CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 この日記では、他ブロガーとのチャネリング台詞が混じりますことをお許し下さい。



 今日は二輪車にて出撃。道中、信号の無い五叉路でなかなか進めず、しまいには後ろの車両に先に行かれるという、寒~い演出が出たよ。



 お店に到着。今日はブロガーとして打たなきゃいけないCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトと3戦全勝で好相性のぱちんこウルトラマンを両睨み!ですが後者は新台なので、満席でスワレーズ。

 ATMに余分なお金を預けに行って、戻って・・・

 ま、そんな時間で空く新台ってヨッポド回らない台ですよね。てか空きません。

 ということで、ガラガラエヴァ島へ



◆当日大当り0回のCRエヴァ2SF(盤面の零号機は黄)@等価交換店

  32:スタート。1つ前の日記の時に他人遊戯をチラ見したらぐるぐる回ってた。

 139:五千円でここ。やっぱ回る!千円あたり21回転。

 251:壱萬円でここ。回転率21/K円をキープ!年末とは思えない回転率だ。

 392:CBレイ不明→SSU飛4→上段5微動→対サキ→油断

 486:弐萬円でここ。チャンスボタンは壊れてますが、22回転/Kに上昇!

 558:背景移行→CBアスカ不明→中段8→背後レイ→
    →第9の使徒→アスカ作戦→初代シンジCutIn→

→悶絶3分割
悶絶3分割
(画像の撮影はパチ①さん) よくあることよ ~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


 681:参萬円でここ。21回転/Kに下降。下降&悶絶の合わせ技にはチョッチ凹む。

 789:参萬五千でここ。まぁ回るんだけど、それにしても演出が乏しいな。

 893:四萬円でここ。Total21回転/K。今日は回転率計測ゲームかよ!と思ってたら

 917:CBシンジ不明→SSU5→下段5→アスカ群→弐号機→555
    :SSU1→W5・6不動→発進時3分割が顔→666→火柱(2連荘

     回るけど、ラウンド中が駄目だ。ラウンド中が駄目だから回るのか。

     時短中もいまひとつ。増えたり減ったり。最終的には減ってる模様。

 241:1箱でここ。出玉が少ないだけに回転率よくわかんない。

 371:SSU5→上段8→背後レイ通常シンクロ888→スルー(単発

時短 2:RSU2→上段5→背後レイ→対ゼル→あきらめ

     このあとATMに戻らされる。当たりをなかなか引き戻せなくって。

 238:1箱でここ。

 355:追加五千でここ。23回転/K。回転率だけはイイな。もう数えないよ。

 428:CBゲンドウ不明→RSU2→中段8不動→通常シンクロ→ハズレ

     年末は勝たせて貰えない?もしそうならば店側の不正ということになるよ。

 616:SSU3→中段4→レイ群→対サキ→油断

     単なる引き弱デーのハズ。でも2000回転でタイトル予告0回ってのは不自然

     エヴァを15万回転させた者の感覚ですが・・・な~んて思ってたら、出た。

 938:『静止した闇の中で』→上段2不動→第9の使徒→アスカ作戦→



→悶絶3分割セピア(コチラの撮影はいちるんさん
悶絶3分割セピア
脳汁出しかけて引っ込めたワシ


 953:RSU4短→中段7微動→弐号機→ミス

 981:RSU5短→同時→下段4微動→ぬるいな→第9の使徒→
    →アスカ作戦→444→ゆらり咆えず→15R昇格
    :SSU4→W1・2→背後レイ→ノーマルビタ111
    :SSU5→中段2微動→対ゼル→222→15R昇格
    :『せめて人間らしく』→中段3不動→通常シンクロ→333
    :上段チャンス目→暴走
    :RSU2→サキ図柄不動→シンクロシンジ中→暴走
    :SSU3→弐図柄不動→対ゼル→555
    :RSU1→W2・3不動→対サキ→222→ゆらり咆えず(実質6連

     ノーマルビタなんて引いたからか、時短中ノーリーチの刑喰らう。

 106:確変だけは確率が収束してくれた。勝利気分でやめ~!



 78K入れて、40.5Kと常飲飲料と御菓子単が返って、37.4K負け。金銭感覚マヒーン



今日の御菓子タン
お菓子単
自棄喰い済みにつき、もうこの世にありません。




■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(252+3)/(91244+2343)=255/93587=1/367.0
確変継続率(暴覚込み):(512+8)/(767+11)=520/778=66.8%
確変継続率(暴覚抜き):(360+6)/(611+9)=366/620=59.0%

 回転率○ ヒキ× 確変○ ラウンド中× 時短中△ ヒキ1/781の日は勝てぬもの



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57334=1/298.6
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 あの五叉路で引き返してれば良かったね。ま、そんな行為は出来ない性分ですけど。



 そして・・・(以下やや下品で生活臭に溢れています)

パチンコニンキブログへ ← 下品が嫌な人はコチラ(上品なブログは無いと思うけど)



