゃじゃまる?ピッコロ!ポロリ~ の仲間入りかぁ、NHKのパワー凄いですね。DJ OZMAもビックリだ。

動画の宣伝がコメ欄のポールポジションだったのでもう暴れちゃいましたよ。次回も暴れん坊です。
【2007/01/06 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ファーステストチルドレンさんへ!
e-342 あけましておめでとうございます。

お互い当たりまくりたいですネ~ 萌え&鬼引きで行きたいもんです。
【2007/01/06 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-159 スミマセン。ボーダー以下の台で勝ってしまいました。

年末に地域一番のプライドを感じたこの等価81店も、新年は締めてます。
【2007/01/06 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-308 エヴァ2で勝ちましたか。ぺこさんはそんなに頻繁には打っていないようなのに新年早々勝っただなんて、おめでとうございます!

曲はエンドレスのようですが、確かに曲はじまるくらいで読み終わりますね <(´^` )
【2007/01/06 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-277 嘘かぁぁぁ・・・そりゃそうですよね。今回は凄く当ったので楽しかったけど、確かにこれで1000ハマリとかだったら楽しめるかどうか。。。

風雲モードは・・・ちょっと前に隣の人が風雲モードで当っていたので、ガイドブックを探して店内うろついたり、他人の台とセグを見比べたり、かなり焦りました。
【2007/01/06 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
非公開コメントの方へ!
e-198 検討します。
【2007/01/06 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/38-168d9c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CRスーパー海物語M55W 実機  【2007/02/10 Sat】
CRスーパー海物語M55W ...
[ パチンコ・パチスロ実機 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

