CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
2006年パチ二大事件

(1)確変捨てる神、降臨。

(2)81回転/Kの台停止される



 今日は事件(2)が起こった店に出撃したよ。負けようが無い高回転率ながら釘の故障を理由に遊戯停止されてしまったそのお店ですが、実はかなりの優良店です。「事件でケチがついた」と入店を敬遠してた時期が1ヶ月あったけど、チョッチもったいなかった気がする。いまではココ中心だから。

 この等価交換店は、12月にエヴァ開けなおすし、12.27にウルトラマンで23回転する台を並べるし、パチに限っては地域1番の自信がみなぎる薄利多売の営業です。もしも不正をしてたとしても「イベントなのに客が全員ヒキヨワ」な時に出す方向の不正だけだな。50回行ったけど、出さない不正を感じたことがない。だから正月でも出撃するんだよ。

 今日はエヴァが機種イベントの1つのようなので、エヴァ島に行く。何故いまエヴァ2イベントなのか・・・昨日の格闘技中継での露出を意識したのかな。眺めてみると、昨日唯一回ってた台が回ってない。その変わりに違う台が複数ぐるぐる回るようになっている。マジで打ち変えたみたいだね。だけど空台は1台のみ・・・その空台に素直にスワール。

パチンコニンキブログへ ← パチ屋さんブログはこっちで探してネ

◆1台目=当日大当り0回のCRエヴァ2SF(盤面の零号機は黄色)@等価交換店

 837:スタート

 889:学校途中→ケンスケ→W5・6微動→弐号機→咆えて555
    :背景移行→SSU跳4→上段4→背後レイ→顔→対ゼル→444→瞬間昇格
    :RSU4短→下段9→背後レイ→ノーマルビタ999→ルフラン
    :RSU3短→W7・8微動→零号機単→対サキ→888→15R昇格
    :SSU5→W2・3不動→弐号機→222→スルー(5連荘

     ここでやめれば最高の収支だったね。

     でも、今夜は帰りたくないの♡ まだ夜じゃないけど

 236:推定6600円の1箱でここ。千円あたり20回転できてる?

 263:アスカ『使徒を肉眼で確認』→RSU3短→W3・4微動→弐号機→ミス

 375:2箱目でここ。21回転(/千円)くらいしてるんじゃないですか?

 493:3箱目でここ。17回転/K円に落ちましたねぇ。順序が逆ならやめてたのに

 619:4箱目でここ。盛り返したけど19回転/K程度か。

 744:5箱目でここ。この区間は18回転だ。こうなるとやめらんない性格。

 811:汚警報→使徒マト→下段5不動→第9の使徒→アスカ作戦→悶絶3分割

 937:追加の壱萬円でここ。ボーダープラスちょいの19でも目指すよ1000を!

 989:SSU3→中段7微動→第9の使徒→アスカ作戦→悶絶3分割

1014:レイ『使徒を肉眼で確認』→RSU4短→下段4→シンジ群
    →第9の使徒→アスカ作戦→444→スルー

時短11:美警報→MM@5分「2で!」初回転→擬似連W1・2→
    →完遂→対サキ→222→スルー(引戻し込2連

時短20:台枠光→SSU4→上段9微動→弐号機→ミス

 117:MM@3分「月背景!」途中→役物血走り→斜めチャンス目→暴走
    :RSU2→量図柄微動→通常シンクロ→444→咆えず(単発だ)

     今日は色々な確定パターンを楽しんだな。

 102:あと、2悶絶と1000ハマも楽しんでの浮きだし、ここでやめる。



 18K入れて、20.5と御菓子単が返るので、2.5K勝ちでエヴァの連敗ストップ。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(256+4)/(93811+1296)=260/95107=1/365.8
確変継続率(暴覚込み):(520+5)/(779+9)=525/788=66.6%
確変継続率(暴覚抜き):(366+4)/(621+8)=370/629=58.8%

 回転率△ 引き○ 確変△ ラウンド中× 時短中△ 丸印1つでよく勝ったな。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57334=1/298.6
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



◆2台目=当日突時突入&転落込み37回のぱちんこウルトラマン@同じ店

 393:30箱積んだ実績のある台でふらりスタート。ガイーンを4回程楽しんだけど

 407:今日はこの機種から搾取するつもりっぽいので、やめ。目先の勝利を守る。



 1K負けで、マン連勝ストップも、パチは1.5K勝ちで4連勝。今年無敗(当り前)



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(18+0)/(6817+14)=18/6831=1/379.5
確変継続率:80/99=81%
大当り内訳 ウルトラ56:レギュラー23:突確1:突時19=ウルトラ57%:レギュラー23%:突確1%:突時19%

 回転率× ヒキ× 確変× 15R× 時短中?