 大掃除の季節ですが、お風呂の洗面器や椅子の汚れがうまく落ちません。お風呂のルック(ルックルックこんにちはではありません)とカビとりハイターストロングというのを1日おきに交互に撃ってみましたが、いわゆる「石鹸かすバリア」が落ちきりません。ルックが当った部分のみ落ちているように見えますが、その後スポンジのような物でこすったことの成果は無いように見えます。普段からマメにこすったりしてないから汚れがしつこいんだと思います。

 ちなみに洗面器と椅子の材質はポリプロピレンと書いてあります。

 椅子のかたちは半スケベ椅子です。前面だけに少し切れ込みが入った形状は、シャムシェルと椅子が密着する不快感が無くって快適です。その機能性に惚れて使用しているだけであって、他の目的で使用したことはありません(噂にきくスロット番長のプレミア椅子取りゲームのようなまさにスケベ~な形ではありません・・・というか椅子の形は掃除に殆ど関係ないか)。フォローしますと、100円ショップで売っている類のものと違い、高さが日本人のヒザから下の長さと一緒です。つまりはサイズが大きいの(シャムシャルのサイズではなくて椅子のサイズ)で、汚れが目立つんです。色も淡いし。

 誰か良い方法を教えて下さい。あと、よく通販番組で見かけるアミロンを使用しているかたいますか? あれは良く落ちるのでしょうか。重ねてお願いします。

 と、あえて質問サイトを見ずにここに書いてみる。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

実機映像
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています
さっそくEVA3の実機映像が出ていました
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/pan_auctions/lst?.dir=/2409
EVA3も打ってくださいね
楽しみにしていまーす
【2006/12/27 Wed】 URL // クロニクル #4i7e0Wk. [ 編集 ]
はひ~ん
確変割合の収束、おめでとうございます!

1000手前が2度も!
惜しい、実に惜しいですわ。
こんなことなら1500嵌まり一回の方が、大嵌まりも楽しめ、なおかつ嵌まりも微妙に減っていいこと尽くしですのに。

金銭感覚マヒ~ンに50脳汁!
【2006/12/27 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
掃除お疲れ様です(笑)
チャンスボタン壊れてましたか(笑)
この前ボタンそのものが壊れたエヴァ肉眼で確認しましたよ!
その後調整中の貼紙貼られてて、その後復活してました♪

1/781はキツイですね(^_^; お疲れ様でした!
コメントのクロニクルさんの見ましたが『凄いな』by冬月
【2006/12/27 Wed】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
悶絶2回見せられると萎えますよね。と言う私もつい先日2回しっかり見ましたが...(でもマト2回だからまだマシか)

1/781はねぇ...まあ、たまにありますよね。ちなみに一昨日の私は、1/797でしたので、まあ、よくあることかも知れないですね。ははは...

【2006/12/27 Wed】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
汚れには「激落ちくん」とか「激落ちパパ」とか、そんな感じの名前の、こするとスポンジが消しゴムのようにポロポロ落ちるヤツが最強です。感動します。
洗剤も使わなくて良いですし。
【2006/12/27 Wed】 URL // 通りすがり #- [ 編集 ]
クロニクルさんへ!
v-306 初めまして、でしたっけ?素敵な動画をありがとうございます!一日1本ずつ楽しませて貰いたいと思います。

それにしても、10年くらい前から「ブリーフケースというものを活用する日は来るんだろうか・・・」と疑問だったのですが、今日ついにその日が来ましたね(笑)
【2006/12/28 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-373 脳汁50ありがとうございます。あとセピアも
m(_ _)m

「金銭感覚マヒーン」は、M1GPの季節なので笑い飯の「モシーン」というフレーズが降臨して誕生しました。
【2006/12/28 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-184 ボタンの形状が破壊されてたんですか? 見たことないな~相当な使徒が打っていたんでしょうねwww

2000回転もCB押していないと押さないのに慣れてしまって、次の遊戯機械は押すタイミングを忘れていましたよ。破壊した使徒にもボタンの押し方を忘れてもらいたいものです。
【2006/12/28 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
masaさんへ!
v-29e-282 早速拝見しました。ありがとうございます。

エヴァ3もカッコイイんだけど、Devil'sDNAのレイアウトも格好良いんですよね~ やっぱデザインテンプレートだけはフルブロが最高なのかな。それともmasaさんのテクなのか・・・
【2006/12/28 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-416v-417v-416v-418 ←うわっコレ怖い(爆)

悶絶がセピアになる瞬間のほうが怖いですけどね。ま「1日2悶絶」なんてよくあることですよ。そういう日は勝てない日ではありますが
【2006/12/28 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
通りすがりさんへ!
e-369 ありがとうございます!!!

掃除ネタ、スルーされちゃうかと思いましたよ。探してみますね!激オチ関係
【2006/12/28 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/31-c07fd7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~Added: 2006/12/28 15:47:56 (JST)From: benellim3Time: 547secView in YouTube by YouTube Ref. BOX2007年最初の目玉機種と言えば「CR新世紀エヴァンゲリオン」の第3弾『CR
[ スロ☆パラ SLOT PARADISE ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

