CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 ウルトラマンがイベント。空台を1つ肉眼で確認。



FC2ブログ☆ランキングへ ←シンジ、エヴァじゃなきゃ読まないのならボタンを押せ



◆当日突時転落込み16のぱちんこウルトラマン@等価交換店

 915:スタート

 932:擬似連3(赤青玉→SOS2)→6のリーチ→車+ビートル→
    →バルタン星人リーチ→vsバルタン星人→ハズレ

 989:パトロールモード途中→擬似連2→小窓がゼットンに→外にもゼットン→
    →フラッシュ予告→0のリーチ→群→編隊→vsメフィラスに行きかけて→
    →vsゼットン→役物復活→役物再抽選777
    :バトルモード5のリーチ→スペシウム光線→777
    :バトルモード7のリーチ→兄弟反撃→777
    :突時ハヤタモード転落(バトル3回

  78:時短終了

 167:チェックポイント ご飯食べる。

 291:チェックポイントから1箱でここまで。千円あたり18回転くらいか?

     初当たり直前、結構回ってたから継続したんだけど・・・

 410:持ち玉無くなる。17回転/K円じゃないかな。おかしい。

 526:追加の五千でここ。現金だと23回転なんですけど

 642:追加の1万でここ。やっぱり23回転ですねぇ。

 732:カラータイマーなし→ゼブラ風船→砂煙予告→4のリーチ→編隊→
    →早めにvsバルタン星人→役物復活444
    :バトルモード8のリーチ→スペシウム反撃→役物再抽選777
    :突時ハヤタモード転落(バトル2回

  78:時短終了

 140:カラータイマーあり擬似連なし→赤風船→怪獣予告バルタン星人→
    →バルタン星人リーチ→vsバルタン星人→888
    :突時ハヤタモード転落(バトル1回

  78:時短終了

 101:時間が微妙なので、やめ。



 19K入れて、2.5Kと御菓子群が返り、16.5K負けマン初黒星、パチ連敗。



今日の御菓子群
お菓子群
ブログで画像が重ならないよう食べたくもないのを選択してる今日この頃




■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(7+3)/(2930+1047)=10/3977=1/418.6
確変継続率:(42+6)/(49+9)=48/58=83%
大当り内訳 ウルトラ35(31+4):レギュラー12(10+2):突確1(1+0):突時10(7+3)=ウルトラ60%:レギュラー21%:突確2%:突時17%

 回転率○ ヒキ○ 確変× 15R△ 時短中×



 2000ハマリからRBという台も肉眼で確認しました。これでもマシなのかな。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

ウルトラマンなんかやったことないですよ!!
面白い?
エヴァ3までパチやめようかと思います。
【2006/12/27 Wed】 URL // ドドリア #- [ 編集 ]
2000ハマリからRB???
ああ恐ろしい…私にはやっぱり打てないわ
トータル確率だとアレでしょ?悪いよねウルトラは

ちゃんとお菓子群が重ならないように選んでる
そんなてっちゃーんに萌え
ピコラって中にチョコなやつだっけ?
ブルボンとかカバヤっぽいなぁ
カバヤの安っぽいチョコ菓子好きなのよ私

ああ今シンクロ中の人が3人だわ
残りの2人は誰かしらドキドキ
あの青数字のにじみ加減がいい感じ
【2006/12/28 Thu】 URL // ラスボス #L1ch7n1I [ 編集 ]
お久しぶりです。
ウルトラマン打ってきました。
4k58回転で当たって9連!(UB8回RB1回)
UBに偏ったんで6箱交換で時短即止めしました。窓確認してねw。
あいかわらずヒバリちゃんの萌えリーチにはお目にかかれませんがウルトラマンはほほえんでくれましたよw。
でも、まわり見てても80%のわりには連チャンしませんねぇ。
期待値で5連位なのかな?
【2006/12/28 Thu】 URL // しゅう #- [ 編集 ]
食べたくないもの・・って海のお菓子ですか?(笑)
あたいはそのクランキーチョコも大好きですよ。引き取りましょうか??
え~っと・・レートがですな・・・クランキーチョコ1つ20玉になってますが如何でしょうか・・・
【2006/12/28 Thu】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
前回のコメントですがボタン大破です!
角台だったから目立つんですが逃げたのなか?

もしかしてウルトラマンはまっちゃいました(笑)
2000ハマリからのRBより突時引いた時は
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

海のお菓子って何味ですか?
【2006/12/28 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 Fri】 // # [ 編集 ]
控 え 室 で 股 間 を ま さ ぐ り 自 慰 行 為http://hotoke1228.cocolog-nifty.com/blog/
控 え 室 で 股 間 を ま さ ぐ り 自 慰 行 為http://hotoke1228.cocolog-nifty.com/blog/
【2006/12/29 Fri】 URL // 長 澤 ま さ み 陰 毛 ト ー ク 炸 裂!!http://hotoke1228.cocolog-nifty.com/blog/ #QyEaED5U [ 編集 ]
ドドリアさんへ!
v-542 華王よりは面白いよ、ウルトラマン。

今年はもう打たないんですかぁ。次の日記で年末を感じたよ。打たないのもいいかもね~
【2006/12/29 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-468 ナビスコかな、ピコラは。

トータル確率ね~さっき雑誌を立ち読みしたら算出不可能ってなってましたね。専門誌なんだからむりやりでも算出して欲しいと思ったよ(笑)
【2006/12/29 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しゅうさんへ!
e-183 平均4連なのか5連なのかと言われたら、出玉有当たりは謙虚に4連・3箱だと捉えて打ってますよ。

そして、勝ちオメです。
【2006/12/29 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-466 正解です!海のお菓子を食べたくないです(笑) ただ15玉交換ということで、下一桁に魅せられてとりました。

クランキーチョコ引き取って貰えるんですかぁ♪ 80円で送れるかなぁ・・・ って、もうこの世に無いですー
【2006/12/29 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-332 ウルトラマンはまってますね~だんだん楽しくなってきました。

海のお菓子はおつまみ系でした。ピーナッツとか小魚とか・・・
【2006/12/29 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
非公開コメントの方へ!
e-181e-184 承知しました。変えておきます。
【2006/12/29 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
hotokeさんへ!
e-268 URL貼り過ぎ~、消すよ。
【2006/12/29 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/32-d49c2d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

