CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 街中に(大嫌いな)椎茸臭が漂ってる。年末だね。



 そんなことより、3円≒33玉≒75%交換店(貯玉再プレー可)にて、遂にを見た。



◆1台目=当日バトル12回のぱちんこウルトラマン

 371:スタート

 388:やめ



◆2台目=当日バトル8回のぱちんこウルトラマン

 234:スタートするやいなや

隣から「これ打つ?」という声が・・・


 235:全図柄消灯→確変捨てる神,降臨?

画面はどう見てもバトルモード中!!!


    →ウルトラチャンス→

「時間無いの?」


    →激熱のvsゼットンを選ぼうとするも、vsゴモラに発展してしまう→

明らかな年長者にタメグチ叩く僕、だってこっちも熱い。只今混乱中


    →ゴモラ大阪城に居座る=ハズレ

煙草で隣の台をキープ


 238:玉抜いて、隣へと移動。



 ここでカードも差し替えて、計数中のオジ様・・・いや、神様にあらためて挨拶。

「ありがとうございました」


 そう、2台並んで激熱状態だったので、まともに感謝の言葉を伝えていなかった。

(感謝の気持ちをかたちであらわしたい。缶ジュース代程度でも)


 流れで500円玉を出す僕。(100円玉が無いんだよアイタタタ)

「これでジュースか何かどうぞ」


 すると神は

「いいよ、いいよ。」と断った


 さすが、確変捨てる神!



 僕は貰った瞬間に言葉足らずだった理由を伝え、お詫びをして台に戻った。



 さぁ、から授かった台の挙動を続けて書こう!

にほんブログ村 パチンコブログへ ← 無神論者用出口



 いいかい?(つい最近知ったことだけど)京楽の確変継続率80%だなんて書いているタイプってさ、出玉ありの大当り後は必ず確変状態になるんだ!僕がこれから打つ「バトルモード」ってのがその確変状態なわけ♪ ただし永遠に続くと成り立たないので、キッチリ降格抽選があるんだよ。落ちる確率は20%さ。100-20=継続率80%ってわけ。



◆3台目=当日バトル17回のぱちんこウルトラマン

    :バトルモード1のリーチ→八つ裂き光輪→111
    :突時ハヤタモード転落(僕はバトル1回

  78:見事に薄いところ引いて、時短もここで終了。

 117:早速持ち玉が無くなる

 147:ガイーン→パトロールモード初回転→小窓がレッドキングに→
    →2のリーチ→フラッシュ予告→車1台→レッドキングリーチ赤風船→
    →7図柄に変わって→vsレッドキング→777
    :バトルモード3のリーチ→フジ隊員カットイン→333
    :バトルモード0のリーチ→スペシウム光線→役物777
    :突時ハヤタモード転落(バトル3回

  78:時短ノーリーチで終了。でもさすが神の台、当たりが早いね。続かないけど

 182:チェックポイント

 291:現金なら6600円程度の1箱でここ。駄目だ。年末年始の悪魔の営業だ。

 320:ガイーン→ボタンカットイン予告「こちらイデ」→1のリーチ→
    →フラッシュ予告→メフィラス星人リーチ→vsメフィラス→ハズレ

 424:6600円程度の2箱目でここ。頑張って20回転/K。持ち玉だからまぁいいけど

     それにしてもこの悪魔の回転率・・・捨てる神はよく打ってたな~さすが神
     もしかして、神は悪魔を制すの?
     ならば
     僕も拾う神になるべく、くじけずに打つべきだな。現金投資で続行!!!
     すると、このあとキセキ的な当たり方を魅せてくれます。

 558:赤青玉+鳥群+ピグモン→ノーマルリーチはずれ→スプーン→
    →突時ハヤタモード突入(遂に引いちゃった。出玉無し当たり&低確率維持)
ぱちんこウルトラマン
誰が名付けたか、悪魔のスプーン

  78:時短ノーリーチで終了。即やめを決意したその時!保留玉で・・・

  80:図柄消灯→ウルトラチャンス→vsゼットン選ぼうとするけど→
    →8のリーチ→vsバルタン→横切り役物777
    :バトルモード1のリーチ→隊長カットイン→111
    :バトルモード8のリーチ→エース出現→横切り役物777♪北斗と南~
    :バトルモード0のリーチ→フジ隊員カットイン→000
    :バトルモード9のリーチ→スペシウム光線→777
    :バトルモード5のリーチ→八つ裂き光輪→555
    :バトルモード5のリーチ→八つ裂き光輪→横切り777
    :バトルモード5のリーチ→スペシウム光線→役物777
    :バトルモード7のリーチ→八つ裂き光輪→777
    :突時ハヤタモード転落(バトル9回

  78:時短みたびノーリーチで終了。

  82:時間切れ、やめ。



 最後の転落直前に「いま早めにやめたら1箱あげます」という“コッソリ閉店補償制度”の存在を確認できたんだけど、「58%でウルトラボーナスだし・・・」との想い強く、ハンドルから手を離せずにいるうちに、ニセウルトラマンにやられました(笑)



 12.5K入れて、端玉貯玉調整して29Kが返り、16.5K勝ちでパチ&マン2連勝。



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(13+003)/(5602+174867)=16/6490=1/405.6
確変継続率:(59+13)/(72+17)=72/89=81%
大当り内訳 ウルトラ52(43+9):レギュラー19(15+4):突確1(1+0):突時17(13+4)=ウルトラ58%:レギュラー21%:突確1%:突時19%