今日のお菓子タン
お菓子単
男闘呼グミ




 帰りにスロット「押忍!番長」操パネルを初体験! 600円で赤7RBRB引くも結局コインは全部飲まれました。あ、ゲームセンターでの話しですけどネ。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

あけましてーおめでとうござります!
今年もやっぱりエヴァな一年になりそうな気がします♪

81回転/Kって!どんだけ回るんですか!?
そんなにまわるものなんですね。パチンコ台って。

今後の補完計画楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします~
【2007/01/02 Tue】 URL // まこと #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

ああ、元日からハードな勝負でロマン達成。
しかも、単発3回で勝ちをさらうとは!
この無敗神話が今年中続きますように。

今年もよろしく、男闘呼グミ!

(「の」の字を書くいじけ方の元ネタ、私も知りません・・・)

【2007/01/02 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

新年エヴァで勝負でしたか~
そして、そして、初番長を!!ゲーセンきっかけでも・・
てっちゃんさんのスロ話しもたまにいいなぁ^^
今年もよろしくです<(_ _)>
【2007/01/02 Tue】 URL // まっちゅ #- [ 編集 ]
まことさんへ!
i-162 コッチでは初めまして~ 今年もよろしく

81回転はですね、ステージの入り口の釘が超優秀で、ステージ上が玉だらけでした。
【2007/01/03 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-387 無敗神話は一瞬で終わりました。

コチラこそ宜しくメカドック
【2007/01/03 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まっちゅさんへ!
e-167新年おめでとうございます。

スロは知識なし・運なし・センスなしなので暫らくゲーセンで我慢します。
【2007/01/03 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますね。
(o*。_。)oペコッ
81/K
って…強烈ですねぇ。
最大で今のところ36回転までしかいった事ないのですが…。
回るものなんですかねぇ。。。
というかぜひ巡り会いたいですね。

年始早々…ハマリ台でもプラスにされてる辺り…何か、さすがって気がしました。
今日、久々にいって来ましたが私は600回転自力でハマリ…泣きながらの帰宅になってしまいましたので。
今年は駄目かな…(ノ◇≦。)
ところでエヴァ3、どうやら発表が近い様ですが(噂で聞くところによると私の誕生日に導入・・・?)
期待してます?
プレミアコンプリートしてないので私はもう少し待って!!と言いたい所なんですけどね。
【2007/01/03 Wed】 URL // maya #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶、遅れてしまいました・・・
今年もよろしくお願いしますw

まだ1月の2日なのに激しい稼動でしたねw
1000ハマリなのにも関わらず勝利。これが補完計画クオリティーですねヽ(´ー`)ノ

2月からは奇跡の価値は導入ですね。奇跡の記事も楽しみしてます!
【2007/01/03 Wed】 URL // たぬきおじさん #eLnC4.eo [ 編集 ]
はじめまして
あけましておめでとうございます。そしてはじめまして。エイトチョコというものです。ちょくちょくブログを拝見させていただいています。
毎日投稿されるの楽しみにしています。

81/kはすばらしい限りで(笑)2007年こそ同じようなことがみなさんに起こるといいですね(゜З゜)ノw
【2007/01/03 Wed】 URL // エイトチョコ #vmcGIgqs [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-208 プレミアコンプリートですかぁ・・・僕も背景だけはしたけどほかは無理そうです。

600ハマリお疲れ様でした。次回は1000ハマを目指・・・目指さず当るとイイですネ~ 今年もよろしく
【2007/01/04 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
masaさんへ!
v-496 こちらこそ宜しくお願いします。

キャプテンハーロックですかぁ・・・去年の冬はmasaさん推奨の銀鉄打ってストレート40K負けたっけ(笑) 今年はそうならないことを願ってま~す
【2007/01/04 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
エイトチョコさん!ようこそ~
e-187 初めまして♪

81・・・半分の40でも逢えるとイイですね。
【2007/01/04 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
たぬきおじさんへ!
v-263 あけおめです。

エヴァ2は出だしになかなか当らなくて辛かった思い出があります。エヴァ3は普通に当って欲しいです。それだけでイイです・・・
【2007/01/04 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/36-83faa92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