 回転率× ヒキ◎ 確変△ 15R△ 時短中○



 確変捨てる神との出会い



 「81回転/Kで遊戯停止される事件」に勝るとも劣らない2006年のパチンコ大事件に遭遇した年末だった。



 そして、今年もご愛読ありがとうござました。来年も適当に続けて行きますので宜しくお願いします。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

お疲れ様です^^
81回転もいいな~って思ってましたが、私は1回も譲ったことも譲られたこともありません。
隣の連荘してる人が時間がなくなって「打ちますか?」とか言ってくれないかな~という妄想は常にしてますが(笑)
来年も楽しみにしてますね☆
組み体操でも笑わせてもらいました(^人^)
【2006/12/31 Sun】 URL // ぺこ #- [ 編集 ]
神!
いたのですね、神は!
ワシも2度ほど神に出会ったことはあるんですよ。l
でもね、持ち玉共有不可のお店でしか言われたことないんですよ。
隣で、もったいなくもリセットされちゃいました。

で、もらった継続率80%
レギュラーボーナスだけでも当たってよかったですよ。
何も当たらず転落だったら、悲しくてガラス面に「の」の字を書いてしまいます。

今年もおつかれさまでした。
いつも、ニヤリとできるてっちゃんのブログを楽しみにしていますわ。
来年もよろしくお願いいたします!
【2006/12/31 Sun】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
神、か
ぅぅ…私だったらヤメて1箱もらっちゃうなぁ

いいな、神いるんだ
久しく神に会ってないなぁ…
確変捨てる神はさすが余裕だな、ああ
でもてっちゃーんも素敵☆
ちゃんとお礼を言いに席を立ち、ワンコイン差し出すんだもん

年末の挨拶
てっちゃーんにはいろいろ楽しませてもらってありがとう
来年もお菓子群と、人とちと違う観点からの記事を楽しみにしてるナリ
私は3ヶ月後までにはRSS登録できるように頑張ります☆(´∀`)ノシ


【2006/12/31 Sun】 URL // ラスボス #L1ch7n1I [ 編集 ]
良いなぁ神降臨♪
今年はお世話になりました(* ^ー゚)ノ

来年もヨロシクです(^O^)/
【2006/12/31 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
御用改めです
いや間に合った!
何とか今年中に挨拶しないとてっちゃん光線をくらうと心配してたんですよ!
てか、今、隣で妻が料理中なのでとてもハラハラしながら打ってます。
なので五児奪字はご勘弁ですよ!
神ね。僕も一度神になった事ありますよ。もう時間なくてね、神を呪いながら台をゆずりました。
いや挨拶にきたんだった(^_^;)
今年はお世話になりました! 良いお年を!

今、メールで遊びやがってムカつくといわれましたマジ時間切れですではまた来年もヨロシクです
【2006/12/31 Sun】 URL // やさい #J4yAfdd. [ 編集 ]
バトルしたかった・・・
ウルトラマン初打ち
16Kで当りを引いたけど、レギュラーボーナス
次のバトルで敗れて・・・
5ラウンドの出球で終わりました

来年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
【2006/12/31 Sun】 URL // 私はとうちゃん #- [ 編集 ]
あけちゃいました。
てっちゃんさ~ん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^∇^)

ウルトラマンの面白さがやっとわかってきました。
突時恐るべし(笑)

お互い頑張りましょうね~!
今年はエヴァ3にすべてを賭ける!!
【2007/01/01 Mon】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-170 あ~実は僕も妄想したことはありましたよ。現実に起こったのでビックリしましたよ。しかもお座り一発で熱いリーチかかちゃって・・・バトルモード2台抱えたらどうしよう!!!という夢を見ました。

組み体操ね。大人になるとする機会が無いですよね~
【2007/01/01 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-326 あ~共有不可だと駄目なんですねっ・・・

ところで『悲しくてガラス面に「の」の字』のネタもとって何ですか?よく見かけるんですけど元がわかんなくって。

2007年も宜しくお願いします。
【2007/01/01 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
e-323 確かに、ウルトラボーナスって出玉少なめなので、自力で1箱出せる確率となると5割に満たないんですよね。失敗したけど、まぁ神の台を堂々と打ち切ったってことで納得してます。

RSSを求めてるのはらぶぼすさんでしたか。チョッチ自分のMyYahoo!で試してみますネ
【2007/01/01 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-297 神は角台でバトル中、僕が角2、角3もバトル中でした。知り合いが居なかったのか、譲る人は僕しか有り得なかったみたいですね。それか、僕の表情があまりにも哀れだったかのドッチかです_| ̄|○

こちらこそ相手にしてくれてありがとぉぉぉ でした。
【2007/01/01 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
やさいさんへ!
e-230 捨てる神だったんですか。

2006年はたくさんの名前を得ましたね。きっと伝説の赤鬼さんよりも名前の数では上ですね!2007年もメール遊び宜しくお願いします。
【2007/01/01 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
私はとうちゃんへ!
v-147 安心してください。僕も初当たりはレギュラー単発でしたから。きっとすぐにバトルにべムラー以外の敵が出てきますよ。

こちらこそ2007年よろしくおねがいします~♪
【2007/01/01 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
v-308 あけましておめでとうございます。

突然時短スルーはこの日が初めてという点で救われていると思いますが、ヤル気なくしますね。ウルトラマンは相性悪くないのでもうしばらく打ちますが、打てば打つほど悪魔のスプーンに遭遇する回数が増えるわけで、次回、精神的に耐えるきる自信はまだ無いです(笑)
【2007/01/01 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/34-d343f433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

